毎日新聞(変態新聞)の件をもっと広めたい!at BLOG
毎日新聞(変態新聞)の件をもっと広めたい! - 暇つぶし2ch113:Trackback(774)
09/04/10 04:40:42 E9v2zBKt
今日は40枚ビラ配りしたぜ!!

114:Trackback(774)
09/04/10 06:17:26 E9v2zBKt
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
よっしゃー!!

115:Trackback(774)
09/04/29 16:29:10 DfdBPAma
毎日新聞なら強制連行が本当だとか書いてくれるはず
スレリンク(mass板)

116:Trackback(774)
09/05/12 15:09:26 ExA8RzRI
毎日新聞が一番まとも
スレリンク(mass板)

117:Trackback(774)
09/05/12 15:34:46 Bm/TMfvL
社員乙

118:Trackback(774)
09/06/08 12:58:36 mx+k3hCI
age

119:Trackback(774)
09/07/04 01:53:41 0MQ1RyBH
毎日新聞社様が. 会社に来られ. 取材がはじまりました. 古民家鑑定士について. 古材について. 古民家に対する想い. いろんな話をさせていただきました.

120:Trackback(774)
09/07/20 21:24:27 cjAcXEtu
大手マスゴミが揃って糞だからキツいな
発覚直後にミヤネ屋でちょっと扱った以外、TVでは見た覚えないな

あんだけ最悪な売国民主党がああなんだから
まだネットは小さく大手マスゴミの力は未だに絶大のようだ
しかしそれというのも糞が多い団塊世代がまだ人口比率高いのが問題だ

121:長野4区で変態毎日新聞を擁立する民主党
09/08/09 12:01:05 68rYkq1D
イベント案内  

【一泡】 民主党解剖 購入祭り 【吹かせよう】
スレリンク(event板)

関連 【書籍】『民主党解剖 この国を本当に任せられるのか?』産経新聞政治部著[07/26]★4
スレリンク(news4plus板)



122:Trackback(774)
09/09/17 12:48:41 J1sJtt/X
そろそろハロウィンが近づいてまいりました。
不良外国人が日本で暴れ日本人に多大な迷惑をかけます。
毎日変態新聞の影響を受けている可能性も大なので今年は何とかしたいです。
ご協力お願いします

通報先一覧
URLリンク(www24.atwiki.jp)

123:Trackback(774)
09/09/29 02:20:52 9epQazMq
竹橋~竹橋~「毎日新聞社前です」

124:Trackback(774)
09/09/29 20:28:29 2VOXX9Yx
毎日新聞の変態記事は決して捏造ではない。新聞が嘘の記事を書くはずがないだろ。ちゃんとした根拠はある。TBSの女子アナなどの社員にアンケート取って結果を載せただけである。

日本人の女性が変態なんじゃなくて、TBS女子アナなどに売春をやってた変態女が大勢いただけなのだ。



125:Trackback(774)
09/09/30 15:27:23 edgzsXji
☆凶悪シナ人への飛び蹴り炸裂シーン☆

大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(1/4)
URLリンク(www.youtube.com)

※8分34秒から


126:Trackback(774)
09/10/09 14:38:52 P4IxNk8f
☆スポニチ不買運動をすれば毎日新聞は潰れる☆

結局、毎日新聞社も、JRの電子ニュース、ドコモのiモードなど電子媒体に依存しなければ生き残ることはできません。
その金の卵を自分たちの面子やプライドのためにつぶそうとしている姿は、きわめて滑稽で哀れだと思います。
新聞がこれだけ低迷しているにもかかわらず、毎日新聞が生き残っていられるのも、実は本誌ではなく、スポーツ新聞の収益が大きく貢献しているそうです。
毎日新聞の場合は、スポーツニッポンですが、これは、サラリーマンのお父さんが駅前でそのつど買うものですから、不売運動をかけられると、容易に部数を減らせる、きわめて脆弱な基盤の上に成り立っていると思います。
サラリーマンは、どこの新聞でも昨日の野球の結果と競馬関係のチェックができれば、どこの新聞でもいいんですからね。


127:Trackback(774)
09/10/24 21:21:26 OmMX0pup
YAHOOみんなの政治で変態新聞社員が投稿?

デジタルメディア出身議員矢崎を庇い、岡田外相には日本人は飢えても中国人の為に汗しろという。

ID:cancancancancancankan氏は毎日社員か?

URLリンク(seiji.yahoo.co.jp)

引用....矢崎先生が東京本社デジタルメディア局プロデューサー時代に海外に発信された記事は、普通の日本人であれば誰でも思い当たる節がある事を少し誇張しただけで、
それほど問題があるとも思いません。

多少下品な面もあったかもしれませんが、民主党にとってマスメディア対策は大切で、
鳩山総理、小沢幹事長の為にも今こそ力の見せ所です。

経営難である新聞社に補助金を出すなど、まだやれる事はあると思います。
過去のマイナスは民主党の力になる事で解消できます。

みなさんもアジアの幸せの為に、大きな成果の為に、
小さな問題に目をつぶる寛大さをみにつけて下さい。


128:Trackback(774)
09/11/07 15:15:48 fC+xbV22
みんな、勘弁してやれ。
最近の毎日新聞は真面目なんだ。

URLリンク(002.shanbara.jp)


129:Trackback(774)
09/12/03 13:02:03 K8DFAEss
JAXA職員の感染の件に関して、「会社員ではなかった」ことを取り上げたり、これを問題視する記事はないが
唯一毎日新聞だけが、「県対策本部は男性の職業を会社員と説明していた」と記述しており、県が事実と異なる説明をした、と暗示しているつもりのようだ。ただ、それ以上のコメントはない。

130:Trackback(774)
10/03/11 05:16:54 Qk8ZZ7aU
2010年3月2日の毎日新聞の「この人に聞きたい」というコーナーで、日本代表の佐々木康裕選手が取り上げられました。
佐々木選手の世界選手権への抱負や、普段の県庁でのお仕事の様子など充実した内容です。

131:Trackback(774)
10/04/19 22:44:17 yllPU6LD
毎日変態新聞は廃刊しる

132:Trackback(774)
10/06/03 21:14:36 Ep2HGnvg
宮崎選挙区で民主党から立候補する毎日変態新聞の元記者・渡辺創さんのツイッターです。

URLリンク(twitter.com)

みんなであたたかいメッセージを送ってあげましょう。

133:Trackback(774)
10/06/13 15:26:45 1qs4jCqP
B&CラボラトリーズはTBSの商品です~

B&Cラボラトリーズ
URLリンク(www.bacl.co.jp)

★株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
[PDF] 子会社の合併に関するお知らせ
URLリンク(www.stylinglife.co.jp)
当社は、スタイリングライフグループの主力であるプラザスタイルと、
収益性の高い化粧品事業を担うB&Cの2社を吸収合併して新しい
事業持株会社へと転換し、新たなスタートを切ることとなります。

★株式会社東京放送ホールディングス(TBS)
[PDF] 株 主 各 位 第83期定時株主総会招集ご通知
URLリンク(www.tbsholdings.co.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch