08/12/04 00:54:08 3u9GXcO7
>>201
厳しめ入りましたー。
利用したい度20/100 ・ また見に来たい度20/100
つまり全く面白くないですね。商売っ気ないね。
何でみなさん、2行空けるの?スクロールするのが大変よ。
写真入りで短文で改行が多いとブラウザによってはデザインが崩れてもの
すごく見づらい。あなたも句読点打たないのね。なんで?
これが自分の文章の個性だから変えない!というならいいけど、見づらいです。
まず、もう冬だから紅葉のテンプレは変えましょう。
サイドバーも必要最低限に。お店の地図、営業時間必須。
メニューと値段だけ羅列されても、おいしそうなのかどうかわからない。
全品でなくてもいいので、写真をたくさん載せて。
食材の写真もいいけど、調理後ちゃんとお皿に盛り付けたところの
写真もないと、食べたいな~とは思えない。
入荷したばかりでこれから調理するところにしても、「じっくり煮込みますので
夜ようど食べごろになってるよ」とか「これは日本酒に合う」とか、とにかく何か
アピールポイントを書かないと。
あなたのお店の一番のウリは何ですか?
店内の写真もあると雰囲気がわかって行きやすくなると思う。
面白いお客さんが来たとか困ったクレームを入れられたとか
そういうエピソードは書かずにひたすら食べ物の情報発信する方向ですか?
あと、宣伝ブログにするならブログを読んでる人だけの特典があるといいね。
本日はいいマグロが入荷したよとかの最新情報や
「本日のキーワード」で500円引きしますよ、とかのクーポン的利用はどう?
その上で更新頻度をせめて週1くらいにあげてみたら訪問者が増えると
思うけど、甘いかなあ…。