腐女子ブログが鬱陶しいat BLOG
腐女子ブログが鬱陶しい - 暇つぶし2ch241:Trackback(774)
08/11/23 16:54:08 h20ely+J
なりきり腐女子を世間的に撲滅できないもんかね
本当にキモいし同性愛を馬鹿にしてる

242:Trackback(774)
08/11/23 17:13:27 kKZmbEks
質問。
ここって、腐女子のオタクブログを批判するスレ?それともなりきり腐ブログを批判するスレ?どっちなの?

243:Trackback(774)
08/11/23 17:56:04 +UPxJ5tw
>>241
そんな事言ったらAVは女を馬鹿にしてるしなぁ
腐女子があつかってるのはファンタジーだし、同性愛の人ってなんかヒステリックだね

244:Trackback(774)
08/11/23 18:27:41 Bz6aY2pT
>>243 ファンタジー(笑)かどうかは別にして、本当の同性愛者は苦笑いでスルーしてると思う。
リアル同性愛者(ゲイ、オキャマ含め)のブログもたくさんあるけど、腐女子への意見とか、見たことないよ。

245:Trackback(774)
08/11/23 19:00:52 /G4rECFc
>>242
両方じゃない?
どっちにしろ運営してるのは腐女子だし。

246:Trackback(774)
08/11/23 19:46:05 +UPxJ5tw
>>244
ファンタジーって言ったのはBLってリアルな同性愛とは違うって言いたかった
同性愛の人ってBLとか百合を創作物として見てないのかな?

うん
腐女子も同性愛者もお互い関心がないのが普通だよね
私も見たことないや

247:Trackback(774)
08/11/23 20:49:39 Bz6aY2pT
しかし腐女子が気持ち悪いことは事実


248:Trackback(774)
08/11/23 21:21:15 kKZmbEks
腐女子が同性愛に関心が無いってのは間違い。なりきり腐ブログ多すぎるしね。同性愛の人達が怒るのは、すごく解る。逆に、同性愛の人は腐女子に関心無いね。寧ろ嫌ってるよ。

249:Trackback(774)
08/11/23 21:48:15 bvehX+25
>>243

ファンタジーなのにやたらホモホモうざい。
いざ叩かれたらファンタジー(笑)なのに「同性愛は歴史が云々」と訳のわからん事をヒステリックに言い出す。

第一AVは女を馬鹿にしてるなら体をはって仕事として頑張るAV女優は何なのですか?
しかしファンタジー(笑)であるBLは同性愛者、果ては男という性自体を馬鹿にしている。

それにファンタジー(笑)で済むなら何故なりきりブログを同性愛ランキングに載せるんだ。

250:Trackback(774)
08/11/23 22:01:06 +UPxJ5tw
>>249
> いざ叩かれたらファンタジー(笑)なのに「同性愛は歴史が云々」と訳のわからん事をヒステリックに言い出す。
>それにファンタジー(笑)で済むなら何故なりきりブログを同性愛ランキングに載せるんだ。

これは実際聞いたことないし、知らないからなんとも言えないけど
同性愛は歴史が云々なんて言ってる腐女子がいるってこと?

>第一AVは女を馬鹿にしてるなら体をはって仕事として頑張るAV女優は何なのですか?

ただの基地外じゃないの
あと風俗女もね
AVじゃ納得できないなら男性向けエロゲとかなら分かる?
というか、言いたいのは言葉そのままの意味でなく、言い出したらキリがない論点だってことだよ
ヒステリックなのはどっちだか…最近の同性愛者って腐女子に敏感だね
なにかされたの?

251:Trackback(774)
08/11/23 23:01:34 kKZmbEks
同性愛者が腐女子に敏感なのは、それなりに理由があるんだよw他スレ見てから来てくれないかな、色々言う前に。同性愛スレとかね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch