痛いブログを貼るスレ3at BLOG
痛いブログを貼るスレ3 - 暇つぶし2ch961:Trackback(774)
08/05/11 17:37:08 He/RFqtN
ゲイのブログ友達のキリ番踏む為に必死になってた高校生のゲイ野郎。
そのゲイトモのゲスブに書かれてたwwwww
ここまで執着されるとマジひく、マジキモイ。
「祝!40000HITS!!
 あらためて。。
 あーちゃん♪  おめでとぉー!^^
 あと6って聞いてほんま必死やったでぇー♪
 嬉しい!  嬉しい!!
 訪問者数も嬉しいけど、コメ数超えへんように
 頑張ってコメもするしなぁ^^」
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

そして訪問者が4000万件になってお喜びしてるゲイ野郎
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
このスレにカキコされているからだってこと気付けって!!!まじバカ

ここに来るヤツは男も女もロクなのいない

そういえば、前にコイツと友達のフリしてる人、このスレにいたよな?
元気かぁ?????


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch