ヤプログ 9個目at BLOG
ヤプログ 9個目 - 暇つぶし2ch1:Trackback(774)
08/05/27 19:48:27 GVAl6QV5
■よくある質問

Q.ドリコムブログに似てるけどぱくったの?
A.いいえ。ドリコムからシステムを提供してもらっているのです。

Q.すっごく重いらしいけど、いつも重いの?
A.だいたい夜21:00くらいから重くなるみたいです。
ひどいと更新はおろか閲覧も難しくなります。

Q.せっかく書いた記事が、保存押したらエラーで消えたよ!
A.いったん下書き→保存してから公開→保存するといい感じ。
でもいちばん安全なのはテキストエディタに書いてからUPする方法。
確認→記事一覧になかなか戻らん!と思っても、自分のブログを見ると
ちゃんとUPされてたりするのでね。

Q.アクセスランキングってないの?
A.不正アクセスによるランクインがあったとかでなくなりました。
URLリンク(yaplog.jp)

Q,もう引っ越したい!!
A,無料会員は、ログのエクスポートができません。
「ヤプlog → MT」
URLリンク(sample.main.jp)
「ヤプログデータのエクスポート」
URLリンク(sample.main.jp)

Q,おすすめの引越し先は?
A,こんなんありますけど
女性ならURLリンク(blog.arekao.jp)
ヲタ系ならURLリンク(track-back.net)
芸能系ならURLリンク(blog.oricon.co.jp)
車好きならURLリンク(blog.goo-net.com)
あとこれとかURLリンク(blog.canpan.info)



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch