<有名読モ>Prime<写メプロジェクト>at BLOG
<有名読モ>Prime<写メプロジェクト> - 暇つぶし2ch188:Trackback(774)
10/03/09 15:28:07 A3SMicNm
例のお方、ニートになっちゃったからネタがないんじゃない?
プライベートはカッサカサみたいだし。
休日はジムに行く位しか前から予定なくない?
あと、母と食事w

189:Trackback(774)
10/03/09 17:53:15 XTiJCLGq
携帯使う意味分からないよ。

ジムウエアも同じ物の繰り返しだから書いてもしかたないとか?w

運営してる側もやる気なさそうだしねw

更新してる人間が10人居なさそう。その仲間だけでコメントのやりとり
キモイww

190:Trackback(774)
10/03/10 09:34:09 LLerWqHB
そういえば、ご飯ネタも仕事関係のやつばっかだったもんね~。
仕事なくなったらご飯ネタや業界ネタが書けなくなるから更新激減なのね。
納得~。

191:Trackback(774)
10/03/10 20:37:56 SNJbNf7k
何も無いのに無理して更新してる自体痛い。
オバサン以外でも痛い人多い。

192:Trackback(774)
10/03/11 08:12:12 tLdQOzXk
伊藤英明ネタ、書きたくてウズウズしてたんだろうね
スレ落ちしてるしチャンス到来だね、オバサン

193:Trackback(774)
10/03/11 13:08:30 bpEZ7ztC
そう思うと気持ち悪いw<ウズウズしてた>
「「ヒデ」が助けてくれた」とか思ってるんだろうな・・・
遭遇しそうな時間を狙うところがみえみえ。

194:Trackback(774)
10/03/15 22:26:36 nJLaSlGF
グッチのファミセ、行ってきたけどクズしかなかったよ。
そく買うものあったな~って感じ。
水色のビーサンなんて超しょぼくて誰がこんなん買うんだよ!って思ってたら、あのお方が購入してました。

195:Trackback(774)
10/03/16 10:52:53 CnZecDtq
取り巻きもバカばっか!
人の誕生日なのにオバサンにおめでとうって
働かないの?
しばらくジムで○○に遭遇シリーズと柔軟剤うp、コスメ盗み撮りが続くのかな


196:Trackback(774)
10/03/16 17:45:50 g5HyspUd
素足の老婆はビーサン命w
ブーツも素足!
服も変なの多いからあのビーサンはピッタリ。

取り巻きもイタイから老婆への擁護もイタイw

金持ちとアメリカかぶれをアピールすることで人気を集めたい悲しい老婆なの!

まともな物をUPしてるメンバーなんていない。
コンビニで売ってる品物とかショボイ物ばっかりw
さすが「写メプロジェクト」参考になれませんw

197:Trackback(774)
10/03/30 10:33:56 uEHNx2Ta
何気なく、今まで一度も読んだことのない写メプロメンバーの日記を見てたら、あのお方が超~嫌味コメントを書いててドン引き。
そのメンバーも、ちょっとナルシスト入っている痛い人だけど、あのお方に比べたら全然まし。
その人、更新が少ないからランキングが低いのにGood数だけは、かなり多くて。
それに対して、あのお方「普通はランキングと比例するのに、Good数がホントにすごいですね~♪」なんて書いてる。
しかも2回も!!
これ、暗にあんた不正してんじゃないの!?って言いたいって事でしょ。
なんつ~か、あんた、このサイト運営してるわけじゃないのに、何出しゃばっちゃってるの?って感じ。
疑問に思うなら、直接運営側に言えばいいのに、わざわざコメントを出すのが性格の悪さを現してる気がする。
ちなみに、現在バースディに載ってるメンバーのうちの一人の日記に嫌味コメント書いてます。

198:Trackback(774)
10/03/30 18:02:42 cY6RVpRG
その子の場合、確かに痛いけど自分でGood押してるって正直言ってるところが
救われるw

オバサンは自分が一番人気じゃないと気が済まないのよw



199:Trackback(774)
10/03/31 19:31:44 2WquyKlE
オバサン、いくつ?30後半だっけ?
包丁も握ったことないって・・・
前回のABC後、男に食べさせたこと書いてたけど、どーせ父親でしょ?
この御方、モテないんだねー。


200:Trackback(774)
10/04/02 14:58:37 Hl+2h81F
×カナズチ
◯カナヅチ
おばさん結婚出来ない料理出来ない不良債権な上に馬鹿とか可哀想

201:Trackback(774)
10/04/08 14:09:54 aRsPdl5E
ババア・・・

202:Trackback(774)
10/04/20 17:30:14 w5iee6Tg
test

203:Trackback(774)
10/04/20 17:33:38 w5iee6Tg
ananのセクース特集について書いた日記キモイ。
(私が一番興味あることって・・・)
それについてのヲバさんのコメにドン引き・・・
“ためしてみたい”とか書いてあってオエ。



204:Trackback(774)
10/05/13 17:35:49 FXHKOIBP
age

205:Trackback(774)
10/05/24 22:31:23 pHtbrk3Q
age

206:Trackback(774)
10/05/30 22:40:07 LjNf5Flh
里帰りってなんだよ、まるで生まれ故郷みたいに。

ウザイね。

おばさんここ何年も男と旅行してないし、終わってる。

そんなおばさんの紹介する物はさびれてるし。

モテないおばさんのおすすめは何の参考にもならないね。

やめちゃえばいいのに、アラフォーが読モなんて。

207:Trackback(774)
10/05/31 16:33:14 t4PY8hkI
毒も?
あのお婆さん毒喪だったの?w
それは気持ち悪ーーーーーーー!
あの顔で独喪・・・オエーーーーーーーー

208:Trackback(774)
10/06/13 20:23:51 V+t6aTe0
仕事ないんだろうw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch