基地外が書いたと思われるブログを晒せ! Part1at BLOG
基地外が書いたと思われるブログを晒せ! Part1 - 暇つぶし2ch203:Trackback(774)
08/07/27 05:39:12 NX0TpeQ9
ブログをやってる人って、全体の何割ぐらいいるんだろう?

実は先月、彼女ができた。
ボクにとって2年ぶりの彼女だ。

彼女に聞いてみた。
「ねえ、ブログってやったことある?」
彼女は
「あるよ。ってか、今もやってる」
とちょっと恥ずかしそうに言ってた。
「あ!でも教えないよ」
そりゃそうだ。
ボクだって知りたくないし知られたくない。
ブログをやってる人は友人や知人、彼女や彼氏なんかに
自分のブログを教えるものなのかな?

ボクは嫌だ。
実在のボクを知ってる人に、ブログを覗かれるってことは
自分の日記を読まれてるのと同じことだもんな。

でも、彼女がどんなことを書いているのか
ちょっと気になったりもするけど・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch