最悪のブログサービス会社、FC2ブログat BLOG
最悪のブログサービス会社、FC2ブログ - 暇つぶし2ch239:Trackback(774)
10/04/17 01:26:05 j9rEL/oZ
フリーズ対策
・メモ帳を使う
簡単に言うと下書きみたいなものだ

メモ帳で作った文章を「新しく記事を書く」のテキストボックスに貼り付ければOK

240:Trackback(774)
10/04/17 10:40:30 W5Ma3h4z
>>1
少なくともライブドアだけはないんだがw

241:Trackback(774)
10/04/24 19:38:20 mxpSHi7T
些末な問題だが、グーグルリーダーの被登録数が、
わかりづらくなってしまった。

リダイレクトされる前と、現在とでは別扱いみたいなので。
今表示されているのは、リダイレクトされるように仕様変更された後に登録してくれた人の数かな。




242:Trackback(774)
10/05/23 21:36:02 h1eEhfSI
写真を大量にうpしたブログ記事を書いていると
スグに動作不良を起こすよね
なんてボロだ!

243:Trackback(774)
10/05/23 22:06:59 iIvfhC/e
>>242
それはおまえのパソコンが非力でボロいだけw

244:Trackback(774)
10/05/24 10:34:21 ibkzpsfe
管理画面が開けない。
URLリンク(blogxx.fc2.com)に転送します
のまま進まない。

245:Trackback(774)
10/05/24 10:37:47 ibkzpsfe
現在、緊急メンテナンスを行っております。
恐れ入りますが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。



246:Trackback(774)
10/05/24 22:37:51 WBvGZ+rb
暫くって昨日から
オカシイゾ

自分のパソコン操作が原因なのか
わからんからorz

247:Trackback(774)
10/05/27 18:39:19 0dYwX1jH
新規記事書いてる間にかなり頻繁にブラウザがエラー起こすんだが。
IE8ですぐに回復されるんだが保存してないところは消える。
何度同じとこ書かせるつもりだ。

248:Trackback(774)
10/05/28 13:54:40 mnE0YyL4
>>247
いちいちFC2のせいにするな
IE8wを使う情弱のおまえが悪い

249:Trackback(774)
10/05/28 18:44:16 kN3SHeWW
>>248
おお、情弱でも何でもいい。
IE8に問題があったんだな。ありがとうよ。

250:Trackback(774)
10/05/30 23:44:10 K1Frt2xr
129記事反映遅れ
プラグイン設定反映されず。
反映させるため10回ほどリトライしなければならない。


251:Trackback(774)
10/05/30 23:48:24 Fwv3fiBg
おい日記書いても個別URLに何も表示されないんだが
どうなってんだよ全く 速さが求められてるってのに

252:Trackback(774)
10/06/03 20:40:31 fCcnWStL
重いような気がするが私だけ?

253:Trackback(774)
10/06/05 11:13:10 QyjG4/bh
勝手にアダルトジャンルにされたぞ・・
しかも修正できない。なんじゃこれ。

254:Trackback(774)
10/06/05 14:01:07 65ZuKVuz
>>253
一回アダルトになったら他には変えられないのがデフォ
アダルトやる気が無いんなら運営に連絡してみ

255:Trackback(774)
10/06/05 15:02:44 uUk66Fak


256:Trackback(774)
10/06/06 00:28:08 3qXv08Aw
>>254
いや、普通に日記だし、エロい話題とか
一切ないのにいきなりアダルトにされたんだぜ?
「俺エロくないです」って運営にメールすんのかよ・・

257:Trackback(774)
10/06/06 01:27:13 B4et5O9f
>>256
しないとそのままだよ?
自分で変えたんじゃないって主張すればいいじゃん

258:Trackback(774)
10/06/07 14:59:59 P+NK6eke
>>256
俺も勝手にアダルトジャンルにされた
しかも容量も2GBから1GBにされたんだぜ・・・
FC2は死ねよ

259:Trackback(774)
10/06/07 19:01:28 ncFPb41w
しかもっていうか、アダルトと上限1Gはセット(アカマイありの場合で)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch