【アメブロ】アメーバブログ32ペタ目【広告邪魔】at BLOG
【アメブロ】アメーバブログ32ペタ目【広告邪魔】 - 暇つぶし2ch534:あぼーん
あぼーん
あぼーん

535:Trackback(774)
08/06/27 13:09:33 3778R8kg
>>448

元モデルで、梨花と仲良し。
梨花のブログによく出てた。

自己ブランド立ち上げて人気らしい。


詳しくはモデル板見ればわかるよ。

ここまできたら、芸能カテのスペシャリストへ移動すればいいのに。

536:Trackback(774)
08/06/27 13:35:36 ePtIVKGJ
ひゃんは中林美和とも仲良しで互いのブログに出て来てたり。

でも世代的にどうなんだろ、20代後半からの方が人気ありそうな

537:Trackback(774)
08/06/27 13:35:51 EmtICzhd
URLリンク(ameblo.jp)

ハードル高いブログでプチ祭開催中w


538:Trackback(774)
08/06/27 13:57:34 0Mxg4pNU
「放課後、何をして遊んでいた?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すげーいいでっす

やったー!!!

539:Trackback(774)
08/06/27 14:23:26 lVdPNQgB
アメーバのサイドバーって削除できないのですか?
項目多すぎてうざいわ
お気に入りリンクとかいらないし
誰か教えてください><

540:Trackback(774)
08/06/27 14:33:36 0tmCVd/X
>>539
ヤフーでググレ

541:Trackback(774)
08/06/27 14:44:07 tRzPOheG
>>539
ヘルプ読め

542:Trackback(774)
08/06/27 14:47:53 lVdPNQgB
出来ましたwお騒がせしました
しかしアドセンス使えないんですね
なのでやめて別にいくことにしました
あほくさいよ 自分のアドセンス収入があほのサイバーにいくなんてさ


543:Trackback(774)
08/06/27 15:01:52 0tmCVd/X
できなくはないです><

544:Trackback(774)
08/06/27 15:21:11 lVdPNQgB
フレームでの呼び出しはアドセンス規約違反
そこまでしてここに依存はしたくないよw
さようなら

545:Trackback(774)
08/06/27 15:39:22 /J8udWhU
本多丸

546:Trackback(774)
08/06/27 15:45:31 IRsLK8iQ
アメーバを使わない奴はアホ。

547:Trackback(774)
08/06/27 17:06:06 xJL2ebtc
メンテのお知らせ

次回のメンテナンスについてご案内いたします。

<メンテナンス時間>
7月1日(火) 午前2:00~午前6:00

この時間帯は、ブログの閲覧を含めた全てのサービスが停止となります。
※完了時間は都合により変更する場合がございます。

<メンテナンス内容>
AmebaGGのオープンに伴うリリース作業を行います。
URLリンク(ameblo.jp)

548:Trackback(774)
08/06/27 17:12:36 6uzn6Ieo
>>538
自分も今日、他のだけど★5つが久しぶりに出た。
小結だっけ、あそこに上がったらしょっちゅう下に位が落ちて嫌になる
この調子で関脇に上がりたいんだが…
小結近くになったら、急に評価が落ちるんだよな
その辺意図してるのかな

549:Trackback(774)
08/06/27 17:24:33 0Mxg4pNU
>>548
★5つおめでとうございます!
アメブロ初めて3日目なんだけど、最初★3つで、次が4つ・・・チョットうれしい。
この調子で私も上がっていきたいけど、落ちしたりするんだと思いますよ、やっぱり。
簡単にあがれそうにないですね・・・。

550:Trackback(774)
08/06/27 18:15:08 d2r2znGl
ウケ狙いで書いたクチコミが☆3つ
テキトーに書いたクチコミが☆4つだった
基準がわかんねw

551:Trackback(774)
08/06/27 18:24:18 clGmC+Y2
書いた文章の長さ

552:Trackback(774)
08/06/27 21:10:34 vrAv85lP
3段目になってあの子供がデブになった気がする

553:Trackback(774)
08/06/28 03:28:54 Iqllp2ZN
ここってもしかしてコメントのブログURL欄に他ブログのURL書いてたら反映しないの?
遊びに来てくれた人が「自分のブログにも遊びに来て下さい」って書いてくれてるのに、URL反映されてないから行けない
アメンバーといい何が何でもアメブロユーザーだけで仲良くしろって事?

554:Trackback(774)
08/06/28 09:37:02 /i46F6fT
上地雄輔ブログなど、芸能人・有名人ブログで「アメブロ」が急成長~ネットレイティングス調べ
URLリンク(www.rbbtoday.com)

555:Trackback(774)
08/06/28 09:45:28 gsem0YNO
最近始めたんだけど
このブログのアクセス解析ってなんかヤラセみたいな感じがしませんか?
訪問数が前の日とまったく同じだったりするし
携帯での訪問数が一日飛びで同じ数だったりします
これっておかしいですよね?

556:Trackback(774)
08/06/28 10:24:17 IcH2hCw9
URLリンク(ameblo.jp)
通報よろ

557:Trackback(774)
08/06/28 11:07:45 QBm3isjE
CSS使い方わからないんだけど
タイトルだけフォント変える方法とかない?

558:Trackback(774)
08/06/28 11:36:24 PN4evIXa
微妙でそんなにみんなが見たがってるとも思えない芸能人でもアクセス多い、
非常にアクセス数は怪しいと思う。オレも。

まあ、みんなそんなの周知の事実なんだろうけど。w

559:Trackback(774)
08/06/28 16:41:52 TeEzNkzc
>>557
あるが、フォントは閲覧者のPC環境に依存するわけだよ。
見る側が君と同じフォントを持っているとは限らない。

560:Trackback(774)
08/06/28 18:58:20 IcH2hCw9
URLリンク(ameblo.jp)
態度でかい

561:Trackback(774)
08/06/28 20:34:52 zXe6U6fL
そんな奴ほっとけ

562:Trackback(774)
08/06/28 21:19:35 Z2KJcIK2
基地外再び現れる。

URLリンク(ameblo.jp)

563:Trackback(774)
08/06/28 21:55:38 PsidOZWS
アメブロは記事いくら書いても、同じ。お知らせで文句書いてみろ。スタッフが死ねだの暴言はく。腐ってるなと思う。2ちゃんで1番、荒らし回ってるの。。。アメブロスタッフだもんな。

564:Trackback(774)
08/06/28 22:25:31 39c7fJYY
ペタだけ何回かしてくる奴がいて、そいつのブログにコメントを二回位残した。
でも、そいつは相変わらずこっちのブログはコメントスルー、ペタだけして、他の人のブログにはコメントしてる。

イライラするからもうコメントはしない。

565:Trackback(774)
08/06/28 23:07:37 L2jogcGj
>>564
ただの、構ってちゃんだろ。
コメントくれくれっていう。

うちにも来てた。
しばらく放置してたら、ペタ付けなくなった。



566:Trackback(774)
08/06/28 23:10:33 sQ0Hf3Ds
BBSに「今日は天気がいいですね~」とか「明日も頑張りましょう」とかコメしてくる奴が
地味にむかつくんだが。

567:Trackback(774)
08/06/29 09:48:41 XALmyhV/

何を書き込んでも削除する意味不明のコメント欄←ココ重要!

568:Trackback(774)
08/06/29 09:50:59 hdgqxceI
アメブロの大阪の対面アンケートに出る人に聞いて欲しい
アクセス解析のむちゃくちゃさを
使用者の苦情・要望を聞く場所が無いことを
すべてにおいてもっと公明正大にわかりやすく透明性をもたせろと。

大阪なら応募したのにぃ~。

569:Trackback(774)
08/06/29 12:25:05 yQaQ+/wN
>>564
おまえのブログがコメントしにくいんじゃね?
コメントしたくてもしづらい内容ってあるだろ

570:Trackback(774)
08/06/29 13:17:25 zc0N7xxr
アメブロのアクセス解析では900
トップに張り付けた忍は、150


どういうこと・・・


大阪のアンケ行きたいけど
子供は連れて行けないよね・・・
子供連れて行ってもいいなら
いろいろ提案しまくりたい。

571:Trackback(774)
08/06/29 14:45:32 1NifZdMd
URLリンク(ameblo.jp)
通報を

572:Trackback(774)
08/06/29 16:14:19 lyxUrfTc
通報くらい自分でやれ

573:Trackback(774)
08/06/29 16:40:02 LkB4P5DR
URLって後から変えられる?

574:Trackback(774)
08/06/29 16:48:46 lyxUrfTc
できないよ

575:Trackback(774)
08/06/29 18:06:27 myQhjj7W
>>557
画像にするとか。

576:Trackback(774)
08/06/29 21:31:04 tk7Fbo5G
FC2からアメーバブログにインポート申請したら、一日後エラーになって帰ってきました。
コピー&ペーストで自力でインポートしろと・・・これって普通なんですか?

577:Trackback(774)
08/06/29 22:59:02 7MLUyNIl
それがFC2クォリティw

578:Trackback(774)
08/06/29 23:28:09 Fl9woTe9
↑なら何処がいいんだよ。それがアメブロクォリティとかあったし。

579:Trackback(774)
08/06/29 23:53:00 vnyjwTMc
URLリンク(ameblo.jp)

この人が言ってるように、ログが無いとアメブロには、コメントをしてはいけないのですか?
わざわざ、書きもしないアメブロや他のブログサイトに登録してからじゃないといけないのでしょか?

580:Trackback(774)
08/06/30 01:09:07 g1zpXJQi
>>579
常識的に考えてコメントはアメブロやっていようかいまいが関係ない。
ただ荒らされてる人なんかは相手が誰であるかどうかを、通報できるようにしておきたいんじゃね?

581:Trackback(774)
08/06/30 01:38:31 SUOjbhwW
今更なんだが、ログインしないでコメント書くとき、投稿ボタンがやたら下のほうにあって、
ログインを勧める項目がコメントを書く欄のすぐ下にあるよな?

これって、アメーバ会員ではない人が見たら、会員にならないと書き込めないと勘違いして、
コメントするのを諦めるんじゃないのか?

投稿ボタンとログイン項目の表示の位置を入れ替えるべきじゃね?

582:Trackback(774)
08/06/30 02:09:37 35dPlfnH
それはあるよな。
勘違いさしても会員増やしたい腹なのかもしれんが

583:Trackback(774)
08/06/30 06:15:14 okk+2IfO
誤解しないでほすぃが、>>554のアニキに絡むわけじゃない。
萩原氏のインターネット視聴率の調査方法見たが、調査のやり口が
テレビの視聴率の、VR社と一緒じゃん。当てにならない。
まぁ、おれのレスも説得力ないワケだが。
URLリンク(ascii-business.com)

584:Trackback(774)
08/06/30 08:47:48 a8+y1kZs
我々は肩身狭いな。タレントたちの隙間でブログ書いてるよね。すみませーん、ちょっと書かせてくださいとか言いながら。笑

585:Trackback(774)
08/06/30 09:06:51 g5tW6vpr
>>582
俺それで会員になったww

まじかよ

586:Trackback(774)
08/06/30 09:45:07 JYRCUIri
新山千春って人、今日から7月だっていう
ブログ更新してる・・・
今日から7月だと勘違いしているらしい
ちょっと笑ってしまった

それだけ

587:Trackback(774)
08/06/30 09:53:14 IPsBjVNW
>>570
応募だけしてみれば?
大阪おかんがガンガン言ったら学生ちょいオタが社員になってるような
この会社だと意見が通りそうな気がする。がんがれ!

588:Trackback(774)
08/06/30 23:03:43 3vPf8qcT
>>587
京都おかんなのだけど
一応、応募して、当たったらガンガン言ってくるね!

とかカキコしたら
京都在住の主婦ははねられそう。。。

589:Trackback(774)
08/07/01 00:36:03 45MUxp1N
アメブロでmixiのようなコミュニティは作れないよね?
オフ会みたいなのやりたい場合はどうしたらいいのかな?

590:Trackback(774)
08/07/01 01:25:15 uiM0ypeE
アメばた会議

591:Trackback(774)
08/07/01 02:10:08 7Thlrc/7
月に何回あるんだよ糞メンテ

592:Trackback(774)
08/07/01 02:17:17 gXvANjlN
しかもメンテ後もトラブル絶えないしな
ほんとなんのためにメンテやってんだか

593:Trackback(774)
08/07/01 03:42:45 8JOoqXe3
>>591
メンテが主な仕事です

594:Trackback(774)
08/07/01 05:34:47 YoOpjHF3
おはようさん


アメブロまたメンテかよー 何度やれば気が済むんだ

595:Trackback(774)
08/07/01 06:02:39 4yhIluKZ
まだメンテ終わってない…(´・ω・`)

596:Trackback(774)
08/07/01 06:17:17 4yhIluKZ
メンテの延長キターーー

597:Trackback(774)
08/07/01 06:38:52 B/oavbpg
メンテ終わった

598:Trackback(774)
08/07/01 07:09:36 gXvANjlN
トップページが今日からリニューアルのはずなのに
まだリニューアルされてない気がする

599:Trackback(774)
08/07/01 08:17:34 Y96xEA2A
ゆっくり茶でも飲みながら待とうではないか。イライラは体に良くない

600:Trackback(774)
08/07/01 10:30:21 vilqZ5eO
記事ひとつも無いままペタしてきたりコメント入れてくる人が、いままで数人いるけど、
なんのために登録してるんだろ?
ちょっとキモイんですが…

601:Trackback(774)
08/07/01 10:45:53 gXvANjlN
>>600
芸能人のブログの読者になるためだけに
アメブロに登録している人けっこういるよ
ブログは全く更新しないでな
たしかにキモイけど

602:Trackback(774)
08/07/01 14:17:46 snx7pW5+
芸能人ブログの読者になりたいが為にアメブロ登録はわかるんだけど
日記も書かず毎日ペタだけ付けて来て、返しに行くと恐竜だったり。
どんだけペタ乞食なの?日記も書かずペタ欲しいとか
アクセス伸ばしたい?ってあんのか…イミフ

603:Trackback(774)
08/07/01 16:24:06 +53dhBj3
>>602
むしろ、このシステムを考えた人がイミフ

604:Trackback(774)
08/07/01 16:37:12 6CdE95P5
>>602
たまごっちとか、そんな感じの面白さがあるのではあるまいか。
想像だが。

605:Trackback(774)
08/07/01 16:48:06 Y96xEA2A
いいんじゃない。ここにいる人は、ホームページ作る時間はないし、ちょい書き物残したいからブログ借りた正常ブロガーなんだしさ。いろんな奴いるなーくらいでいいんじゃない。

606:Trackback(774)
08/07/01 16:53:16 vIrcVGwD
また銀星・・・

607:Trackback(774)
08/07/01 17:00:29 Y96xEA2A
銀星って何?
ペガサスとか赤恐竜、赤ちゃん。一体あれは何種類あって何が基準なの?

608:Trackback(774)
08/07/01 17:47:13 PYVeVeVD
恐竜がたまに黒いのや緑のがいるのが気になる。
一応10種類って書いてあったような気が。
あかちゃん、ペンギン、馬、ひつじ、雪男、マンモス、ペガサス、ドラゴン
あとなんだっけ?


銀星はブログネタのことでそ。

609:Trackback(774)
08/07/01 20:12:19 Y96xEA2A
なるほど。ありがとう。
黒恐竜は確か100ピッタリにペタ止めたらなるって聞いた。緑は知らない


610:Trackback(774)
08/07/01 20:55:07 T/s0vd8t
ブログ内で喧嘩する人ってキモイ

611:Trackback(774)
08/07/01 21:23:29 xyVOD9ax
人間同士がやってんだから

喧嘩があって当たり前じゃない?

612:Trackback(774)
08/07/01 21:33:04 T/s0vd8t
文字で喧嘩っておかしいでしょうよ

613:Trackback(774)
08/07/01 22:25:33 xyVOD9ax
確かに(笑)

でも、文字だけでコミュニケーションとるのって難しいから、誤解が生じやすい。

実際触れ合わないから遠慮も無い。

だから、より喧嘩が起こりやすい環境と言えるのかもよ。

614:Trackback(774)
08/07/01 22:27:21 RexljNPS
なかなか恐竜にならない。

私は女だけど
確かにたまごっち的要素で楽しんでるかも。
どんどん大きなハデなキャラになると嬉しい。

でもマンモスドマリ。。。


615:Trackback(774)
08/07/02 00:26:44 xd/dcidW
検索して
名前『よしあき』
複数アナカウント所有者だから。
聞いた話では50アナカウント。
50ペタを彼が持っていることになる。彼に頼めば50ペタの上乗せ。
ただ彼はアクセス乞食。
他人のためにペタするか?疑問だが。

616:Trackback(774)
08/07/02 00:56:33 xd/dcidW
rx8-nishy
yoshi
yoshy
などなど、彼のブログ、サイトにかける情熱は素晴らしい。

命かけてます。笑。

617:Trackback(774)
08/07/02 05:41:13 NRemxL1h
アクセス総数とリンク元URLからのアクセス数の合計が
何十も違う
なぜだ

618:Trackback(774)
08/07/02 08:01:21 mm9QZbE7
アフィ宣伝の読者登録が連投・・・最近そんなのばかり
ノウハウイラネ

619:Trackback(774)
08/07/02 09:18:23 J5Tl86sc
ランキングがものすごい上がったんだが
バグとかじゃないよな?

620:Trackback(774)
08/07/02 09:57:40 Pnw/K9UT
ペタランク

赤ちゃん0
ひよこ1~4
パグ5~14
ペンギン15~29
ぶた30~
ポニー
ひつじ
雪男
マンモス
恐竜
ペガサス
ドラゴン
火の鳥

知ってる限りこんな感じ

ちなみに最近まで雪男をピグモン、マンモスをイノシシだと思ってた

621:Trackback(774)
08/07/02 10:27:59 xd/dcidW
そうなんだ。ペンギンばっかだよ。積極的にペタしないからかな。

まぁ、いいや。教えてくれてありがとう。

622:Trackback(774)
08/07/02 10:28:56 5W+k7ZDk
アメーバって問い合わせするとちゃんと返事くる?

623:Trackback(774)
08/07/02 10:31:40 xd/dcidW
来るよ。ランキングは下ばかりだ。矢印。ふーん。
毎日書いても下ばかり。更新するなってことかな?

624:Trackback(774)
08/07/02 10:37:02 jzll0cpd
>>623
ちょっとブログのアドレスを晒せば伸びると思うよ

625:Trackback(774)
08/07/02 10:51:18 0EmBQbiN
ポニー~99
ひつじ100~149
雪男150~

ここまでは分かる。

火の鳥って見たことないな-。

626:Trackback(774)
08/07/02 10:54:49 xd/dcidW
いや、ランキング自体参加する気がなかったんだ。

自分、携帯なんだけど。携帯だとランキングから外せないんだよね。
弱った。

627:Trackback(774)
08/07/02 10:55:34 2YI5Gqxz
おかしいなぁ。今日はランキングが異常に伸び過ぎたよ
人数は前日よりもやや少ない程度なんだが…不気味だ
前もあったのだけど、メンテナンス後のランキングって狂いやすいのか?

628:Trackback(774)
08/07/02 10:59:38 xd/dcidW
そうなんだ。
うちは平均同じ訪問者数だったよ。

同じカテの人が他カテに移動したとか?じゃないのかな?

629:Trackback(774)
08/07/02 11:01:10 NRemxL1h
逆に自分はランキング下がりすぎててわらたw

630:Trackback(774)
08/07/02 11:04:25 0EmBQbiN
>>627
同意。いきなり5000もランキング上がった。
たしかに毎日右肩上がりではいたが、100~500くらいの上昇しかしなかったのに。
アクセス数は前日より少ないが、読者が2人増えたくらいかなあ。

631:Trackback(774)
08/07/02 11:04:32 xd/dcidW
↑一緒♪一緒♪。

632:Trackback(774)
08/07/02 11:06:40 jzll0cpd
あれ・・・ランキング148000もあがってた・・・

633:Trackback(774)
08/07/02 11:09:03 xd/dcidW
へぇー。
629と同じで激下がった。
いいけどさ。
上がる、下がるはただ訪問者数だけではないみたいだね。

634:Trackback(774)
08/07/02 11:17:00 jzll0cpd
アクセス数
URLリンク(www.uploda.org)

ランキング
URLリンク(www.uploda.org)

・・・なんでだろうね。
よくわかりません。

635:Trackback(774)
08/07/02 11:19:05 xd/dcidW
メンテナンスしてシステムを変えたんじゃないかな。

ブログは更新もしてるし、おもしろい記事書いてるから読者がつく。読者がつくブログを優先して番づけする仕組みに変えたとか?

636:Trackback(774)
08/07/02 11:25:14 xd/dcidW
ほら、単純に訪問者数で番づけしたら不正も出る。
更新しないのに上位でいるブログとか昔はあったじゃない。
読者がついた人を優先すれば、更新しないブログは読者もつかないから下がる。

更新、おもしろいブログを優先する仕組みに変えたと思うんだけどね。

637:Trackback(774)
08/07/02 11:48:13 k1OpVGK5
>>636
その面白いって判断は運営がするってこと?

前日のPVに比べ1/4減ったが、UUだと1/4増えてる
けどランキングは5600も落ちたぞww

638:Trackback(774)
08/07/02 11:48:20 NRemxL1h
>>634
半端ねぇなw
そんな上昇、うらやましいぐらいだ

639:Trackback(774)
08/07/02 12:04:21 NsyMVLRp
毎月の風物詩だなこの光景はw

640:Trackback(774)
08/07/02 12:12:26 Jdc8Ac79
もうスレタイに書いとけ

641:Trackback(774)
08/07/02 12:21:28 I4pZAYhB
このスレの住人は、一部を除いて
ほとんどが1ヶ月もいないってわけねw

でも自分が住みだして、ここまで月初めのランキングで
盛り上がってるのは始めて見たw

642:Trackback(774)
08/07/02 12:25:54 jzll0cpd
アメブロ始めて一週間だったのですが、毎月のことなんですね。

643:Trackback(774)
08/07/02 12:33:44 xd/dcidW
ランキングの話。毎月なんだ。
今日はじめてなんだよね。

オモシロイかの判断は読者になった人が決めることじゃないかな。
オモシロイ、興味あるから読者になったと思うしさ。


644:Trackback(774)
08/07/02 12:35:54 xd/dcidW
637の人のを見ると、判断基準がわからなくなった。

何んなんだろね。謎

645:Trackback(774)
08/07/02 13:00:53 NsyMVLRp
>>644
月ごとに累計がリセットされるから
前日と比べてもあまり意味がなくなる。

646:Trackback(774)
08/07/02 13:25:38 S9rJyz3J
>>641
同意。
毎月付き始めはランキングがリセットされるから
月の初日は変動が激しいんじゃなかったっけ?

アメブロのランキングって累計方式なのかな。

647:Trackback(774)
08/07/02 15:19:29 +BZUwUD8
アメブロのアクセス数、やけに水増しされてるけどさ
これ、広告出してる企業は文句いわないんかね?
1000人が見てることになってても、900くらいロボだったらサギじゃんw


648:Trackback(774)
08/07/02 17:11:11 prOX/Dxg
こいつ必死すぎて笑えるwww

URLリンク(ameblo.jp)

649:Trackback(774)
08/07/02 17:19:54 jzll0cpd
売れたいんだろうねぇ。
応援してやるか。

650:Trackback(774)
08/07/02 18:56:49 J5Tl86sc
がんばってるな、俺も応援するか

651:Trackback(774)
08/07/02 19:36:09 xd/dcidW
しかたないな。私も応援するか。


652:Trackback(774)
08/07/02 20:03:30 prOX/Dxg
ちょっw

反応が意外だたw

こいつでランキング何位くらいかな?
5千~1万位くらい?

653:Trackback(774)
08/07/02 20:03:48 71yW+fZc
なんというヌクモリティ

654:Trackback(774)
08/07/02 20:15:34 6hyYpz5E
アメブロをはじめたばかりの初心者です。

友人などに観てもらおうと思い、ブログタイトルを伝えたのですが、
ググっても、ヤフっても出てこないと言われました。

直接URL打たないと、検索エンジンには引っかからないモノなんですか?
それとも何か方法が有るんでしょうか?





655:Trackback(774)
08/07/02 21:35:20 IX3adMAs
ヒント:URLで教える

656:Trackback(774)
08/07/02 22:07:13 83WU2HNt
遂に!明日発売の週刊新潮デビュー

現スレ
【センス皆無】HG嫁 住谷杏奈70【付け焼き刃】
スレリンク(ms板)

次スレ
【ああ勘違い】HG嫁 住谷杏奈71【セレブ気取り】
スレリンク(ms板)


657:Trackback(774)
08/07/03 01:05:54 S1en7rGD
>>654
できたてブログはググっても引っかからんよ

658:Trackback(774)
08/07/03 05:33:33 tJGA/yNg
吊りだよ。ブログを知り合いに教えるのに 名前だけ教えるって部分が嘘くさい。URLもつけるか?URLだけ教えるのが一般的だから。

659:Trackback(774)
08/07/03 06:55:29 amUq0K3m
>>658
ふむふむ。でもたまに信じられないような人間もいるからなー。

660:Trackback(774)
08/07/03 07:54:50 f9L65nMr
>>625
マンモス 200
恐竜 300

661:Trackback(774)
08/07/03 11:25:58 D0Yqls5G
カリスマ教える最速起業マニュアル「ゼロ戦」
URLリンク(www.infotop.jp)

662:Trackback(774)
08/07/03 12:49:44 00Xsh9YS
エロ系のコメントスパムが多すぎる!

663:Trackback(774)
08/07/03 13:16:05 tJGA/yNg
毎日、PVが同じくらいってことは、自分のブログ訪問者が安定したとみていいのかな?

664:Trackback(774)
08/07/03 13:19:48 tJGA/yNg
更新、、記事2~3ページ。ぺたは、ペンギン。PV300台。
毎日同じ。安定と見ていい?

665:Trackback(774)
08/07/03 13:27:15 b0sGzTHE
ランキング上位の者だが
アクセスアップのために片っ端からペタしてるやつってなんなの?
なんにも更新してないのに毎日ペタペタ

あと、酷い広告サイトからの読者登録
せめて使ってみた感想とか書いてあるならまだしも
商品羅列してるだけのキチガイじみたサイトだらけ

666:Trackback(774)
08/07/03 13:39:56 tJGA/yNg
上位にいるから狙われてるだけの話じゃない。ペタが嫌ならペタ拒否

記事くらい書けってプチメなり送れば?
人それぞれじゃない?上位にいるから上から目線の発言ですな。

667:Trackback(774)
08/07/03 13:46:21 9Di6bbKG
ちょっと何を言ってるかわからないチュプがいるようですね。

668:Trackback(774)
08/07/03 13:53:23 tJGA/yNg
あ!暇な主婦か。旦那や彼氏に相手されないからサイト遊びしている。はんばニート化した。

669:Trackback(774)
08/07/03 13:56:54 VWTTARAK
昨日のアクセス数が一昨日より3倍以上に増えていたのに
ランキングではガタ落ちしていたw
ぺタを拒否しているからなのかねえ

670:Trackback(774)
08/07/03 14:00:04 tJGA/yNg
669。それはあるかも。ペタ拒否や読者登録してくれた人を表示しなかったら下がる矢印ばかりだった。

671:Trackback(774)
08/07/03 15:13:51 uEyVHXmT
>>670
>>669です。
そうなのか…でもこれからもペタ受け付けるつもりないんだがorz
レスありがとう

672:Trackback(774)
08/07/03 15:14:41 Nd8MwPU0
小野寺愛でググってみて
沙耶擁護を鼻息荒くしてる痛い不細工女がいるよwwww

673:Trackback(774)
08/07/03 15:27:11 FYANzPBF
自分のような過疎ブログでも、>>665みたいな更新してないブログのペタが
最近やって来るようになったんだけど
ああいうのって、なんなんだろうね

ところでペタの画面が、七夕仕様になったね
願い事見てたら笑えたw

674:Trackback(774)
08/07/03 15:43:23 tJGA/yNg
まったーりでいいんじゃないかい。
鼻息荒くして、なんでもかんでもアクセスやペタ命ってやっても疲れるだろうに。

上位になったから何よ?
下位と扱いは変わらない。

上位になったからって、ブログが公式化するわけでもなく、下位のブログより広告が減るわけでもないのにさ。

675:Trackback(774)
08/07/03 18:21:22 ikglS7mQ
サイドバーに広告増えた・・・・・
ふざけるなよ

676:Trackback(774)
08/07/03 18:54:21 fqpNmipE
あきらかにいつもの半分しかPVなかったのにジャンル別順位が100位もくりあがった。
操作?

677:Trackback(774)
08/07/03 19:20:10 KCM0yfNJ
自分なんか
ジャンルいきなり800から200になってびっくり。
すぐに落ちそうだけど。


678:Trackback(774)
08/07/03 19:43:04 ikglS7mQ
あれ?サイドバーから広告消えた
なんだったんだ

679:Trackback(774)
08/07/03 19:57:20 uqBgvCsV
掲示板を閉鎖したいのですが、
どこをどう調べても掲示板を閉鎖する方法が書かれていません。
どうすれば閉鎖できるのでしょうか?
御教示お願いします。

680:Trackback(774)
08/07/03 20:28:49 ikglS7mQ
>>679
アメブロトップ→ルーム→配置の変更

で、BBSを「使用しない機能」のところに入れる

681:Trackback(774)
08/07/03 21:16:56 NpagVfiT
[総合ランキング]
195854位/3039528人中
ランキング一覧

[ジャンルランキング]
112829位/2561833人中
日記・blog

この順位、ざっと見ただけでも三人いるのだがwよくある事なの?

682:Trackback(774)
08/07/03 22:50:17 mNEPGhV9
今月は2日連続で順位がガタっと下がったぞ!!!
かんべんしてくれダメ風呂

683:Trackback(774)
08/07/03 23:43:21 gH8X9iGh
自分の記事を記事のなかでリンクしても、リンクできないんですけど、みなさんも?

684:Trackback(774)
08/07/04 00:40:25 f3Ny3bnX
>>682
ナカーマ
しかも自分は数千単位で落ちた
でもアクセス数はあがってるんだよな
操作されてるってわかっててもちと凹むよなorz

685:Trackback(774)
08/07/04 00:54:15 84SgvanD
>>683
俺は普通にできるよ

686:Trackback(774)
08/07/04 01:10:44 tRJNbviL
タレントブログの馬うぜー

687:Trackback(774)
08/07/04 05:25:42 R6522Gkd
退会する方法を教えてください

688:Trackback(774)
08/07/04 05:46:32 xcVPJ1bs
タレントブログは気にならないが、キモいくらい熱狂的な二次恋愛愛、童貞にはヒクものがある。 熱狂的なのはわかるけど、キモ要素が含まれるから童貞ぽく見れる。

689:Trackback(774)
08/07/04 05:47:34 HCjBpEJt
>>687
URLリンク(user.ameba.jp)

690:Trackback(774)
08/07/04 07:48:09 SHGN3dmn
>>681
最下位の順位じゃね?

691:Trackback(774)
08/07/04 08:32:01 ga2B6xZj
>>681
同率195854位ってことでしょ?
それくらいの順位の人なら万単位でいるんじゃね?(´・ω・`)

692:Trackback(774)
08/07/04 10:37:19 OQm5GW+J
>>681
7/3のランキングみたら私の順位それだった

693:Trackback(774)
08/07/04 11:09:12 QhvRE4iN
わ、私もだw

694:Trackback(774)
08/07/04 14:29:31 wWPMIwej
今日も順調にランキングが下がってるなぁ

PV50%UP UU15%UPしてるんだけど
3000強、2000強も落ちてやがる
ワースト記録いつまで続くんだろう


695:Trackback(774)
08/07/04 14:38:57 Q1rqt+iE
FireFoxで見ると突然画面が拡大されるようになったのは自分だけ?
ブラウザは最新の3にしたばかり。
でも昨日は、っていうか今朝まで何ともなかったんだけどなぁ…('A`)

ちなみにアメブロ以外のサイトは問題なし
フォントの大きさとか設定を変えてもアメブロのみ反映されずorz

696:Trackback(774)
08/07/04 14:42:11 UB9Iepv5
>>694
自分も今月1日からワースト記録更新中
今日は昨日の順位を1万超えてのランキングガタ落ち
もう笑う

697:695
08/07/04 15:01:28 Q1rqt+iE
ブラウザのバージョンを2に戻したら、表示も正常に戻ったので
とりあえず自己解決
FireFox3とアメブロって相性悪いのか???

698:Trackback(774)
08/07/04 15:01:54 HGGdsm5r
一般ピーポーでは何位くらいまでがランキング上位者?

699:Trackback(774)
08/07/04 15:06:17 j0nzvHRF
忍者解析のアクセス元に
URLリンク(ameblo.jp)
っていうのがあったんだけど、これって何?
アメブロ事務局の監視?

ちなみにIPアドレスは
131.248.58.39

700:Trackback(774)
08/07/04 17:51:20 LLWom2hU
アメブロ初めて2ヶ月位たつのですが、わからないことがあります。
ヤフーなどで自分のブログを検索するのですがまったくヒットしません。
色々なキーワードやブログの名前そのものを入れても出てきません。何か方法はないのでしょうか?
友人にみてもらうのに検索で探してもらいたいのですが出来ません。
お願いします。

701:Trackback(774)
08/07/04 18:10:30 3e8pALl8
>>699
通報されたんじゃないか?w

>>700
ありふれた名前つけてるのかな?
そのうち検索ロボット巡回してくるんじゃないか。
URL教えたほうが早いと思うけど何故検索に拘る?

702:Trackback(774)
08/07/04 18:35:01 Yh7YQumD
リンク元URLでお気に入り・ブックマークが80%超って多いの?
それだけリピーターに気に入られてるって事ですか?

703:Trackback(774)
08/07/04 18:48:47 LLWom2hU
>>701
年配の方とかいるんでURL教えるより、ヤフーで検索したら出ますからって言いたいのです。

704:Trackback(774)
08/07/04 20:13:22 HCjBpEJt
>>700
自分で申請しる。

ヤフー
URLリンク(dir.yahoo.co.jp)

グーグル
URLリンク(www.google.co.jp)

705:Trackback(774)
08/07/04 22:07:10 /xASgk9h
au携帯からアメブロにつながりませんな
これはノートpcからだけど
金曜の夜だから?

706:Trackback(774)
08/07/04 23:35:06 vtkXA/GW
ブログかくときにタグ表示と非表示いれかえると内容がかわって、
エラーになったりURLが勝手に変わってしまう。
そして、リンクできなかったりする。


707:Trackback(774)
08/07/04 23:37:30 gW7fuFL7
なんかすげえキモイ奴からペタもらったけど無視します

始めて数日だけどペタきもいわ~wトラウマになるw

708:Trackback(774)
08/07/04 23:47:34 vtkXA/GW
日記一件しかかいてない人でペタしてくるひといるね。
ちょっと気味悪い。

709:Trackback(774)
08/07/05 00:34:56 ODjgoMKA
>>707
ペタ受け付けない設定にしてみては?

710:Trackback(774)
08/07/05 00:51:38 bbRrA/ss
ペタで早朝4時、5時頃押してくる人何んだろう?夜の仕事ぽくないんだけど。毎日。

711:Trackback(774)
08/07/05 00:52:49 pezRQNZA
ログインできなす

712:Trackback(774)
08/07/05 01:58:38 bj4Dkttj
>>710
自分の場合、海外に住んでるから時差があるんです

713:Trackback(774)
08/07/05 02:54:25 bbRrA/ss
海外住みねー。愛知県民って書いてるのに?アメブロは愛知県民率高いね。愛知県は海外だったのか。

714:Trackback(774)
08/07/05 03:02:42 bj4Dkttj
>>713
いやいや俺その人じゃないから知らないしww
そんなに気になるなら本人に聞けばいいじゃないか

というか夜の仕事とか関係なく、ただ早起きなだけでは?

715:Trackback(774)
08/07/05 06:26:34 2lXKckcu
>>710
みたいな人うざいよね
ノイローゼっぽい

716:Trackback(774)
08/07/05 06:28:39 QcSJn+06
どこ探してもできないんだけど、フリープロフィールってパソコンからしか書けないの?

717:Trackback(774)
08/07/05 06:50:26 0STdP/8m
俺の場合ペタじゃないけどおれの書いた記事コピペ&トラバ
されて、行ってみたらその記事しかないでやんの!?
何だろ?そん時は別に気にも留めなかったけどあとでガクブル
てかきしょく悪いんでトラバ消したよ。別に変な記事じゃなく
映画のレビューだったんだけどさ。一言コメ入れるなりしてく
れれば別にいいんだが。いきなりとかなんか嫌だよな萎縮して
まう

718:Trackback(774)
08/07/05 07:47:31 bzbel1WF
710 名前:Trackback(774)[] 投稿日:2008/07/05(土) 00:51:38 ID:bbRrA/ss
ペタで早朝4時、5時頃押してくる人何んだろう?夜の仕事ぽくないんだけど。毎日。


自動足跡ツールじゃないの?

719:Trackback(774)
08/07/05 08:10:44 V7m8ewwu
その人がツールを使っていなかったとしても
いつペタやら更新しても、べつにいいじゃん
自分も学生だけど、更新するのは真夜中が多いよ
何時に更新しないでくれとか
なんでこの時間帯にペタしてくるのかとか怪しまれたら
更新できなくなる

720:Trackback(774)
08/07/05 08:36:36 eA4q26+D
>>717
自動巡回で指定されたタームに関する記事を片っ端から拾って
それで記事を自動生成してるタイプのブログがあるけどそれなんじゃね?
俺のブログも映画評論系だけど、同じことをしてたブログがいくつかあったし。

721:Trackback(774)
08/07/05 09:05:46 SUQ/cQ70
芸能人はブログ更新するたびに2000円貰えるとは本当?
ダル美酒スレかどっかで見た。

722:Trackback(774)
08/07/05 09:56:27 6zssm9Nm
>>721
それはない。

広告絡みの記事とか、アメンバー限定記事を金払って書いてもらう事はあるらしい。
あと、他社に移られそうになると大金払って引き止めることもあるらしい。
まぁタレントがいなかったらやっていけないサービスだからな。

723:Trackback(774)
08/07/05 13:20:35 hJpXQLru
日記ひとつしか書いてないのに、ペタしまくってるひとが5人くらいいる。
しかもブログはニュースのコピペ。


724:Trackback(774)
08/07/05 18:21:02 MbqiS4uQ
最近記事一つでペタしてくる奴が激増した。
自動システム?
掲載記事の日付が大体同じなんだよね

725:Trackback(774)
08/07/06 02:45:04 61heatXK
アクセスが1時間だけ集中している時間帯が毎日あるんだけど
それも自動巡回かなにかですかね?
アクセス数が増えるのは嬉しいのですけど・・・・・

726:Trackback(774)
08/07/06 03:17:50 IJjGImOL
人が多い時間だと思う

727:Trackback(774)
08/07/06 04:58:29 2rKtyG1O
おまえらそんなんばっかり気にしすぎ

728:Trackback(774)
08/07/06 06:25:21 peVo2G6n
芸能人のブログ更新情報が昨日から更新されて無い?

729:Trackback(774)
08/07/06 06:36:12 4mDxWs9O
アメブロにはよくある話w

730:Trackback(774)
08/07/06 06:37:17 peVo2G6n
手動?w

731:Trackback(774)
08/07/06 10:45:52 wI8U/Qc5
URLリンク(ameblo.jp)

732:Trackback(774)
08/07/06 20:19:27 SVOH2916
>>731だこれ。創価?

733:Trackback(774)
08/07/06 21:57:39 CG5Jvkpw
更新情報のページをいつもチェックしてたのに壊れてて困る

734:Trackback(774)
08/07/06 22:23:28 IFhbPd34
質問なんだがblogじゃなくてvisionのスレはどこにあるの?

735:Trackback(774)
08/07/07 01:35:13 umjwLjNm
更新情報早く直してくれ

736:Trackback(774)
08/07/07 04:39:39 cZWE99rk
おはよ、風呂の壊し方をおせーてくり。

737:Trackback(774)
08/07/07 06:33:47 +1I70Suj
ニュース記事しかないのにぺたしてくる目的はなに?
自動だとは思うんだけどアクセス数のアップを狙ってるの?

だいたいが2月10日に記事アップしてあるよね。きもちわるい。

738:Trackback(774)
08/07/07 06:52:02 3RYObWRv
>>733,>>735
自分だけじゃなかったんだ、ちょっと安心
自分のページも全く更新されない

739:Trackback(774)
08/07/07 08:01:22 txDJk4Vi
タレントブログならアメブロ ってwww じゃあー、他のアメブロガはダメみてーじゃん。

740:Trackback(774)
08/07/07 08:40:22 /yCWkUhK
ワンセグならauみたいなもんだろwww

741:Trackback(774)
08/07/07 10:16:45 KIBEwr3f
自動のせいでこの1週間アクセス増えたなあ

順位は下がってるんやけど

742:Trackback(774)
08/07/07 12:17:43 6rEHi7rk
生扉使っているが、これだけ重い雨風呂がなぜこんなに人気あるのかわからん。

芸能人効果以外の長所ってあるの?

743:Trackback(774)
08/07/07 12:21:51 tN2d3x1S
やっと300位に入ったけど
そこからなかなかあがらないのは
上位に人気が定着してるからかな?

744:Trackback(774)
08/07/07 12:33:28 GiaKax7o
数年前まで鬼嫁日記を筆頭に実話系マターリ読み物が豊富だったのに
今やタレントばっかだねー

745:Trackback(774)
08/07/07 15:32:23 yNYlrLz6
「FLO:Qを貼り付けて2000アメゴールドGet!」
なにぃ?!それは多少重くなっても自分のブログに合わなくても貼らねば!

…で説明ページを見に行ったら、「抽選で10名様に2000アメゴールド」だった。
こういうとこがいちいちムカつくんだよな…
冷静に考えたら、貼るだけで2000円ってありえないけどさ…

746:Trackback(774)
08/07/07 18:46:31 cGHzcYAJ
更新ページがいつのまにか直ってた

747:Trackback(774)
08/07/07 20:42:02 /jLr8IvV
駆け出しの全然有名じゃない芸能人も登録しまくっててウゼー。
一般のブログより低い順位で、全然上に上がれないのを見ると、オフィシャル掲げるのやめれば良いのに。
有名な人でも旬が過ぎると、順位に反映されて下の方に行くから、落ちぶれ度が良く判るな。

748:Trackback(774)
08/07/07 21:30:16 1ew/E3hw
>有名な人でも旬が過ぎると、順位に反映されて下の方に行くから


一部伏字でいいから具体名をあげれ

749:Trackback(774)
08/07/07 22:05:02 KIBEwr3f
……じゃあの。

750:Trackback(774)
08/07/07 22:14:49 dtgP7toG
じゃあのは更新回数が激減したからだお

751:Trackback(774)
08/07/07 22:49:00 fT0cbfLX
あれは本人の知名度考えたら一時の順位が凄かったパターン、今が分相応
それより元々の人気や知名度が高くて10位内ずっとキープとかだった奴が
明らかに本人の話題性などが落ちたり新顔に押され下がってくのが辛い

752:Trackback(774)
08/07/07 22:59:32 QCxoXTGS
いちごっていう人は何で一時すごい順位上がっていたんですか?

753:Trackback(774)
08/07/08 00:20:23 1KmkEuJ5
いちごの読者だけど
読者前はなんでこんなに順位が上なのかわからなくて
読んでみたら
結構ひきこまれたよ。
ついアメンバーにもなっちゃった。

センスがいいし、
向上心があるのと
日記の書き方が絵文字をかわいく使ってて
読みやすい。


アメンバーには自宅の雑貨とか見せてくれるよ。


読みにくいのは新山さん。
すぐ削除しちゃった。





754:Trackback(774)
08/07/08 01:12:32 4EhYHQ6L
いちご、あい、さくら、まい。男、よし、ひろ、たく、かず。
会社の人かな?年中無休で。宣伝したり、業者したり、ランキング順位作ったり。ごくろうなことですなー

755:Trackback(774)
08/07/08 01:27:21 1KmkEuJ5
ごめんなさい。
いちごって千秋かと思ったら
違ういちごさんのことなんだね。
ブログめぐりしてたら
いちごファンけっこういてびっくりしたよ。

756:Trackback(774)
08/07/08 02:30:40 9y4fYw7/
いちごって、昔、自己破産したオカマが、飴で2個ぶろぐやってたよーな。

757:Trackback(774)
08/07/08 05:36:32 cE57p3XS
オカマのくせに女と結婚して
女に子供2人も産ませた
桜塚やっくんみたいなやつなら
昨日本の宣伝でテレビにでてた

758:Trackback(774)
08/07/08 08:09:01 Ti5Wbtbk
>>734
捜して見たけど無かった。
もい、こうなれば貴方がスレ作って下さいな。

759:Trackback(774)
08/07/08 08:09:44 B5kWCttZ
コメ削除してんじゃねーよ

760:Trackback(774)
08/07/08 09:13:22 GbdCEh0I
チェックリストの更新が反映されてないよ
困る

761:Trackback(774)
08/07/08 09:17:29 LjPPq3Tj
いきなりなんですけど質問です。
①ペタを複数の人に一斉に付けるのって携帯からでも出来るんですか?それとも、PCでそういうツールがあるのでしょうか?毎回ペタくれる方が他のブログに同じ時間にペタしてるのを見たので気になったのですが…。

②自分のブログの読者の承認をしたいのですが、マイページに項目がありません。どこにあるのでしょうか?

762:Trackback(774)
08/07/08 09:32:19 GbdCEh0I
>>761

アメブロトップ→ブログ→読者とコメント

763:Trackback(774)
08/07/08 13:38:38 rtRlgL0Y
>>761
同じ時間って言っても、1分あるんだから
2~3のブログなら(内容にもよるけど)
読んでからペタぐらいできるんじゃね?

764:Trackback(774)
08/07/08 14:30:39 V4Zsg42l
全然知らない人からアメンバー申請が来ててびっくりした。
どうもその人は手当たり次第に申請してるみたいなんですけど
何か意図があるんでしょうかねぇ??

765:Trackback(774)
08/07/08 15:25:44 HG+LzsmB
昨日登録した初心者です。
携帯のログイン画面からIDとパスワードを入れても画面そのままでログインできません。
教えてくだちゃい。。。(つд⊂)

766:Trackback(774)
08/07/08 15:30:11 vnddCH0N
>>764
単なる数増やし→アクセスうp→ランキング上位

>>765
どちらかが打ち間違っているかどちらも打ち間違っているか
アメブロにしょっちゅうあるある不具合、のどれか

767:Trackback(774)
08/07/08 18:58:17 QYv1RwQI
【夫婦喧嘩で】HG嫁 住谷杏奈74【退去勧告?】
スレリンク(ms板)


768:Trackback(774)
08/07/08 20:14:31 j6RXtH8H
内容は糞つまらんしスイーツ(笑)全開でくだらんブログなのに
ランキングやペタ数だけは上ってのは読者申請しまくりとか
ペタしまくりでアクセス数稼いでんのかね?

俺の行き先でいっつも頭悪そうなコメント書いてる女のブログ見て思ったんだが・・・

769:Trackback(774)
08/07/08 22:36:03 1KmkEuJ5
黒天使イラネ。
手当たりしだい。

770:Trackback(774)
08/07/09 00:45:14 e9Bsb6a0
昨日の>>761です。遅くなりましたが質問に答えてくれてありがとうございます。

②の方はお陰様で解決しました。読者の承認ってモバイルのログインだと表示されないんですね。jigブラウザで解決しました。

①の方は本当にどうやってるんだろう?同じ時間に7~8ペタくらい(確認出来た範囲で)つけてるので気になって…。

771:Trackback(774)
08/07/09 01:14:47 GOSgzhg2
タレントはトップページ。ランダムで訪問者集め。

記事書くとギャラ発生。

一般人、嫌なことばかりされ。訪問者激減するように動く。スパムコメントまで送りつけやがる。あげくには以前運営してたサイトまで妨害。

楽しいか?ギャラ貰い優遇されてるタレントに媚び売って。

772:Trackback(774)
08/07/09 06:41:46 hVMzF2or
ペタってよくわからんが自動ツールあるだろ
でも7~8箇所くらいなら手動でも出来るかと
つーかほんとペタうざい。外したら楽になった。
一般人ブログでペガサスとかなってる奴ってかなりの時間ペタに費やしてるんだろうな
自分は前羊でも相当時間無駄に費やしてた、付けなきゃ返さなきゃって

773:Trackback(774)
08/07/09 12:25:50 cr6bZqKv
トップ画面のチェックリストが更新されてねーよ。


774:Trackback(774)
08/07/09 16:22:32 6dATIa8h
ペタもコメもメッセも一々会員にならないといけないから、井の中の蛙みたいになる
アメバ以外からの人からコメ貰いたいのに
失敗だった

775:Trackback(774)
08/07/09 16:31:16 WAjDa6bw
コメもメッセもアメ以外の人から貰えるだろ。

776:Trackback(774)
08/07/09 16:33:26 SFTaxtT0
>>774
コメントはアメブロ以外の人でも問題なく書き込めるよ。
ペタとメッセはアメブロユーザー限定の機能だけど、
ペタは「あし@」で代用できるし、メッセは無料メールフォームを
取得してブログのサイドバー等わかりやすい所に表示すればOK。
井の中の蛙になってしまうかどうかは勉強しだいだ。
頑張れば、そのうちアメブロ以外のブロガー100人くらいと
交流を持てるようになるよ。

777:Trackback(774)
08/07/09 17:22:22 6dATIa8h
>>776
ありがとう
ごめんね

778:Trackback(774)
08/07/09 17:23:22 6dATIa8h
>>775もありがとう
勘違いでした
下の方に投稿欄あったね
今のレイアウトの感じだと、ID持ってないと投稿出来ない風に取られてしまう



779:Trackback(774)
08/07/09 18:39:10 cHcf9Ayr
てかブログって馴れ合いコメントのためにやる事なのか?
自分のやりたいように電波垂れ流すためのツールだろ?

780:Trackback(774)
08/07/09 20:06:35 2TRnfu00
>>779
あんたはそうならそれで良いじゃん
電波垂れ流しとけば?

781:Trackback(774)
08/07/09 20:16:37 sZQmGK6y
ペタされると一度は見に行っちゃうじゃないですか?
でも半年ぐらい更新していないブログだったりするのが多くて
何が目的なのかわからない
アクセス数稼ぐと何かお金が入るような仕組みでもあるのかな?

782:Trackback(774)
08/07/09 20:18:35 /CpnZ7a9
ランキング上位になりたいからじゃないのかな?
自分もよくわからないけど…

783:Trackback(774)
08/07/09 23:37:48 T6d9Svja
自動ぺたシステムが、昨日から1月の記事×3に変わった。


784:Trackback(774)
08/07/10 01:13:46 Jcdw0t98
今までコメント貰った事もない全く知らん女からアメンバー申請来た
どうしようかと思ってその女のルーム見たら、アメンバー申請しまくりの女だと判明
BBSにもお断りのメッセージ沢山

変な女だと判断して拒否った

785:Trackback(774)
08/07/10 02:18:52 uLd71gXk
芸能人のブログにコメントしたんですが、名前変えて何回もコメントするのって、主にわかっちゃうんですかね??

786:Trackback(774)
08/07/10 05:33:33 KdrBaEPZ
わかる。
芸能人ブログ コメントはアメバーが管理しているから。

787:Trackback(774)
08/07/10 10:19:02 uLd71gXk
そおなんですか!わかりました(^.^)ありがとうございました。

788:Trackback(774)
08/07/10 10:55:44 b8BZqrgg
>>785
>>787

なんか笑ったw

789:Trackback(774)
08/07/10 11:09:09 qwfhek0t
駄目風呂とアホーブログは馴れ合いコメントばっかで中身がないブログ多すぎ

790:Trackback(774)
08/07/10 11:13:08 y/gkQuuO
>>789
あるある
芸能人でもないのに、同じ人達ばっかからコメもらってうれしいのだろうか…
mixi逝けばいいのにって思う
同じような話題ばかり書いているヤシも、よく飽きないなと思うよ

791:Trackback(774)
08/07/10 11:19:33 B2kTtjFT
mixiとはすみ分けたい

792:Trackback(774)
08/07/10 12:37:38 VD8EXozB
昨日アマゾンからいっぱい来てる・・・
なんでだ・・・・アフィ貼ったからか?

793:Trackback(774)
08/07/10 14:16:30 5jQOIUhO
>>790
馴れ合いが酷いブログの多くは記事書きたいんじゃないく交流がしたいだけだよな

だから1週間前の短い記事のコメント欄で毎日会話してコメが3桁とか行ってる
そっからまた馴れい仲間と喋るのに自分もブログ開設するって奴がいて
そういうのは一発目の記事から全部アメンバー限定にしたりして微妙に気持ち悪い

そこまで閉じるならマジでmixi行けばいい

794:Trackback(774)
08/07/10 14:51:58 QZ5fU4sc
アメンバー始めた時点で、アメブロはmixiやりたいんだと思った
だから、いいんじゃね?
自分は芯でもアメンバーやらないけどw

795:Trackback(774)
08/07/10 14:55:23 jdb9LXju
DAIGOのペタ鳳凰だった
あんなん初めてみたよ

796:Trackback(774)
08/07/10 16:37:40 BeEFpNSE
>>784
アメブロ始めたばっかりの人じゃない?
彼氏とマンネリだから下着がどうのとかの記事の人・・・
私の所にも来たよ
断りの返事すらせずスルーした

797:Trackback(774)
08/07/10 19:13:53 5AopHJqQ
ブログ内での馴れ合い的な交流が理解不能。
情報交換にしても繋がり作りたいにしてもそれならmixiの方がいいし。
ユーザーの割合って中高生が多いんだろうな、それか主婦。
でも中には、おっと思えるブログもあってそいつからのコメントは期待している自分

798:Trackback(774)
08/07/10 19:27:04 YrgMumAF
普段はペタ返しはしてないんだけど、金平会長からペタあったんで
有名人からのペタは珍しいから、ペタ返しをとりあえずしてみた

そしたらなんと、再びペタが返ってきた!
金平会長はペタ厨なんだろうか?w

799:Trackback(774)
08/07/10 20:50:51 eFlkpSHs
>>793
レス㌧、そして激しく同意
自分はああはなりたくないと思っている
ブログをやっているからには、いろんな人と交流したい
mixi以上に、広い範囲の人達が読んでくれるんだしね

そういう馴れ合いしているヤシを少しの間お気に入りに入れて
見ていたことがあるのだが(自分自身も気持悪くてごめん)、
そいつ、自分が興味あることと共通しているのを持っている人に
かたっぱしからめちゃくちゃ声をかけているらしくて
コメ欄にしょっちゅう
「コメありがとうございました」
「ペタありがとうございました」うんぬんのことが書かれていた
で、コメを書いていたその人達が、いつの間にか
そいつの読者やアメンバーになっていたりしてね
あまりにも気持悪くて、お気に入りからすぐ外した
記事も当然のごとくとある話題ばっかだったし
そこまで馴れ合いならmixi逝けとオモタよ

長々と失礼しました

800:Trackback(774)
08/07/10 21:03:47 jt6DNNmh
SNSやりたいんなら、ブログをSNS化しないで新しくSNSサービス始めてブログ機能をつけろよ、
そうなる前からアメブロ使ってる奴までくくられて「馴れ合いしたい奴」みたいに見られるじゃねーか、
とでも思ってるのか?
同じアメブロでブログ書いてるからって負の仲間意識持たなくてもいいだろう。
馴れ合いやってる奴はやってる奴でやらせときゃいいよ。
自分はペタ無効にしてアメンバーも受け付けないで読者登録もしないでいればいい。

困るのは定期メンテナンスだけです

801:Trackback(774)
08/07/10 21:56:02 oVvmReMh

新しいコメントの管理画面よくなったな
見やすい

802:Trackback(774)
08/07/10 22:37:47 GGlKyOZj
メッセージが開かない

803:Trackback(774)
08/07/10 22:42:05 STqRpB5I
馴れ合い厨がウザイのはタレントブログ発のやつらがいるからだよ
タレントのコメ欄で馴れ合ってブログ初めて>>793のパターン
そこの話題をまたタレントコメ欄に持ち込んで井戸端会議とキモ馴れ合い
そのうち自分たちは常連だからみたいな言動が増え、試しにブログ見に行くと
「あたしたちがあの○○のブログを盛り上げないとね!」とか相談してる…orz

盛り上げるどころかmixiや2のスレでキモくて書き込みにくい
新規が入り込めないとか言われてるのに…普通に迷惑…
私物化を注意するようなコメントする人がいてもタレントだから削除されちゃう
しかも何人ものタレントのとこで起こってる話…orz

804:Trackback(774)
08/07/10 23:04:02 2rI7ucYv
>>785-787
いや、芸能人ブログじゃなくても分かるから。
ネットの常識だから。

805:Trackback(774)
08/07/11 00:25:22 NlK+RzfZ
クチコミの評価、やっぱりソフト使ってたんかw
どうりで判断基準が変だと思った
しかし大体の目安が分かったから、このままがんがる

806:Trackback(774)
08/07/11 01:16:34 LRm2/uWW
>>803は暇なのか?
タレントブログのコメント欄全部読んで、
しかもコメント書いた奴のブログをわざわざ見に行くなんて…

807:Trackback(774)
08/07/11 02:57:19 KBRy3bwM
特定の奴だけペタ拒否したい。仲良くしたくないから返さないのにペタペタペタペタ‥嫌がらせみたい。

808:Trackback(774)
08/07/11 06:53:07 ZGdzPW8S
>>803
自分の好きな芸能人がアメブロでブログを書いているんで、時たまコメントするのだが
コメの常連さんのほとんどが、常連同士で自分のブログで、気持ち悪い馴れ合いをしている
>>803と同じだが、コメントにもブログにも「私達がその芸能人に○○しなきゃ」とか書いててキモいし…
その芸能人のブログコメでは、友達or恋人気取りだし…
絶滅してくれと思う毎日

809:Trackback(774)
08/07/11 07:14:53 a8aF1R+r
>>808
それ俺も思うマジ絶滅してくれ~って書きにくいんだよね
それとファン同士のいぢめもあるらしいよw


810:808
08/07/11 09:10:00 1sKWN9N+
>>809
共感㌧クス
いじめ、あるあるw
どうせ嫉妬から始まってんだろうな

自分もある意味、その芸能人のコメ常連なのだが
最近、他のコメ常連さんに
その芸能人向けに書いたコメをマネされるようになったorz
もちろん全く同じ言葉ではないし、最初は気のせいだと思っていたのだが
どうもそうではないらしい…。
一刻も早く絶滅してくれマジでorz
ミハヲタなんぞいらねーんだよ・・・!!

愚痴ごめん・・・

811:Trackback(774)
08/07/11 09:29:32 H2UI5X/o
>>784
もしかして セクシー下着がどうとか書いてた人から?
私のところにも来た。

812:Trackback(774)
08/07/11 18:30:08 8gyRjrSg
【8の心】HG嫁 住谷杏奈76【トゥナ知らず】
スレリンク(ms板)

813:Trackback(774)
08/07/11 21:16:06 8leDtkds
>>784
うちも来てた
初め、何かの業者かと思ったよ
でも多分一般人だよね
噂に聞いてたけど、本当にこういう人いるんだと思った
無視したった


814:Trackback(774)
08/07/11 22:04:36 g9T7blfA
アメばた上地スレヤバイ

815:Trackback(774)
08/07/12 00:28:50 VekUpC0t
>>784
ブルマー戦士香織とかいう奴じゃね?
無視しとるよ

816:Trackback(774)
08/07/12 02:56:40 HRpwVAuF
>>815
その人についペタ返ししたら
BBSにこんな私にどうのこうの書かれてて恥ずかしかった。

あと緑の服きた女の子の画像で
あいのしん?
なんか宗教ぽいカキコミされて怖かった。

817:Trackback(774)
08/07/12 13:32:52 hT0tATWs
>>815
それどう考えても男がやってるブログでしょう?
話題も下品でキモいし。
無作為にペタつけられて迷惑なんだよね

818:Trackback(774)
08/07/12 21:31:32 VL5yUs+q
キモチワルイからペタもアメンバーも
受け付けない設定にしたらスッキリしたw
何でもっと早くしなかったんだろう

819:Trackback(774)
08/07/12 23:09:16 +U03bifs
アメンバーって普及してるのだろうか
誰かにアメンバー申請するのも、アメンバー限定の記事書くのも恥ずかしいんだけど

820:Trackback(774)
08/07/13 00:49:20 VqE3aYSx
>>819
なら申請もアメ限もやらなきゃいいだけの話じゃないの?

821:Trackback(774)
08/07/13 00:52:26 CtIvGzCC
もちろんやってないお(^ω^)
やっててこんなこと書いてたら矛盾しまくりんぐ
需要あんのか?って話

822:Trackback(774)
08/07/13 00:55:21 uMqbtoyd
実に楽しそうに使ってる人もいるからね。
一応需要はあるんだろう。

823:Trackback(774)
08/07/13 00:57:05 iROw1nPw
>>819
育児系は使ってる人多いよ。
子供の顔隠してるけど
仲良しにはアメンバで顔出しして見せたり。

セールで大量買いした子供服をアメンバに見せてる人もw

824:Trackback(774)
08/07/13 07:04:56 KgeYUkRS
先週位からチェックリストの更新情報がおかしい

825:Trackback(774)
08/07/13 08:08:30 JUbeMfam
アメブロのブログマナー定義がどうも腑に落ちない*ホームページを作る人のネタ帳
URLリンク(e0166.blog89.fc2.com)

826:Trackback(774)
08/07/13 14:22:53 r9Y46E85
これ、自分のアクセスも解析に入ってる?

827:Trackback(774)
08/07/13 14:43:40 NovGssTb
自分のアクセスもカウントされるよ

だから、たとえば
更新した日に見に来る人が多いってわけでなく
自分の記事更新のためのアクセスや記事確認のアクセスで
その日のカウントが多いだけなんよ


828:Trackback(774)
08/07/13 14:45:57 XfHmYKPR
59歳おっさんブログ。
今日のあそこなどと言って未成年の○○○画像載せてたりする。本気で恐い(´・ω・`)通報ご協力お願いできませんか?URLリンク(ameblo.jp)

829:Trackback(774)
08/07/13 17:46:18 LWcgxdtC
>>828
しかし、この人の容貌から察するに若かりし頃は男前だったと思ふ

830:Trackback(774)
08/07/13 18:35:14 vHVLb+Oo
ペタまつりってやつ何なの
ペタブログって‥

831:Trackback(774)
08/07/13 18:37:49 vHVLb+Oo
>>828
通報した
今後は自分でやってね

832:Trackback(774)
08/07/13 19:10:56 vZ5yiKuo
質問です
アメブロで、URLを入れずにコメントしても
コメントされた側(ブログ主?)に、私のブログIDがわかってしまいますか?

833:Trackback(774)
08/07/13 19:47:20 RHmtXqPy
広告が空白のところもクリック反応するようにパワーアップしたよね。
邪魔でしょうがない。

834:Trackback(774)
08/07/13 19:50:29 CeaIQGAM
スパムコメントする奴も最近またパワーアップしたね。
一時期減ってよかったと思ってたのに。

835:Trackback(774)
08/07/13 21:50:50 /TGE8eWx
>>834
スパムすごいよね。
アメブロって毎回スパムに裏をかかれっ放しでみっともない。
他のブログサービスでやってる人たちが笑ってた。
恥ずかしくないのかな、あんな仕事っぷりでw
ホントみっともない会社だな。

836:Trackback(774)
08/07/13 22:28:54 q98CPPo5
>>832

ナニたくらんでんだよw

837:Trackback(774)
08/07/13 23:54:44 zHmzB4en
>>832
ログアウトしてから書けばいんじゃね?

838:Trackback(774)
08/07/14 00:34:48 HJA54ryD
>>828
その記事は通報によって消したか消されたかしたよ
何回か注意されないと退会まではいかないんだろうね
規約ちゃんと読んでないからわからんけど

839:Trackback(774)
08/07/14 00:40:37 /EDlHKEw
>>835
俺は昔ココログ使ってたけどアメブロより酷かったぞ。
スパムが酷すぎだったからアメブロに引っ越したくらいだ。

840:Trackback(774)
08/07/14 01:02:10 iHOFEImj
見ず知らずの人がいきなりアメンバーになりたいって申請してきたよ
気持ち悪いよ。。

841:Trackback(774)
08/07/14 01:05:14 WnfkCe/4
>>840
そんなのよくあることだから。
無視。

>>839
楽天だってスパムだらけだから
嫌になってアメブロきた。
今はランキング上の方にいても
スパムないから快適。

842:Trackback(774)
08/07/14 01:18:56 gDgOsDoz
レスありがとうございます、>>832です

>>836
いえ何も企んでいません、どうなのかなと思いまして
自分のブログはコメント受け付けていないんで、
どうなっているのかわからないんです

>>837
ログアウトしてからコメントすれば
IDわかられないということですよね?

843:Trackback(774)
08/07/14 01:46:27 v4LdSNy7
>>839
で?
別に他のブログサービスって心具しかねーわけじゃないだろw

844:Trackback(774)
08/07/14 01:59:22 7w4DgVjU
>>842

あやしいw

845:Trackback(774)
08/07/14 02:38:55 gDgOsDoz
>>844
純粋に聞きたいだけなんですけど…。
教えてもらえませんか?

846:Trackback(774)
08/07/14 02:39:46 gDgOsDoz
その場で言えばいいのに終わった後で言う奴もいるもんだな

847:Trackback(774)
08/07/14 02:41:09 gDgOsDoz
あ誤爆した
ごめんなさい
>>846は気にしないで下さい

848:Trackback(774)
08/07/14 03:13:43 sI/rRhpj
記事を例えば何時間か前の時間にして更新したら
新着記事としては挙がらないのかな?
同じように過去の記事を編集した時も、更新したとはいえ
日付が以前のままだったら新着記事には載らない?
もし知っている方いたら教えて下さい。

849:Trackback(774)
08/07/14 04:39:59 UdttFWoC
新規登録当初からペタ、アメンバー、BBS、※・・・
全部拒否ってる俺が大正解だな。
馴れ合いごっこやりたいならmixiかGREE逝けよ、と。

850:Trackback(774)
08/07/14 07:37:57 OP70Y3PW
初めてアメブロを始めた時、いらない昨日ばかりでびっくりした

851:Trackback(774)
08/07/14 07:39:20 OP70Y3PW
×昨日
○機能
です

852:Trackback(774)
08/07/14 08:07:29 gxXUEEJQ
タレントのスレにもペタペタ。関係ない場所にもペタペタ。アメブロ使ってる奴はURL張らなきゃ生きていけないのか?
ってくらい貼る。

853:Trackback(774)
08/07/14 09:26:59 hOrlloy5
アメブロの訪問者の所に「お気に入り、またはブックマークなど」ってあるじゃん?
これってひょっとして自分がクリックした数ってこと?

854:Trackback(774)
08/07/14 09:48:22 UdttFWoC
>>850
そうなの?
レンタルする前にアメブロのトップ画面を隅から棲みまで探索すれば、ある程度予測付くのに。
レンタルブログ = レンタル日記なんだから余計な機能は全拒否でOK。

855:Trackback(774)
08/07/14 09:55:34 bZZa71p3
土曜日と日曜日のアクセス数がいつもの半分だったから驚いてここへ来てみたけど
誰も話題にしていないので、どうやら、自分だけなんだ。
何かロムに見限られるようなことを、しでかしたようだな。

856:Trackback(774)
08/07/14 13:44:16 7/eXFioh
逆に土日だけ妙にアクセス数増えてた

857:Trackback(774)
08/07/14 14:50:12 cj+hUbn9
うちは毎週土日は減るよ

858:Trackback(774)
08/07/14 18:30:50 u6aykwnE
>>853

自分がペタしたところからのペタ返しじゃね?

859:Trackback(774)
08/07/14 19:21:38 V+IqYVnK
>>853
俺は単純に、自分のブログをお気に入りかブックマークにしていて、そこから開いてくれたものと思っているけど
どうやらロボットによる自動巡回も入っているらしい
だから、全部が全部人によるものでもないらしい

エロい人補足してください

860:Trackback(774)
08/07/14 23:35:25 rv+XeaGd
初めてアメンバー申請来てた
が、絡んだことが一度もない人だったんで拒否した

861:Trackback(774)
08/07/14 23:41:52 mfnRxOyh
知らない人から絡まれても無視でOK?


862:Trackback(774)
08/07/15 01:12:10 Ej8naHnQ
オフィシャル化の条件って非公開だというが、どんなもんか知っていますか?

863:Trackback(774)
08/07/15 01:44:58 jRAYzhgI
>>861
知らないのにアメンバー申請しまくるひとは
他にもたくさん送ってるから
拒否しても気づいてないよ。
相手に拒否の連絡はいかないし。


864:Trackback(774)
08/07/15 07:43:29 5SS3G4b9
>>863
861じゃないけど、拒否の連絡は行かないのか。
なら、拒否しよう。

865:Trackback(774)
08/07/15 09:30:54 VBBbXgP4
>>1-864
悪徳サイバーエージェントのアメブロなんかを利用している時点で、知恵遅れの証拠だよな

この悲惨なスレッドに、田舎者がごっそり獲れてて、泣けてくる

866:Trackback(774)
08/07/15 09:38:10 AYB+GcGG
>>860
正確ではないが、すでにブログをやっている人(一般→オフィシャル)なら、
「アクセス数30万前後/月」というのが1つの条件だと聞いたことがある。
ただ、タレントの卵などの場合は「芸能活動の実績がある」とか「他のタレントを紹介できる」
などのプラスアルファがあれば、アクセス数は必ずしもクリアしていなくても良いらしい。

867:Trackback(774)
08/07/15 09:58:39 gllink95
「プレミアムメンバーズ」の基準って何だろうね。
あれ選ばれると嬉しいもんなのかな。

868:Trackback(774)
08/07/15 11:21:02 iMD7ReBq
>>863
ありがと。気味が悪そうなのでほとんど却下することにしました。

869:837
08/07/15 16:05:48 hkUwIOMe
>>854
レンタルする前の人が見るアメブロのトップ画面、見たことある?

>>842
そういう意味合いで書いたつもりだが、実際にやったことはない。
自分のブログで試してみるといいと思う。

870:Trackback(774)
08/07/15 16:11:27 q9ShqrA2
ちゅぷの書き込みが多いな

871:Trackback(774)
08/07/15 16:28:40 QcOOKGc3
昼間とかに携帯から更新して、後でアクセス解析を見ると、そのあと二時間ぐらいにその日のアクセスの七割ぐらいが集中してる
で、リンク元URL見ると、ブックマークお気に入りが多い

これ、昼間っからパソコン触れる人達が読者って事?
それとも、更新された記事のところに自動的に乗っちゃうから誰彼構わず読んでいるって事?
そうだったら寂しいなぁ、、、

それ以外の夜中にアクセスしてくれる人を信用したらいいのかな?


872:Trackback(774)
08/07/15 17:14:03 Q8MMk9JI
>>866>>867って
自演の書き込み順番間違いなん?


873:Trackback(774)
08/07/15 18:21:57 30y+kKmw
URLリンク(ameblo.jp)

ブスが逆ギレしてるw


■無題

都合の悪いコメントはいきなり削除っすか?

最低 2008-07-15 12:03:06 [コメント記入欄を表示]



■ちょっと待てよ みんな

これは素でブサイクだろ?
気を使ったおせじがキモすぎるよ

え?? 2008-07-15 17:30:25 [コメント記入欄を表示]


■人の コメント勝手に盗み見するな!

ログインせずに コメントしてくる
卑怯者!!!

追跡できないとでも 思ってる訳!?

ちろ♪ 2008-07-15 17:34:26 [コメント記入欄を表示]
■バカが 一匹ウロウロしてる!

1回ゎ 敢えて見逃してやったのに
まだ 荒らすんだったら
探し出すぞ!

それがイヤなら 2度と来るな!!!

ちろ♪ 2008-07-15 17:39:14 [コメント記入欄を表示]


874:Trackback(774)
08/07/15 18:26:22 30y+kKmw
>>873

携帯からログインせずに コメントしてくる卑怯者へ
2008-07-15 17:57:07

テーマ:ブログ
見つからないとでも 思ってるの!?





バカぢゃない!?







人のブログのコメント欄 監視するようなことして



何が楽しいの?







しつこくするようなら マジで追跡するから!!!



875:Trackback(774)
08/07/15 18:41:57 34EN823o
>>866>>867

悲惨な痔炎バカだなwww

>「アクセス数30万前後/月」というのが1つの条件

インチキカウンター・インチキコメント数のアメブロで、
アクセス数30万って何の意味があんの?www


876:Trackback(774)
08/07/15 19:00:01 GfuqV17W
芸能人のブログにコメしても表示されない時があるのは何故?
本人、事務所、サイバー誰が消してんの?

877:Trackback(774)
08/07/15 20:21:50 xwnzoweT
サイバーじゃなかったけ。
あるタレントのブログに書いていたが。

自分への都合良い心地よいコメントだけ残すコメント管理を、ブログ開始前にサイバーから説明された。

が、その人は
自分が書いた記事の反論も、きちんと受け止めたいから、コメント管理をいりませんって断った
っと書いていた。コメントは、サイバーが管理しているのだろう。

878:Trackback(774)
08/07/15 20:27:10 xwnzoweT
芸能?テレビ?カテから、アナウンサー川田亜子のスレに、アメブロの自動カキコミソフトの話や、コメント管理の話題が書かれていたと思う。

879:Trackback(774)
08/07/15 20:54:11 GfuqV17W
>>877
>>878
そっか、まぁ本人じゃなければいいや
ただせっかく書いても読んでもらえてない時があるのは悲しいぜ

880:Trackback(774)
08/07/15 20:54:29 H6OQHjg1

URLリンク(ameblo.jp)


コイツ、アメブロのサクラ。
スタッフブログに物分かりのいいユーザーっぽいコメを必ず入れてくる。
そうじゃなければアクセス乞食。効果ないみたいだけど

881:Trackback(774)
08/07/15 21:28:02 yUqVoBWj
本日7/15は、コメントへのレス時におけるペタ約50以外ペタつけをしておりませんが、
自粛して、本日のペタつけ約450は自粛させていただきます。

882:Trackback(774)
08/07/15 22:00:11 hkUwIOMe
スタッフブログのコメント欄にいた奴
------------------------
■うひぉーい

ほんとですか!?
やっひぉーい
やったぁぁぁぁあー
うひゃヾ(@°▽°@)ノ
----------------------

………………病気か?

883:Trackback(774)
08/07/15 22:02:59 WRLyBMYM
URLリンク(profile.ameba.jp)

こいつすぐにメールよこしてきてうざいんです。友達もうざがってます。
多分みんなにそうなのでミクもアメブロも必死で更新してますが※もほとんどもらえないおっさんです。
抽選で○○プレゼント!って釣り記事書いて♀の個人情報知りたいだけなのバレバレの痛いおっさん
誰か美女画像で釣ってみてくださいwww

884:Trackback(774)
08/07/15 22:45:27 leBE23EE
広告どうなってんの?

885:Trackback(774)
08/07/16 11:54:49 zvdJeEpb
教えてちゃんでスイマセン。
デザインでHTMLを弄りたいんだけど、
それらしい項目が見当たりませんが、
もしかしてスタイルしか弄れませんか?

886:Trackback(774)
08/07/16 13:00:40 gX4jEhyi
>>885
PCバージョンは知らんが
ケータイバージョンの投稿本文中有効タグは
font
blink
div
i
b
だけ。
i
b
はケータイ非反映だがインラインCSSブッ込みの為に使う。

marquee と table が無効なのに嘲笑したあと
form 書いて見たらシステムプログラムにゴルァ!! されたのに爆笑した。

887:Trackback(774)
08/07/16 17:38:25 4r15MO1F
【芸能】時東ぁみ“移籍”を発表!「楽天blog」→「アメーバブログ」
スレリンク(mnewsplus板)

888:Trackback(774)
08/07/17 09:46:52 gPkc1axU
ダルビッシュに紹介されたというだけでベスト10に食い込むパッション屋良のブログって…

889:Trackback(774)
08/07/17 10:44:19 IjlkfdDp
URLリンク(ameblo.jp)

890:Trackback(774)
08/07/17 12:57:42 lCF/OlMj
http://アメブロ.jp/montenyu/

羞恥心上地の画像を大量無断掲載の30代馬鹿女

それを注意されると逆ギレ

さらに叩かれたら今度は都合の悪いコメント等を全て削除してアメンバー記事のみに

さっきになってまたギレw

今でもコメント規制して都合の良いコメントしか掲載せず

15日10時の記事に本人の画像有り。
必見ですw

891:Trackback(774)
08/07/17 14:56:21 QEmiDYas
アメブロに限らないのかもですけど、
携帯から見た時にアダルトな電子書籍の広告が上に出るのが嫌だ・・・

892:Trackback(774)
08/07/17 15:29:20 BIgm4SHL
>>891
最近、携帯サイトの広告はあればっかりだね。
mixiでもそうだし。
ついついクリックしてしまったよw

893:Trackback(774)
08/07/17 16:46:39 vtTkUGA9
ここにブログURLはってる奴スレ違い

894:Trackback(774)
08/07/17 17:36:54 pRZ0zMrY
500 名前: Trackback(774) [sage] 投稿日: 2008/07/16(水) 19:17:39 ID:tRxOuub1
てか外部のブログをこんだけ貼ってるスレってアメブロ関連ぐらいだな

やっぱりアメブロは馴れ合いがきつくて私怨が渦巻いている危険地帯だからやめた方がいいって事か

895:Trackback(774)
08/07/17 18:22:33 HmS4ApTR
馴れ合いはないブログサービスだと、コメントしてくれる人がいない。

これはこれで寂しい。

896:Trackback(774)
08/07/17 19:51:09 ZlyIIsu3
携帯からペタ帳アクセスできんな@815T

マターリ待つか

897:Trackback(774)
08/07/17 19:53:31 R+GsOK0L
URLリンク(ameblo.jp)
もんのすんげぇありえないほどのおそろしいブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

898:Trackback(774)
08/07/17 19:57:35 BIgm4SHL
>>897
普通のブスじゃないか。
あんたよっぽど美人に囲まれて暮らしているんだな。

899:Trackback(774)
08/07/17 20:23:30 1w+PQ/Su
URLリンク(ameblo.jp)

上地狂いでスタッフブログのサクラ。
スタッフブログには「☆キラ☆」で出没。サクラってどのぐらいいるんだろ?

900:Trackback(774)
08/07/18 02:16:21 phkm391S
>>872

>>866は「オフィシャル」の事で
>>877は「プレミアムメンバーズ」の
事じゃない?


901:Trackback(774)
08/07/18 02:17:51 phkm391S
>>872

>>866は「オフィシャル」の事で
>>877は「プレミアムメンバーズ」の
事じゃない?

↑すいません
>>877じゃなく>>867だった…

902:Trackback(774)
08/07/18 02:29:27 vhGtxoIi
ブログのトップの題名画像、どうやって自分の画像にできるんででしょうか?


903:Trackback(774)
08/07/18 02:39:43 RHHqxwVZ
>>902
URLリンク(ameblo.jp)
この説明でいいか?

904:Trackback(774)
08/07/18 13:34:10 ucpOT3df
>>904
ご親切にありがとうございました。
さっそく頑張ってみます!

905:Trackback(774)
08/07/18 13:38:40 ucpOT3df
すいません。
>>903さんへのお礼でした。

906:Trackback(774)
08/07/18 14:56:21 kR7jkg+J
どうやってるんだろ??


ペタ返しする時間を大幅に短縮する方法

折角頂いたペタ、お返しするのに時間がかかり過ぎますよね。
1つ返すのに15秒だとすると、300ペタ返すのにかかる時間は75分!
500個なら125分=2時間以上!レスポンスが悪かったりするともっと時間がかかります。

これでは折角頂いたペタ、ページを見に行く時間も余裕もありませんよね。


この「ペタ返し」にかかる時間を10分の1にする!
とまぁステキな方法があります。
あくまでも「ペタ返し」なので、頂いたペタにしか効果はありませんが、
400個を15分程度で返す事が出来ます。



907:Trackback(774)
08/07/18 20:44:08 eKxLtoq3
ペタなんてつながりある知り合いだけでいい。
変なの踏んだら困るw



奇妙に、律儀に返す人は所詮暇人。

908:Trackback(774)
08/07/18 22:35:58 m/4s9DHe
アクセス乞食見つけますたー。
莉沙の ∞ PrOm!Se T!Me ∞(∞ プロミスタイム ∞)
☆☆ぃよぃよ今夜☆☆
URLリンク(ameblo.jp)

909:Trackback(774)
08/07/19 05:21:11 rseLiqbg
>>906
教えて下さい

910:Trackback(774)
08/07/19 05:39:06 89tNOaNN
アクセス乞食に共通している点
タイトル、ハンネに前後記号をつけたがる。
2文字ハンネが多い。
写真は風景、車など。



911:jesam
08/07/19 07:53:10 KRVQXVfa
jeysamのブログ
URLリンク(ameblo.jp)
寂しいおっさんです。誰か構ってね

912:Trackback(774)
08/07/19 09:01:07 2pm+6IKg
>>906
外部ツールみたいなので、画面を移動せずにペタだけできるんだよ
自動ペタ返しではないので結局手動だけど、時間は大幅に短縮できる
5000円かけてペタを高速でしたいかは個人の価値観だろうね

913:Trackback(774)
08/07/19 09:36:31 LK704tZV
ペタ返しをやめた。
それまでペタ200弱で総合5200位前後。
忍びのアクセス数はほぼ同じなのに、ペタ返しやめただけで
8000位まで転落\(^o^)/
ルームだけ見てペタして帰ってくやつ大杉w


914:Trackback(774)
08/07/19 10:45:16 e98Opwcz
自動ペタ返し

URLリンク(ameblo.jp)


こんなの作って5000円で販売してる奴がいるんだもんな

915:Trackback(774)
08/07/19 10:47:37 e98Opwcz
URLリンク(autopeta.vjck.com)

●料金とか
一般ユーザーの方4,980円・オフィシャルブログの方50,000円※全て税込価格


これって合法なに?


916:Trackback(774)
08/07/19 13:13:02 QC1JB9qw
>>912これはwww飴風呂の終末だなwww

917:Trackback(774)
08/07/19 13:21:32 2pm+6IKg
違法じゃないけど、アメブロがこのツールを使えないように仕様を変えたら
5000円どぶに捨てる事になるからちょっとな~とは思うが
ペタ返しをしないと気がすまない!て人にはいいんじゃないかな?

たまにアダルトブログやアフィリエイトブログにペタをつけちゃってる人を見ると、
自動でやってるんだろうな~とちょっと気の毒に思うw

918:Trackback(774)
08/07/19 19:01:54 qAkvSgt9
BBSの掲示板にペタのお礼があるブログは、
足跡をつけまくってる感じがして嫌だと思ってたんだが……
自分のペタに足跡つけてる人にペタ返ししたら
「ぺたありがとうございました」ってBBSに書かれたorz

読者登録してもらい、読者登録返しをしたら
「読者登録ありがとう」ってBBSに書かれた。
どっちも痛いブログだったからなおさら嫌な気がした。
BBS閉じようかな。

919:Trackback(774)
08/07/19 23:03:17 Cx1RnSe2
>>907ごめんw、俺は知らないよ。

920:Trackback(774)
08/07/19 23:14:03 CBfHQnzA
BBSイラネ。

不便な事ないし。


正直、何のためにあるのか不明。


そういえば、一問一答とかなくなるんだな。



921:Trackback(774)
08/07/19 23:44:24 Sh0I6we5
BBS閉じてる。行った事もないヤツから「ペタありがとう」とか来てそんなイタイ所に出入りしてると思われたら恥ずかしい。
最近は知らないヤツからのアメンバー申請がウザい。
別人なのにメッセージの内容が同じだからツールで申請しまくりなんだろうな。
とりあえず通報したけど放置かな

922:Trackback(774)
08/07/20 00:08:14 CBfHQnzA
そういうウザいのと絡みたくないから
読者申請も閉じている。

ストイック。

923:Trackback(774)
08/07/20 08:28:48 y+o1DL8a
>>917
>たまにアダルトブログやアフィリエイトブログにペタをつけちゃってる人を見ると、
>自動でやってるんだろうな~とちょっと気の毒に思うw

なんでそうなる?承知でつけているに決まっているだろ。バカなの?死ぬの?

924:Trackback(774)
08/07/20 16:49:59 GZ2kAXZI
>>921>>922
俺 全部閉じてる。
面倒がなくて爽やかw

925:Trackback(774)
08/07/20 18:51:56 80IC9DE8
URLリンク(ameblo.jp)

うっざ

926:Trackback(774)
08/07/20 18:55:07 MbXX9FxT
>>923
かわいそうに、やっちゃったんだねw
たまに男性向けアダルトブログに主婦がペタしてたしてて不思議に思ってたけど
最近は自動ならありかと納得してる

あ・馬鹿だと思うけど、死ぬ事はないと思うよ´‐`

927:Trackback(774)
08/07/20 20:28:27 YncgWOo3
>>923まだ、チラシの裏みたいなブログスキン使ってるのいたんだな。
しかーも、記事内容もチラ裏。ちゅうか妄想かなw

928:Trackback(774)
08/07/20 21:19:47 9HM0tSac
宮根誠司のブログ
URLリンク(ameblo.jp)

全国展開狙ってるな

929:Trackback(774)
08/07/20 22:14:53 M58SgnxM
誰だよwww

930:Trackback(774)
08/07/20 22:19:19 QXB4/Qpt
関西のみのもんた

931:Trackback(774)
08/07/20 23:31:35 +AY5qh37
>>923
記事みせろ(笑)

いや、見せてください。

932:Trackback(774)
08/07/20 23:56:42 +AY5qh37
>>923
ついでに





お前が・・・・・・・(以下略)

933:Trackback(774)
08/07/21 01:21:40 1npaSUbF
画像うpがうまくいかない
1000メガ以上はアップできませんってなる。
容量の10分の1も使ってないぞ!

934:Trackback(774)
08/07/21 02:45:26 Y+qJN8oi
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
 
夫婦で夫婦生活暴露
アメブロってエログカテゴリーがないから、たまに酷いのを踏んでしまう
前なんか、不倫でSMをしている女の、バイブぶっ挿しに当たってゲー・・

935:Trackback(774)
08/07/21 02:51:35 bzTR5bPZ
>>922
わぁ~自分でストイックだってw
酔ってる酔ってるww

936:Trackback(774)
08/07/21 04:20:29 Y+qJN8oi
URLリンク(ameblo.jp)
麻薬体験談・・

937:Trackback(774)
08/07/21 09:10:17 B1H7LNk3
記事の編集をしようとしても、出来ないんだけども。
アメブロのヘルプを見るとキャッシュがどうとか書いてあるけど、キャッシュ消しても編集できないし。

938:Trackback(774)
08/07/21 09:56:04 pnbgP9ub
今日、久しぶりに見た。

DAIGOが二位なんだな。アメブロのユーザーは喪女が半数なんだろうな。

939:Trackback(774)
08/07/21 10:08:10 pe2ueci4
DAIGO3位だな
DAIGO大好きな男でした

940:Trackback(774)
08/07/21 10:51:53 mrnz/3wj
>>926
おまえの知能を哀れむわ。
本物のバカだったんだね。

941:Trackback(774)
08/07/21 11:04:21 Nj3ny6tc
いきなりまじめな話題ですいません。
画像フォルダに画像置いた状態でブログをPCから書く時、複数の画像をフォルダから一気にアップするにはどうしたらいいですか?

色々試してみたんですが分からなくて。KYだったらスルーして下さい。

942:Trackback(774)
08/07/21 14:22:08 bkpnrn5Y
URLリンク(ameblo.jp)

943:Trackback(774)
08/07/21 15:36:09 JFq6YQy+
好きな有名人のブログ更新情報を知りたくて、
アメブロ会員になり、
なんとなくブログを書き始めて一週間・・・
最初はアクセス数とかペタが気になって、
あちこち、コメやペタしに行ってたけど、
だんだん疲れてきた~
あんまり馴れ合いとか気にしないで自分のペースで書くのが一番だってわかったわ。

944:Trackback(774)
08/07/21 16:11:22 vo7MlR/B
一週間で気付けば優秀だよ(笑)

945:Trackback(774)
08/07/21 16:23:47 rHQNPdl8
確かにw
俺は半年経って疲れきってからやっとわかったwww

946:Trackback(774)
08/07/21 16:27:51 WGSCWyJh
>>943
自分のペースで更新するのが一番いいよ。
あと読者登録とかも承認制にするとなおいいと思う

947:Trackback(774)
08/07/21 18:30:27 dRYSWlW9
最近、アメブロを携帯で見ると絵文字のほとんどが文字化けするんだけど、メンテナンスか何かやったのかな?

948:Trackback(774)
08/07/21 19:09:52 8txkOLAM
明らかに鬱って見えるんだけど、みんなから見てどう?

この前ここに貼られてたの見てからかなり感情移入してる

華原朋美と同じ病気だってことかな?

URLリンク(ameblo.jp)

949:948
08/07/21 19:21:59 8txkOLAM
追記だけど、この数日コメント返しもないし

芸能界てやっぱストレス溜まるんだろなぁ

950:Trackback(774)
08/07/21 23:46:34 S3LnDeFx
>>941
日本語でおk


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch