ブログのくだらない質問はここに書き込め19@ブログat BLOG
ブログのくだらない質問はここに書き込め19@ブログ - 暇つぶし2ch817:1
08/10/26 22:23:42 P6xCmp8a
表面上仲良くしてやってるうざいクラスメイトのブログ荒らしてたんだけど
どんどん消していくから焦ってるな~って思って
楽しくなって友達と荒らしてたらほとんど消したくらいに
第三者がIP特定?ですぐ分かるとか言ってきたんだけど
全部コメ消してんのね。相手は。それでも分かるの?
アクセスしてたらもうバレるの?

818:Trackback(774)
08/10/26 22:27:06 ZdQ3t8Yt
ブログにもよるけど、たいていバレるよ。
こんな下らないことで人生終了とは哀れ・・・

819:Trackback(774)
08/10/26 22:28:23 HThcuQ1w
>>817
コメントは非公開にしてログを保管しているかもしれない。
コメントでIP残したのなら、アクセス解析を入れていれば、
あのコメントのやつが見に来ている、とわかる。

820:1
08/10/26 22:30:29 P6xCmp8a
そこまで頭いいひとじゃない。
アメーバだから解析はある。
あたしもしてるんだけどアメンバー登録したくないから返事は放置中。
今日の荒し以外コメントはしたことない。
相手が落ちてから書き込んだ奴がひとつだけ残ってるんだけどヤばいかな

821:Trackback(774)
08/10/26 22:36:30 aZ/iDTJS
保管まではしてなくても消す前にIPぐらい見てるでしょ
赤の他人なら警察を通さないと誰かまでは分からないけど、
リアル知人なら機種情報とか書き込み時間とか文体とかで察しがつく時って結構あるもんだ

822:Trackback(774)
08/10/26 22:44:28 HThcuQ1w
リンク元でバレバレだったりして。
自業自得。後悔するしかない。

823:1
08/10/26 22:47:42 P6xCmp8a
もうそんなの考えないで自分を否定してる奴は全部消すって
感じで書き込むたびに全部消していってたから見て無いとおもう。
ていうかIPとかわかんないと思う。
書き込み時間については、あたしは今月はパソ禁になってるって言ってあるから心配ない。
文体も普段は中学生ぽい読みにくい文字で書いてるけど
コメしたのは変換もしないで適当にうってたからたぶんそれは分かんないと思われる。
友達に聞くと自分(荒らした相手)の親友だって言ってるらしい。
IP特定のこと言ってるのは、よこから口出ししてきてるだけなんだけど
対応的に本人の兄かもしれない。

リンク元ってどうやってバレんの?やっぱ解析?
ここに書き込んでる自体で後悔してるからw

824:1
08/10/26 22:50:10 P6xCmp8a
最初はアホだなとか傍観者的な発言だったんだけど最期が↓
『お前、最終警告って字よみきらんかったんやのー
誰かわかったらお前
覚えとけよ 笑
特定IPとかシランのやろのー
どこから発信しとるかすぐばれるのにのー』
だったから、本人はこんなまともな文打てないから兄か?って思ったんだけど

825:Trackback(774)
08/10/26 22:50:53 HThcuQ1w
じゃ、何が心配なのかな?
不安を打ち消したいだけかな?
明日、相手の出方を待てばいい。

826:Trackback(774)
08/10/26 22:51:58 aZ/iDTJS
自分でばれないって思ってるならここで聞く必要ないじゃん

827:1
08/10/26 22:55:21 P6xCmp8a
バレないように色々考えてたんだけど今頃ちょっと不安になって;笑
今までの経験から言って明日本人は中学校には来無いと思うなあ
でもここはとりあえず≫825の言うとおり明日の相手の出方を一応待ちます
くだらない質問に付き合ってくれてさんくすでした

828:Trackback(774)
08/10/26 23:00:08 hGKFoWBM
ドリコムブログってアドセンス貼れる?
更に、一つのIDで複数のブログを持てる?

829:Trackback(774)
08/10/26 23:02:33 ZdQ3t8Yt
>>827
アメーバの社長のブログに脅迫文書き込んだやつが逮捕されたニュース知らんの?
相手が本気になったら確実に身元はバレるって。

URLリンク(www.j-cast.com)
>IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(34)のブログに脅迫の書き込みをしたとして、
>警視庁捜査一課と渋谷署は2008年2月21日までに、滝井啓有容疑者(32)を脅迫の疑いで逮捕した。

830:Trackback(774)
08/10/26 23:03:33 aZ/iDTJS
>>827
やりすぎた上に一個でもコメントが残ってるならプロバイダからメールが来るかもな

ところで>>824のコメントからブログ特定できるかな?
このスレを教えてあげようかな

831:Trackback(774)
08/10/26 23:05:27 HThcuQ1w
>>830
まだかからん。
そのうちかかるか、書いた本人が自分の使った言葉で検索すれば
このスレがかかる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch