ニート荒らしの大ちゃんをヲチするやつ集まれ!!at BLOG
ニート荒らしの大ちゃんをヲチするやつ集まれ!! - 暇つぶし2ch1:Trackback(774)
08/07/13 23:34:03 2oa7xLb6
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)


ご存じニートの大ちゃん。
女性ブログで脅迫しているかと思いきや
告訴という言葉にびびり大人しくなるも
突然ひょっこり現れる ヤフーブログのガン。



どこのブログ見てきたのかな? 
興味本位はよくないよ 
やめとけよ どうせあいつらのところからきたんだでしょ? 
じゃなおされだね。
ブログは楽しむもの。 
いじめをする場所ではない。 
何か伝えたいことがあればGBまで。 
嘘を100人語れば正義になる。 
正しいことを1人語っても嘘になる。 
それに騙されてるあなたは気づかない。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch