【毎日が】ほっこりサイトを生暖かく育てるスレ13【*】at BLOG
【毎日が】ほっこりサイトを生暖かく育てるスレ13【*】 - 暇つぶし2ch981:Trackback(774)
08/05/10 17:37:13 PSHHCj2i
>>979
もしあなたの大切な人がネット上で謂れのない酷い中傷を受けていたとしたらそれを無視できますか?
怒りが込み上げて来ませんか?
何とも思わないのですか?

982:Trackback(774)
08/05/10 18:01:45 9fzpZqn4
いや、大半謂われのない事実じゃやなくて、事実だからwww

983:Trackback(774)
08/05/10 18:01:48 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。



984:Trackback(774)
08/05/10 18:02:25 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


985:Trackback(774)
08/05/10 18:03:01 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


986:Trackback(774)
08/05/10 18:04:05 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


987:Trackback(774)
08/05/10 18:04:39 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


988:Trackback(774)
08/05/10 18:05:09 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


989:Trackback(774)
08/05/10 18:05:39 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


990:Trackback(774)
08/05/10 18:06:12 gxukh7Wn
2chであーだこーだ言われても…

991:Trackback(774)
08/05/10 18:08:42 u706H4eO
まだやってたのか。暇だなw

992:Trackback(774)
08/05/10 18:13:14 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


993:Trackback(774)
08/05/10 18:13:52 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


994:Trackback(774)
08/05/10 18:14:31 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


995:Trackback(774)
08/05/10 18:15:10 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


996:Trackback(774)
08/05/10 18:15:45 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


997:Trackback(774)
08/05/10 18:16:21 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


998:Trackback(774)
08/05/10 18:17:02 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


999:Trackback(774)
08/05/10 18:17:42 MWJywuV2
人の体型や子供や顔に対する悪口は人間として最低じゃね?
面識ないブログやサイトに根性曲がったコメント入れるのも最低じゃね?
ここで人の粗探しや悪口ばかり言ってると人間として駄目になるよ。
軍隊に入った人間が人殺す事をなんとも思わなくなる心理と同じ。
ここで悪口や批判言う事に快感覚えるようになる前に自分を省みたら?
彼氏や旦那や親や子供に見られて胸張れる事してるのか?
私だったらもし自分の大切な人がこんな事して喜んでいたら悲しい。
人間として他人を思いやれる気持ちが少しでもあるなら、ここで悪口
いうのは辞めた方がいいと思う。


1000:Trackback(774)
08/05/10 18:17:49 Q6W0Cs8g
1000!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch