【アメブロ】アメーバブログ32ペタ目【広告邪魔】at BLOG
【アメブロ】アメーバブログ32ペタ目【広告邪魔】 - 暇つぶし2ch930:Trackback(774)
08/07/20 22:19:19 QXB4/Qpt
関西のみのもんた

931:Trackback(774)
08/07/20 23:31:35 +AY5qh37
>>923
記事みせろ(笑)

いや、見せてください。

932:Trackback(774)
08/07/20 23:56:42 +AY5qh37
>>923
ついでに





お前が・・・・・・・(以下略)

933:Trackback(774)
08/07/21 01:21:40 1npaSUbF
画像うpがうまくいかない
1000メガ以上はアップできませんってなる。
容量の10分の1も使ってないぞ!

934:Trackback(774)
08/07/21 02:45:26 Y+qJN8oi
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
 
夫婦で夫婦生活暴露
アメブロってエログカテゴリーがないから、たまに酷いのを踏んでしまう
前なんか、不倫でSMをしている女の、バイブぶっ挿しに当たってゲー・・

935:Trackback(774)
08/07/21 02:51:35 bzTR5bPZ
>>922
わぁ~自分でストイックだってw
酔ってる酔ってるww

936:Trackback(774)
08/07/21 04:20:29 Y+qJN8oi
URLリンク(ameblo.jp)
麻薬体験談・・

937:Trackback(774)
08/07/21 09:10:17 B1H7LNk3
記事の編集をしようとしても、出来ないんだけども。
アメブロのヘルプを見るとキャッシュがどうとか書いてあるけど、キャッシュ消しても編集できないし。

938:Trackback(774)
08/07/21 09:56:04 pnbgP9ub
今日、久しぶりに見た。

DAIGOが二位なんだな。アメブロのユーザーは喪女が半数なんだろうな。

939:Trackback(774)
08/07/21 10:08:10 pe2ueci4
DAIGO3位だな
DAIGO大好きな男でした

940:Trackback(774)
08/07/21 10:51:53 mrnz/3wj
>>926
おまえの知能を哀れむわ。
本物のバカだったんだね。

941:Trackback(774)
08/07/21 11:04:21 Nj3ny6tc
いきなりまじめな話題ですいません。
画像フォルダに画像置いた状態でブログをPCから書く時、複数の画像をフォルダから一気にアップするにはどうしたらいいですか?

色々試してみたんですが分からなくて。KYだったらスルーして下さい。

942:Trackback(774)
08/07/21 14:22:08 bkpnrn5Y
URLリンク(ameblo.jp)

943:Trackback(774)
08/07/21 15:36:09 JFq6YQy+
好きな有名人のブログ更新情報を知りたくて、
アメブロ会員になり、
なんとなくブログを書き始めて一週間・・・
最初はアクセス数とかペタが気になって、
あちこち、コメやペタしに行ってたけど、
だんだん疲れてきた~
あんまり馴れ合いとか気にしないで自分のペースで書くのが一番だってわかったわ。

944:Trackback(774)
08/07/21 16:11:22 vo7MlR/B
一週間で気付けば優秀だよ(笑)

945:Trackback(774)
08/07/21 16:23:47 rHQNPdl8
確かにw
俺は半年経って疲れきってからやっとわかったwww

946:Trackback(774)
08/07/21 16:27:51 WGSCWyJh
>>943
自分のペースで更新するのが一番いいよ。
あと読者登録とかも承認制にするとなおいいと思う

947:Trackback(774)
08/07/21 18:30:27 dRYSWlW9
最近、アメブロを携帯で見ると絵文字のほとんどが文字化けするんだけど、メンテナンスか何かやったのかな?

948:Trackback(774)
08/07/21 19:09:52 8txkOLAM
明らかに鬱って見えるんだけど、みんなから見てどう?

この前ここに貼られてたの見てからかなり感情移入してる

華原朋美と同じ病気だってことかな?

URLリンク(ameblo.jp)

949:948
08/07/21 19:21:59 8txkOLAM
追記だけど、この数日コメント返しもないし

芸能界てやっぱストレス溜まるんだろなぁ

950:Trackback(774)
08/07/21 23:46:34 S3LnDeFx
>>941
日本語でおk


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch