痛いブログを貼るスレ4at BLOG
痛いブログを貼るスレ4 - 暇つぶし2ch981:Trackback(774)
08/05/25 11:19:54 FJdS3aEj
別にこんな楽しい一人喋り
屁でもないわ
みんな優しいからね
みんな優しいからね

982:Trackback(774)
08/05/25 11:20:37 FJdS3aEj
みなさんご迷惑かけたのにありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

983:Trackback(774)
08/05/25 11:21:45 YrxUaPv5
URLリンク(mblg.tv)


美人に嫉妬する魚おばばw

984:Trackback(774)
08/05/25 11:23:35 FJdS3aEj
自分のために人を利用します
悪魔だから
自分のために人利用する自己中子供です
みなさんはこんな私を叱ってくれていい人です

985:Trackback(774)
08/05/25 11:25:46 FJdS3aEj
一人の女の子追い込んでごめんね
一人の女の子追い込んでごめんね
一人の女の子追い込んでごめんね

986:Trackback(774)
08/05/25 11:26:33 FJdS3aEj
ちゃみ豚死ねやおはよ!ちゃみ豚死ねやおはよ!ちゃみ豚死ねや!おはよ!

987:Trackback(774)
08/05/25 11:27:08 FJdS3aEj
馬鹿でごめんなさい
反省してますごめんなさい反省してますごめんなさい反省してますごめんなさい反省してますごめんなさい

988:Trackback(774)
08/05/25 11:30:37 FJdS3aEj
反省してますごめんなさい反省してますごめんなさい反省してますごめんなさい反省してますごめんなさい反省してますごめんなさい

989:Trackback(774)
08/05/25 11:31:43 FJdS3aEj
親のせいじゃない自分が悪い
自分の性格だから関係ないてめえが悪いごめんなさい

990:Trackback(774)
08/05/25 11:32:34 FJdS3aEj
てめえが名前かくからだろ名前かくからだろ名前かくからだろ名前かくからだろ

991:Trackback(774)
08/05/25 11:34:10 FJdS3aEj
自分が悪いからね誰のせいでもないから見下してたらダメだ自分が悪いんだから魂レベルが低いんだから低級霊になっちゃだめだ

992:Trackback(774)
08/05/25 11:34:57 FJdS3aEj
マンカス(笑)マンカス(笑)マンカス(笑)マンカス(笑)マンカス(笑)マンカス(笑)マンカス(笑)マンカス(笑)

993:Trackback(774)
08/05/25 11:35:10 sbPrbyPe
一人盛り上がってまいりました~!
あともうひと踏ん張り。

ガンガレ~!

994:Trackback(774)
08/05/25 11:37:00 vZ+henIM
なんか暇な人が約一名いるんだねー

995:Trackback(774)
08/05/25 11:38:01 FJdS3aEj
自分が悪い自己愛強いナルシストなエゴイスト
ナルシシズムに水さした相手が泣くのを冷酷に見下した
だけど確かに可哀想とも思ってた
あたしは見る目ない女として生きてればいいんだ

996:Trackback(774)
08/05/25 11:40:11 FJdS3aEj
馬鹿ガンガレ(笑)馬鹿ガンガレージ(笑)
馬鹿ガンガレージセール(笑)
恥を知れちゃみ豚死ねやちゃみ豚死ねやマイシスター死ねや

997:Trackback(774)
08/05/25 11:41:13 FJdS3aEj
あたしは邪魔しちゃう大破壊魔でごめんなさいあたしは邪魔しちゃう大破壊魔でごめんなさいあたしは邪魔しちゃう大破壊魔でごめんなさい

998:Trackback(774)
08/05/25 11:45:34 FJdS3aEj
。。。さんは掃除とか料理好きな子が好きだからね
同僚はそれは人間として当たり前だと言っていた
あたしもそう思う
素敵な人と幸せな結婚できるといいですね
傷つけてごめんなさい傷つけてごめんなさい

999:Trackback(774)
08/05/25 11:46:27 FJdS3aEj
女の子追い込んでごめんね
女の子追い込んでごめんね
女の子追い込んでごめんね

1000:Trackback(774)
08/05/25 11:46:36 TvKIQtl/
URLリンク(mblg.tv)

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch