【毎日が】ほっこりサイトを生暖かく育てるスレ13【*】at BLOG
【毎日が】ほっこりサイトを生暖かく育てるスレ13【*】 - 暇つぶし2ch550:Trackback(774)
08/04/30 06:38:43 49DtPaez
マカロンたたきでもないけど…

>このパンツ、nestのモデルさんが着るとダボ~っとしてて可愛いんだけど。私が着るとそうでもない^^;
>514たんにお返事ではないかと。
ネストでゾロゾロ→アテクシはすっきりとしたものを試着後購入シマスタwa実店舗でw

カマロンと交換日記だわ

カマロンファンじゃないけど、やっぱこの人の着画そんなに変かな?
私もソイルのカットワークスカートをペチ風に着れない人です。
だってゾロゾロしちゃうし、まさにほっこりすとっぽくて恥ずかしいもん。
なのでマカロンの着画は楽しみにしている。

鼻につくけど。
そこまでオサレじゃないかもだけど。
現実的。







次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch