痛いブログを貼るスレ3at BLOG
痛いブログを貼るスレ3 - 暇つぶし2ch550:Trackback(774)
08/04/28 22:03:19 TSfy8d0/
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)のブログ(ファン限定記事)より~・・・・

ショック受けちゃった。。。
 みんなの 月曜、朝6時ごろ。。。
 記事の 「すべての表示」を クリックして 右上の「リスト」をクリックして 記事のタイトルを見てたら
 え?って目を疑ったタイトル。。。

  この記事は削除されました。 

  そんな記事のタイトル 付けたことないって思って、見てみると。。。
  記事内容が、
ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

    書庫は 「axiomのエッチ記事」  ファン限定で 記事をUPしてたのに。。
  内容は、オナしたいって、トイレの男用のマーク見ても、欲情しゅるって書いたの。  覚えてる?
  90個も、コメント数があった。 ってことは みんなからのコメントが 45個。。。

    記事の削除は それだけぢゃなかったんだ。。。  「BL コミックス」の記事も 6個。。。
  昨日 リストから タイトルを見たとき、こんな事 なかったと思うんだ。。
  BLの記事は、去年のものもあるし、なぜ、今って思うけど。。。

    ごめんね。
  おいらの 不注意で、大切なみんなからのコメント 記事からは 読めなくなってしまった。。
  「コメント欄」からは 見ることができるけど。。。。    悲しい・・・・。

    記事を削除されただけで 良かったと思わなきゃ。。。ブログを削除されなくて 良かった。。
  これだけ 見つけただけでも、ドキドキしたんだ。。。  ようようは、これを3回も経験してる。。
 
    この事実を見つけたとき。。。
  おいらは 返信コメントしてて 投稿すると エラーになった。。。
  次は、ついに ブログを削除されたかって 思って怖かった。。

    もう こんな思いしたくない。。。気をつけるね。。

たくさん 心のこもった楽しいコメントもらってたのに ごめんね…。

いっそのこと削除されればよかったんや


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch