【アメブロ】アメーバブログ32ペタ目【広告邪魔】at BLOG
【アメブロ】アメーバブログ32ペタ目【広告邪魔】 - 暇つぶし2ch100:Trackback(774)
08/05/30 14:54:19 ICzVWvEo
現在の時間より数時間前に書いたように設定してうpしたら新着にはのらない?

101:Trackback(774)
08/05/30 15:16:22 DC8EiMmd
>>99
張れるけど売れたのがわかるのが2ヶ月後で、しかも何が売れたかポイントから想像するしか無くてすげー使い勝手が悪い

102:Trackback(774)
08/05/30 15:26:47 Wy6zPPjW
あそこってアメーバなの?プチなんやらってアバター着せ替えサイトにかわったんじゃないの?トップのバナー。笑。デカすぎ

103:Trackback(774)
08/05/30 16:06:55 H7ZxqSVQ
TOPがクソ重い。
全然開く気がしねぇ。

104:Trackback(774)
08/05/30 17:20:59 DVq2VOtU
デジカメの画像載せたいけど圧縮しないとのせられない。
圧縮の仕方教えて


105:Trackback(774)
08/05/30 18:34:49 8hauijvW
>>89
忍者とかFC2とか、なんでもいいから、アクセス解析つけてみ。
アメブロの数字で200、300と出るのに
他の解析では2とか3とか一桁だからw

106:91
08/05/30 19:21:18 d/bahJTi
>>105
>>89じゃないけど、フリー解析つけてみた!



   明日落ち込まないようにがんばる・・・・orz

107:89
08/05/30 21:21:21 GNeamNeK
89だけど、何かいろんなレス見てとりあえず安心した。
ありがとう。
実質アクセス数少ないって言われて礼言うのも変な気もするが。
他の解析付けてみる。

108:Trackback(774)
08/05/30 22:04:15 QsDoEe4v
FC2解析つかおうとしたらプラグインが不正ですって出るんだけど

109:Trackback(774)
08/05/30 22:20:12 IqK7AMOi
記事書くのにあまり時間かかると反映されないんだな

110:Trackback(774)
08/05/30 22:20:57 7fQPObOG
>>104
画像を加工できるツールで画像のサイズを小さくする

1600×1200→400×300とか

111:Trackback(774)
08/05/30 22:21:10 H7ZxqSVQ
重くて、全然TOPが表示されないけどこんなもんなの?

112:Trackback(774)
08/05/30 22:35:47 AzOeoHko
111様 時々あります その症状

113:Trackback(774)
08/05/30 23:05:06 OZHVpkea
ニュースが低俗

114:Trackback(774)
08/05/31 01:29:06 xWtWAUSr
>>108
もうできたかな?
自分もさっき設置した。

>既にフリープラグインをご利用いただいている場合は、管理画面の[サイドバーの基本設定]を開き
フリープラグイン項目右側の「設定」をクリックし、取得したタグを追加してください。

って、書いてあるとおりにしたらできたよ。
「フリープラグイン項目」は、一番下ね。右の設定ボタン押す。



ていうか更新したのに、アクセス無さ杉ワロスwww   orz

115:Trackback(774)
08/05/31 02:20:31 2FntI2gC
いまだにTOPがうまく表示されない・・・・・orz

116:Trackback(774)
08/05/31 02:21:31 5aoe6ZoW
祭り┐('~`;)┌
URLリンク(m.ameba.jp)

117:Trackback(774)
08/05/31 02:41:42 eIa74YEz
オシャレなキセカエ★プチプーペ

ブログサービスはやめました。着せ替えアバターで遊んでね。Peopleは。タレントにコメントは今まで通りお願い。藤田

118:Trackback(774)
08/05/31 05:07:53 uUtg4hSD
アクセス水増ししてるのかわからないけど、
アフィリエイターに人気のFC2やシーサーなんかより
雨ボロの方がクリック率は確実に硬いのは事実。
他のブログで同じ記事かいても確実に良かった。
中高年も結構見てるからかも知れないが。

119:Trackback(774)
08/05/31 05:08:43 uUtg4hSD
確実に硬い
確実に高い(修正)
よぱっらいでした。

120:Trackback(774)
08/05/31 10:02:50 dwr/sX8i
サイバーはYahooを追撃したいらしいよ。
タレント頼みのPVで凄いこと言うよなぁ。

121:Trackback(774)
08/05/31 10:09:54 MBMiBR9J
アメブロのスタッフブログに苦情を辛らつな言葉で書いているが
僕の投稿の後には
あきらかに、やとわれた桜たちが書いた
 迅速な対応ありがとうございます
とか
 ただなのに、文句を言う人に驚きます
なんて、したじらしい桜コメントがかならず載るよ
しかし、スタッフブログで、投稿自体を消されたことはまだないけど

122:Trackback(774)
08/05/31 10:36:35 c6RX8UE1
本当、コメントの削除は腹立つよなあ。
あきらかに誹謗中傷等のコメントなら分かるけど、まるっきり問題無いコメントまで消しやがる。
あと、コメントが消えたとか、アメブロに批判的なコメントも消しやがる。

こんな事に人件費を割くんだったら、その分でシステムを安定させろよな。


123:Trackback(774)
08/05/31 11:07:45 H99HdcDm
最近アクセスランキング(総合もジャンル別のも)がおかしい…
やっぱり改算してんのかね

124:Trackback(774)
08/05/31 12:42:37 oTkS1tPQ
>>122
あれってNGワードみたいなもんがあって引っ掛かったら自動削除?
だからか誹謗中傷ではないような※が削除されたりするのに
明らかに悪意ある※は規定ワードになかったのか放置されてたり
わけわからん。
しかし削除やサクラ※やそういう点に於いては仕事早いな
つかサクラ※にしても何にしても実態が不鮮明すぎるアメブロ

125:Trackback(774)
08/05/31 12:50:47 1J7ZtTy6
なんか調子悪い

126:Trackback(774)
08/05/31 13:24:43 2spZifAs
お大事に。

127:Trackback(774)
08/05/31 14:00:39 2BW+RmDo
>>121
自分はこのスレでも「ただなのに」とよく言われる
あれもスタッフなのかな
だったら納得するんだが

128:Trackback(774)
08/05/31 14:04:31 E/NLcfSM
アメブロがブログのコメント操作?芸能人の告発相次ぐ
URLリンク(www.tanteifile.com)

129:Trackback(774)
08/05/31 14:38:10 Z/ZdVriN
雨風呂オワタ

130:Trackback(774)
08/05/31 15:21:25 c6RX8UE1
タダだったら何をしても許されるものではない。
K-1等でも広告し、オフィシャルブログでも「あなたも作りませんか」と勧誘し会員を増やしている。
そして、そこに付く広告で利益をあげている。
完全なボランティアでやってるなら文句は無いがな。

あと、コメントをする方はタダとか関係無い。
問題無いコメントを勝手に消すのはおかしい。

131:Trackback(774)
08/05/31 15:51:46 xWtWAUSr
会社自体に気味の悪さを感じたので他ブロに移転しました。
サヨナラ

132:Trackback(774)
08/05/31 15:52:44 MGlbeVMB
アメブロって新FC2解析入れられたんだ
旧式だけかと思ってたよ

133:Trackback(774)
08/05/31 15:56:06 hgbLEvZU
>>127
俺は一応一般人のつもりだが、ただの物に過度な文句付けるのはどうかと思うぜ。
そりゃ不満も多々あるが、こっちはただのブログ、アメは広告収入でイーブン。
自サバやレンサバでブログやろうと思ったら手間も金もかかるんだぞ。

134:Trackback(774)
08/05/31 16:15:10 x+JW2yTt
タダじゃない
間接的に金払ってるのと同じ


135:Trackback(774)
08/05/31 16:56:35 rQ8f6hJW
文句言いながら使い続けるより
黙って競合他社に乗り換えられる方が
アメブロにとってはダメージでかい。

辞めないうちはいい鴨ってことなんだぜ?

136:Trackback(774)
08/05/31 17:18:34 2t0eX/NV
アメブロがブログのコメント操作?芸能人の告発相次ぐ
URLリンク(www.tanteifile.com)

137:Trackback(774)
08/05/31 19:24:58 wp55VlYX
芸能人のは本人が書いてるの?

138:Trackback(774)
08/05/31 19:52:15 UByjc7AT
メールでブログ更新したらエラーメールがくるんでつが、サーバーのトラブルでつか?

139:Trackback(774)
08/05/31 19:53:52 CPRmddWT
芸能人ブログの監視とかコメント削除とか、社員どんだけ暇なん?
他にもっとすることあるやろー?

140:Trackback(774)
08/05/31 20:01:38 6yk9rQtz
既存メディア、芸能界の闇とベタベタのサイバーエージェントを潰すときがきた
黒い男・藤田を許してはならない

141:Trackback(774)
08/05/31 20:04:32 h60Ms2aN
最近はコメント消されるのに10分かかってない。
あれほどの数のオフィシャルブログのコメントを24時間監視するのに何人要るんだ?

多分、日本語もあまり分からないような留学生バイトが安い時給でやってんじゃね?
だから問題がある内容かどうか分からずにとりあえず消してる。

142:Trackback(774)
08/05/31 20:36:44 O6uQRFAH
記事の順番の入れ替えはできないのか?
煩雑になってきたからまとめページを常時一番上に置いときたいんだが

143:Trackback(774)
08/05/31 20:53:36 VRr8QRuj
>>142
「アメブロの設定」から「日時指定による公開予約をする」のチェックを外して、
まとめページを2010年とかの日付に編集してもだめ?

144:Trackback(774)
08/05/31 21:10:24 hgbLEvZU
>>142
そのまとめとやらを、お知らせ欄に書くという手もあるぞ。

145:Trackback(774)
08/05/31 21:11:33 Ah8IqPtX
>>140 まずは藤田の変な髪型を矯正したい

146:Trackback(774)
08/05/31 21:34:04 q0GDTJCk
もうアメブロあかんわ

147:Trackback(774)
08/05/31 21:59:53 dwr/sX8i
コメントの監視は基本的に外注まかせだよ。
禁止ワードとかはプログラムで消してるだろうけど、
PVに貢献してる上位のタレントは人の目でも見てる。

148:Trackback(774)
08/05/31 22:37:24 9h4X7c01
各自のブログにバトンを受け付けないマークみたいのあればいいのに。

149:Trackback(774)
08/05/31 22:51:09 O6uQRFAH
>>143
そんな手があったとは・・・

150:Trackback(774)
08/06/01 11:14:58 XlSF3XyU
アニメ系のブログみてると
平気でテレビキャプチャを貼ってたりするところあるけどけど
あれって著作権アウトだよね??
大丈夫なのかな



151:Trackback(774)
08/06/01 11:18:34 zCoyOIJI
公開の記事で新着に出ない方法って無い?

152:Trackback(774)
08/06/01 11:23:38 Wpg3DEqQ
>>150
著作権法違反は親告罪。
たいがいお目こぼしされる。

153:Trackback(774)
08/06/01 11:49:13 H4Rf++O8
恐そうなオッサンがペタしてるけど無視していいよね

154:Trackback(774)
08/06/01 11:59:22 XlSF3XyU
>>153
無視で。


質問
アクセス解析でもう何ヶ月も前の過去記事(とある電子機器のリファレンス)に
大量アクセスがあった形跡があるのですがこれが妙で
アクセス元のところに、その過去記事からきたという情報がたくさん残っており
ページ別アクセスの方にはその記事はない。
2ちゃんにさらされたかな?とおもいきや、アクセスもとに2chらしきURLは無い。
どういう現象なのでしょうか


155:Trackback(774)
08/06/01 13:20:36 Gj3sD93q
重くてやってられねえ。。

156:Trackback(774)
08/06/01 14:04:35 pmw9/dIK
管理画面いけないじゃん

157:Trackback(774)
08/06/01 14:14:01 HJxVeaNf
ふつうに行けるが・・・
携帯か?

158:Trackback(774)
08/06/01 14:30:35 fXaeGGts
忍者のアクセス解析のリンク元見たら、しらない奴のブログのアメンバー限定記事から
人がたくさんなだれ込んで来てるんだが、俺のことを書いてるに違いない。
読んでみたいが、どこのウマの骨かわからん奴のアメンバーなんかになりたくねーし、
まったく腹立つ機能付けやがって!

159:Trackback(774)
08/06/01 15:42:00 ej7YmhG6
今のところ芸能人のブログしか読んでない

160:Trackback(774)
08/06/01 16:02:29 6mMtPHBc
終わり無き「メンテナンスのためのメンテナンス」

161:Trackback(774)
08/06/01 17:47:17 YvSNKG1L
アメブロ見るとパソコンが遅くなるのはなぜ?

162:Trackback(774)
08/06/01 17:52:01 Wpg3DEqQ
>>158
うはは、陰口叩かれてるのかもしれんなw

163:Trackback(774)
08/06/01 18:10:45 gnjj+Be1
>>158
ほぼ同じパターンで
忍者でリファラ取ったら、とあるmixiの日記で
飛んでみたらマイミク限定日記で読めなかったっていう
まさに>>158に対する「お前は俺か」があった。

ああいうのって精神衛生上良くないよなww

164:Trackback(774)
08/06/01 19:10:28 fk4zP76u
うちもmixiからのリンクが結構あるなぁ。
2chならどうにかスレを探す手立てはあるが、
読めない場所ではどうしようもないんだよな。

165:Trackback(774)
08/06/01 20:37:32 9s6wZnZK
私もmixiのメッセージ?みたいなURLから来てた人がいた。
なんなんだろ、読めないからますます気になるよね

166:Trackback(774)
08/06/01 20:38:45 Gj3sD93q
>>161
まさかと思ってたが、やっぱ同じ?
気味悪いよ~(*_*)

167:Trackback(774)
08/06/01 21:25:43 AZ8pfv6m
>>161,166
俺もノシ

168:Trackback(774)
08/06/01 23:10:31 J5a+67Kj
>>154
URLリンク(www)・・・
みたいにhを抜いてURL書いて、見に行く奴はアドレスバーにコピペして行けば
リファラをとられないのでどこからアクセスしたかはわからんよ。

169:Trackback(774)
08/06/02 04:04:05 7IkXrsxc
アメブロのアドレスがなぜかここに書き込みできないんだけど…

アメブロ.jp/obumentalclinic/
コイツ病院らしいが記事にいちいち県内の市町村とか区を全てはりつけるからウザすぎる。
市町村の地名で検索すると全部コイツの記事が出てきやがる。
しかも1日に何度も更新して全てにはりつけるからとても迷惑です。
どうにかしてくれ…

170:Trackback(774)
08/06/02 04:08:43 3WcVKX4F
>>169
ちらっとのぞいてみたが、ありゃ凄い執念だなw
これからは検索ワードに「 -大府メンタルクリニック」と含めれば良いことが起きるぞ。

171:Trackback(774)
08/06/02 09:11:47 MCUKTo+O
ランキングおかしくね?上がりすぎで怖い。

172:Trackback(774)
08/06/02 09:21:17 3V3S8rBU
169のリンク先を営利目的利用で通報しました。

173:Trackback(774)
08/06/02 11:38:54 GSUxIFVZ
精霊占いって消えたの?

174:Trackback(774)
08/06/02 12:48:38 NJqf13Mx
>>173
終了告知はありました

175:Trackback(774)
08/06/02 15:14:09 7IkXrsxc
>>172
営利目的は分からんけど、明らかにマナー違反だし、迷惑行為に該当するためクリニックにTELしておいた。
今後は止める&今までの検索目的のキーを削除の約束をしてくれた。
さて、どうなるかな?

176:Trackback(774)
08/06/02 17:29:37 FuhevzUX
>>171
同じく…
なんか最近ランキングがおかしい

177:Trackback(774)
08/06/02 18:05:38 7IkXrsxc
月始め(1日か2日)はランキング修正するから大幅に変動するのはいつもの事

178:Trackback(774)
08/06/02 18:12:05 u3ecSM9e
もうこの手の質問読み飽きた。

179:Trackback(774)
08/06/02 18:40:25 y3Y1LL7k
アクセス数は増えているのに順位が下がっている…。なんで?

180:Trackback(774)
08/06/02 20:12:01 i5ZUMkZg
>>177
ジャンル別ランキングで上位にいってめちゃ喜んでたけど
明日になったら修正くらう?

181:Trackback(774)
08/06/02 20:26:21 1l2A+KSM
モバイルからのアクセスは解析できないんですか?
ninjya toolの携帯用タグをメッセージボードにはりつけるって
いうのをみつけてやってみたのですができません。

どなかたご教授いただければと。。。

182:Trackback(774)
08/06/02 20:38:35 noJ8V6ur
>>181
忍者じゃなくてクローク解析なら
一応アクセス携帯の機種やなんかは判明するとオモタ

183:Trackback(774)
08/06/02 20:48:14 1l2A+KSM
>>182
ありあとうございます。
クローク解析ってのをちょっくら調べてみます。

184:Trackback(774)
08/06/02 21:22:11 meyZIHYl
マジカルメーカーで加工したいのに、フラッシュがでない。ほかの人のブログはちゃんと出てるのに・・・
画像を二次加工されないためにもフラッシュがでてほしいんですがどうすればいいの??

マジカルメーカーの掲示板は全然動いてないみたいだし

185:Trackback(774)
08/06/02 21:24:16 1l2A+KSM
>>182
禁止タグが・・・って出てできませんでした。

186:Trackback(774)
08/06/03 12:47:52 Lrz26Dkb
>>169-170 >>175

全く直す気ないみたいだな
しかも良くみたらライブドアとか他のブログを10種類個くらい使っても同じことしてんだな
ブログ総合検索でマイナーな地名で検索したらこのクリニックのブログばっかり大量に出てきて笑ったw
最低なクリニックだ

187:Trackback(774)
08/06/03 14:04:40 IBiX7Ah8
アメブロのアクセス解析 317
忍者のアクセス解析 99

この差は一体どこから来るんだよw

忍者の解析はブログにしか付けてないけど
残り200以上がルームに来てるってことなのか?w

188:Trackback(774)
08/06/03 17:18:03 sBhud+Wr
>>187
何なんだろうアメブロのアク解は
水増しじゃなくて日に二回集計してるからどうのとか前に読んだがそれにしても判らん

でも、付けた誰かのペタ帳から飛んで、不特定多数にペタ付けてるような奴いるから
ブログは見ずにルームからペタだけ付けて、っていう奴
もしペタ数が多ければ、ブログとのアクセスに差があるのもない話ではないけど
にしたって差ありすぎだしな

189:Trackback(774)
08/06/03 20:58:59 mCNaOD+O
2倍じゃなくて3倍だもんな。
実は1日4回ぐらい集計してんじゃないの?

190:Trackback(774)
08/06/03 21:25:44 S7WNr4It
アクセス解析のページ別アクセス数を見ろ
RSS2.0と1.0を含んでるだろ
雨風呂のチェックリストを読み込む度に1カウントされるんだよ
RSSリーダーもね

191:Trackback(774)
08/06/03 21:47:36 fwwuoe+G
アメブロ以外のアクセス解析はプラグインの関係でページの下の方までスクロールしないとカウントしない

って思ってたんだけど違うのか?

192:Trackback(774)
08/06/03 21:55:05 l7r3ggUK
原因探しをしても結局答えは出ないと思うんだけど・・・

無意味というか不毛というか

193:Trackback(774)
08/06/03 22:00:13 mCNaOD+O
>>190
すごくよく理解できた。ありがとう。

>>191
スクロールしなくてもデータとしては読み込まれているよ…

それより、なあ、聞いてくれ。
さっきログイン前のアメーバの画面にアクセスしたらブラウザが落ちたんだ。
罠か?

194:Trackback(774)
08/06/03 22:39:54 BULrAKJq
めっちゃくちゃ重いね・・・。これはあかんよ。

195:Trackback(774)
08/06/03 23:30:08 LHc/Z6fI
最近重い そしてストラップやお風呂セットも住所かかせておいて送られてこないし 違う人のみてたらポイントまでもらえてないみたいだし なんだかなーー

196:Trackback(774)
08/06/04 00:39:42 uiX3ZI7J
うちは評価すらスルーされたよ
評価きてないんだけどと苦情出したら、待てと言われたが、あれは絶対スルーしてる。

197:Trackback(774)
08/06/04 00:56:15 w19tqqpn
うちは1週間でストラップ届いたけどな。

198:Trackback(774)
08/06/04 09:11:30 fpnRlT7h
アマゾンのアフィリを貼ろうとすると
禁止タグが含まれるって出ちゃうんですけど
どうやって貼れば良いんですか?
記事の中に貼りたいんです。

199:Trackback(774)
08/06/04 11:19:14 euXymG3L
>>198
テキストリンクないし個別商品リンクのタイプをテキストのみにすれば貼れる。

200:Trackback(774)
08/06/04 11:57:10 TxirwbpD
>>198
URLリンク(app.bloghackers.net)

201:Trackback(774)
08/06/04 12:28:18 aeh+35oe
一度投稿した記事のテーマだけ後から変更できますか?

202:Trackback(774)
08/06/04 12:39:30 OgkHZdeB
>>201
できます

203:Trackback(774)
08/06/04 13:14:14 AE6MaafW
ぺたをつける人のブログを見にいくと
がっかりするのは私だけ?

204:Trackback(774)
08/06/04 13:45:38 tcfXargJ
>>203
大丈夫、お前だけじゃない
そして多分自分のブログもきっとガッカリされてるorz

205:Trackback(774)
08/06/04 13:55:33 AE6MaafW
204(笑)

206:Trackback(774)
08/06/04 14:46:35 ZB6z8qfz
>>193
FC2では下のほうにタグ張ると上の方のアクセスを読み取らないみたいなこと書いてあったきがするんだが

207:Trackback(774)
08/06/04 14:55:18 ZB6z8qfz
よく読んだら少し違ったけどスピードの関係で読み込まれないことはあるみたい

208:Trackback(774)
08/06/04 16:37:44 fRafWh3S
運命の人を探してについて、何か書かれていたんですか?

209:Trackback(774)
08/06/04 18:35:30 UE8B9OBJ
上地ブログがギネス認定だと

210:Trackback(774)
08/06/04 18:50:55 +vdipk34
あのアホブログがなあ

アメブロでは上地は神的地位になってるようだけど全く解らん
あれならまだ太陽の方が面白いわ
めったに読まないが

211:Trackback(774)
08/06/04 22:23:55 TxirwbpD
ギネスの人どうやってカウントしたんだろ?
申告鵜呑みてことはないだろうし

212:Trackback(774)
08/06/05 01:52:03 yIpmeIXz
アメブロの申告鵜呑みだったら
それは嘘じゃん。
ギネスの人が検査して「何コレ?これがアクセス解析?これで申請してきたんかい」
って徹底的に文句言って事の顛末をマスコミにばらせばおもしろいのにな。

213:Trackback(774)
08/06/05 03:11:09 wikunKNL
かばちゃんはなんでブログ閉鎖したの?

214:Trackback(774)
08/06/05 10:41:14 7GGIacu6
またやっちゃった?住谷杏奈のブログを探偵に聞いてみた
URLリンク(www.tanteifile.com)


215:Trackback(774)
08/06/05 13:01:04 xXM1WKsb
上地のは、この前のアナウンサの件をうやむやにする作戦と思ってる
しかし、どうやって認定してもらったかがなぁ…

216:Trackback(774)
08/06/05 14:28:44 HnV9yLwZ
ある人のアメンバーになりたくて登録しただけでブログもなにもやってないのに、ペタするやつがいてキモい。
防ぐ方法ってないんですか?

217:Trackback(774)
08/06/05 15:05:05 fGlzn7u9
>>216
ペタを受付しない

218:Trackback(774)
08/06/05 15:15:28 XYKB3mCl
上地のブログをはじめて見たんだけど、あれ本人が書いてるの?
なんで、あんなに改行するの?読ませるためのテクニックですか?
違和感があるんだけど。

219:Trackback(774)
08/06/05 15:58:01 7ldwoGVF
しかし、ブログ書いている本人やマネージャーに黙って
ギネスに個人のアクセス解析見せて認定してもらう
ってアメブロも気持ち悪い・汚いな

220:Trackback(774)
08/06/05 16:10:03 KMGBYqzl
>>203-205(笑)

221:Trackback(774)
08/06/05 16:51:45 PrYDyp5o
>>218
千秋とかもっとひどい>改行&無駄なスペース空

アメブロああいう書き方するやつ多いけど何なんだろ
またその好きな芸能人ブログの影響受けてか
真似て一般人ブログでもそういう書き方してたり。
大した内容でもないのに引っ張ると読む気が失せる

222:Trackback(774)
08/06/05 18:01:25 IWz9NY0/
>>219
故人となったアナの件+αをギネスで火消しです。

223:Trackback(774)
08/06/05 18:04:54 OcvgwwH3
アメブロってアカウントないと見れないんですか??

224:Trackback(774)
08/06/05 19:43:55 f/JrpGCX
>>223
そんなことないよ

225:Trackback(774)
08/06/05 20:19:05 OcvgwwH3
>>224
ありがとうございます。

くだらない質問してすみませんでした;

226:Trackback(774)
08/06/05 20:37:59 7ldwoGVF
>>221
確かにあの改行は読みづらい
改行されなさすぎてても読みづらいけど
ブログのコメにも無駄な改行する奴が増えてるしね

227:Trackback(774)
08/06/05 23:50:52 3DfidbC5
どっかの21歳でまだタレントだかレポーターの卵、6月5日は12回も更新してるしwww
ブスだっていう自覚が足りねーよ。新潟帰れよ!

右クリ禁止にしてるが、普通にぶっこ抜けるしw オメェーの画像なんざイラネール。

相沢 美羽オフィシャルブログ「あいざわみーちゅけた☆」Powered by Ameba
URLリンク(ameblo.jp)

228:Trackback(774)
08/06/06 00:55:58 7Llh3VpH
アメブロといえば、あれがキモかった。
「塾講師と生徒の禁断の恋~せんせぇに愛たい~」

主人公:ヒカル先生
あと女子高生。

ブログじゃなくて完ぺき創作だし、後のほうで辻褄合わなくなってるし、もろ未成年淫行だし



229:Trackback(774)
08/06/06 02:04:46 83CQpnMu
>>228
創作だったら捕まらないね

230:Trackback(774)
08/06/06 02:53:26 DdQTDpkn
>>228 まだ総合で、4位ぐらいにいるね。

231:Trackback(774)
08/06/06 03:06:02 iTL1TOOg
千秋といえば、一時期チェックリストに入れて更新通知受け取るようにしてたんだが
野球の試合見て実況中継をいちいち別記事でアップするんで
ウザくなってやめた。

別に、更新通知を受け取る方の立場を考えろとは言わないけどね…うん…

232:Trackback(774)
08/06/06 07:45:12 d4Q0d78K
チェックリストに入れても更新通知メールは受け取らない設定にしてるよ。

233:Trackback(774)
08/06/06 09:21:56 OeaeKtBX
チャックリストなんて使ったこと無い。

改行しすぎ2ちゃんレスも増えてる。容量嵐のようだよ。
改行しなさ杉のともさかりえは人に読ませてる意識はあるのかと。



234:Trackback(774)
08/06/06 10:12:46 zUsgmRhO
>.211
ギネスって申請制だよな
初のカテゴリなら暫定的な1位として内容の審査だけで登録なんじゃないか
既存のカテゴリなら同じ条件でカウントなどの規定があるだろうけど比較対象がまだ無い

今後海外アルファブロガーで自分も申請するって人が出るかも知れんな
そうなったらアメブロのアク解(笑)の恥が白日の下に…

235:Trackback(774)
08/06/06 14:18:58 9bzMyP/C
【祝!】HG嫁 住谷杏奈62【探偵ファイル再登場!】
スレリンク(ms板)
嫁父はN*K職員

236:Trackback(774)
08/06/06 16:36:55 ozUWAHMn
そういえばかつてランキング上位だと賞金もらえたよな?
あれって今もそうなの?

237:Trackback(774)
08/06/06 17:23:39 6MZ15Ol9
>>233
改行と無駄な余白多すぎも三行でまとめろ(で充分な内容)と思うけど
逆にともさかみたいに全く改行無しで読みづらいのもいるし…極端。

チェックリストって、更新通知を受け取る設定にしてると
例えば過去の記事を編集したりしても、更新として通知されんのかな。
自分のブログの読者になってくれた人で、どうも通知メールを
受け取る設定にしてると思われる人がいて。
自分が結構、前の記事を編集したりしてるもんで…気付いた誤字脱字とか
そんなもんだけど。そんなもんでいちいち通知が行ってたら申し訳ない

238:Trackback(774)
08/06/06 17:59:06 V/KRawuE
句読点ごとに改行でいいと思う。
余白も1段で十分

239:Trackback(774)
08/06/06 21:01:07 XvD3J27J
アメブロでアフィリってできるんですかね

240:Trackback(774)
08/06/06 21:56:13 4eXTXsBH
どっかで見た気がするんだけど…携帯からだと1クリック毎に1アクセスだから、
わざと改行多くして「続きを読む」→アクセスアップ
という裏技だとか。
でもどこで見たのか思い出せない。
聞いたことある人いない?

241:Trackback(774)
08/06/06 22:32:05 Ne2ighGu
記事の下書きも公開も出来ないんだが…

242:Trackback(774)
08/06/06 22:39:33 1Pg+y8oE
お題の評価ってメールがときたま来るけど、あれは人気のあったお題かどうかで☆の数決まるわけ?自分の記事ネタ評価じゃないよね?

243:Trackback(774)
08/06/06 23:19:56 HGEtuSTs
>>239
密林なら貼れるよ

244:Trackback(774)
08/06/07 00:36:11 5Iy46W5u
読みやすいけど短文のクセに一行空きの改行しまくりで
意味も無く長く続く新山千春もうざい。
つか、子供がブサなのは新山が整形?だんなが不細工だから?

245:Trackback(774)
08/06/07 02:58:29 kuFTp9AN
レイザーラモンHGの嫁「スーパーハカーに頼んで私の悪口書いてる鬼女特定したよー!」
スレリンク(news板)


246:Trackback(774)
08/06/07 04:03:40 FFBPKcR7
>>240
聞いたことはある、実際そう(アクセス稼ぎになる)だろうし
どこで見たのかは思い出せないけどこの過去スレじゃないかな。

どうでもいいけどヲチ的な話題はスレチじゃないのかここ

247:Trackback(774)
08/06/07 08:58:46 wCHqHtX4
そういえばサイバーは昨日から社員旅行で沖縄だそうだ。
行ってるのは一部の部署だろうが、メンテとか大丈夫なのか?

248:240
08/06/07 11:03:15 zZL7G99j
>>246
レス㌧!
ここ来るのは初めてだったんだけど、過去にもそういう話題出てたんだね。
実際アクセスアップに繋がるもんね。
ありがとうございました

249:Trackback(774)
08/06/07 11:04:20 OC+e0o+Y
派遣は旅行に行けないだろうから派遣がやってるんじゃね?

250:Trackback(774)
08/06/07 11:34:27 CSUgCjjb
一部情報だと、各ブロガーがはりつけた画像の隅に
宣伝へのリンクを貼り付けるってのを
実装しようしているアメブロの経営陣

なんか試験的にやってる?っぽいのに遭遇したぞ

251:Trackback(774)
08/06/07 11:36:27 DOwhV7Cd
著作者人格権の侵害になりそうな悪寒

252:Trackback(774)
08/06/07 13:25:54 4XeTFAEt
ところでアフィリエイトって
「レビューを書いてポイントゲット」みたいに書いてあるけど
レビューを書かないで参考図書として貼り付けるだけなのはダメなんかね?

253:Trackback(774)
08/06/07 13:50:01 G9b+FH86
ダメ。逮捕される。

254:Trackback(774)
08/06/07 18:18:41 4XeTFAEt
>>253
なんで?

255:Trackback(774)
08/06/07 20:38:53 jqYO4OXx
ニュースのコメントとか酷いよな。
管理者は削除しろよ。

256:Trackback(774)
08/06/07 21:10:42 f2ghoe8P

URLリンク(ameblo.jp)

アメブロと言えばこの男が違反しているみたいだぞ! 嘘ついてるみたいだし。
フーミンだとかふーちゃんとか女みたいなHNだし。
この男は学校でストーカーしたり女を追っかけやって悪さしているよ。
こいつをコメントで何とかしないか?


257:Trackback(774)
08/06/07 21:34:18 8goU9sQq
悔しいけど、飴ブロやってる芸能人の画像を無断使用しても、逮捕、罰金、退会されるとかはない。
前にメしたら、芸プロは黙認で、取締り不可能だってさ。きっと、飴ブロでの宣伝効果に期待してんじゃね?

258:Trackback(774)
08/06/07 22:46:27 RbzNEerV
>>252
アフィリエイトなんだから、記事に書いたリンクをたどって物が売れればなんでもいいんじゃねーの?
「レビュー」を書いただけで、物が売れなくてもポイントをくれる制度だったら
アフィリエイトとは呼ばないかと

259:Trackback(774)
08/06/08 00:09:56 FjKmCmtT
>>257
マジで?
某芸能人が写真付きのブログをうpしてて
その写真を無断で自分のブログ記事やフォトにうpしている人がいるんだけど
それも取り締まれないのか・・・

260:Trackback(774)
08/06/08 00:16:56 UMTUpR+v
>>258
そうじゃなくてアフィだけ貼ってレビュー書かないのはダメなのかって意味で言ったんだけど

261:Trackback(774)
08/06/08 00:23:11 G75K0ApO
>>256
おまえみたいなクソ下位ブログがくだらん自演で宣伝するな馬鹿

262:Trackback(774)
08/06/08 00:32:19 OlALzDV+
アメブロで「マニラで働く社長のブログ」見てるけど
ベンチャー指導とかビジネス論は定評がある人だぞ
ブロガーとしても人気のある一般社長だが
若い人には参考書となるブログだと思う
まずはオマイらも見てから感想を書けよな


263:Trackback(774)
08/06/08 00:43:17 zvGMW64Q
アメブロ。言うほど人いねぇー。よしー(タクミ)に操作され、IDアナカウト多重してる なりすまし 馬鹿が多い。阿呆だ。

264:Trackback(774)
08/06/08 01:31:13 zvGMW64Q
URLリンク(pcpf.jp)
URLリンク(pcpf.jp)
帰ってきました。ランキング荒らし。困ったちゃんが。アメブロでも荒らし。恋人いない奴は何やってんだか。健常者違うかったら業者スパムやランキング荒らし、悪用はいいのか?こいつ阿呆だろう

265:Trackback(774)
08/06/08 02:08:50 zvGMW64Q
俺は健常者ちゃうけど…自分の大切な者」は何があっても身も心も守る★ハンデなん関係無い!己が強くなればええだけやからな★ 1日前

で、みんなシラケさせるわけか。こいつ勝手だな。アメブロユーザーを減らして。みんなつまらなくさせて。更新してるのにランクが下がる人。こいつがアクセス操作してるから。URLリンク(pcpf.jp)

URLリンク(pcpf.jp)
不正、迷惑、子ねよ。こいつ

266:Trackback(774)
08/06/08 03:16:42 PpoPlq0V
タグ編集エディタでようつべのタグ埋め込んでも
「タグが不正です
object」とか出るーorz
動画まで規制とかかけてるのかな

267:Trackback(774)
08/06/08 07:51:30 ek8CatrA
アメブロメンテって何してるの?
鯖増強もしてるの?

268:Trackback(774)
08/06/08 08:46:20 jDXqsBxa
ID:zvGMW64Qも健常者ではないように見受けられるが

269:あ
08/06/08 12:20:10 n54p3Zs9
昨晩からモバイルでブログ検索ができません。
何度やってもエラー画面になってしまいます。
メンテの関係?それとも自分だけ?

270:Trackback(774)
08/06/08 12:29:34 yxHAj8gQ
すいません質問です!
ジュゲムからヤプログへブログを移転したいのですが、
インポートという機能を使うと、他社でしていたブログをそのまま
移動できる(?)といのができると聞きました!
ジュゲムからヤプログにインポートするのは可能ですか?

271:Trackback(774)
08/06/08 12:36:16 zvGMW64Q
あたし健常者

272:Trackback(774)
08/06/08 13:28:48 zvGMW64Q
URLリンク(pcpf.jp)
こんなブッサイーくぅと同じにしないで。妬み乙。荒乙。貧乏乙。こいつブッサイークゥじゃん。きもー

273:Trackback(774)
08/06/08 13:35:12 zvGMW64Q
みんなが深夜セクロスしてる時にも、ランキング不正やってますもの。数年もの間、毎日。最高だわ。こいつ。

274:Trackback(774)
08/06/08 14:01:52 kwBpt6JH
カテゴリーってどこで設定するの?

色々クリックしたけど、見当たらない


275:Trackback(774)
08/06/08 14:43:41 ek8CatrA
>>269
アメブロお知らせブログの※欄に同じクレーム多数。
パソからなら出来た。でも全体的にいつも重い・・

276:Trackback(774)
08/06/08 16:32:36 kgzduzMB
スタッフブログのマンセーコメが気持ち悪い

277:Trackback(774)
08/06/08 16:39:22 3+xaRxHk
>>269
自分はここ一週間くらいずっとだorz

>>275
やっぱり?
うん、パソから検索かけても重いよな…

278:Trackback(774)
08/06/08 20:00:41 qRR+20x4
アメーバ自体くだらねえニュースが多くて子供の教育に悪いなw


279:Trackback(774)
08/06/08 20:03:03 Hj2uiAxT
>>259その場合だが、以前、己の正義感から通報してみたが・・・

フォスターファミリークラブです。

お問い合わせの件ですが、ブログの写真使用につきましては使用を禁止する事は出来
ません。
今回ご報告いただいたサイトに関しましては、ブログより転載などと記載していただ
くよう管理者の方にはメールさせていただきました。
ご報告ありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━★
*間違ってこちらのメールを受取られた方は、その旨明記の上返信して下さい。

280:Trackback(774)
08/06/08 20:36:39 7Nbp+uJd
スタフブログのマンセーコメも自動スクリプトなんじゃないの?
川田の件からそう思ってるんだけど。

281:Trackback(774)
08/06/08 21:53:05 IEoAvgDl
重くてルーム開けneeeeee

282:Trackback(774)
08/06/08 22:03:11 OyQyAUjV
うわっ。なんか激重

283:Trackback(774)
08/06/08 22:20:49 r9JSsROu
開けない

284:Trackback(774)
08/06/08 22:35:21 FjKmCmtT
>>279
そうか…無理なのかorz
逮捕は無理でも規制はできそうだと思っていたんだが。
管理者に注意メールしたところで、辞める人なら
最初から無断で転載したりしないと思うんだがな…。

詳しくありがとう


285:Trackback(774)
08/06/08 22:41:16 6+U1QMbm
重すぎてやばい

286:Trackback(774)
08/06/08 22:44:59 IEoAvgDl
なんでこんな重いんだ

287:Trackback(774)
08/06/08 22:48:14 huLRvJWQ
重いね。前もこんなときは隠れメンテとか、隠れ実装とかしてたから
たぶん、ナンか、誰も望まない機能を実装中かと推測


288:Trackback(774)
08/06/08 22:51:36 IEoAvgDl
>>287
うれしくねええええ


ついにブログすら開けなくなった

289:Trackback(774)
08/06/08 23:09:49 jgOFv2TF
>>284
ちなみに、対応は各事務所や団体によって全然ちがうから、
どうしても告発したいなら自分でやってみる価値あり。

ジャニーズやディズニーならそんな穏便な返答は帰ってこないはず。

290:Trackback(774)
08/06/09 01:24:16 3X6cRosQ
○ ○
 ○

291:Trackback(774)
08/06/09 08:21:21 SjOFAz/6
>>290
おま・・・それは流石にやばいだろ

292:Trackback(774)
08/06/09 09:16:56 kTgekmLs
一週間くらい前からPing が飛ばないのは俺だけ?
それともみんなPing昨日は使ってない?

293:Trackback(774)
08/06/09 10:33:58 SHsSNonr
アクセスランキング不正なんとかしないと。せっかく内容があり更新してる方が可哀相。くだらない不正、カスブログが上にいるのは。あのやろーみんなの迷惑。

294:Trackback(774)
08/06/09 10:40:21 ueEecCYD
URLリンク(ameblo.jp)

295:Trackback(774)
08/06/09 12:04:01 otSHI6NK
>>289
そうか、なるほどな。
検討してみるよ
ほんとにどうもありがとう

296:Trackback(774)
08/06/09 14:51:54 SHsSNonr
書いてる人や内容いいのや、いいのが上にいないと。読んで楽しいのとか。今は、、、アフィリエイト狙いや文章もつまらないのが上にいる。不正してるブログは同一の場所からのアクセスはカットするとか対策すればいいのに。

297:Trackback(774)
08/06/09 15:55:17 SHsSNonr
アメブロ利用しているタレント画像を別サイトで二次転載、商用利用されても対応しない。なんだ?あそは

298:Trackback(774)
08/06/09 16:16:46 4Gy4QJwY
>>260
だからレビュー書こうが書くまいが関係ねぇって言ってるだろ

299:Trackback(774)
08/06/09 16:28:18 SHsSNonr
アメブロって言うほど管理してる側は人いないんじゃねぇ?問い合わせしたら、内容とピッタリのスレをちゃんねるで上げるらしい。一人相手に。うーん。

300:Trackback(774)
08/06/09 16:32:54 SHsSNonr
と言うのは、問い合わせが少なかったりするわけだ。そんなにタイムリーに動くもの?。どこぞのレンタルのワルクチ書いたら特定してくるレンタル会社みたい。そこは外からの利用者がいないから、一つ一つの書き込みが誰か?とかわかるんだなと皆が言ってた。

301:Trackback(774)
08/06/09 17:43:11 SHsSNonr
問い合わせには答えない。質問、要望板にログインして要望書かせないなど。一般ユーザーを特定して閲覧させないように動くわ。特定して動けるわけ?数値的には利用者数が多いのに。

302:Trackback(774)
08/06/09 17:56:49 SHsSNonr
アメーバが一般人参加してるなってカテゴリーを一気に順位を上がらなくアクセス入れてる?ときはタレントブログも止まる。なんか?おかしい。みんな言ってたけど。嫌なことされる前は、タレントたちが更新しないって。あれ?タレント書いてないでしょう?

303:Trackback(774)
08/06/09 21:06:58 3dile6N8
アクセス解析ツールでオススメがあったら教えてください

304:Trackback(774)
08/06/09 21:19:08 yHsN4PEQ
なんかへんなの沸いてるな

305:Trackback(774)
08/06/09 21:39:47 29rUIgDs
ヒロちゃ~~~ん、
お湯沸いたわよ~~~~~~、、、、、

306:Trackback(774)
08/06/09 22:08:34 qtaKl8Yz
重くなってきた

307:Trackback(774)
08/06/09 22:25:18 4Gy4QJwY
ID:SHsSNonrはもうちょっと落ち着いて、他人に意味が伝わる文章を書いてほしい。

308:Trackback(774)
08/06/09 23:56:11 gmpGk9g0
>>294何その右上のプレミアムメンバーズって。更に飴ブロ嫌いになった。

309:Trackback(774)
08/06/10 01:13:27 eVKIc2Ea
>>302
キミはそんな調子でブログ書いているのかい?

310:Trackback(774)
08/06/10 01:34:39 lJxvleW4
もうすぐメンテ

311:Trackback(774)
08/06/10 02:16:41 JJA1Ctbi
やっとモバイルから検索できるようになったと喜んで、アメブロ開こうとしたら
メンテナンス中だった\(^O^)/
早く終われ\(^O^)/

312:Trackback(774)
08/06/10 03:43:06 3/XC8ax+
まだまだ終わらんよ!

313:Trackback(774)
08/06/10 03:57:16 NMi0wC2p
なんだよメンテかよ
しかもあと二時間も

314:Trackback(774)
08/06/10 04:51:59 EAWhZ7jc
6時から仕事の俺のために5時までにしてくれ…

315:Trackback(774)
08/06/10 06:13:00 MbqwfUBS
>>302
お前バカだろ?

316:Trackback(774)
08/06/10 07:08:46 fLO9iYGj
まだトップページに入れねえぞ、おい!

317:Trackback(774)
08/06/10 07:22:15 fLO9iYGj
わりい、自己解決した。

318:Trackback(774)
08/06/10 08:28:30 zgBom5B9
よかったな

319:Trackback(774)
08/06/10 11:41:09 zgBom5B9
アメブロランキングの「注目のブログ」って、
どういう基準で選ばれてるの?
アクセス数?

320:Trackback(774)
08/06/10 12:42:50 N2NJPutw
URLリンク(ameblo.jp)
10日早朝に行ったメンテナンスの作業により、
アメンバー記事の更新情報が、トップページのチェックリストに
表示されなくなっております。
現在復旧作業を行っておりますが、復旧は11日中を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


アメンバーなんてどうでもいいがメンテ→不具合→メンテの連鎖止めてくれ

321:Trackback(774)
08/06/10 14:10:48 QsuSR2ln
画像をクリックすると別窓で拡大表示されるようにしたくて
下書きで実験してみたんですが拡大されません。下書きの段階だと
拡大されないんでしょうか?それともどこかで設定する必要があるんですか?

322:Trackback(774)
08/06/10 16:04:41 318DT6ML
>>17
こいつら少しは罪悪感あんのかな?






おまえらが殺したんだぞ!!




323:Trackback(774)
08/06/10 16:21:54 RIboojpV
>>322
無いから、あんな事出来るんでしょう

324:Trackback(774)
08/06/10 18:06:15 iXLxywpl
ちょっと教えてくれないか。

アメブロって登録したら、外部ブログ使えるの?

今、音楽を有料ダウンロード販売できるSYNCLってとこでブログやってて、
ミクシの外部ブログにもそこ登録してて、ミクシから人が流れてきてくれるようにしてるんだけど。
アメブロでも外部ブログができるなら登録しようと思ってる。

SYNCLで記事書いたら、ミクシ日記とアメブロの記事が更新される。 みたいにしたいんだけど、可能?


325:Trackback(774)
08/06/10 19:28:47 KY4SiG70
なんで変態が多いの?アメブロ。ねぇ?
口悪い人と。

326:Trackback(774)
08/06/10 19:32:04 KY4SiG70
なんでぇー?ねぇ?アフィリエイト好きとか。ぁたしわからない。

327:Trackback(774)
08/06/10 19:33:56 KY4SiG70
届くはずない芸能人に向かって
彼女になってほしいですとかよく書ける。笑。自意識過剰ですか?自分の立場考えて書いてるのー

328:Trackback(774)
08/06/10 19:35:51 KY4SiG70
晒され率断トツじゃん。アメブロ。変態が多いからでしょ?

329:Trackback(774)
08/06/10 19:45:46 KY4SiG70
ここでは中傷して本人ブログでは、ゴマすりですかー? 

330:Trackback(774)
08/06/10 20:45:43 JI0dW+LS
>>324
rss対応してるとこなら使えるだろjk

331:Trackback(774)
08/06/10 23:29:45 lPcJYk5u
アメブロ以外のお気に入りは、携帯からじゃ見られないの?


332:Trackback(774)
08/06/11 02:10:11 mkjevfC4
>>325-329
IDがKYですね

333:Trackback(774)
08/06/11 02:55:21 fBVj1wQB
>>331
気にして無かったけど見れないみたいだな。

URLリンク(ecreal.jp)

334:Trackback(774)
08/06/11 18:14:31 HHStX9uB
記事の編集画面を開くと固まるので、更新できない!

こういう人で、直った人いませんか?

335:Trackback(774)
08/06/11 18:18:10 /Mbsyfup
mkjevfC4はKY。ストーカーニートなので気をつけよう

336:Trackback(774)
08/06/11 18:25:24 VSwakkV7


337:Trackback(774)
08/06/11 18:29:30 /Mbsyfup
アメブロ工作員、、、阿呆。

338:Trackback(774)
08/06/11 20:55:26 /R1sLXfu
総アクセス数って見る方法ないの?

339:Trackback(774)
08/06/12 07:35:23 Vd9xR4gF
>>218
ああいう改行は、眞鍋からの芸能人ブログの悪習。

340:Trackback(774)
08/06/12 09:18:04 V0TEgNyi
ルームに忍のアクセス解析貼りたいんですが
どこにソース貼ればいいですか?
自己紹介の所に貼るとソースが残ってしまう。

341:Trackback(774)
08/06/12 14:16:35 XLbbPibT
>>340
無理。

アメーバに要望出してみたら?

342:Trackback(774)
08/06/12 14:39:12 V0TEgNyi
>>341
無理なのかーorz


343:Trackback(774)
08/06/12 15:12:28 unMs1V59
URLリンク(ameblo.jp)

コイツマジうぜぇ。
書いてる事は矛盾だらけだし上から目線で自分の間違い指摘されれば開き直り。

何度か著作権法違反で雨風呂に通報してやったが通報機能って役に立ってんの?

344:Trackback(774)
08/06/12 15:15:46 hkn0UbX2
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
死ぬとき このレスの事思い出してくれよ
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)

345:Trackback(774)
08/06/12 15:24:06 28B1UbNF
トヨタ自動車不買運動  4
スレリンク(soc板)


346:Trackback(774)
08/06/12 16:38:42 P/hFB3+0
ブログ作って最初の二日間は下書きしてただけなのに
アクセスが結構ある。どっから来るんだよ

347:Trackback(774)
08/06/12 17:48:50 ppaVx/Hf
中年バンザーイ中年バンザーイ中年バンザーイ中年バンザーイ
中年バンザーイ中年バンザーイ中年バンザーイ中年バンザーイ
中年バンザーイ中年バンザーイ中年バンザーイ中年バンザーイ
中年バンザーイ中年バンザーイ中年バンザーイ中年バンザーイ

348:Trackback(774)
08/06/12 20:15:11 7r2YVcEp
                   
  ∧_,,∧
  <*`∀´>  民主党に投票して 参政権 さっさとよこすニダー!
  ( 勝組 ) 
  | | |     民主党に投票して 参政権 さっさとよこすニダー!
  〈_フ__フ

 
【格差ピラミッド】                 生活保護 もらい放題~♪

              ★ 在日特権 ★       うはうは~♪
                  /\
                /∧_,∧\    病院 学校 なんでも無料~♪
              / <*`∀´>  \
            / 在日朝鮮人さま \   公営住宅 優先入居~♪
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
            ___日本人奴隷___ 
          //TTTTTTTTTTTTTTTTTT\リストラ 名ばかり管理職
        /:::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\過労死 社内いじめ
      /:::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ワーキングプア
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ネットカフェ難民
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\集団自殺
/____/_______無職_ニート________\通り魔殺人

  ∧_,,∧
  <*`∀´>  民主党に投票して 参政権 さっさとよこすニダー!
  ( 勝組 ) 
  | | |       民主党に投票して 参政権 さっさとよこすニダー!
  〈_フ__フ
 

349:Trackback(774)
08/06/12 20:50:13 2sD9lBRZ
チェックリスト、更新情報が届かなくなってないか?

350:Trackback(774)
08/06/13 01:23:23 K44z2eHb
URLリンク(news.www.infoseek.co.jp)
新垣結衣に逃げられました

351:Trackback(774)
08/06/13 01:29:02 R1zvX4pp
はや

352:Trackback(774)
08/06/13 01:59:10 W6Kgsa2a
チェックリストがひとつ外れてた

353:Trackback(774)
08/06/13 02:19:48 W6Kgsa2a
連レス
数日間ペタしあった人から(お互いコメントなし)
読者になってくれたらもっと頑張りますってメールがきたんだけど、そこまで深く関わりあいたくないんで無視でいい?薄情だろうか…

354:Trackback(774)
08/06/13 10:11:06 UMLwfu4+
>>353
おk

355:Trackback(774)
08/06/13 10:39:28 NuU+B5Cl
ガッキーに逃げられてやんの。ワラ

356:Trackback(774)
08/06/13 16:48:43 qFvuaPv/
>>350高杉さと美なんかは、4月18日頃に引越ししてたよ。

357:Trackback(774)
08/06/13 17:41:12 K44z2eHb
>>356
誰だよw

358:Trackback(774)
08/06/13 18:59:44 2H/O1437
うむー。誰?

359:Trackback(774)
08/06/13 19:24:02 oA48Lru2
>>358
なに言ってんだよ!!

誰?


360:Trackback(774)
08/06/13 20:30:03 qFvuaPv/
(`・ω・´)今度こそ、もう誰?って言わせないぞぉー!
これから始めるみたいだよ。

梅本静香 URLリンク(ameblo.jp)
大谷澪 URLリンク(ameblo.jp)
桜庭ななみ URLリンク(ameblo.jp)
佐藤さくら URLリンク(ameblo.jp)
中川美樹 URLリンク(ameblo.jp)


361:Trackback(774)
08/06/13 22:12:21 2H/O1437
みんなグラビア畑?

ショボーン━(´・ω・`)━

362:Trackback(774)
08/06/13 23:09:14 qkm5tZqL
>>360
知らない人ばっか
つか文面が全く同じ。スタッフが書いたのか

363:Trackback(774)
08/06/13 23:19:06 Wrzuj0LC
>>360
誰だよw
もしかしたら事務所の中の人の宣伝レス?!

364:Trackback(774)
08/06/13 23:26:07 UMLwfu4+
つかまた重すぎてアメブロトップに入れねー
2ちゃんはこんなに軽いっていうのに

365:Trackback(774)
08/06/13 23:55:20 oRohOhT4
アメンバー限定の記事ってRSSで途中まで読めるってマジ?

366:Trackback(774)
08/06/14 00:27:38 mIXhHFce
それは読みたい。女の記事なら、是が非でも覗きたいレス。

367:Trackback(774)
08/06/14 00:49:22 BSOTSAfL
ちゃーう。とりあえずペタしとけって意味だよ。きっと

368:Trackback(774)
08/06/14 01:47:39 VqA5YsS7
スタッフブログのコメで非会員の人が警鐘鳴らしてるよ。

369:Trackback(774)
08/06/14 02:10:37 BSOTSAfL
何それ?お知らせのところかい?

370:Trackback(774)
08/06/14 02:22:44 BSOTSAfL
360って本当に公式かな?オフィシャルブログ powered by amebloの表記がないし

371:Trackback(774)
08/06/14 10:38:39 MSkKc2BJ
>>370
書いてあるじゃん。
一番下にランキングがあるのもオフィシャルの証拠。

しかし、>360は関係者による宣伝だな。
この5人、名前すら知らない。

372:Trackback(774)
08/06/14 11:32:23 BSOTSAfL
ペタ、ペタがんばったー。アメプロ人いなくなったのかな?昔よりペタ返し率低い。

373:Trackback(774)
08/06/14 14:44:04 2Tp4U7FP
>>371のアニキ頼むよwww。桜庭ななみ知らないのかよw;
しかも関係者じゃなくてコピペだしw;
嘉陽愛子がアメブロやってるのも知らないのか・・・

374:Trackback(774)
08/06/14 14:59:13 gzI2Egzh
>>373
俺も誰一人と知らねぇよ。
誰だよ。

375:Trackback(774)
08/06/14 15:00:24 QLSlQh6g
>>372
アクセス乞食 市ね

376:Trackback(774)
08/06/14 17:42:19 BSOTSAfL
↑おまえがシネ。古事記

377:Trackback(774)
08/06/14 18:01:44 H6xxb8tD
>>376
読みもしねーのにぺたすんなカス


378:Trackback(774)
08/06/14 18:03:25 jgOdc340
…質問なんだけど

プチメールみたら送信履歴に俺の知らないメールがあったんだけど。

しかも杉浦太陽宛に。
なんか地震の地区に昨日いたのにとか文句言ってる内容。

ちなみに自分は一人暮らしで使ってるPCは誰も触らない。

これってバグ???

379:Trackback(774)
08/06/14 18:07:34 BSOTSAfL
Id変えてもsage進行。頭悪いカス。

380:Trackback(774)
08/06/14 18:10:03 BSOTSAfL
基本、sage進行。カラミ屋は。id変えてるだけの同一ニートだからな

381:Trackback(774)
08/06/14 18:32:25 WMK5TP+w
またトップページが激重

382:Trackback(774)
08/06/14 20:04:29 uh4m7Lth
おんもー★

383:Trackback(774)
08/06/14 20:07:49 gzI2Egzh
>>378
二重人格なんじゃね?

384:Trackback(774)
08/06/14 20:45:34 7m4TWANB
URLリンク(ameblo.jp)

思い違いにコメで散々ツッコまれたらいきなりコメ承認制へ。
無断転載と矛盾のエセ社会派

385:Trackback(774)
08/06/14 22:14:17 BSOTSAfL
DoCoMo/2.0 SH705i(c100;TB;W24H16)

210.153.84.138

DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)

210.153.84.132

気違いsage進行ニート携帯

386:Trackback(774)
08/06/14 22:16:22 c9eHwptq
>>384
見てきたが、無駄に長くて読む気失せるな
誤字もあるし、格好悪いね

つまんねーからそのうち飽きられるだろ
ほっとけば?



387:Trackback(774)
08/06/14 23:38:28 lz5cGoyS
>>374またまたぁーwwwうまいなぁ~

388:Trackback(774)
08/06/15 09:03:47 DYFXz/Tv
>>385
ここに書き込むとIPとか機種とかわかるの?
この書き込みもわかる?すまん素人で

389:Trackback(774)
08/06/15 09:07:46 mnfx5Lxl
ここに書き込んでもわかんないよw
自分の所の解析結果を勝手に貼って妄想してるだけに100ペソ

390:Trackback(774)
08/06/15 12:36:17 k4/EuYDC
>>387
そうやって何度も何度も書き込んでアクセスをさせようとしてる、うまいですね事務所の中の人w

とりあえず見てきた、そしてペタしてきた
ペタ返しがなかったら二度と見にいかないと伝えておいてくれw

391:Trackback(774)
08/06/15 13:47:42 ZoNUm0o9
>>386
新興宗教の教祖と信者みたいになってっから潰れそうで潰れない
ウザイから逝っちゃって欲しい

392:Trackback(774)
08/06/16 02:05:32 Oz0tEkaC
アメブロのアクセス解析で今までの総アクセス数、見られない?

393:Trackback(774)
08/06/16 03:34:52 erPoXwp0
>>392
見られない。
どうしても見たいなら今からどこかのアクセスカウンター付けな。

394:Trackback(774)
08/06/16 14:43:59 VFw1DZ0i
記事に貼った写メがいつ撮られたのか読者は知ることできる?

395:Trackback(774)
08/06/16 15:10:38 qTOlbx2U
画像データあると、マジヲタが喜ぶんだよね。携帯の機種がどうのとかって
ExifRead使ってるが、もっと良いのある?

396:Trackback(774)
08/06/16 19:40:11 C0WWx84x
読者登録の申請にコピペ文章で来るやつってなんなの?
それでもはじめての読者だったから嬉しくて承認したけど

397:Trackback(774)
08/06/16 22:31:22 z4YzhH+9
ペタキャラの順番てどうなってるの?
ペガサスの人はいったい何ペタついてるの?

398:Trackback(774)
08/06/16 22:57:54 RajKi3cN
ペガサスよりもドラゴンの方が気になる。
ペガサスって結構いるけど、ドラゴンって滅多に見ないから。

399:Trackback(774)
08/06/17 00:59:55 hkrtGH0d
ペガサスは500オーバーだと、ペガサスブロガーが書いていたのを見た。
ドラゴンは1000くらい必要なんかね?

400:Trackback(774)
08/06/17 02:28:02 nYGrhzKY
質問なんですが、「アメンバーを承認した人」っていうのはそのブログの主が承認した人ってことですか?
芸能人ブログでもいるけどその芸能人本人が承認したってこと…?

401:Trackback(774)
08/06/17 09:15:26 al3/mCj1
マネージャーかダメブロ工作員が勝手に承認じゃね?w
芸能人がいちいちチェックしてらんねっす

402:Trackback(774)
08/06/17 12:42:57 y9nz6X3i
>>389
やっぱりアクセス乞食ってキチガイが多いんだな~。
ペタが忌み嫌われるはずだw

403:Trackback(774)
08/06/17 15:43:59 EMhaGAzU
URLリンク(ameblo.jp)
youtubeで大暴れ中 アクセスうなぎ上り チェックしてメーン
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)

404:Trackback(774)
08/06/17 15:46:32 rzf+dqew
犯罪自慢するDQNってまだ存在するんだな

URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)

405:Trackback(774)
08/06/17 17:25:11 el8kMTJR
「お前のブログ読んだぞ!」って絶対読んでね~ウゼーぞ!

406:Trackback(774)
08/06/17 18:10:52 NzuVDPCV
他のお笑いサイトのネタや画像をそのままパクって自分のネタとして掲載しまくり

それがバレてコメントに書かれると都合の悪いコメントは全て消去して、コメントを承認制にした馬鹿ヒロアキ
http://アメブロ.jp/hirokoutei/

407:Trackback(774)
08/06/17 21:52:20 ID5n1fUi
探偵ファイル
URLリンク(www.tanteifile.com)

408:Trackback(774)
08/06/17 22:01:42 q7YKM/1z
URLリンク(ameblo.jp)

痛いブログスレにも貼ったけど、いちおうここにも。
みんなコメつけてやってくれ。

409:Trackback(774)
08/06/17 23:49:59 WrZjqAcD
どうでもいいけど、石田純一始めたんだな

410:Trackback(774)
08/06/18 00:24:29 YUPwQrp2
重すぎ

411:Trackback(774)
08/06/18 01:36:27 tKN1Xbbb
探偵ファイル
URLリンク(www.tanteifile.com)

412:Trackback(774)
08/06/18 04:04:52 FAdPbAVF
>>408
こんな時間にウッカリ見ちまったorz
フェレットに無理矢理チューしながら必死に手のばして写真とったんだな、オッサン。
コメントもなんつーかアメブロらしくてキモイ。

413:Trackback(774)
08/06/18 10:22:46 DPQFL2wO
トップの広告の影響か、ログアウトができない・・・

414:Trackback(774)
08/06/18 11:05:36 hbbofsaP
URLリンク(ameblo.jp)

中1最初の中間でかなり悪い点を取り、開き直ったがバカにされたことにキレた、最近のキレる若者(笑)

口が悪いので、お気をつけてw
(大したことは言ってないんだけどー)

415:Trackback(774)
08/06/18 11:19:05 wVnrswdJ
>>414
書いてるヤツも集ってるヤツも
あったま悪そうw

ちょっとでも炎上したら
みごとに踊るタイプかもw

416:Trackback(774)
08/06/18 13:14:36 K8gDYouE
お知らせの「ペタ帳の表示期限の変更について」。
コメントがさすがペタ厨。キモいねw
自動的にペタする機能をつけろとかバカじゃないのか。
大変なんです!時間がないんです!ブログも書かなきゃいけないし!とか
もうマジで氏ねよww

417:Trackback(774)
08/06/18 14:12:26 5lTxLwAh
芸能人ブログがファンの妄想防止のためにコメント・メール無しの設定にしてあるのですが、
アメンバー承認を芸能人本人がしているという妄想が発生中です

418:Trackback(774)
08/06/18 20:05:06 QLIxP8Pw
毎日同じ子の画像をはりつけて探そうとしてる奴
はたからみたらストーカー
URLリンク(ameblo.jp)

419:Trackback(774)
08/06/18 20:35:34 mM3ArWCZ
>>418
kowai

420:Trackback(774)
08/06/18 20:37:52 QURer8PW
ブログ検索がリニューアルします
URLリンク(ameblo.jp)

 マイクロアドみたいに諦めてGoogle入れろよ

421:Trackback(774)
08/06/18 22:32:02 NHTUQRzg
あれ?記事を書くところにURLボタンってなかったっけ?
見当たらなくなってるんだけど

422:421
08/06/18 22:48:48 NHTUQRzg
自己解決しました。
新たに入れた広告ブロックでadと付く物が削除されてたみたいだ

423:Trackback(774)
08/06/19 03:45:50 SO1VKsmW
>>414なんか上から、ピンク色の★が降ってきてるな。
去年12月25日に雪降らしてたブロガいたけど、確かFC2の猿真似だったな。
アメブロのスキンのアイデアも、み~んなFC2のパクリだと思うよ。

424:Trackback(774)
08/06/19 04:37:56 oBIueerz
池袋?のホームレスの殺害予告をしてるブログ発見。
アメーバに通報ヨロ。
URLリンク(ameblo.jp)

425:Trackback(774)
08/06/19 09:07:35 Bqy8yRl8
これに限らずアメブロに通報するとき
いったいどこへ書き込むのかわからんのだが、、

426:Trackback(774)
08/06/19 10:02:20 R8DVkF0O
携帯からブログを書きたいのですがログイン出来ません。誰か教えてください

427:Trackback(774)
08/06/19 10:27:07 Vnn8e1TH
>>425
モバイル版だと通報リンクあるんだけどな。

428:Trackback(774)
08/06/19 10:27:14 SGARBlV9
簡単ログインを試して、ログインできなかったら
IDとパスワードを入力して簡単ログインを設定する。
もしIDかパスワードを忘れていたら、ログインページの
下のほうに忘れた人用のリンクがあるので、画面の指示に従う。


429:Trackback(774)
08/06/19 10:27:34 Vnn8e1TH
>>426
運営にメールした方よくね?

430:Trackback(774)
08/06/19 13:44:37 hDpsWqOQ
アメンバーを「承認しない」をポチしたら
相手の「申請中」の表示が消えますか?

431:Trackback(774)
08/06/19 14:13:50 fcXOdgkJ
携帯からバトンするって
めんどくさいですか?

432:425
08/06/19 14:45:47 4RRjZLfy
427さん、なるほど、携帯からだと通報しやすいね

429さん、運営に通報するのはトップページの一番下からみたいですね
そこからリンクをたどって、その他の項目でかなと。

433:Trackback(774)
08/06/19 16:57:22 R8DVkF0O
426です。アメーバさんに問合せしました。ありがとうございます

434:Trackback(774)
08/06/19 18:10:29 fITLikj2
ブログを書いて公開しようとしたら、
「記事内容を入力してください」と出て、
公開できない。
三十分間公開を押し続けているのに、
一向に公開される気配がない。
何がいけないんだろう?

435:Trackback(774)
08/06/19 19:49:53 Zd2TjCkO
PCだとジャバの問題かな。

436:Trackback(774)
08/06/20 10:06:43 reTGGr60
質問なのですがアメブロについてるアクセス解析は
訪問者のホストと使用ブラウザは表示されますか?

437:Trackback(774)
08/06/20 11:45:50 2b7ti3MC
>>436
されない

438:Trackback(774)
08/06/20 11:55:25 reTGGr60
>>437
お答えいただいてありがとうございます。

439:Trackback(774)
08/06/20 15:05:39 vPgAWCyb
他のお笑いサイトをもろパクりして自分のネタとして掲載(文章にセンスがないので余計つまらなくなってる)
それを指摘されると都合の悪いコメントは全て削除して、コメントも承認制にし、気に入ったコメントだけを掲載しているイタ過ぎるブログ
http://アメブロ.jp/hirokoutei/

440:Trackback(774)
08/06/20 17:08:09 8sPpYAs9
自分のプロフィールを左上にもってくるには
どうすればいいんですか?
今は右の下のほうにあるんですが

441:Trackback(774)
08/06/20 19:56:25 whvt4rTy
>>353
なんだけどあれからメッセージもペタも無視してるのに毎日そいつにペタられて気持ち悪い…

442:Trackback(774)
08/06/20 21:02:28 Kp2vVhSf
>>441
ここ見てたら可愛そうだなww

443:Trackback(774)
08/06/20 21:05:32 Kp2vVhSf
URLリンク(profile.ameba.jp)

フォトショで顔いじりすぎww

444:Trackback(774)
08/06/20 23:45:35 X5jj85Du
三高エリートと結婚しますって婚約破棄したんだ…
ブログやめたり、復活したり、記事突然削除したり、あらしのIPゲットしたとか…
ちょっと変わった人なのかな。

445:Trackback(774)
08/06/21 01:21:39 u5frobUy
>>444
マジで?

デヴィ夫人がブログ始めてるし・・・

446:Trackback(774)
08/06/21 01:57:46 sSlcyMGJ
>>443
整形ぽいね

447:Trackback(774)
08/06/21 06:10:30 vqnxN8C/
アメブロ利用者でシーサーにトラバが通った事ある人
いるのかな?何度やっても通らないんだけど・・・・。

448:Trackback(774)
08/06/21 10:47:10 1z2lrx6Y
なんで、ひゃんのブログ人気あるの?
普通のブログだと思うけど。
ヨンコマばかり上位でつまらん。

449:Trackback(774)
08/06/21 10:54:26 aAgLbrft
他のお笑いサイトをもろパクりして自分のネタとして掲載(文章にセンスがないので余計つまらなくなってる)
それを指摘されると都合の悪いコメントは全て削除して、コメントも承認制にし、気に入ったコメントだけを掲載しているイタ過ぎるブログ
http://アメブロ.jp/hirokoutei/

450:Trackback(774)
08/06/21 15:31:54 YB+Z0AvI
なんで
アメブロだけケータイから2chに入力すると反映されないの?

451:Trackback(774)
08/06/21 16:37:13 sSlcyMGJ
>>448
同じこと思っていた
ペタまくりじゃないの?

452:Trackback(774)
08/06/21 21:50:54 Kw3vjDFA
またアメブロでコメント消されたよ

453:Trackback(774)
08/06/21 23:38:59 vw0zCz5F
URLは?

454:Trackback(774)
08/06/22 00:24:58 p+SgXE8z
「嫌じゃなかったらお互いに読者になりませんか?」って知らん奴からいきなり言われた。


「○○さんとも読者登録しあってるんですよ」って共通の知り合いブロガーの名前だしてきやがって。


嫌だったからこっちは読者にならず相手だけが読者になった。
あいつに天罰よあれ。

455:Trackback(774)
08/06/22 07:15:49 sgGxrv/C
アメブロ以外の奴がお気に入りに登録していたら、当然ペタやコメント出来ないですよね?

あと、アクセス数が200ぐらいあるのにペタ一つもない人います?
出来るだけひっそりやりたいからペタ返し一回もせずスルーしてるんだけど

コメントも全くない
まぁなくても続けるつもりだけど

456:Trackback(774)
08/06/22 08:42:23 +YamyMVr
>>455
だからさ、ペタ無効設定に何故しない?

457:Trackback(774)
08/06/22 09:42:05 XgSKdsrb
ここでスパムと思しきペタに文句いってる奴って
何故ペタ機能を外さないのか激しく疑問????

なんだかんだいってペタされたいのかw

458:Trackback(774)
08/06/22 11:38:52 3aTsHOd6
>>457
ペタって別にスパムのためだけにあるわけじゃないだろ?

459:Trackback(774)
08/06/22 12:09:06 XgSKdsrb
それをいうならペタにいいペタも悪いペタもないだろw
ペタはペタだよそれ以上の何ものでもない
気にするなと言いたい
どうしても気になるんなら外せという話

460:Trackback(774)
08/06/22 12:44:35 nFKrxoqh
>>444
今度はタイトル変えたね。
前のブログでは婚約者は公務員。
今度は会社員。
すぐ婚約破棄。
コメントにもあったけど、全て妄想?

461:Trackback(774)
08/06/22 16:07:09 Nz7E7aO+
こいつ何とかしてくれ。

URLリンク(ameblo.jp)

462:Trackback(774)
08/06/22 17:01:12 mPMj8sx3
ネコ裁判って随分昔に一瞬だけ上位にいたマイナーブログが映画化されるとか
一時期さわいでた人いたけど(多分ブログ主本人自演)予定してた時期から1年
すぎちゃったよ・・・映画化消えたならブログで堂々と書いてるのウソになるんでは?

463:Trackback(774)
08/06/22 17:07:57 +YamyMVr
>>462
そこの話題出すとおまえも本人認定されるぞw

464:Trackback(774)
08/06/22 17:24:17 +tj0/PYJ
明らかにアフィ記事がいくつかあるだけのブログから読者登録された。
コメントくれるでもないしほっといていいのだろうか。。。

465:Trackback(774)
08/06/22 21:21:24 b0owHYFr
アフィ読者登録連発うぜえっw

>とても興味深いブログですね!

466:Trackback(774)
08/06/23 01:30:53 yWKSWmZk
>>461コメでアメンバー申請断られてるwww
退会方法知らないんじゃね?!

467:Trackback(774)
08/06/23 07:45:05 js1V/+qq
URLリンク(ameblo.jp)
荒らし荒らされ

468:Trackback(774)
08/06/23 08:03:30 TkI3Tn18
>>462
ヒント:2009年5月裁判委員制度スタート

469:Trackback(774)
08/06/23 10:21:51 bbLmH8qr
アクセス数って自分のも入るの?

470:Trackback(774)
08/06/23 10:41:59 DM5ABhcC
入るよ。

471:Trackback(774)
08/06/23 11:02:39 NxfsQkgZ
URLリンク(ameblo.jp)
画像貼るだけで鬼更新。他ブログからパクりまくり。

472:Trackback(774)
08/06/23 11:54:28 Bpoz3hEB
お怒りのご様子です。w

473:Trackback(774)
08/06/23 13:43:54 XcxU31lH
アメブロってコメしてきた人をつきとめる事できますか??

474:Trackback(774)
08/06/23 13:58:22 9TygCTIx
管理画面にIPは表示されるよ。
ただしIPが分かったとして、
そこからどこまで情報を得ることができるかは君しだいだが。

475:Trackback(774)
08/06/23 14:17:55 XcxU31lH
>>474
ありがとうございます。
頑張ってみます。

476:Trackback(774)
08/06/23 16:22:33 IVu6xZBA
>>474
え、マジ?

477:Trackback(774)
08/06/23 16:35:52 n7iAZ8Og
ペタされた時、ペタしてくれた人のブログにコメントをしたら、うざがられる?

478:Trackback(774)
08/06/23 17:06:23 4k629Q7q
記事公開がうまくいかない…

479:Trackback(774)
08/06/23 17:15:20 DYPW+fW1
コメントで、IPが0.0.0.0の人って何だろう?これがアメブロの自動書き込み?

480:Trackback(774)
08/06/23 17:36:18 Bpoz3hEB
それは携帯からじゃね?

481:Trackback(774)
08/06/23 17:41:23 9TygCTIx
>>479
携帯からの書き込みはそう表示される。
自分で実験してみるといい。

482:Trackback(774)
08/06/23 20:36:35 mdzwJpWa
基本的には無作為にペタつけを行ってはおりますが、ページを拝見させていただいき、
そのページから受ける印象(空気)を読み取り、場違いにならないようペタつけを心掛けております。
ペタ返しは行っておりませんが、ペタつけが無作為である性質上、
ペタを戴いたかたへ即日ペタつけをすることもございますので、ご了承願います。

483:Trackback(774)
08/06/23 21:33:35 08Bd7kZA
作為のないペタは美しい

















といってみるテストw

484:Trackback(774)
08/06/23 22:46:09 4ibDCGJA
ちゃんと読むなら無作為じゃないよ

485:Trackback(774)
08/06/23 23:16:35 RBLm8Lea
みんな自分から色んなとこいってペタしてるの?


486:Trackback(774)
08/06/24 00:09:43 Ro9lkhEc
ペタペタいただくと日記に伺ってコメントしますよ。
URLリンク(ameblo.jp)

487:Trackback(774)
08/06/24 00:53:56 sZ+tjtdA
>>485
能動的なペタと受動的なペタと人それぞれ、そして状況に応じてケースバイケースなのでは

488:Trackback(774)
08/06/24 04:08:44 DtmxktNK
アメブロって、ブログ検索結果も
アクセス解析に入ってて、自分のブログにアクセスしたことになってるんだな
アクセス数に含まれてるし

489:Trackback(774)
08/06/24 08:48:17 R8VCwDxr
アクセツ解析ってどれくらい信用できるんだ?

490:Trackback(774)
08/06/24 09:12:26 nEQpHdhd
アクセス解析の定義っつーか条件みたいなのが全くどこにも書かれてないよな。

491:Trackback(774)
08/06/24 09:14:17 rB571/BT
記事公開が出来ん!!
最近いつもこうだよ・・・

492:Trackback(774)
08/06/24 09:45:25 DtmxktNK
記事のプレビューやルームのプレビューがアクセス数に含まれる理由が分からない
ていうか自分が訪問したアクセス数はカウントしないでほしい

493:Trackback(774)
08/06/24 09:58:59 Kuwt1KaM
水増し駄目風呂にそれを要求するのは酷だよ
素直に外部の解析を入れるのが吉

494:Trackback(774)
08/06/24 10:09:12 cFRMOYNB
飴風呂のアクセス解析は水増し仕様です!!
飴風呂のアクセス解析は水増し仕様です!!
飴風呂のアクセス解析は水増し仕様です!!


495:Trackback(774)
08/06/24 12:10:59 R8VCwDxr
外部の解析ってどうやっていれるの?
初心者なんでおねがい

496:Trackback(774)
08/06/24 12:22:02 rB571/BT
忍だったら
忍のアカウントを取る→ブログ→サイドバーの設定→プラグインの追加→フリープラグイン→設定


忍の解析とアメの解析で3倍くらい数値が違うw

497:Trackback(774)
08/06/24 19:47:54 1JOX4LfI
思ったんだが、アメブロの解析は
ルームやペタのページを見た回数もカウントされてるんじゃないか?

498:Trackback(774)
08/06/24 22:26:58 ZKQPgJFF
それは無い。
アメブロ始めた頃、ペタは何件か付いてもアクセス0の日があった。

499:Trackback(774)
08/06/24 23:55:39 zKRZ0pAN
>>448
おしゃれだからじゃない?
現在の閲覧者590人だって。
すごー。

500:Trackback(774)
08/06/25 00:31:39 oxC4HEC5
やっとアニマル消えてくれた

501:Trackback(774)
08/06/25 01:10:01 rc6IAkGz
>>497
>>498と逆で、自分はカウントされているよ今も前からも

502:Trackback(774)
08/06/25 02:40:00 EHOe3AWN
日記書いて1ヶ月経つけどコメントがなかなか貰えなくて
最近やっと付けてもらえてたからドキドキしながら見たら

そうなんだ
よかったね

私のとこにも来てね☆URLリンク(***)(←自分のブログのURL

なんだよ!宣伝かよチクショー!

503:Trackback(774)
08/06/25 08:09:17 LfD8nhiZ
右上の隅で、JRAの馬が走ってるんすけど。
青少年有害じゃないの?

504:Trackback(774)
08/06/25 11:22:37 s22KtR0P
かなりトラフィック対策が厳しくなったようだが、有効なトラフィック誰か教えてクレクレ~

505:Trackback(774)
08/06/25 13:28:02 RxCJgfJQ
日記ネタ書いたら
★★★☆☆(白星)だった

が、がんばる・・・

506:Trackback(774)
08/06/25 14:09:01 t+QZF64v
愛を語る女。

ameblo.jp/mimoza615/



507:Trackback(774)
08/06/25 14:42:43 9MVIi8LQ
タレントブログの管理人きんもー!

まともなコメ全削除でアメスタッフゥ~が書いたんじゃね?敵な、おばかコメしかない

508:Trackback(774)
08/06/25 16:46:20 rc6IAkGz
>>505
あるある
がんばって書いた記事ほど白星w
あれ(クチコミ番付)ってさ、
締め切りギリギリに出したら、すぐに評価付きの返事がくるんだよな
ほんとに読んでんのかな?って思うくらい
ま、自分の記事がつまらないだけだけどね

509:Trackback(774)
08/06/25 18:25:19 InEvQLBu
どんなに深い考察でも、結論だけ短く書くとなんか評価が低い
一から十まで説明を細かく書くと評価が良い感じだな。

510:Trackback(774)
08/06/25 18:30:46 AZ23A92v
文章ほとんど書かずに、画像だけ上げてて物言いだったってぼやいてたヤツがいた
そりゃそうだろうと思ったが

あんまり長い文章書いちゃうと、自分でも読んでてキツイ
そりゃ面白くないんだろうと言われればそれまでだがw…orz
一から十まで書くと、長くなるのが辛い

511:Trackback(774)
08/06/25 20:23:37 InEvQLBu
ロムは短い文章のほうが大好物だろうけどね。
長文のブログネタなんてまず読まんよ。

512:Trackback(774)
08/06/25 23:17:19 8HCBRvRk
アメブロ落ちてね?

513:Trackback(774)
08/06/25 23:24:28 G7c2VEXB
ちゃんと見れるよ

514:Trackback(774)
08/06/25 23:26:47 2Us02N0A
アメゴールドとか買う奴いつの?

515:Trackback(774)
08/06/26 12:59:24 NptTLsYN
すごい今更だけど広告邪魔ならタグいじって消したらいいよね

516:Trackback(774)
08/06/26 13:30:04 QkFAv5iZ
ログおばさん
亀田兄弟のスポンサー・avexのスポンサー・アメブロのF田氏と繋がりがあるらしく、電話一本でシステム変更が可能らしい
URLリンク(ameblo.jp)

517:Trackback(774)
08/06/26 13:30:35 QkFAv5iZ
ログおばさん
亀田兄弟のスポンサー・avexのスポンサー・アメブロのF田氏と繋がりがあるらしく、電話一本でシステム変更が可能らしい
URLリンク(ameblo.jp)

518:Trackback(774)
08/06/26 13:47:07 Yu04RM8Q
URLリンク(m.ameba.jp)
URLリンク(m.ameba.jp)

これって上は携帯からのアメバの検索で
下は携帯の新着リストからきたってことで正解?



519:Trackback(774)
08/06/26 14:13:20 4jpE24MZ
>>515
利用規約違反

520:Trackback(774)
08/06/26 14:15:28 NptTLsYN
>>519
それをいっちゃあ(ry
そんなカスタマイズしてるのにブログネタやってそこ指摘されないかドキドキしてる俺

521:Trackback(774)
08/06/26 14:35:50 6bxlPR4A
何言ってんだ?
規約を破るっておまえどんなDQNだよ?

522:Trackback(774)
08/06/26 17:04:08 gWEJ7Fxf
しかし規約を破ってまで居座るほど居心地がいい場所なのか、雨風呂って

523:Trackback(774)
08/06/26 19:01:25 zoQQo+Y9
ここって携帯用のテンプレいじれる?
例えば解析付けたり

524:Trackback(774)
08/06/26 20:06:50 NptTLsYN
>>521
ごめん反省した
俺ヤプログ行く

>>522
そうでもない

>>523
いじれない

525:Trackback(774)
08/06/26 20:36:23 4jpE24MZ
>>524
一応言っておくが、ヤプログも広告消したら規約違反だからなw

526:Trackback(774)
08/06/26 21:04:53 y1T93ZvE
広告なんかあったって別にいいだろ
無料でブログスペース使わせてもらってるんだからそのくらい我慢しろよ

527:Trackback(774)
08/06/26 21:52:48 2nla8XIw
リクエスチョンってのを受け付けない設定にしたいんだけど、
管理画面でリクエスチョン選んでも、設定する画面にならないのは何故orz

528:Trackback(774)
08/06/26 22:22:47 89ly9Ndn
書き手の文句はどうでもいけど、
見る側がブラウザによって開ける画像リンクと開けない画像リンクがあるのは
いい加減何とかしろ

529:Trackback(774)
08/06/26 22:28:43 Eb7hSt+E
そうあがいても1日200ペタが限界だなぁ。
今、マンモスなんだけど
次の恐竜?行くにはペタどれくらい必要?
300くらい?

530:Trackback(774)
08/06/26 22:54:57 8srmH7U5
ろくに読まずに適当にペタペタしてんのか
迷惑じゃボケ

531:Trackback(774)
08/06/26 22:56:41 Eb7hSt+E
>>530
いえ。
同じ趣味の人探して
プロフ検索してペタペタしながら
お友達増やそうと思って。

532:Trackback(774)
08/06/26 23:04:33 WEOXUaE6
ペタを推奨してるのはアメブロの方だから
文句を言ってまでアメブロにいることはないと思われ

533:Trackback(774)
08/06/27 11:17:58 IRsLK8iQ
ニュースばかりを丸コピーしたブログのぺタはかなりウザイ。

534:あぼーん
あぼーん
あぼーん

535:Trackback(774)
08/06/27 13:09:33 3778R8kg
>>448

元モデルで、梨花と仲良し。
梨花のブログによく出てた。

自己ブランド立ち上げて人気らしい。


詳しくはモデル板見ればわかるよ。

ここまできたら、芸能カテのスペシャリストへ移動すればいいのに。

536:Trackback(774)
08/06/27 13:35:36 ePtIVKGJ
ひゃんは中林美和とも仲良しで互いのブログに出て来てたり。

でも世代的にどうなんだろ、20代後半からの方が人気ありそうな

537:Trackback(774)
08/06/27 13:35:51 EmtICzhd
URLリンク(ameblo.jp)

ハードル高いブログでプチ祭開催中w


538:Trackback(774)
08/06/27 13:57:34 0Mxg4pNU
「放課後、何をして遊んでいた?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すげーいいでっす

やったー!!!

539:Trackback(774)
08/06/27 14:23:26 lVdPNQgB
アメーバのサイドバーって削除できないのですか?
項目多すぎてうざいわ
お気に入りリンクとかいらないし
誰か教えてください><

540:Trackback(774)
08/06/27 14:33:36 0tmCVd/X
>>539
ヤフーでググレ

541:Trackback(774)
08/06/27 14:44:07 tRzPOheG
>>539
ヘルプ読め

542:Trackback(774)
08/06/27 14:47:53 lVdPNQgB
出来ましたwお騒がせしました
しかしアドセンス使えないんですね
なのでやめて別にいくことにしました
あほくさいよ 自分のアドセンス収入があほのサイバーにいくなんてさ


543:Trackback(774)
08/06/27 15:01:52 0tmCVd/X
できなくはないです><

544:Trackback(774)
08/06/27 15:21:11 lVdPNQgB
フレームでの呼び出しはアドセンス規約違反
そこまでしてここに依存はしたくないよw
さようなら

545:Trackback(774)
08/06/27 15:39:22 /J8udWhU
本多丸

546:Trackback(774)
08/06/27 15:45:31 IRsLK8iQ
アメーバを使わない奴はアホ。

547:Trackback(774)
08/06/27 17:06:06 xJL2ebtc
メンテのお知らせ

次回のメンテナンスについてご案内いたします。

<メンテナンス時間>
7月1日(火) 午前2:00~午前6:00

この時間帯は、ブログの閲覧を含めた全てのサービスが停止となります。
※完了時間は都合により変更する場合がございます。

<メンテナンス内容>
AmebaGGのオープンに伴うリリース作業を行います。
URLリンク(ameblo.jp)

548:Trackback(774)
08/06/27 17:12:36 6uzn6Ieo
>>538
自分も今日、他のだけど★5つが久しぶりに出た。
小結だっけ、あそこに上がったらしょっちゅう下に位が落ちて嫌になる
この調子で関脇に上がりたいんだが…
小結近くになったら、急に評価が落ちるんだよな
その辺意図してるのかな

549:Trackback(774)
08/06/27 17:24:33 0Mxg4pNU
>>548
★5つおめでとうございます!
アメブロ初めて3日目なんだけど、最初★3つで、次が4つ・・・チョットうれしい。
この調子で私も上がっていきたいけど、落ちしたりするんだと思いますよ、やっぱり。
簡単にあがれそうにないですね・・・。

550:Trackback(774)
08/06/27 18:15:08 d2r2znGl
ウケ狙いで書いたクチコミが☆3つ
テキトーに書いたクチコミが☆4つだった
基準がわかんねw

551:Trackback(774)
08/06/27 18:24:18 clGmC+Y2
書いた文章の長さ

552:Trackback(774)
08/06/27 21:10:34 vrAv85lP
3段目になってあの子供がデブになった気がする

553:Trackback(774)
08/06/28 03:28:54 Iqllp2ZN
ここってもしかしてコメントのブログURL欄に他ブログのURL書いてたら反映しないの?
遊びに来てくれた人が「自分のブログにも遊びに来て下さい」って書いてくれてるのに、URL反映されてないから行けない
アメンバーといい何が何でもアメブロユーザーだけで仲良くしろって事?

554:Trackback(774)
08/06/28 09:37:02 /i46F6fT
上地雄輔ブログなど、芸能人・有名人ブログで「アメブロ」が急成長~ネットレイティングス調べ
URLリンク(www.rbbtoday.com)

555:Trackback(774)
08/06/28 09:45:28 gsem0YNO
最近始めたんだけど
このブログのアクセス解析ってなんかヤラセみたいな感じがしませんか?
訪問数が前の日とまったく同じだったりするし
携帯での訪問数が一日飛びで同じ数だったりします
これっておかしいですよね?

556:Trackback(774)
08/06/28 10:24:17 IcH2hCw9
URLリンク(ameblo.jp)
通報よろ

557:Trackback(774)
08/06/28 11:07:45 QBm3isjE
CSS使い方わからないんだけど
タイトルだけフォント変える方法とかない?

558:Trackback(774)
08/06/28 11:36:24 PN4evIXa
微妙でそんなにみんなが見たがってるとも思えない芸能人でもアクセス多い、
非常にアクセス数は怪しいと思う。オレも。

まあ、みんなそんなの周知の事実なんだろうけど。w

559:Trackback(774)
08/06/28 16:41:52 TeEzNkzc
>>557
あるが、フォントは閲覧者のPC環境に依存するわけだよ。
見る側が君と同じフォントを持っているとは限らない。

560:Trackback(774)
08/06/28 18:58:20 IcH2hCw9
URLリンク(ameblo.jp)
態度でかい

561:Trackback(774)
08/06/28 20:34:52 zXe6U6fL
そんな奴ほっとけ

562:Trackback(774)
08/06/28 21:19:35 Z2KJcIK2
基地外再び現れる。

URLリンク(ameblo.jp)

563:Trackback(774)
08/06/28 21:55:38 PsidOZWS
アメブロは記事いくら書いても、同じ。お知らせで文句書いてみろ。スタッフが死ねだの暴言はく。腐ってるなと思う。2ちゃんで1番、荒らし回ってるの。。。アメブロスタッフだもんな。

564:Trackback(774)
08/06/28 22:25:31 39c7fJYY
ペタだけ何回かしてくる奴がいて、そいつのブログにコメントを二回位残した。
でも、そいつは相変わらずこっちのブログはコメントスルー、ペタだけして、他の人のブログにはコメントしてる。

イライラするからもうコメントはしない。

565:Trackback(774)
08/06/28 23:07:37 L2jogcGj
>>564
ただの、構ってちゃんだろ。
コメントくれくれっていう。

うちにも来てた。
しばらく放置してたら、ペタ付けなくなった。



566:Trackback(774)
08/06/28 23:10:33 sQ0Hf3Ds
BBSに「今日は天気がいいですね~」とか「明日も頑張りましょう」とかコメしてくる奴が
地味にむかつくんだが。

567:Trackback(774)
08/06/29 09:48:41 XALmyhV/

何を書き込んでも削除する意味不明のコメント欄←ココ重要!

568:Trackback(774)
08/06/29 09:50:59 hdgqxceI
アメブロの大阪の対面アンケートに出る人に聞いて欲しい
アクセス解析のむちゃくちゃさを
使用者の苦情・要望を聞く場所が無いことを
すべてにおいてもっと公明正大にわかりやすく透明性をもたせろと。

大阪なら応募したのにぃ~。

569:Trackback(774)
08/06/29 12:25:05 yQaQ+/wN
>>564
おまえのブログがコメントしにくいんじゃね?
コメントしたくてもしづらい内容ってあるだろ

570:Trackback(774)
08/06/29 13:17:25 zc0N7xxr
アメブロのアクセス解析では900
トップに張り付けた忍は、150


どういうこと・・・


大阪のアンケ行きたいけど
子供は連れて行けないよね・・・
子供連れて行ってもいいなら
いろいろ提案しまくりたい。

571:Trackback(774)
08/06/29 14:45:32 1NifZdMd
URLリンク(ameblo.jp)
通報を

572:Trackback(774)
08/06/29 16:14:19 lyxUrfTc
通報くらい自分でやれ

573:Trackback(774)
08/06/29 16:40:02 LkB4P5DR
URLって後から変えられる?

574:Trackback(774)
08/06/29 16:48:46 lyxUrfTc
できないよ

575:Trackback(774)
08/06/29 18:06:27 myQhjj7W
>>557
画像にするとか。

576:Trackback(774)
08/06/29 21:31:04 tk7Fbo5G
FC2からアメーバブログにインポート申請したら、一日後エラーになって帰ってきました。
コピー&ペーストで自力でインポートしろと・・・これって普通なんですか?

577:Trackback(774)
08/06/29 22:59:02 7MLUyNIl
それがFC2クォリティw

578:Trackback(774)
08/06/29 23:28:09 Fl9woTe9
↑なら何処がいいんだよ。それがアメブロクォリティとかあったし。

579:Trackback(774)
08/06/29 23:53:00 vnyjwTMc
URLリンク(ameblo.jp)

この人が言ってるように、ログが無いとアメブロには、コメントをしてはいけないのですか?
わざわざ、書きもしないアメブロや他のブログサイトに登録してからじゃないといけないのでしょか?

580:Trackback(774)
08/06/30 01:09:07 g1zpXJQi
>>579
常識的に考えてコメントはアメブロやっていようかいまいが関係ない。
ただ荒らされてる人なんかは相手が誰であるかどうかを、通報できるようにしておきたいんじゃね?

581:Trackback(774)
08/06/30 01:38:31 SUOjbhwW
今更なんだが、ログインしないでコメント書くとき、投稿ボタンがやたら下のほうにあって、
ログインを勧める項目がコメントを書く欄のすぐ下にあるよな?

これって、アメーバ会員ではない人が見たら、会員にならないと書き込めないと勘違いして、
コメントするのを諦めるんじゃないのか?

投稿ボタンとログイン項目の表示の位置を入れ替えるべきじゃね?

582:Trackback(774)
08/06/30 02:09:37 35dPlfnH
それはあるよな。
勘違いさしても会員増やしたい腹なのかもしれんが

583:Trackback(774)
08/06/30 06:15:14 okk+2IfO
誤解しないでほすぃが、>>554のアニキに絡むわけじゃない。
萩原氏のインターネット視聴率の調査方法見たが、調査のやり口が
テレビの視聴率の、VR社と一緒じゃん。当てにならない。
まぁ、おれのレスも説得力ないワケだが。
URLリンク(ascii-business.com)

584:Trackback(774)
08/06/30 08:47:48 a8+y1kZs
我々は肩身狭いな。タレントたちの隙間でブログ書いてるよね。すみませーん、ちょっと書かせてくださいとか言いながら。笑

585:Trackback(774)
08/06/30 09:06:51 g5tW6vpr
>>582
俺それで会員になったww

まじかよ

586:Trackback(774)
08/06/30 09:45:07 JYRCUIri
新山千春って人、今日から7月だっていう
ブログ更新してる・・・
今日から7月だと勘違いしているらしい
ちょっと笑ってしまった

それだけ

587:Trackback(774)
08/06/30 09:53:14 IPsBjVNW
>>570
応募だけしてみれば?
大阪おかんがガンガン言ったら学生ちょいオタが社員になってるような
この会社だと意見が通りそうな気がする。がんがれ!

588:Trackback(774)
08/06/30 23:03:43 3vPf8qcT
>>587
京都おかんなのだけど
一応、応募して、当たったらガンガン言ってくるね!

とかカキコしたら
京都在住の主婦ははねられそう。。。

589:Trackback(774)
08/07/01 00:36:03 45MUxp1N
アメブロでmixiのようなコミュニティは作れないよね?
オフ会みたいなのやりたい場合はどうしたらいいのかな?

590:Trackback(774)
08/07/01 01:25:15 uiM0ypeE
アメばた会議

591:Trackback(774)
08/07/01 02:10:08 7Thlrc/7
月に何回あるんだよ糞メンテ

592:Trackback(774)
08/07/01 02:17:17 gXvANjlN
しかもメンテ後もトラブル絶えないしな
ほんとなんのためにメンテやってんだか

593:Trackback(774)
08/07/01 03:42:45 8JOoqXe3
>>591
メンテが主な仕事です

594:Trackback(774)
08/07/01 05:34:47 YoOpjHF3
おはようさん


アメブロまたメンテかよー 何度やれば気が済むんだ

595:Trackback(774)
08/07/01 06:02:39 4yhIluKZ
まだメンテ終わってない…(´・ω・`)

596:Trackback(774)
08/07/01 06:17:17 4yhIluKZ
メンテの延長キターーー

597:Trackback(774)
08/07/01 06:38:52 B/oavbpg
メンテ終わった

598:Trackback(774)
08/07/01 07:09:36 gXvANjlN
トップページが今日からリニューアルのはずなのに
まだリニューアルされてない気がする

599:Trackback(774)
08/07/01 08:17:34 Y96xEA2A
ゆっくり茶でも飲みながら待とうではないか。イライラは体に良くない

600:Trackback(774)
08/07/01 10:30:21 vilqZ5eO
記事ひとつも無いままペタしてきたりコメント入れてくる人が、いままで数人いるけど、
なんのために登録してるんだろ?
ちょっとキモイんですが…

601:Trackback(774)
08/07/01 10:45:53 gXvANjlN
>>600
芸能人のブログの読者になるためだけに
アメブロに登録している人けっこういるよ
ブログは全く更新しないでな
たしかにキモイけど

602:Trackback(774)
08/07/01 14:17:46 snx7pW5+
芸能人ブログの読者になりたいが為にアメブロ登録はわかるんだけど
日記も書かず毎日ペタだけ付けて来て、返しに行くと恐竜だったり。
どんだけペタ乞食なの?日記も書かずペタ欲しいとか
アクセス伸ばしたい?ってあんのか…イミフ

603:Trackback(774)
08/07/01 16:24:06 +53dhBj3
>>602
むしろ、このシステムを考えた人がイミフ

604:Trackback(774)
08/07/01 16:37:12 6CdE95P5
>>602
たまごっちとか、そんな感じの面白さがあるのではあるまいか。
想像だが。

605:Trackback(774)
08/07/01 16:48:06 Y96xEA2A
いいんじゃない。ここにいる人は、ホームページ作る時間はないし、ちょい書き物残したいからブログ借りた正常ブロガーなんだしさ。いろんな奴いるなーくらいでいいんじゃない。

606:Trackback(774)
08/07/01 16:53:16 vIrcVGwD
また銀星・・・

607:Trackback(774)
08/07/01 17:00:29 Y96xEA2A
銀星って何?
ペガサスとか赤恐竜、赤ちゃん。一体あれは何種類あって何が基準なの?

608:Trackback(774)
08/07/01 17:47:13 PYVeVeVD
恐竜がたまに黒いのや緑のがいるのが気になる。
一応10種類って書いてあったような気が。
あかちゃん、ペンギン、馬、ひつじ、雪男、マンモス、ペガサス、ドラゴン
あとなんだっけ?


銀星はブログネタのことでそ。

609:Trackback(774)
08/07/01 20:12:19 Y96xEA2A
なるほど。ありがとう。
黒恐竜は確か100ピッタリにペタ止めたらなるって聞いた。緑は知らない


610:Trackback(774)
08/07/01 20:55:07 T/s0vd8t
ブログ内で喧嘩する人ってキモイ

611:Trackback(774)
08/07/01 21:23:29 xyVOD9ax
人間同士がやってんだから

喧嘩があって当たり前じゃない?

612:Trackback(774)
08/07/01 21:33:04 T/s0vd8t
文字で喧嘩っておかしいでしょうよ

613:Trackback(774)
08/07/01 22:25:33 xyVOD9ax
確かに(笑)

でも、文字だけでコミュニケーションとるのって難しいから、誤解が生じやすい。

実際触れ合わないから遠慮も無い。

だから、より喧嘩が起こりやすい環境と言えるのかもよ。

614:Trackback(774)
08/07/01 22:27:21 RexljNPS
なかなか恐竜にならない。

私は女だけど
確かにたまごっち的要素で楽しんでるかも。
どんどん大きなハデなキャラになると嬉しい。

でもマンモスドマリ。。。


615:Trackback(774)
08/07/02 00:26:44 xd/dcidW
検索して
名前『よしあき』
複数アナカウント所有者だから。
聞いた話では50アナカウント。
50ペタを彼が持っていることになる。彼に頼めば50ペタの上乗せ。
ただ彼はアクセス乞食。
他人のためにペタするか?疑問だが。

616:Trackback(774)
08/07/02 00:56:33 xd/dcidW
rx8-nishy
yoshi
yoshy
などなど、彼のブログ、サイトにかける情熱は素晴らしい。

命かけてます。笑。

617:Trackback(774)
08/07/02 05:41:13 NRemxL1h
アクセス総数とリンク元URLからのアクセス数の合計が
何十も違う
なぜだ

618:Trackback(774)
08/07/02 08:01:21 mm9QZbE7
アフィ宣伝の読者登録が連投・・・最近そんなのばかり
ノウハウイラネ

619:Trackback(774)
08/07/02 09:18:23 J5Tl86sc
ランキングがものすごい上がったんだが
バグとかじゃないよな?

620:Trackback(774)
08/07/02 09:57:40 Pnw/K9UT
ペタランク

赤ちゃん0
ひよこ1~4
パグ5~14
ペンギン15~29
ぶた30~
ポニー
ひつじ
雪男
マンモス
恐竜
ペガサス
ドラゴン
火の鳥

知ってる限りこんな感じ

ちなみに最近まで雪男をピグモン、マンモスをイノシシだと思ってた

621:Trackback(774)
08/07/02 10:27:59 xd/dcidW
そうなんだ。ペンギンばっかだよ。積極的にペタしないからかな。

まぁ、いいや。教えてくれてありがとう。

622:Trackback(774)
08/07/02 10:28:56 5W+k7ZDk
アメーバって問い合わせするとちゃんと返事くる?

623:Trackback(774)
08/07/02 10:31:40 xd/dcidW
来るよ。ランキングは下ばかりだ。矢印。ふーん。
毎日書いても下ばかり。更新するなってことかな?

624:Trackback(774)
08/07/02 10:37:02 jzll0cpd
>>623
ちょっとブログのアドレスを晒せば伸びると思うよ

625:Trackback(774)
08/07/02 10:51:18 0EmBQbiN
ポニー~99
ひつじ100~149
雪男150~

ここまでは分かる。

火の鳥って見たことないな-。

626:Trackback(774)
08/07/02 10:54:49 xd/dcidW
いや、ランキング自体参加する気がなかったんだ。

自分、携帯なんだけど。携帯だとランキングから外せないんだよね。
弱った。

627:Trackback(774)
08/07/02 10:55:34 2YI5Gqxz
おかしいなぁ。今日はランキングが異常に伸び過ぎたよ
人数は前日よりもやや少ない程度なんだが…不気味だ
前もあったのだけど、メンテナンス後のランキングって狂いやすいのか?

628:Trackback(774)
08/07/02 10:59:38 xd/dcidW
そうなんだ。
うちは平均同じ訪問者数だったよ。

同じカテの人が他カテに移動したとか?じゃないのかな?

629:Trackback(774)
08/07/02 11:01:10 NRemxL1h
逆に自分はランキング下がりすぎててわらたw

630:Trackback(774)
08/07/02 11:04:25 0EmBQbiN
>>627
同意。いきなり5000もランキング上がった。
たしかに毎日右肩上がりではいたが、100~500くらいの上昇しかしなかったのに。
アクセス数は前日より少ないが、読者が2人増えたくらいかなあ。

631:Trackback(774)
08/07/02 11:04:32 xd/dcidW
↑一緒♪一緒♪。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch