どうしてブログ書いてる連中にメンヘラが多いのかat BLOG
どうしてブログ書いてる連中にメンヘラが多いのか - 暇つぶし2ch761:Trackback(774)
09/05/30 14:16:10 Vaa5pr69
>>756
コイツ、書類選考で5、6社落ちただけだろ?
たったそれだけでここまで凹むって、どれだけメンタル弱いんだよ。
書類選考なんて何十社も落ちるのが普通っしょ。

「30秒間の出来事で人生を台無しにした」とか言っているけど、
URLリンク(ameblo.jp)
組織としての仕事って、同僚をフォローしたり自分がフォローされたりでお互い様なのに、
上司がミスしてそれで休日出勤になったことについて、
その上司の目の前でモノを蹴飛ばすとかどんだけ。。。
自己中の典型。一緒に仕事したく無い人間の典型だよな。

こんなヤツに下手に関わると、どんなことで逆恨みされるか分からん。
下手したら親切にアドバイスしただけでも恨まれかねん。
中央大教授殺人事件の犯人も、コイツみたいな人間なんだろうな。
共通した恐ろしさを感じる。
事件を起こさないうちに精神病棟に閉じこめたほうが社会のため。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch