【毎日が】ほっこりサイトを生暖かく育てるスレ13【*】at BLOG
【毎日が】ほっこりサイトを生暖かく育てるスレ13【*】 - 暇つぶし2ch429:Trackback(774)
08/04/23 17:14:04 BpAZhn/F
何度もスマソ。

>>2に書いてあるように
>「ほっこり」「まったり」「ていねいにくらす」をキーワードに、
>(どこか妙な)ハンドメイド作品や(あまり美味しくなさそうな)料理を通して自分語り...
>そんな、ほっこりサイト(ブログ)を皆で作るスレなのです...

るるサイトってまさにそんな感じだと思うけど違うの?

430:Trackback(774)
08/04/23 17:33:39 K6UAnyFp
>>429
いや、>>1の内容(本来のネタサイト作り)と実情(ブログヲチ)は
大きく変わって来ているからね。

るるは別にここでヲチってもかまわないんだけど「るるネタ投下して話題そらし疑惑」が
あるから、いっそのこと引っ越しさせたらどうかっていう提案。

431:Trackback(774)
08/04/23 17:44:27 3uW8C1Gw
>>430
どの(誰の)話題の時にるるネタ投下されているかとかを
検証するのもまた楽しかったり…
るるタソは生暖かく見守るのにちょうどいいんだよね。

432:Trackback(774)
08/04/23 17:46:19 BpAZhn/F
>427 >429の者です。本当に何度もスマソ。これで最後。
るるネタもすいかネタも好きだったんで、両方の話に食いついてました。
これが「るるネタ投下して話題そらし疑惑」だと思われてたとしたら
ごめんなさいです。


433:Trackback(774)
08/04/23 17:57:47 GRzwjPnD
重箱の隅つつきみたいなネタは ('A`)ウヘァ だけど、
るるタソはある意味「かわいい」から、ネタは好きだよ。

なかなか他に大物がいないというのもあるのかなー...


434:Trackback(774)
08/04/23 18:05:51 ghDGscsm
>>430同意。
楽天ブロガーから話題そらすためだけに、
何度も何度も、卵焼きの話みたいなのはウンザリなんだよ。
フツウにヲチできるなら、るるも歓迎。


435:Trackback(774)
08/04/23 18:33:02 fcHgau8d
楽天ネタいいかい?

すいかはアフィリで2万。団地住まい。
あのドットさんはいくら稼いでるんだろう。
ドットさんこそ成功者じゃない?
家もある。ショップも売れている、アフィリも2万度頃じゃないだろう。
月5万は行きそう。となると年に60万くらい?あの人こそ成功者じゃない?
私生活もほとんど晒さずに。すいかの日記のようにあけっぴろげに色々書いてない。
お上手。

436:Trackback(774)
08/04/23 19:36:41 9I2ZWxuM
ほっこり、まったり。。。
自分の娘を「姫」扱い
日本語のオカシイ管理人さん***

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

437:Trackback(774)
08/04/23 19:56:40 3ewsfMlv
素敵をアピールしつつも貧乏臭くて痛々しく、アフィリに必死にしがみついていて
「狭いアパート暮らしでも幸せよ!」なんて強がりいっている可愛げのないスイカよりも、
誤字脱字が多かろうが、玉子焼きが下手だろうが、料理家気取りだろうが、
るるの方が10倍素敵w


438:Trackback(774)
08/04/23 20:32:44 xCl3xWCU
pekoみたいにアフィリ必死や自転車操業してたり
メイシーみたいにオクで買ったものを特別に手に入れた、みたいに言ってみたり
痛すぎるけど、痛いところがオチしがいがあるんだよね
るるは何だかつまんないな、私には。

439:Trackback(774)
08/04/23 20:33:17 veXGibcj
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

この着画・・・もう何も言うまいwwww
ありがとう!ブンブン

わざとらしいマカロン※にワロタ

440:Trackback(774)
08/04/23 21:04:57 jaZgL+xo
>わたしはとでんもなか。

ルルタンお願いだから漢字を使ってくれ~
読みにくくてしょうがない。

それにしても朝っぱらからよく甘いお菓子を
食べられるなといつも感心しちゃう。

441:Trackback(774)
08/04/23 21:07:32 GRzwjPnD
>>439
こ、これは...
ブンブンちゃんはきらいじゃないと思ったけど、これはちょっと...幼稚園児にしか見えない...
これで外に出られるの?

※笑うね。

442:Trackback(774)
08/04/23 21:25:07 nyMBOl8c
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

いろんなバージョンで着画ってますが
どれもピザにしか見えません

443:Trackback(774)
08/04/23 21:35:37 EULZ/NTd
>>442
胸のところがピチピチできつそう‥こういう風に着る服なのかなw
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
これもすごい。

444:Trackback(774)
08/04/23 21:43:45 uO6bQ6Y2
久々におっさんみたらすごすぎてビックリした
進化してるね。おっさん

445:Trackback(774)
08/04/23 22:05:13 Eov0Q0Mb
るるたん、甘いもの食べすぎ~。朝からモナカ…。
もらったSWEETS全部食べたら
糖尿になっちゃうYO!

446:Trackback(774)
08/04/23 23:07:54 DeryloYp
ドットさんが分からないワタスに誰か愛の手を

447:Trackback(774)
08/04/24 01:25:52 4bzQPfnL
雨利タンはピンクが入ったあの服装で授業参観に出かけるの?
すごく浮きそう

448:Trackback(774)
08/04/24 07:43:05 orXC88/m
まねっこであることを『○○さんのところで見て買っちゃいますた』
と公言して うpするのが女医とブンブン~

人まねでも『ずっと欲しかった~』『前から狙ってますた』と 自信満々着画で
さも自分がオサレリーダーかのように うpするのがpekoとマカロン~

pekoは開き直りのアフィ乞食化www
マカロンも 更新意欲がなくなったと、かまってチャン発言www
小心者コトリちゃんはここをビクビク気にしてる風www
って書くとまた話題が逸らされるかなorz

449:Trackback(774)
08/04/24 08:06:38 Q80oL5zo
じゃぁ、野にも勝ち組なんだ~

450:Trackback(774)
08/04/24 08:29:25 uajF7Xqq
448> うまいこというね。
pecoなんて ここでソファの話題になった途端 着画出さなくなったよね。
久々に出た! と思ったら、バックに例のソファないし 思いっきりわかりやすい。
コトリは なんだかんだ また何か買ってんじゃないの?
ジャーナルとかさ・・・。まっカンケーないけどさ

451:Trackback(774)
08/04/24 09:01:22 au5apjJ8
dottoさんはねらーっぽい

452:Trackback(774)
08/04/24 09:41:42 56y5nu1m
>>451 どうしてそう思う?

453:Trackback(774)
08/04/24 09:48:17 crZxnQ19
今どきねらじゃないひとのが少なさそう
特にブログやっててアフィしてるならなおさらだ

454:Trackback(774)
08/04/24 09:55:53 KfhTcAbr
ドットさんヒントプリーズ。

455:Trackback(774)
08/04/24 10:08:13 au5apjJ8
>>453少ないかどうかはわからなくない?そこまで毒されたくもないきもする。
でも
ブログ、アフィ、オクの3拍子に無職=専業主婦がそろうと
アフィしてオクしてついでに2chの興味あるスレくらいみてるだろーなとは思うよ。
ハグ、伊藤まさこ、などで検索したら絶対ひっかかるもの>ハグオーワーってどうよとあばれ貝スレ。
で、そこからリンクでここら辺まできてもおかしくないよ。なのに
丁寧な暮らし?エコなくらし?上質な暮らし?を上から語っちゃってるところが笑っちゃう。
すべてはアフィのため?なのでしょうか。



456:Trackback(774)
08/04/24 10:33:39 t3kKxWOT
なんかすごいのみつけた・・・

URLリンク(paragon92.exblog.jp)

457:Trackback(774)
08/04/24 10:50:11 orXC88/m
別にどこがおもしろいの?話題変えたいの?

458:Trackback(774)
08/04/24 10:50:39 b9xFfioF
459のブログ見て改めてオモタけど、あんなでっかいデジイチだか
なんだかしらんがカメラ構えて一皿一皿外食撮りって、激しくかっこ悪い。



459:Trackback(774)
08/04/24 11:01:07 OYAgcLbi
URLリンク(lovepiko1.exblog.jp)
reikoタソ、旦那サソとのラブラブアピールばかり。
赤ちゃん欲しいらしいが
そうゆうやつにかぎってできにくかったり。ププ。


460:Trackback(774)
08/04/24 11:11:10 WtJg/SJd
急に駅ブロ(エキサイトブログのこと)ばかり晒されている件について。

461:Trackback(774)
08/04/24 11:40:52 t3kKxWOT
>>368
楽天ブログってデザインがなんかダサいのにそこそこ使ってる人いるのはそういう理由なのかね

写真載せるならエキブロの方がいいと思う。

462:Trackback(774)
08/04/24 11:44:09 uhsIoFlC
>>459
特に突っ込みどころもなし。
不妊についてデリカシーの無い発言をするな。

463:Trackback(774)
08/04/24 11:50:55 5a9xpsRl
459・・・底意地悪スギ。


464:Trackback(774)
08/04/24 11:53:33 mZzfHaRL
>>459みたいなオバさんって
他の人の幸せが許せない人?
こういう人ってリアルでいろいろと寂れてそう。哀れだな

465:Trackback(774)
08/04/24 13:03:18 t1Zw4azy
不妊の人の苦労は本当に精神的にも経済的にも大変なので、軽はずみな発言はやめたほうがいいよ。

スイカの家云々の話ししてた人たちも、なんか頭が固そうで嫌だ。

466:Trackback(774)
08/04/24 13:08:11 2woPK+OW
>もっとカメラの機能を勉強しなくちゃなぁ
やっぱりるる凄いな~「機能」を勉強するんではなくて
「腕を磨く」んじゃないの?ふつう

 言葉だけ変に丁寧(ただ「お」を付けるだけだけど)にして
人間的にはちっとも謙虚ではないのがw

467:Trackback(774)
08/04/24 13:21:28 uhsIoFlC
>465
不妊の件は、全く同意。
ただスイカの家の話は、勝ち負け的議論はくだらないと思うが、大半正論じゃない?

>466
ほらまたそうやって粗探しする。
使いこなせないから、機能の勉強、って言ってんでしょ。
腕磨く以前に、カメラの機能がわかんないって言ってるんだから、十分謙虚だと思うけど?

468:466
08/04/24 16:08:45 2woPK+OW
最近のカメラは基本オートだし あとはその人のセンスだと思うんだよね
だから「機能云々」に反応しました。
あの程度のお茶会で「先生」なので私としては十分謙虚には思えないのだ 
粗探ししていけなかったんだ・・・・もうるるの話はしないよ・・・・orz

469:Trackback(774)
08/04/24 16:28:29 WtJg/SJd
>>668
オートばっかりじゃいい写真撮れないよ。
マニュアルホワイトバランスとか露出設定覚えておいた方がいいし(料理写真は特にね)
取り説読んで「機能」覚えようと思うのが普通。

470:Trackback(774)
08/04/24 16:28:59 WtJg/SJd
×>>668
>>468

471:Trackback(774)
08/04/24 17:26:42 nmQOXgSk
URLリンク(kabu-tore.cocolog-nifty.com)
もしよかったら読んでみてください(>_<;)


472:Trackback(774)
08/04/24 19:14:58 HuOPC+78
>>466
つーか、謙虚さ必要なのはあなたかもねw

473:Trackback(774)
08/04/24 19:35:46 /dyMcQDh
みんな仲良くね

474:Trackback(774)
08/04/24 19:41:39 EpWveZop
るるを叩くと途端に嫌な空気が流れるね。
るるの日記に「プッ」と感じた事をここに書いてるだけだろうに
ずいぶんかばう人が多くてびっくり。


475:Trackback(774)
08/04/24 19:49:06 uhsIoFlC
ここんとこ、るるの叩き方が、重箱の隅つつくみたいなネタばっかりだからじゃない?
闇雲にかばうつもりもないけどさ、
「プッ」と感じるほうがおかしいこともあるじゃん、466みたいなのとか。



476:Trackback(774)
08/04/24 20:16:00 NgLWyY5T
るるたんはおっとりしてそうだけど自分にはゆるぎない自信があるんだろうな…
ほっこりコスプレで出歩いても恥ずかしくない勇気と。
そこに脱帽。そして苦笑。

ジュゴンが人間の服着て歩いてるみたいで憎めない。

とりあえず「とでんもなか」が「とんでもなか」と読めてしまった博多っ子です。

477:Trackback(774)
08/04/24 20:31:42 kv4aOiIP
その土地にぴったりな服装

輝かしい彼女の過去をみてもフランスにぴったりきてるのは一つもないような。

フランスの人に日本人誤解されないか心配。



478:Trackback(774)
08/04/24 22:40:06 ufn+dmCj
>>477
いやいや大丈夫。日本人、すっごく少数派だから、
アジア人だったらフランスではベトナム人も中国人も日本人も一緒。
ダサいのにやけに堂々としてる中国人なら、フランスにもいっぱい
いたし、そういうのと同類だと思われてるかもよ。

479:Trackback(774)
08/04/24 23:28:38 kv4aOiIP

・・・・・・・禿しく納得w

480:Trackback(774)
08/04/24 23:34:23 4fjS0qfb
初めてホームページを見たのだけど、るるたんっていう人は天然?
自分でおしゃれだと思っているの?
自分をかわいいと思っているの?
どうしてあんなにたくさん自分を載せているの?

481:Trackback(774)
08/04/25 00:15:06 DT7IfrtW
るるたん、もっとシンプルな服装にしたほうが
痩せて見えるし、おしゃれなんじゃない?
るるたんみたいな体型でフリフリ乙女なかっこすると、
余計太って見えるし、年齢不詳なおばさんぽくなるよ。
ほっこり服装でも、もうちょっとシンプルめのもの選んでみてほしい。

482:Trackback(774)
08/04/25 05:00:15 hufbJQOc
スイカは旦那が寝ている時は狭いアパートの中だとうるさくしちゃ悪いかなと
わざわざ外出して気を使えるのに友達親子を呼んで子ども達を大騒ぎさせたりはできるわけでしょ?
身内には妙に気を使ってもご近所に迷惑をかけるという観念はないのかな?
こういうところが彼女が素敵に見えない理由かもしれない




483:Trackback(774)
08/04/25 05:50:18 8JiGKQ1f
>>474
同意。
どちらかと言うと一部のスイカ叩きの方が最近怖い…。
先の賃貸叩きはなー…うちも賃貸マンションだから読んでてちょっと凹んだしw

484:Trackback(774)
08/04/25 07:54:52 dMZnPemt
るるたんの
○○なのですよ って書き方がちょっと気になる

485:Trackback(774)
08/04/25 08:11:23 Ucac+1+H
私こんなに話題のるるたんのサイト見たことがないwぐぐろうとも思わないんだけど
けなされながらも愛されキャラだなwと思ってた。
それに るる タン ってwwスイカ呼び捨てとはチョト違うね。


486:Trackback(774)
08/04/25 08:42:06 SHCDTqmS
>>485みたいに
根拠もなく(るるを見たこともないんでしょ?)るるを擁護して
見たこともないるるとスイカを比較して
いちいちここでスイカを蔑む人もなんか怖い

487:Trackback(774)
08/04/25 09:08:13 Ucac+1+H
悪かったねw

488:Trackback(774)
08/04/25 09:30:51 TmL5FFE6
縷々の愛されキャラはないだろうに。


489:Trackback(774)
08/04/25 09:52:33 lOgvI84j
個人的な好き嫌いの次元で話し出すとキリがないけどさ、
るるはアフィリ乞食でもなけりゃ、必死な感じも無いわけで。
どっちかっていうと、ちょっとオマヌケな感じで微笑ましく思えるけどね。
あの子の、毎日幸せって言ってるのは、強がりでもなんでもなく、
周りがそれみてどう感じようと、ほんとにHappyなんだろうし。
そういう意味では、スレタイどおり、生暖かくヲチできる。

それに対して、スイカは、必死感漂ってる上に、事あるごとに攻撃的な態度とるから、
どうしても叩かれやすいんでしょ。
ここに書かれるような指摘にイチイチ反応するのは、図星だからだよ。
スイカがやってるのは、美しい生活でもなんでもなくて、
ただの「節約ごっこ」だからね。

>>483
これまでの流れをどう読み取るかはあなた次第だし、凹んじゃったなら仕方ないけど、
闇雲に賃貸がダメとは言ってない、ってみんな書いてるじゃん。
スイカが、賃貸の方がいいの、みたいな強がり言うから、叩かれてるんだよ。
現実、全然節約なんか出来てないわけだし。

490:Trackback(774)
08/04/25 10:00:40 d3IHs5WD
つか、こんなところで「わたすも賃貸だから…ショボーン」
なんて人はヲチに最も向かないひと
自分の生活状況と比較してひがんだり妬んだり、変に感情移入しがち

491:Trackback(774)
08/04/25 10:28:30 lOgvI84j
みんなが賃貸、無駄遣い、って言うから、
スイカタン言い訳日記更新ですよw

492:Trackback(774)
08/04/25 10:34:02 Ucac+1+H
そうね賃貸アパートでも、賃貸マンソンでも、賃貸○○荘でもw
しあわせそう~というか身の丈にあった生活で”無理してない生活ブログ”は
日記から変な雰囲気というかいやらしい感じが漂ってこない。
PC通してでも無理してる感が伝わってくるブログはキライ。
私はキライなブログは行かないけど、どっかで叩かれたり、叩かれなくても話題になったりして
あぁやっぱりねと思う。

493:Trackback(774)
08/04/25 12:12:15 MhN0/5GV
スイカ、やっぱりこのスレみてるのかな~?
タイムリーにお金と買い物の話をはじめてるよw


494:Trackback(774)
08/04/25 12:43:18 x+cNwt/u
スイカってコレだっけ?

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

495:Trackback(774)
08/04/25 13:01:05 z4TJBg+L
スイカ割り

496:Trackback(774)
08/04/25 13:09:10 DPcUh5SV
スイカ、涙目であの日記を書いたんだろうね
でもまた買い物してるけどw
結局口先だけなんだよな…

497:Trackback(774)
08/04/25 13:30:41 MhN0/5GV
ほっこり御用達カミンスキーの帽子、スイカも日記で「高いけど買っちゃいました」
と書いてるけど、あれってスイカはたしか、オークションで安く手に入れたはず。

なのにいかにも本当の値段で買いましたという書き方は、なんか可愛くない。

498:Trackback(774)
08/04/25 15:20:03 ngc9eyca
>>497
メイシーと同類だね。
オークションで買うのは別に悪いことじゃないんだから、
普通にそう書けばイイのに。
変なプライド持ってるんだなw

499:Trackback(774)
08/04/25 15:22:41 d3IHs5WD
>>497
一応スイカにとってはヤフオクでも「高かった」ってことでそ。
嘘ではない。
ただ自分がオクで落としておきながら、楽天ショップに誘導リンク貼ってるのが
いやらしい。
アフィリやってるとこういう感覚も薄れるんだろうな…。

仮にリアル世界で、自分は古着屋で藁帽子買って、遊びに来る友人には普通のショップの
新品藁帽子を紹介してバックマージンを貰うなんてことが出来るだろうか。

「みんながやってるから」いいじゃん、てか。

500:Trackback(774)
08/04/25 15:28:15 x2QFH8XQ
>家の中から危険なものはどんどん排除できるといいなと思っています。
これって自分自身のことか?w

501:Trackback(774)
08/04/25 15:45:08 lOgvI84j
オークションを上手く活用してます!って言うほうが、
節約上手におしゃれを楽しむ主婦って感じで潔いと思うんだけど、
なんでみんな隠したがるんだろうね?

スイカたん、カミンスキー、「買ってよかった」じゃなくて、
「落札してよかった」の間違いですよw


502:Trackback(774)
08/04/25 22:25:33 5/fjDkCW
「落札して良かった」だなんて上から目線のスイカには無理。


503:Trackback(774)
08/04/26 07:14:46 qZF717pc
スイカはここの住民にメッセージがある時は字のサイズは普段よりも大きめで
しかもセンター寄せをしないんだよね
すっごくわかりやすいwww

504:Trackback(774)
08/04/26 09:35:49 HvDaCvzU

スイカもメイシーも、どんどんもブンブンも(似てるな)
pekoも~
みんな割りとわかりやすいんだよねー

でもマカロンは全部計算してるんだなーって思った
痩せてるから、peko同様着画載せればみんな喰らい付くこともわかってやってるし

↑ちょっと前に書いてあったけど「ずっと狙ってました」や「前から欲しかった」とか多いのも
「本当かよ?」って思う
前の日記読んで見たら 「世田谷に住んでたころはー」とか「今度も欧州車ですー」とか
基本自慢なんだな
別になんてことないのになんでここに時々名前が出てくるのかわかんなかったけど
なんとなく虫が好かないってのがわかった気がしたー

505:Trackback(774)
08/04/27 11:01:57 EPnZ8d1b
スイカたん、過去日記少しずつ消してない?

506:Trackback(774)
08/04/27 16:53:48 N+5FSRUz
macaron、トップのアフィ画像※の『LEEにも掲載されちゃったのね。。。』や
日記の『密かに大好きなお店だったのですが、いつの間にか有名になちゃってちょっぴり寂しい。
』ってのが 多いわけねwww

あなたはどの楽天アフィほっこりさんよりもオサレ~なファッソンリーダー!決定

でいい?www

507:Trackback(774)
08/04/27 18:34:52 CXdTvf6j
スイカ、なにやってるんだろうね。
まえも、過去記事を消してたときあったよ。
コメント欄で批判されたときに。

でもまあ、アフィリが大事だから楽天ブログは止めないと思うけどw

508:Trackback(774)
08/04/27 21:27:10 izoJll/C
スイカといい絵帽といい購入したナプキンやらブラジャーやらパンティまで
載せてしまうってすごすぎ
アフィ目的なんだろうけどそこまでプライベートを晒す感覚って理解できない

ホントだ、あれだけ生活自慢していたスイカがどんどん記事を消してるね
でも生活がかかっているから楽天ブログを止めないんだろうね

509:Trackback(774)
08/04/27 23:02:29 z/uxXnvT
関東フジテレビ
大人かわいい特集
イタタタタ

510:Trackback(774)
08/04/27 23:03:00 84uckO0U
モンデンさんヒイキでも(どーでも)いいんだけどぉぉぉ・・・
なんか胡散臭いわwwwこの方。
いちファンとしてここまでしつこく書くと
応援にならず逆効果では???
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

511:Trackback(774)
08/04/27 23:20:00 O4SwJ4GA
フジテレビの大人可愛い特集、見た見たwww
もう直視するのが怖いー
洋服にお金つかうよりも口元綺麗にした方がいいと思ワレw



512:Trackback(774)
08/04/27 23:42:54 h1U7Alhq
大人かわいいってほっこり系?

513:Trackback(774)
08/04/27 23:47:51 sClPgvho
モンデンさんのブログといえば
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
自分のところの商品にアフィリエイトのリンクってOKなの?
商品代+アフィリエイトの報酬ももらってるってことだよね。
なんかセコいなと思ってしまう。

514:Trackback(774)
08/04/28 08:29:38 DYGxs7yX
>>506


確かにマカロンの文言、一個一個鼻につくよ。

他の破壊的な着画のブロガーさんよりは随分と参考になるけれど。
オサレなのかなあ。マカロン。

ネストって、本当にオサレさんじゃないと、地味でゾロゾロになっちゃいそう。
着画期待しているわ♪


515:Trackback(774)
08/04/28 09:21:39 cFrjMmLK
禿しく同意見、マカロンの言い回しが鼻につく
破壊的な着画の人のほうがある意味まだいいよ

マカロンはただののっぺり痩せでそ(スタイルだけならpekoのほうが良さそう)
破壊的な着画を見慣れてるから
オサレでないpekoやマカロンのような着画がよく見えるだけだよ
でもマカロンは自分はファッソンリーダーって思ってるんだおw
ただ人気の店にいける地域に住んでるってだけのくせに。

nestは地味でゾロゾロだよ
マカロンだってゾロゾロしてるしーwww


516:Trackback(774)
08/04/28 09:50:14 tQR+NkS/
ぶどうのついたかばん
あんまりセンス良くないような・・・

517:Trackback(774)
08/04/28 10:10:58 eb8pdtzq
ランドセルの所、文字が出てきたよ。
いよいよウズウズしてきたんだろうな。ふん、出たがり。

518:Trackback(774)
08/04/28 10:28:36 cFrjMmLK
マカロン、pekoネタ 出る

   ↓

スイカ、ランドセル、るるネタ 出る

を繰り返すんだねw
まあいいけど。。。
ランドセルはわかりやすいなーってか、
よほどアフィ大事なのねーってオモw

519:Trackback(774)
08/04/28 10:32:24 njKUXswq
昨日大型デパ歩いていたらほとんどのほっこりがリネンストールに
コットンのワンピ、スパッツ、くしゅくしゅソックス着用だった。
ものすごい太ったオバサンがシュシュドママンのワンピ着ていて
痛々しかった・・・とりあえずダイエットして欲しい

520:Trackback(774)
08/04/28 11:18:28 N1UAfVL0
>>518
大したネタがないからじゃぁ?
マカロン、pekoネタつまんないしWWW
正直もう飽きた。

521:Trackback(774)
08/04/28 12:21:13 O5NVWAl4
マカロンから別ネタに移るのは、意図して、って事でもないでしょ
膨らましようがないんだもん。
無理やりルルに持ってく魂胆の流れとは違うと思う。
スイカとかランドセルの方が、痛い度では上だからね。


522:Trackback(774)
08/04/28 12:32:39 nNe7y5Tc
そこで大人かわいい(笑)デショ
本人はカワイイと思ってるが実はイタタな話をふる

523:Trackback(774)
08/04/28 12:52:16 DYGxs7yX
URLリンク(mksimple.blog112.fc2.com)

これってむむたんじゃないかと思うんだけど。
前にむむたんがサイトで紹介してたし、彼女のブログにむむたんリンクされてたし。

むむたん復活しないかなあ。


524:517
08/04/28 12:56:47 eb8pdtzq
>>518
話をずらそうと思ったわけではないよ。
マカロンイタタタにおなかいっぱいになったから、
ちょっと他をのぞいてきただけ。
外側がリネンで内側が革の靴。見た目が
量販店の靴屋で売ってるデッキシューズ(古っ)と
同じに見える。ヲチはこれからも続けるよ。

525:Trackback(774)
08/04/28 13:03:08 tffRTyyZ
またネタがないと、無印さん(ランドセルタン)に振る~!
彼女、無印だけのファンが多いから、無印ネタでは
文章がつくんでしょー?
だからここで叩かれると、また無印さん、今のブログやめて、
パス制のプライベートブログだけにしちゃうから
(今もあるんだよ)もう晒すのやめてよ。
517>ふん、出たがり。
って、ブログやってる人はみんなそうだってw。
嫌いなわりによく見てるね、あなたw。
あ~絶対またやめそう、彼女・・・
無印見たかったのに。

526:Trackback(774)
08/04/28 13:13:40 2uDrbW8v
>>525
やめたかったらやめれば?と思う。
そんなに重要性ないし。
ドットさんみたいに情報チェックに便利なところは消えると残念だけど。

527:Trackback(774)
08/04/28 14:19:55 tsJ4BM4T
お!ドット登場?
あの人私キライだわw

528:Trackback(774)
08/04/28 14:21:25 eb8pdtzq
>>525
>>526に同意。に同意。パス制のプライベート
ブログ知ってるんなら、仲間内で楽しくやってる分には
不自由ないでそ。矛盾したこと言うと本人認定されるよw

あれだけ叩かれてるのに気がついた後で
すぐのこのこ出てくるなんて、
やめたいようには見えないけどね。
おまけにランキングに参加してるってw
同情の余地なし。

>嫌いなわりによく見てるね、あなたw。
こっちはニラニラしたいだけだし。

529:Trackback(774)
08/04/28 14:27:59 tsJ4BM4T
スイカとか、
アフィリに時間も労力もかけてるけど
たとえポイントたまっても何かと無駄なお金も出てそうー。
生活カテのアフィリは見栄もあるでしょ~し。



530:Trackback(774)
08/04/28 14:45:59 I/+iaiP/
モンデンさんさっきのblogに突撃米してるねw
馴れ合い気持悪い
紛らわしい事してるから姉妹店だと思われるんじゃんw

531:Trackback(774)
08/04/28 15:23:56 znqBgSXB
すいか、ここでオチされてるのを知って記事を消したのかな?
最近はオチのされ方が酷かったし。

もういいかげん、さっぱりとアフィリだけのブログにすればいいのに。
丁寧な生活がどうとか、変にかっこつけようとするから痛々しくて
叩きたくなるんだよ

532:Trackback(774)
08/04/28 15:41:40 YxKHtGd5
菜油魔見、47歳であのコテコテほっこりは痛過ぎる
まあ自称内田さんだしなwww
馴れ合い自慢もどうかと思う

533:Trackback(774)
08/04/28 15:51:22 O5NVWAl4
>>525
パス制のプライベートブログだけにしちゃうから
(今もあるんだよ)もう晒すのやめてよ。

何で知ってんの?
仲良しなの?
それとも本人?
どっちにしても、そのブログの存在をここで書くのはどうかと思うけど。

534:Trackback(774)
08/04/28 17:56:58 tffRTyyZ
>533
知り合いでつ。
プライベートブログをここに書いたのは
良くなかったです、ごめんなさい。
でもなんか、彼女の話題ふるのは
いつも同じ人なので、しつこいなーと思って。
他の楽天さんが、自分の話題からそらしてるのかと。
書き方もかなり意地悪いし。でも、もう消えますよ。

でも彼女の無印ファンもいるんだよ。
もう何書いてもダメか・・。

535:Trackback(774)
08/04/28 19:02:01 O5NVWAl4
本気で「ファン」とか言うなら、ここ見ないほうがいいよ。
パス制ブログの存在明かすなんて軽率すぎて、ホントにランドセルのこと思ってるとは思えないけど。

あと、ランドセルヲチャは結構いると思う。
おんなじ人がふってるって訳でもないんじゃない?
今んとこ、とくにネタにするほどに動きもないとは思うけど、
アフィリブログ再開して、ランキング参加して、ちょっとずつ文章増えてくりゃ、
ブログ熱再発ね~って思うのは自然なことなんじゃない?

536:Trackback(774)
08/04/28 19:10:53 9/btqMZ0
ファンがいるなんて驚きだ…
よっぽど他に参考にするとこないんだね

537:Trackback(774)
08/04/28 19:13:16 ++tNQ16P
>>533
何故にランドセルネタを同じ人が振ると思ったの?
現在のブログはともかく、この前の降臨とか
ランドセルはつっこみどころだらけだよ。
書き方が意地悪いって・・・この板では仕方ないのでは。
「彼女の無印のファン」というのは、
無印のセレクトが良いな~って感心してるのかな?
ふう~ん。いろんな人がいるね。


538:Trackback(774)
08/04/28 19:44:41 iobhrC8j
自称ファンがこんな所でパス制ブログの存在をサラッと明かすなんて…
ものすごい底意地の悪さを感じる…

539:Trackback(774)
08/04/28 23:54:40 tsJ4BM4T
そう?いいんじゃない?

540:Trackback(774)
08/04/29 01:07:26 5gFzuAvF
>538
同じく。もしくは2ch慣れしてないか。
自分だったら絶対こんなところwでお気に入りのブログについて語らない

541:Trackback(774)
08/04/29 01:56:16 obKeOmKW
つか「実はわたしはパス制ブログも知ってるのよ えへん」ってことでしょ。

542:Trackback(774)
08/04/29 04:24:17 eu8+v/Yg
ランドセルのネタふる人、
マカロン本人なんじゃね~の~。

543:Trackback(774)
08/04/29 09:01:04 XigmyagM
ランドセルネタ。。。そうか!マカロンだったのかー
だからいつもタイミングよく話の流れが変わるんだね
昨日、ここでマカロンネタはもうお腹一杯って話が出たら
安心したのか(お腹一杯と書いたのも本人なのか知らんけどw)
早速着画のお披露目してくれますた
※が本人でも本人でなくても
マカロンがここをくまなくチェックしてボロ出して突かれないように
してるのは決定!こういうところが女医やブンブンと違って計算高い

544:517
08/04/29 10:42:35 KwjJvBW4
>>542
昨日ランドセルネタ振ったけど、自分はマカロンじゃない。
おなか一杯と書いたけど、断じて本人ではない。あんな奴と
一緒にされてはたまらん。というわけでヲチは続ける。

545:Trackback(774)
08/04/29 19:58:31 JlywkvIg
ランドセルの無印ネタが楽しみって・・・・
どんなセンス????

546:Trackback(774)
08/04/29 22:06:46 RGiiW4ho
無印の新作は、無印のサイトでチェックしる…

547:Trackback(774)
08/04/29 22:25:02 +7/4OzDX
無印のネットストア、ちゃんとメール配信希望しているのに来なかったから
ランドセルをヲチして10%オフ判明w

はじめは地味だったアフィが予想通りパワーアップしてきましたよw
ランドセル、今度はあまり重くしないでくれよ
画面がなかなか出てこなくてアボンしたのかと心配するからw

548:Trackback(774)
08/04/30 00:09:30 x2DMY/Rc
ファンwwwwwwwwwwwww

549:Trackback(774)
08/04/30 06:30:11 49DtPaez
ランドセルだけじゃなく
無印の新作、いちいちサイトでチェックするの面倒なんで
色んなブログで見て、実店舗でチェックして買います…

ランドセルファンじゃないけど
情報収集に便利。


550:Trackback(774)
08/04/30 06:38:43 49DtPaez
マカロンたたきでもないけど…

>このパンツ、nestのモデルさんが着るとダボ~っとしてて可愛いんだけど。私が着るとそうでもない^^;
>514たんにお返事ではないかと。
ネストでゾロゾロ→アテクシはすっきりとしたものを試着後購入シマスタwa実店舗でw

カマロンと交換日記だわ

カマロンファンじゃないけど、やっぱこの人の着画そんなに変かな?
私もソイルのカットワークスカートをペチ風に着れない人です。
だってゾロゾロしちゃうし、まさにほっこりすとっぽくて恥ずかしいもん。
なのでマカロンの着画は楽しみにしている。

鼻につくけど。
そこまでオサレじゃないかもだけど。
現実的。






551:Trackback(774)
08/04/30 08:36:22 WhUsbhH1
>>550
同意。
カマロンwは性格悪そうだけど、着画は参考になる。
自分に似合うものを選んでると思うし、
ガリでひどいO脚だけど、スタイル抜群ペコよりほっこり服に合った体型だと思う。

お友達にはなりたくないタイプだけどね。
うまく立ち回るとことか、プライドが透けて見えるとこがいや~な感じ。



552:Trackback(774)
08/04/30 08:37:13 Q2JhnCwq
オサレじゃないブロガーといえば絵坊でしょ。
新作買っては一生懸命着画うpしてるけど、どれもこれも
あかぬけない…
高価で流行りの物を全身、身にまとってるはずなのに~orz

553:Trackback(774)
08/04/30 09:01:14 cwXtuXSM
絵簿はただの欲しがりの目立ちたがりーだから、ああなるんだと思うな。
元ヤンぽさ丸出しだからねw

マカロンはガリ&ひでえO脚を生かして着てるから着画は醜くない
自分が良く見えるものわかってて着画のせてるからね
上手く着画を利用してると思うな。

とにかく自分が一番オサレなのよって考えが端々にでてる言い回しとか
計算高さとか すげー嫌
たとえ人の持ってる物を真似しても 「実は狙ってた物」とか「前から知ってたお店」とか言って
着画で自慢してるだけ。都会に住んでること自慢すんなよ
女医さんのがまだいいや(たまに吠えるのが笑えるけどw)

554:Trackback(774)
08/04/30 13:16:25 bKv4SxHw
誰も気が付かないよお。
>525
>534
ランドセル 自作自演。


555:Trackback(774)
08/04/30 14:26:04 D1Dg55jK
おっさん、パントマイムするピエロのおっさんみたいになってるけど大丈夫か?

556:Trackback(774)
08/04/30 15:15:00 Q2JhnCwq
オッサンって晒されてイメージアップに成功したけど
その後の日記って暴走気味で正直ウザ
開き直りすぎてみっともない。
全然服が似合ってないし…てか服の品が一気に下がる。

557:Trackback(774)
08/04/30 16:16:38 tGRLdBt+
>>554
気づいてたよ、言わなかったけどwwww
だってプライベート制だったら限られた人しか見れらないわけだし
そんなお友達がわざわざプライベートブログの存在明かすとは思えない。
それに、彼女の話題振るのはいつも同じ人なんで、なんて、
アク解つけてるから分かるわけでしょ。
この人が来た後にいつも書かれてる、ってね。
ってか、新しいブログには興味なくて行ってないからアク解ついてるか知らんけど。


558:Trackback(774)
08/04/30 16:28:34 0mM2PAqL
おっさんは人柄は悪くないのだろうけど、
初めて見た時から嫌悪感。
ヤンキー仕様のスカイラインに
あのコスプレまがいのほっこり服が痛い。
おっさんと似た体型の人には着画が参考になるかも
しれないが、大多数がならない。
誉め※してる人は彼女を見て安心してるんでしょ。



559:Trackback(774)
08/04/30 16:43:15 IWI2Gejm
すいか、なんで最近アフィリに金額を入れるようになったんだろう。
余計に厭らしさが増してるよw

560:Trackback(774)
08/04/30 18:02:11 Su4qBS3T
>525
ってか、「無印さん」って何w
まあ、ランドセルは着こなしに特徴もないし、ある意味無印さんだけどw



561:Trackback(774)
08/04/30 18:52:18 mp1s7BOy
アフィリってコワイ。お金がジャカスカ入りだしたらやめられない怖さがありそう。
それを喜び楽しむのもわかるけど
いいわけないよ子供いるママがPC大好きってゆくゆく影響ありそう。
中高生になったころが見もの。>子供。
すいかたん、仕事したほうがよいよーとマジレスしてみるw

562:Trackback(774)
08/04/30 18:54:47 mp1s7BOy
高校の進学校の熱心な先生はPCについてどんな風に言っているかを知ってる?
それの逆を行ってるのよwスイカたん。今は子供が小さいのでわからないだろうけど
でもママの行動覚えているだろうね~。もう逆方向の芽は芽生えてるかもと思わずにはいられない。



563:Trackback(774)
08/04/30 19:38:02 nBTFVs3x
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

オサレだとは思うけどマカロンタイプ?
わたしはオサレなのよオーラありあり
マカロンのがましだよ。



564:Trackback(774)
08/04/30 20:04:09 cwXtuXSM
マカロンタイプっていうより、どっちかっていうと体型からパリスを連想したけど
どっちもどっちだとオモwww
計算高さではマカロンが上かな
ここを見てることを悟られないように必死で平静装ってるっぽいしーwww
ね、マカロンちゃん

565:Trackback(774)
08/04/30 20:10:12 cwXtuXSM
連投スマソ、ほらマカロンちゃん、ロールアップネタはつい最近どっかで誰かが書いてたんだお
誰だったか忘れたけどww
人が振ったネタを、自分が最初に思いついたように書くのやめなよって。
しかもやっぱりオサレじゃないよなー
ガリだからなんだか見てられるけど
同じ格好をオッサンがしたらどうなるよー

566:Trackback(774)
08/04/30 20:39:37 HBtIBfi5
ロールアップといえばほっこり博士
脚短い、お直し頼まない、自分でお直し出来ないずぼらな人が
するものだと思ってました。そうじゃないの?

567:Trackback(774)
08/04/30 20:41:56 nBTFVs3x
>563だけど
体系はパリスだね。パリスすっかり忘れてた
でも自慢も多いよ。
わざわざサニタリーで撮ってるし素敵なお宅なんでしょうね。
サニタリーって洗面所?ってことかな?
バカみたいな質問でスマソ。

568:Trackback(774)
08/04/30 23:15:47 hqLgnVBh
パリスきたーーーーーっ!

569:Trackback(774)
08/04/30 23:40:25 tGRLdBt+
こうやって宣伝してくれる人がいて
パリスもありがたいもんだわね


570:Trackback(774)
08/05/01 01:35:49 U1NjQQKd
>>563
読点の使い方が変。
ひらがなが多いのはわざとだと思うけど頭悪そうな文章だなー。
「がまんよわい」って言葉、初めて聞いたよ…。

571:Trackback(774)
08/05/01 04:28:14 FC/MoUaJ
>>563
農作業のおばさんの服にしか見えないから困る。

572:Trackback(774)
08/05/01 07:34:24 bTAG8sxb
>563
こういう着こなしををほっこり界ではオサレさんて言うの?

573:Trackback(774)
08/05/01 08:05:58 iqcjL52Y
>>563
おしゃれだと思う。
背が小さいのにバランスがいいですね。

574:Trackback(774)
08/05/01 08:27:12 Pl1ErcU7
ガリッと痩せてる人の着画ブロガーのことをオサレと呼ぶ傾向にあるのか?
オサレじゃないよ。普通の格好でしょ。
ガリだからなんとなくバランスよさ気に見えてるだけでしょww

パリスと絵簿はただの買い捲り買い物依存症女
この新しく出てきた人はパリス風味の「アテクシオサレ代表ですから」女
そして大嫌いな(ゴメン)macaronは「アテクシこそがオサレ情報源!アテクシ一番」勘違いパクリ女
macaronの重ね着って絶対変だって!胸とかないから着れてるだけだよ

575:Trackback(774)
08/05/01 08:44:31 WP0LsZOB
>>563
コメント欄みてみ。
マカロンの「私も(あんたより先に)持ってる、知ってる」のオンパレード
マカロンってやなヤツ。

もひとりコメントしてるゴー魚やみかんの謙虚なコメント。
マカロンが一人でアテクシアテクシ言ってる気がして不快だよ。

576:Trackback(774)
08/05/01 08:59:52 RlIEgwWc
>>575
このマカロンって人のこと、全然興味もなかったけど
※の書き込み見たら本当に「知ってる持ってる」オンパレードでワロタwww

こういうの書かれた方は本当に迷惑だよね。だから何?って。

577:Trackback(774)
08/05/01 09:05:36 Pl1ErcU7
ほんとだーww
マカロンの性格が出てる~
自分の日記でもこういう書き方だよ
他の人が先に紹介してたヤツとかを
ずっと前から狙ってた、知ってた、買ってた~とか
ロールアップネタだってニャー耳が書いてたよwww
すっげー勝気負けず嫌いなんだなマカロン

578:Trackback(774)
08/05/01 09:21:49 iPLdxjCu
マカロンって方、足が凄くデカく見えますが気のせいでしょうか?w


579:Trackback(774)
08/05/01 09:29:45 MmLFg0AI
しっかし、ほっこりさん達の着用なさる服って、
おたか~~~~~~~~~~いのね・・・・。
貧乏人は、ほっこりできんわ。

580:Trackback(774)
08/05/01 09:34:19 X9GjDqtN
>>578
同じく!ぞうり虫に見えました

581:Trackback(774)
08/05/01 09:43:07 X9GjDqtN
ごめん
風邪ひいて熱が38度あるんだけど…980踏んだと思って
次スレ立ててしまいましたorz

スレリンク(blog板)



582:Trackback(774)
08/05/01 09:53:28 iPLdxjCu
>>580
過去記事読んだら23.5って書いてあったけど、どう見てもそんな普通サイズには見えないですねw
私が23.0なのでそれくらいは察知できますww

583:Trackback(774)
08/05/01 09:56:59 wd/Kby4V
>>581
どんだけ気が早いんだww

お大事に。

584:Trackback(774)
08/05/01 09:57:56 NdygmkZx
>>563
「みどりが、きれい。ひかりが、とうめい。」のくだりとか、
「0サイズでもわたしにはウエストがおっきーい」なんていちいち書いたりとか、
旦那をオットと書くところとか色々と自分に酔ってて気持ち悪い('A`)ウヘア
でもファッションは真似してみたいと思える

585:Trackback(774)
08/05/01 09:59:38 iPLdxjCu
これ見ると和田アキオ級に見えるw
URLリンク(plz.rakuten.co.jp)

586:Trackback(774)
08/05/01 10:08:52 JKjCJW9j
スイカのアフィリ記事が激しくなってるのは開き直りですかw
お金ないんだから、レジャーシートなんか100均で買いなさい。


587:Trackback(774)
08/05/01 10:23:05 3SG42S5M
しかし、結局パリスもアフィリやのぉ~
自分のためのサイドバーとか書いてるのがなんか腹立つ。
よう言うわ、人に買わせるためのくせに。
どいつもこいつも…

アフィリとかしてない純粋にほっこりブログは、るるぐらいしかいないのか…

588:Trackback(774)
08/05/01 10:27:23 5yQM+KuG
すみません、マカロンどうしても見たいのですが分かりません。
ヒントをお願いします!

589:Trackback(774)
08/05/01 10:33:15 3SG42S5M
>>588
563のURLに行けば分かるでしょ
ちゃんと読みなよ

590:Trackback(774)
08/05/01 10:35:18 iqcjL52Y
>>588
>>585

591:Trackback(774)
08/05/01 10:36:00 HGpd+PiK
すいかって、他人には薦めるけど(アフィリブログだからしょうがないかw)
自分ではめったに買わないよね。

ケチ子だわw


592:Trackback(774)
08/05/01 10:39:07 TjBReKsB
しっかし、こんだけ買い物しまくってブログ生きがいにしてる奴の
老後が楽しみになるな。まさにキリギリス。
そんな金持ち風では全くwwないし。

593:Trackback(774)
08/05/01 10:42:32 5yQM+KuG
589さんありがとう!やっとわかりました!

594:Trackback(774)
08/05/01 10:50:31 Pl1ErcU7
マカロンが何かに似てると思ってたんだけど
585さんのおかげではっきりした

グーフィー!


595:Trackback(774)
08/05/01 10:54:49 pVurhcmf
>>563
子供も基準値とはいえ低身長だね。病気でなければいいが。

596:Trackback(774)
08/05/01 11:11:23 iPLdxjCu
>>594
吹いてしまったわw
ブーツって足を覆ってる部分が多いから足の大きさが見えるよね
白いスニーカーも膨張色だから足の大きい人は黒いTストラップとかにした方が小さく見えると思う

597:Trackback(774)
08/05/01 11:13:01 JKjCJW9j
>>591
ケチだとは思う。
お祝い返しをネットのパン屋で済ますとは。
でも、野田琺瑯とか自慢しまくりだけどね・・・
賃貸キッチンじゃなぁ・・・

>>594
足でかいってだけじゃん。あんまり面白くない。


598:Trackback(774)
08/05/01 11:37:01 Xg5SVFre
URLリンク(yaplog.jp)

599:Trackback(774)
08/05/01 11:41:12 i5ZGdP3d
メイシーっていつも同じような着画で、うざい


600:Trackback(774)
08/05/01 12:20:47 GRjNqJ9j
ito-sanって人、以前のHNなんだっけ?

601:Trackback(774)
08/05/01 12:32:07 RlIEgwWc
>>598
友達の不妊のこと書いてるから?

602:Trackback(774)
08/05/01 12:43:07 NVpN+O4o
パリスってひともマカロンみたいじゃん
何気にいいと思って手にとってみたら今流行りのジーンズだったとかw

603:Trackback(774)
08/05/01 13:18:31 JKjCJW9j
メイシーは着画ってないからw

ほっこりカブレのほとんどは、ほんとにただの自己満足だと思う。
この手のブランドとかを全く知らない人から見たら、
大半は地味な寒がりにしか見えないだろう。
だから、いちいちブログで、
「これはどこどこのブランドの・・・」だの、
「これはあやのさんとおそろいの・・・」だの注釈が必要なんだよ。
くだらない。

604:Trackback(774)
08/05/01 13:22:28 Xg5SVFre
>>601さん
びっくりする位チープなほっこりさん(coucou、チョコホリ、ユニクロ)を見付けたもんで‥‥
説明ナシですみません

605:Trackback(774)
08/05/01 13:24:52 iPLdxjCu
地味な寒がりっていうより
小綺麗なホームレスっぽくない?w

606:Trackback(774)
08/05/01 13:52:04 JKjCJW9j
ああ、確かに。>小綺麗なホームレス

うちのおばあちゃんが昔、ピンクハウス着たダメな人を見て、
「西洋乞食(という表現があるらしい)みたいだ」って言ってたけど、それと大して変わらないわね。

ストールも、一歩間違うと、魚市場か、たこ焼き屋の屋台のおばちゃんの手ぬぐいみたい。
似合ってるな、と思う人はホントに少ない。

607:Trackback(774)
08/05/01 14:14:29 2PZW+KEx
ほっこり御用達アイテムを一点でも身に付けてた時に
ほっこりに遭遇したら品定め視線が刺さってきてコワイ

608:Trackback(774)
08/05/01 14:43:24 iPLdxjCu
アンティーク擬きの錆びた雑貨とかインテリアにしてる人いるけど、日本は湿度が高いから管理悪いと腐蝕が進行して穴開いたりボロッボロになるよ
錆の染みが棚に付いて大変なことになるよw

>>606
リネンって今は聞こえはいいけど昔は丈夫で長持ちするから貧乏人が愛用した布だってうちのおばあちゃんも言ってたw


609:Trackback(774)
08/05/01 14:46:09 nkU2lKXn
>>563
着画は良いと思うけど・・・
身長の割にはすっきり見えるし。
ただ、文章が自分に酔ってます感がありあり。
そんなに点で区切るなよ。
マカロンの※がうるさい。

610:Trackback(774)
08/05/01 15:25:39 XAsU5waX
この間ちょっと肌寒い日に、「せっかく買ったストールを使おう」と、
髪型は一本ぐくりで、首にストールを2重ほど巻き、タイトなジーンズを
ロールアップしてはいて鏡の前に立ったら、「農作業に疲れたおばさん」
そのものだった・・・。
メイクはしっかりしないと小汚くなっちゃうねw。

611:Trackback(774)
08/05/01 15:59:25 2UVUJZVM
ほっこりさんはメイクもナツラルだからくたびれて見えるのかな?
でも宮崎あおいとかそんなふうに見えないのは
やっぱり土台が違うからなんだろうね。

612:Trackback(774)
08/05/01 16:07:25 7l2h94r6
>>611
あと、若いしw

613:Trackback(774)
08/05/01 16:16:54 5v4WwhhX
やっぱり、何と言っても最終的には

    美人か 否か 

に尽きると思う。全てにおいて。

614:Trackback(774)
08/05/01 17:12:38 LARCMHzO
ほっこりはある程度身長があったほうが似合うと思う。
ほっこり博士なんて哀れの一言に尽きるよw

615:Trackback(774)
08/05/01 17:17:57 ab4jXKQx
宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんのほっこりナチュラルが好き
ノーメイクであれだけ可愛いのは妬けちゃうね

はなちゃんとか佐藤康子とかはもう年寄りの領域かしら?w

616:Trackback(774)
08/05/01 17:19:57 Pl1ErcU7
最終的な意見が出てきたww
ナチュリラとかリンネルとかシメノおばさんとか一杯見すぎて
なんだかほっこり見守るのも飽きてきちゃったwww
どうでもいいような…
こういうときにルルが恋しくなるんだな
今旅行中なのかな~更新がなくて寂しい

617:Trackback(774)
08/05/01 17:20:24 ab4jXKQx
ミスったw→佐藤 康恵
てか古い?w

618:Trackback(774)
08/05/01 17:24:43 ab4jXKQx
原田知世ちゃんのほっこりも可愛い

619:Trackback(774)
08/05/01 17:32:41 iqcjL52Y
身長は高すぎず低すぎずがイイよね。

620:Trackback(774)
08/05/01 17:33:45 S1QQdd/Y
某ブロガー「最後までお読みくださりありがとうございました」って敬語を間違えてるし毎回ウザイ

621:Trackback(774)
08/05/01 17:38:56 MyNGkxaz
>>600

hisakiyoじゃなかった?
なんでHN変えたんだろうね。

622:Trackback(774)
08/05/01 17:45:47 MyNGkxaz
>>620

ここのこと?
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

完全なアヤノ信者だな・・

623:Trackback(774)
08/05/01 17:56:03 ab4jXKQx
あのペンダントを十字架にしたら修道女に見えそう


624:Trackback(774)
08/05/01 18:10:03 ab4jXKQx
これいいよ
URLリンク(www.felissimo.co.jp)

625:Trackback(774)
08/05/01 18:20:05 A8/TNGI7
ぶんぶん、仕事中にブログの更新してたんだ。びっくり。
そんでもって鼻くそほじってとか、汚ね~こと書くなっつうの。

そして言わせてもらえば、白サロペットは似合ってねぇ
誰か言ってやれ。

626:Trackback(774)
08/05/01 18:27:48 ep4WQ3Uo
>>607
わかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!声を大にしていいたいw

627:Trackback(774)
08/05/01 18:38:25 ab4jXKQx
それって狐目のシトでしょw

628:Trackback(774)
08/05/01 19:20:16 Pl1ErcU7
ぶんぶんとこに微妙な※がはいってる
誰か、行ったの?
白いサロペットはぶんぶんらしいって言えばらしいがwww
仕事中に着画ありのブログ更新なんて
どうしてできるんだ?
そういう会社?

629:Trackback(774)
08/05/01 19:36:33 6s4jzLC5
ぶんぶんとこ、教えてくだちぃ

630:Trackback(774)
08/05/01 19:57:28 C4mkqrJA
ぶんぶんのとこはここだよ

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

631:Trackback(774)
08/05/01 20:01:55 6s4jzLC5
あ、おっさんの事だったのね!
気づかない自分にorz
ありがとん。

632:Trackback(774)
08/05/01 20:07:44 l55dtOTL
ぶんぶんの白いサロペット姿はルルタンを彷彿させるわ~~

633:Trackback(774)
08/05/01 20:38:26 NVpN+O4o
あの麦藁帽子のせいでピエロ色が強くなってる

634:Trackback(774)
08/05/01 21:01:35 GRjNqJ9j
>>621
さんきゅ。そういやそんなHNだったね。
あの人も微妙な物ばかり買ってるなあと…

635:Trackback(774)
08/05/01 21:28:11 iPLdxjCu
変なの見ちゃった…

636:Trackback(774)
08/05/01 21:32:27 ux6Jr0xb
スレリンク(gamerobo板)
このスレの>>9のID見てくれ
珍しいぞ

637:Trackback(774)
08/05/02 07:36:10 sN3GQMP3
ちょっと旅行してる間に、オッサンたらどうしちゃったの?
すごいことになってる。
やたらと頻繁に更新されてると思ったら
仕事中にやってるとは…

サロペット、しかも白なんだね
※してる人たち、この着画を見て本当に可愛いとか欲しいとか思うんだろうか?
ほっこりさんてわからんな~

638:Trackback(774)
08/05/02 08:01:27 sN3GQMP3
続けざまにごめんなさいね
メイシーまた何か騒いでる?
ちょっと留守にしてるとほっこりさんもココも動きがあるな~www
絵帽さんも足元だけ着画?を出してきてるし
そろそろ復活?もう我慢できなくなってきたかなwww

639:Trackback(774)
08/05/02 08:47:16 JXpIrS5d
メイシーのブログ休む理由がくだらな過ぎて笑ったw

640:Trackback(774)
08/05/02 08:53:30 F5qtcP4U
白いサロペットってペンキ塗り職人みたいね

641:Trackback(774)
08/05/02 09:06:16 cuKWUnEF
っていうか、石塚英彦みたいだよねw

642:Trackback(774)
08/05/02 09:08:29 fbaVORIw
>>639
知ってるの?kwsk

643:Trackback(774)
08/05/02 09:11:22 dO+96R3J
>>639
知ってたら教えてクレクレ。

644:Trackback(774)
08/05/02 09:12:40 e6eJaXM3
>5月2日に変わった瞬間にとても悲しい事を知ってしまいました。
>ちょっと前から予感はあったけど。。。
>今は立ち直れそうにないのでブログは書けないと思います。
>あ、私にとっては大変なことやけど、たいしたことではないので心配なく。
>
>しばらくおやすみします。
>
>メイシー

もしかしてメイシー旦那が浮気?

645:Trackback(774)
08/05/02 09:20:15 JXpIrS5d
好きなバンドが活動休止するんだって。
中高生じゃあるまいし、いい歳して何これw

646:Trackback(774)
08/05/02 09:22:32 e6eJaXM3
チッくだらなすぎ。
深読みしたアタシがバカでした。

647:Trackback(774)
08/05/02 09:24:18 5YPyEWzf
>>645
激しく同意wwww
厨房かよ。
メイシーって何の悩みもないんだな。
ウラヤマシス


648:Trackback(774)
08/05/02 09:26:21 dO+96R3J
>>644
って、なんでバンド休養のせいって知ってるの?
どっかに書いてある?。
リアル友?。

649:Trackback(774)
08/05/02 09:27:16 dO+96R3J
>>644×
>>645
スマソ

650:Trackback(774)
08/05/02 09:59:40 JXpIrS5d
>>648
何となく直感でメイシーの日記によく出てくる厨バンドをググってみたら大当たりしたってだけね。
つまらんことに勘が働くようになって複雑・・・w

651:Trackback(774)
08/05/02 10:08:05 f1IlkRS3
さすがエルレ厨って感じだw
ショックなのは分かるけど、それをわざわざブログに書く、
しかもそれを理由にブログ休止とかワロス

652:Trackback(774)
08/05/02 10:13:26 F5qtcP4U
>>641
ほっこりっつうか、ぽっこりw
ヤバスwww

653:Trackback(774)
08/05/02 10:23:57 dO+96R3J
>>650
すげ!

654:Trackback(774)
08/05/02 10:54:22 YaazcN/t
エルレって「シネ!ブス!」とか客煽るの?
(スマン、興味ないので2chで得た情報w)

そんなテイスト大好きなら
お前らみんなファッ×じゃ!って言うのも頷けたw

655:Trackback(774)
08/05/02 12:25:15 cuKWUnEF
だったら普通に、「エルレが活動停止でショック」って書けばいいのに。
ほんとにそれが理由なんかね、
それとも、やっぱメイシーってゆがんでるのかしら。

656:Trackback(774)
08/05/02 13:34:21 /laEK8rC
メイシー、ゆがんでいるかはわからないけど
自己顕示欲も強いしかまってチャソだよね
元々おうち系の雑誌に出ていたらしいけど
あれだって始めのうちは自分でアピして採用になったと思われ

スイカはここで字も画像も小さいけど大きくしたらウザいと笑われたら
字は大きくするわ、記事も1日にいくつにも分けて載せてるね
ここを見ているんだなーととってもわかりやすいw

657:Trackback(774)
08/05/02 15:26:10 aVwHy/By
スイカ、自分の服はこだわり持って買うのに(安めブランドとはいえ)
子どもの服は西松屋や2枚で1500円とかなのね。

子どもが可哀相。。

658:Trackback(774)
08/05/02 16:12:28 ZX9shao5
ほっこり系の代表的コーディネート教えて下さい。
やっぱり靴はビルケンかKOOSで厚手の靴下かレッグウォーマーかペチパンツかペチスカ必須
膝下ふんわりスカートか中途半端丈のキュロット、またはスモックワンピース
オールリネンやブラックウォッチ大好き、化粧はしないか逆に厚化粧ってとこでしょうか?
この間ジャーナルで見たほっこりさんは全身すべて白でレース、スカートはロングで
髪の毛は真っ黒のお団子ヘア、顔はシワだらけでしかも厚化粧でした。
化け物みたいで怖かった。

659:Trackback(774)
08/05/02 16:22:17 ZX9shao5
連投ごめんなさい。
似合ってればよかったんだけど似合ってなかったから目がいってしまいました。
周りの人もその人のことジロジロ見ていたので、そうとう変だったんじゃないかなと
思います。
ナチュラル系のブランドに来るような容姿じゃないっていう感じでした。
母がファンの松田聖子っていう人をもっと醜くシワシワにした顔でしたよ。

660:Trackback(774)
08/05/02 17:17:06 F5qtcP4U
別に誰かに評価される為に着てるんじゃないし
街ですれ違った人なんて、ずっと覚えてないでしょw
自意識過剰もいいとこね

661:Trackback(774)
08/05/02 18:02:48 0s6UTbxW
ここでほっこりサイトについて色々意見を書かれている方々は、
普段どのような格好をされているんですか?


662:Trackback(774)
08/05/02 18:13:55 cuKWUnEF
>>659
>>母がファンの松田聖子っていう人をもっと醜くシワシワにした顔でしたよ。

なにその白々しい書き方。

663:Trackback(774)
08/05/02 18:17:41 aTsMDzFA
メーシータソに賛否両論あるけどアフィって読者をカモにしてないだけ好感が持てるよ
アフィってる人がいくら親切丁寧な態度で更新してても
所詮「カモになるならそれくらいするよね」と思うし

664:Trackback(774)
08/05/02 18:19:04 dC9Sx95J
>>659
「母がファンの松田聖子って人」…アンタどんだけ若いのよ、
って言おうとして考えた。今の20代ぐらいだとそういう感覚
なんだろうなあ。

ほっこり衣装もそうだけど、それ以上に間違った化粧に
びっくりしたんだと思う。間違った、って言うか、
80年代後半を彷彿とさせるような化粧法。
若い頃の化粧のまま年取ってるから、余計怖い。
たまに見ると自分もびっくりするよ。

>>660さんみたいに吠える前に、自分の感覚が時代ずれして
人に不快感を与えてないか、30代以降になったら
よくよく気をつけないといけないよね。

>>661
ほっこりアイテムは一切着ない。小物だけのジャンルだと
最近まで思ってたから、まさか服までとは…というクチ。
言ってみれば年相応。で、満足したかい?

665:Trackback(774)
08/05/02 18:20:39 Kvrsp/6i
メイシー書き換えしてるんですけどw

>あ、私にとっては大変なことやけど、人からすればアホみたいな事なので心配なく。


666:Trackback(774)
08/05/02 18:53:12 F5qtcP4U
>>664
不快感がするほど酷いのはメンヘラぐらいでしょ?


667:Trackback(774)
08/05/02 19:30:53 sN3GQMP3
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

ほっこりって言うよりモッサリ対決
この格好で家の掃除がはかどるのかは疑問
べろ~んびろ~~んてのもほっこり?

本当だ、メイシー文面変えてるwww



668:Trackback(774)
08/05/02 19:56:56 dC9Sx95J
マカロンのロンドンバス云々は、単なる自慢したがりでFA?

>バスといって教えているのですが、日本では走ってないので、はたしてバスと教えていいものかどうか^^;
>そのうち彼は気づくだろう、コレは日本のバスではないって事を!

バスはバスじゃヴォケェ!!そんなものただのロンドンバスじゃ!
なーんかいらつくなあ…

で、太ももでズボン丈をつめるって、ペチパンツでは普通のことだったの?
普通のズボンでそんなことしないし、すそレースさえ見えれば後はおkという
恐ろしい理屈に驚愕。

669:Trackback(774)
08/05/02 20:17:14 +/6s/JNK
>>667
家の中でもストール巻いてんのかな…?

670:Trackback(774)
08/05/02 20:45:05 F5qtcP4U
うちのばあちゃんは巻いてたw

671:Trackback(774)
08/05/02 20:58:34 nOoGfnnl
で、なんで>>664はそんなに偉そうなの?

672:Trackback(774)
08/05/02 21:13:02 VeEdtrEB
冬で首元がスースーするから巻くとか炎天下で首元を日焼けから守るため
とかじゃなかったらうっとうしくて巻きたくないのがストールだ。

673:Trackback(774)
08/05/02 21:43:34 sN3GQMP3
家の中でストール巻いて家事するのもどうかと思うけど
このズルズルした格好で外を歩くのもどうなの?
キャミもだらしなくずれてるしwww
これがほっこりさんのおしゃれなの?
全身ズルズル~

674:Trackback(774)
08/05/02 21:45:44 F5qtcP4U
まっ、いいじゃん人の服装なんてw

675:Trackback(774)
08/05/02 22:01:20 Vucy7Fxm
URLリンク(yaplog.jp)

どどーん!

676:Trackback(774)
08/05/02 22:40:27 iVe3EMc2
>>667
久しぶりにまき見たけど、相変わらずひどいな。
なんでああなっちゃうのか、素直に疑問。
ペチパンツの丈がどうとかいう問題じゃないでしょ・・
周りの人は誰か注意してあげないんだろうか。


677:Trackback(774)
08/05/02 22:56:28 F5qtcP4U
ここの住人って自分の理想が一番正しいみたいに言ってるけど
一度ぐらいお手本の着画を見せて欲しいw

678:Trackback(774)
08/05/02 23:43:08 dSLUgT3E
>>677
そう言われて晒された人が閉鎖してゆくというのに…
自分は無理だ。カケラもほっこり(笑)じゃないしなあ
ここにいる時点でほっこり(笑)ではないな、自称ほっこり(笑)も。

679:Trackback(774)
08/05/03 00:35:01 PN5UCO/0
痛いのしか知らないのもツラいw

680:Trackback(774)
08/05/03 02:53:50 /HgGSyv0
>677
そうか?びっくりするような着画見せられて
正直な感想述べているだけのような気がするけど。


681:Trackback(774)
08/05/03 03:17:11 PN5UCO/0
冬でも素足にミニスカ履いてた女子高生の成れの果てが
もっさいほど重ね着しないと生活デキナイぐらいの冷え性に陥ってしまうのかと正直驚いた
とでも言ってみるべかw

682:Trackback(774)
08/05/03 03:31:10 PN5UCO/0
下にもあんなに重ねてると
ほら…
外出先でお手洗いに手間取りそうで
なかなか外出着にデキナイ本音

夜中に連投シチャッタw

683:Trackback(774)
08/05/03 03:59:24 DH+Jf/pz
>>668
マカロンがイギリスにでも行ったのかと思ったらお土産のおもちゃのバスかよ。
フツーに「これはロンドンのバスなんだよー」でいいじゃんね?
自慢なのかなんなのか知らんけど、なんでこんなに面倒くさい思考回路してるんだろうな。

684:Trackback(774)
08/05/03 04:16:09 PN5UCO/0
コメ欄に書かないでここに書くのは恥ずかしいから?w


685:Trackback(774)
08/05/03 04:27:40 qwPr6ZwY
メイシーは本当に馬鹿だなw
この人の厨行為にはほとほと呆れる。
画像の無断転載だって今回も含めさんざんしてきたよね。
それでよくファンを名乗れるな。
アホでもわかるように解説してるから読めば。
お前こそfuck!
URLリンク(www.geocities.co.jp)

686:Trackback(774)
08/05/03 04:35:20 PN5UCO/0
随分古いジオスのアドね
まだ存在してるんだw

687:Trackback(774)
08/05/03 06:30:41 pb7NWxIF
どんな些細なことでも自慢したいのがマカロンなんだよ

同じもの持っていてもアタシはずっと前から知ってたしー
マネじゃないのよ、たまたまアタシも買ってたのー
ロンドンに行った友達がいるのよー
外車に乗っってるのー
アタシはこんなに痩せてて何着ても似合うでしょーwww

ここで足がでかいと話題になったらすぐに足元アップの画像だして
「そんなに大きくないもん」って主張?www
自分の名前が出てきたら、話題そらしに必死?www


688:Trackback(774)
08/05/03 07:21:56 PN5UCO/0
ここからのカウントと儲けが多いから気にするんじゃないの?
ここで毎日宣伝してくれるバカに感謝しなさいww

689:Trackback(774)
08/05/03 13:10:18 ZWZbLHSc
そうだよね
ここって何だかんだ言って
いい宣伝になってると思うわ

690:Trackback(774)
08/05/03 13:37:44 CQxu7on7
昨日、私が説明不足の日記を書いたもんだから心配のメールをいっぱいもらってしまいました。

ほんと、人が聞いたらたいしたことではなく。。。。
みんな例の某掲示板のことだろうと誤解して心配してくれたみたいで申し訳ないです。

いつもバカみたいにギャーギャー言ってるバンドが昨日の夜に活動休止の発表をした、ただそれだけです。

ただそれだけのことだけど・・・私にとっては批判とかそんなものと比べようのないくらい悲しいことで。
家族と普段の生活以外の自分の自由な時間はほとんどELLEGARDENを中心に過ごしてきました。
ライブだったり、音源だったり、同じファンの友達だったり。。。

昨日はいつものラジオ放送の日で、いつもと違うなあって思って聴いてたら、番組の最後に「今日の深夜にバンドとして重大な発表があります」てコメントがあって、
そこから気になって手とか震えるし、寝れないしで深夜12時ぴったりに公式サイトをあけたら活動休止のコメントが。。。
見たら泣きそうになってすぐ友達に電話したら彼女も号泣してて、結局朝まで寝れなくて。同じファンの友達から山のようにメールが届いてました。

いい年して、そんなことで凹凸繰り返して、バカみたいだけど、

「何にも不満なんかなくて、すっごい幸せでうまくいってて、でもなんか満たされないとき。そんな時は少し先の未来に楽しいことを用意しておくんだよ」

って言ってた細美さんの言葉に、「うんうん」って、ちょっと先にライブの予定を入れて「あともう少し」ってワクワクしながら過ごしてきた3年間。
チケットが思うようにとれなくてへこんだり、思ってもみなかったところからまわってきたり、振り回されながらも楽しくやってきたのに。
コンサートでもライブでも、当日の演奏時間だけが楽しいんじゃなくて、チケットを手にしたその時から「何を着ていこう?」「どの曲をやってくれるんやろ??」ってワクワクが始まって、最後の一曲まで長い時間幸せが続くと思うんです。
CDで音源聴きながら「この曲はあの時のライブで演ってくれた曲や~!」ってそのときの光景と感動が浮かんできたり。
別に誰も私なんか見てないけど「お客さんの中にすんごいババアがいた!って思われたらアカンやん!」って友達とふざけて笑いながらもアンチエイジングに燃えてみたり(苦笑)そんな時間も楽しかったのに。
そうやって過ごしてきたELLEGARDENが活動休止。解散ではないけどすごい悲しくなって服とかどうでもよくなって。
写真撮る気分じゃないのでブログちょっとだけお休みしようと書いただけです。
ほんと、心配してくれた人に申し訳ない。

気分が落ち着いたらまた更新します。

メール本当にありがとうね。

メイシー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またどこか書き換えるんだろうか???wwwwww
まっ、自分の着た服自慢したくてまたすぐ出てくるんだろうけどさっ。

691:Trackback(774)
08/05/03 14:08:14 PN5UCO/0
だからウザいわよ
なんでそこまで私怨をお持ちなのか解らないけど
そんなの興味ないし

692:Trackback(774)
08/05/03 15:05:20 pb7NWxIF
いや、だからメイシーのなんてこんなに全部貼り付けてくれなくていいから
それこそこんな風に大袈裟にメイシーに話題を向けるのは
マカロンさんなの?って思っちゃうよ
メイシーの服っていつも同じだし…興味ない

最近女医さん吠えないね
ここでオッサンやマカロンで盛り上がるとまた吠えるのかな?www

693:Trackback(774)
08/05/03 15:35:29 KvaMOZmC
このスレに書き込んでる人ってかなりの確立で
晒されてるご本人たち?

694:Trackback(774)
08/05/03 15:43:58 PN5UCO/0
あーもしかして、裏ではどんな風に見られてるのかリサーチする為に本人が立てたスレかもね
笑えるわw

695:Trackback(774)
08/05/03 15:53:05 PN5UCO/0
どこの誰かも知らない人にしつこく写メして
今日のコーディネートはどうかしら?
ってリアルなら迷惑な話だよねw

696:Trackback(774)
08/05/03 16:39:54 pCWcVub1
ここ3人くらいで回してるんじゃないの?

697:Trackback(774)
08/05/03 18:25:55 t9ryf/tf
>>695
それは違うんじゃ。別にあんたに向けて無理に発信してるわけじゃないんだし。
嫌なら見なきゃいいだけなのに
勝手に見て迷惑ってどんだけ自己中w

698:Trackback(774)
08/05/03 18:44:22 PN5UCO/0
ここにコピペしてまで無理に見せようとしてるのは誰かしら?w

699:Trackback(774)
08/05/03 19:07:51 yA14+wdw
スイカたんだと思いまつ!

700:Trackback(774)
08/05/03 20:18:42 pb7NWxIF
ランドセルかマカロンか絵帽だと思いまつ!www

701:Trackback(774)
08/05/03 20:54:42 ttl7NUqL
目糞鼻糞が足の引っ張り合いして成り立ってるんでしょ?このスレ。

702:Trackback(774)
08/05/03 21:06:20 /HgGSyv0
せっかくの五月晴れのGWになにやってんの?

703:Trackback(774)
08/05/04 01:40:30 yUeV0XXZ
>>695
本気でそんな事思ってんの?w
だったらここもブログも見ないでくれる?

704:Trackback(774)
08/05/04 02:06:06 eq8aywZg
>>695
一日中こんなスレに貼りついてる人の言葉とは思えないw

705:Trackback(774)
08/05/04 08:52:45 cW7+wWMe
ここって楽天アフィリエイトの促進スレだったと知りませんでした






サイテー

706:Trackback(774)
08/05/04 09:30:27 yUeV0XXZ
促進てww
どんな読解力をしてると、そう思うのか…
笑わせてくれてありがとんw

707:Trackback(774)
08/05/04 09:33:38 qaLyCQkh
なんだここってdottoやスイカの宣伝の場所なの?サイテーーー。
SHOさんなんて昔たまったポイントを品物に交換してプレゼントしてたよねー。

708:Trackback(774)
08/05/04 10:00:56 RRRPR+3p
何この流れ。
当然みんなクッキー削除してるでしょ。


709:Trackback(774)
08/05/04 10:02:08 OiDKZPLP
ほっこりの人たちってすごいね
こうやって話題を摩り替えるのかwww
※欄閉鎖して、ここで発散してるのかい?

710:Trackback(774)
08/05/04 13:49:45 Un4XiHWs
>>707
ウニョーンかいw
懐かしいな。

アフィリ厨のはしりだったな。

711:Trackback(774)
08/05/04 16:20:27 qaLyCQkh
懐かしいw

712:Trackback(774)
08/05/05 00:17:13 AJtehMXi
サイテーとか文句言う奴ほど状況を熟知してるのがウケる。
気になって仕方ないのねwww

713:Trackback(774)
08/05/05 00:32:31 1FnWazE+
熟知?有名な話では?まぁ気になってはいたよ、でも最近は忘れ去っていたw

714:Trackback(774)
08/05/05 00:46:37 zQuZzomx
>>712
買い物依存性が進行してカード破産に陥るところまで見れたらサイコーw

715:Trackback(774)
08/05/05 17:04:02 0FFkUOCn
カード破産なんて怖いーwww
そうなりそうな人が何人か思い浮かぶwww
ところで j.s.luxeって何者なの?ジャーと関係ある人じゃないんだよね?

716:Trackback(774)
08/05/05 22:05:53 PQhMM5qG
>>715
うん、私も何者だろう?とよく思うよ。
「ジャーナルに行きました」とよく書いてあるけどね。
買ったものはあんまり載せてないから、スタッフ?・・な訳ないか。

717:Trackback(774)
08/05/06 08:21:22 A2JqGrLD
j.s.luxeってジャーナル関係では自分が一番詳しいのよって感じの人でしょ
東京の人なの?
この人も「知ってます」ちゃんだよね
ジャーナルのHPの更新とかやたら載せてたりするけど
買ったものとかは全然載せてない。
アチコチで※見かけるけど、どこかエラソー



718:Trackback(774)
08/05/06 10:39:54 NUxqWcv9
ジャーナルと言えば、tittiさん復活して欲しいなぁ。

719:Trackback(774)
08/05/06 11:09:21 TSbahPzD
titti懐かすぃ~!
彼女も買い物依存症だったよね。
なんでブログやめたんだっけか?
あの数々の海外旅行の写真を自慢気にアップしたから叩かれたのか?
なんにしろKYちゃんだよね。

720:Trackback(774)
08/05/06 11:53:05 mPNuDQCI
titte、オクにほとんど出してたもんね。>ジャーナルの服

たまにジャーナルに出没しているの見たことあったけど・・

721:Trackback(774)
08/05/06 12:17:38 TSbahPzD
>>720
へ~~オクに出してたんだ!
流行り物にはほとんど飛びついてたよね。
んで、手に入れば満足満足→その後はオクヘポイッってか。

文章見てたらかなり甘い感じの女の子っぽい感じがしたけど、
実物ってどうだったー?情報キボンヌ!

722:Trackback(774)
08/05/06 12:33:09 HgdJEuGI
るるたんロザリオは首にかけちゃダメよ
祈る為のツールですから
しかも外国でそれをするとは恐るべし
メダイもロザリオも、ほっこりアイテムのひとつでしかないのだな

723:Trackback(774)
08/05/06 12:59:07 +10ULmaD
クリスチャンでもないのに十字架のアクセつける日本人多いって
外国人が呆れていたから、るるたんもそういうダメ日本人くらいにしか
思われてないかも。
るるたんは、今年63になる知人のお母さんに似ていて憎めないぜ!

724:Trackback(774)
08/05/06 13:53:44 A2JqGrLD
j.s.luxe=titti
ってことはないよね…
ちょっともしかしてって思っちゃったんだよね~www



725:Trackback(774)
08/05/06 15:09:02 j/u/I5FH
>>724
同一人物じゃないよw

j.s.luxeはどこか人を見下した感があるよね、※を読むと。
おっさんのこともきっと・・・

726:Trackback(774)
08/05/06 15:44:04 A2JqGrLD
やっぱり違う人か~w
j.s.luxeって確かに人を見下したような※が多いね
完璧な上から目線だよ
何か含んだような言い回し?ちょっとイヤミ系?
オッサンのことなんて笑いながら※してるのかも。

727:Trackback(774)
08/05/06 17:11:32 NUxqWcv9
オッサンの買い物は人の真似が多いと何故か思う!!
同じ物でも、別の人が着た着画の方を参考にする...

子供の送り迎えで、あの格好だと相当目立ってると思う。

728:Trackback(774)
08/05/06 17:25:41 A2JqGrLD
オッサンは人の真似だって分かりやすいww
マカロンは人の真似であっても発信者は自分だと主張
j.s.luxeは持ってるのか持ってないのか知らないけど「ああそれ知ってます~」発言

j.s.luxeって関東の人なのかと思ってたけど、違うのか
何だよ案外近くにいたりして。

729:Trackback(774)
08/05/06 18:06:00 Mw02CYk0
るるたん、なんか怖い顔になってきてるね・・・

730:Trackback(774)
08/05/06 19:39:29 cLRa9mJk
URLリンク(tomocup.exblog.jp)

URLリンク(openuser.auctions.yahoo.co.jp)

同一?


731:Trackback(774)
08/05/06 19:50:41 kV6rU7Nz
昨日、私が説明不足の日記を書いたもんだから心配のメールをいっぱいもらってしまいました。

ほんと、人が聞いたらたいしたことではなく。。。。
みんな例の某掲示板のことだろうと誤解して心配してくれたみたいで申し訳ないです。

いつもバカみたいにギャーギャー言ってるバンドが昨日の夜に活動休止の発表をした、ただそれだけです。

ただそれだけのことだけど・・・私にとっては批判とかそんなものと比べようのないくらい悲しいことで。
家族と普段の生活以外の自分の自由な時間はほとんどELLEGARDENを中心に過ごしてきました。
ライブだったり、音源だったり、同じファンの友達だったり。。。

昨日はいつものラジオ放送の日で、いつもと違うなあって思って聴いてたら、番組の最後に「今日の深夜にバンドとして重大な発表があります」てコメントがあって、
そこから気になって手とか震えるし、寝れないしで深夜12時ぴったりに公式サイトをあけたら活動休止のコメントが。。。
見たら泣きそうになってすぐ友達に電話したら彼女も号泣してて、結局朝まで寝れなくて。同じファンの友達から山のようにメールが届いてました。

いい年して、そんなことで凹凸繰り返して、バカみたいだけど、

「何にも不満なんかなくて、すっごい幸せでうまくいってて、でもなんか満たされないとき。そんな時は少し先の未来に楽しいことを用意しておくんだよ」

って言ってた細美さんの言葉に、「うんうん」って、ちょっと先にライブの予定を入れて「あともう少し」ってワクワクしながら過ごしてきた3年間。
チケットが思うようにとれなくてへこんだり、思ってもみなかったところからまわってきたり、振り回されながらも楽しくやってきたのに。
コンサートでもライブでも、当日の演奏時間だけが楽しいんじゃなくて、チケットを手にしたその時から「何を着ていこう?」「どの曲をやってくれるんやろ??」ってワクワクが始まって、最後の一曲まで長い時間幸せが続くと思うんです。
CDで音源聴きながら「この曲はあの時のライブで演ってくれた曲や~!」ってそのときの光景と感動が浮かんできたり。
別に誰も私なんか見てないけど「お客さんの中にすんごいババアがいた!って思われたらアカンやん!」って友達とふざけて笑いながらもアンチエイジングに燃えてみたり(苦笑)そんな時間も楽しかったのに。
そうやって過ごしてきたELLEGARDENが活動休止。解散ではないけどすごい悲しくなって服とかどうでもよくなって。
写真撮る気分じゃないのでブログちょっとだけお休みしようと書いただけです。
ほんと、心配してくれた人に申し訳ない。

気分が落ち着いたらまた更新します。

メール本当にありがとうね。

メイシー



この後書き換えしてますかね?


732:Trackback(774)
08/05/06 20:03:35 A2JqGrLD
土曜日も全く同じ流れでメイシーにとんでた
ウザイよ

733:Trackback(774)
08/05/06 20:52:57 kV6rU7Nz
ま~、そんなカッカとしないで下さいよ。
メイシーさん気になるんですもの。

734:Trackback(774)
08/05/06 21:13:23 q2vMYm5h
子供の顔公開してるブログの親ってどんな神経してるんだろう?
細かい所までチェックしてここでばらす人多いのに怖くないのかな?
子供の顔から個人情報がいろいろばれるっていうのに。
某ブログのファミリー、子供の顔ですぐに分かったよ。

735:可愛い奥様
08/05/06 21:38:36 kV6rU7Nz
>>734
それって広島のエキサイトブログの人?
その人なら私も見たわ。

736:Trackback(774)
08/05/06 21:54:55 o6PUvD+J
>>734
何がわかるの?、って釣られてみr。

737:Trackback(774)
08/05/06 22:07:30 q2vMYm5h
ヒ○タ商店の人。
息子の顔が特徴あるからすぐ分かったよ。
旦那と本人の顔と住んでる場所が分かってしまった。
それ以来、顔見知りの生活を覗き見する感覚でブログを見てしまうww

738:Trackback(774)
08/05/06 22:21:55 nsSv83n0
メダイを首にかけるって、
日本で数珠を首飾りに使う、みたいな間違い?

ひさびさにルルタンにお目にかかれてウレシス。

739:可愛い奥様
08/05/06 22:22:50 kV6rU7Nz
それってURLリンク(momochang.exblog.jp)の人かしら?
もしそうならアテクシも心配してたわ。
ここで以前ニラニラされてたfu○a-fuwa様のお友達よね。
ここって楽天もそうだけどエキサイトも相当の割合でニラニラされてるわよね。

740:Trackback(774)
08/05/06 23:04:34 40w8Y4FK
>738
そんな感じ

741:Trackback(774)
08/05/06 23:22:33 q2vMYm5h
そう、そこの人。
何度か街中で遭遇してる。
ただニラニラ対象で見てるから声は絶対かけられない。
fu○a‐fuwaは身近な友人らしき何人かからここで叩かれてたよね。
普段のしゃべり方とブログの文が全然違うとか、元ヤンだとかさ。
ブログでよくヒ○タ商店の人と96○e○と遊んだ事が紹介されてるから、真っ先にこの二人を疑ってしまったのは私だけではないと思う。

742:Trackback(774)
08/05/06 23:55:26 bb7nMIeT
>>738
数珠はロザリオかな。
メダイはネックレスでも良いと思うんだけど
ロザリオはどうかと思う…最初見た時にちょっとビックリしたよ。

「その土地にぴったりな服装をノートに書き留め」た結果がこれか…w

743:Trackback(774)
08/05/07 00:14:08 zbSdG1+s
顔出しほっこりドドーン

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)


744:Trackback(774)
08/05/07 00:22:06 HGoQMrPl
野にタン、コハコにバレエ習わせてるんだ。
「優しい子に」よりも「美しく育って欲しい」と言った野にらしいや。
しかし全然ほっこり生活じゃ無くなってきた…

745:Trackback(774)
08/05/07 00:51:09 dDoj5mXG
>>741
96○○rは違うと思いません?
かなり仲いいようですしね~。
ヒラタ○店は最近一緒に遊んでないみたいだから怪しいと思うわww
でも実際の友達がここで叩くのかと思うと、とてもじゃないけど
ブログやりたいとは思えないわ。。。

746:Trackback(774)
08/05/07 01:46:04 IvROFQ9I
ブログもmixiも個人情報掲載はほどほどにしないと後が怖い。
どんな人が見てるか分からないのはもちろん身近な人が実は犯人なんてよくあるケース。
私の友達はブログ仲間から叩かれてブログ閉鎖に追い込まれた。

747:Trackback(774)
08/05/07 02:58:51 ve6MDn6M
j.s.luxeは一見すると上から目線だけど、よくよく読んでみると単なるネット弁慶の
知ったかがボロを出さないよう必死に振る舞ってるだけという気がする。
ジャーナル堀江店の常連っぽいし、関西ローカルネタも散見されるから関西人でしょ。
ジャーナル情報にしても、都内で日常的に買い物してる人ならHP更新前からとっくに
知ってるようなネタでも、j.s.luxeが取り上げるのはいつもHP更新後。
基本的にネット頼りで、足で稼いだ情報はあまりないと思う。

748:Trackback(774)
08/05/07 06:48:07 rPPD1TMw
>>731
メイシーは何やってんだ。
休業にも色々事情があるんだろうに、ちょっとは汲もうとする気はないのかい。
自分の楽しみが奪われたことのみが重要みたいで何だかな…。
「例の某掲示板」なんてわざわざ書いてヲチされてる事を匂わせてるのも何故に。
更にヲチ人口を増やすだけでは…全てにおいて考えが足りなさすぎる。

749:Trackback(774)
08/05/07 07:37:25 dDoj5mXG
j.s.l○xeはここでブログのロゴマークを指摘されて直してましたよね。
J.ラックスのロゴマークをコピーしてるって言われてたような気がするわ。
この人もいろいろと難ありよね。
私の中ではヒ○タ商店とj.s.l○xeとブン○ンのニラニラが最近の
お楽しみ。

750:Trackback(774)
08/05/07 08:57:22 dvb2DxpS
j.s.luxeって関西人か
西の知ったか横綱 j.s.luxe
東の知ったか横綱 マカロン
てとこかw
ブンブンはアフィ命になってきたの?お楽しみのコスプレ着画が少なくて不満


751:Trackback(774)
08/05/07 09:04:16 dDoj5mXG
ブン○ンはここで叩かれてからアフィ中心になってきたわよね。
ヒラタ商店もここでfu○a-fuwa様叩きしてから(?)※欄閉じてるわよね。
ここで叩かれる人も叩く人も後ろめたさが残るからかブログがどんどん
こじんまりしていく気がするわ。
そのうち閉鎖になったりしてw

752:Trackback(774)
08/05/07 10:14:21 6YTG4aMJ
白いオーバーオールの石ちゃんコスプレに嫌味な※残した人
あれはイクナイ。ここで書きなぐれ!


753:Trackback(774)
08/05/07 10:21:49 dvb2DxpS
そうだお、※はイクナイ
楽しみな着画をしてくれなくなっちゃう
ブンブンはここを気にせず着画で飛ばしてくれて宝~
マカロンはズルだからここの反応で着画お休みしたりするし。
この2人の着画を見比べるのけっこう楽しみなのにw

754:Trackback(774)
08/05/07 10:23:56 IvROFQ9I
GWも終わっていつもの日常に戻ったね。
またエキサイトブログと楽天ブログのニラニラ物件が動きだすと思うと楽しみだw
旦那と子を送り出してからブログ更新に取り掛かるニラニラ物件ブロガー。
旦那と子を送り出してから2ちゃんでニラニラ物件をヲチする私達ww
GWはニラニラブログに動きがなくてつまらなかったからね~。

755:Trackback(774)
08/05/07 10:27:44 6YTG4aMJ
自分があげたかと思い焦った!

だからといって、ブンブンに調子こかれて、みっともない体を
ますますネットに晒すのはいかがなものかと・・・。

756:Trackback(774)
08/05/07 10:38:39 IvROFQ9I
ヒラタ商店の人が2ちゃんねらーなら周りも2ちゃんねらーなのかな?
そう考えると専業主婦ほっこりエキサイトブログの2ちゃんねらー率って相当高いってこと?
楽天ほっこりはほとんどが2ちゃんねらーだよね。
ここをよく見てるのがすぐ分かる反応でバレバレなんだよね。

757:Trackback(774)
08/05/07 10:55:12 8X7Z4Xaj
ヒ▽タ商店の子供の顔、
気持ち悪い・・・・・・・。

758:Trackback(774)
08/05/07 11:13:31 dDoj5mXG
>>756
どうなのかしらね?
でもあれだけたくさんのほっこりブログがリンクされているのだもの。
お互い相当暇で2ちゃんやほっこりブログ渡り歩いてるんじゃないかしら?
ヒラタ○店に限っては忙しい忙しいって※欄閉じてるのはfuwa-○uwa様
叩きがバレたからで忙しいからではないと思うわ。

>>757
かなりインパクトある顔よねw
自分の子であれだけ特徴ある顔をいろんな角度から撮影してブログに
載せる神経は到底理解出来ないわ。

759:Trackback(774)
08/05/07 12:09:11 8X7Z4Xaj
るるたん、市原悦子ににてるかも

760:Trackback(774)
08/05/07 13:05:30 OsQSSfC0
>>738
メダイ単品をお守りとしてネックレスにするのは無問題
メダイがついてるロザリオを首にかけるのはアウト
でも、ゴスロリコスプレの子はかけてるから、そんなファッションなんじゃ?
ルルたんは信者かと思っていたけど、そんな事してるくらいだから違うな

761:Trackback(774)
08/05/07 13:06:06 OsQSSfC0
>>742とかぶったすまん

762:Trackback(774)
08/05/07 14:04:19 4wqpINcK
fu○a‐fuwaって前回のコトフレでモデル気取りだったね
いつも顔はでてないけど、どんな顔なんだろ。
あの重ね着で歩いてたら浮きそう

763:Trackback(774)
08/05/07 14:17:22 IvROFQ9I
見てみたけどヒラタ商店は感心する程いろいろなブログに顔出してるな~。
本当に忙しいのか?
※残しで忙しいのか?



764:Trackback(774)
08/05/07 14:24:01 dDoj5mXG
>>762
前にここで実際の友人らしき何人かに暴露されてたわよ。
過去ログに残ってるはず。
かなりひどい言われようだったのを覚えてるわ。
性格も悪いとか服装ジロジロ見て見下す人とかそんな内容の事も
暴露されててあまりにも可哀相だった。

765:Trackback(774)
08/05/07 14:51:51 zbSdG1+s
ここにURL晒すとカウンター100人超えするんですね

オモローw

766:Trackback(774)
08/05/07 15:56:24 qcADoT0x
る、るるたん…!
肩から提げてる大き過ぎるバッグ野暮ったいよ~(´Д`)
…シワシワにならない旅行服を選ばない時点で既にダメな子なんだけどさ。
もー、ヨレヨレのシワシワの髪ボサボサでお母さん見てらんないわ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

767:Trackback(774)
08/05/07 16:01:34 DY1K2MhX
るるたん、角度によってはいいけど、正面からだと、かなりほっこり服似合わないよね・・・
もっとすっきりなナチュラルな服装にしたほうが・・・
フランスで感性磨かれるとよいんだけど。

768:Trackback(774)
08/05/07 16:16:31 qcADoT0x
>>767
そう、いくら旅行でもすっきり&お洒落なナチュラル目指してくんないかなー。
ワッシャー加工の服とかパステルカラーのほっこり皮コートとかあるのに。。。
近所出回るのと同じ格好で観光旅行するなんてイヤーン

769:Trackback(774)
08/05/07 17:58:11 dDoj5mXG
ミカンズさんURLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
楽天ほっこりブロガー新入りなのに早速j.s.luxeやにゃーみみからの
※が毎日のように入ってるわ。
しかもこの方、ブログ初心者ではないわね。
上から目線のj.s.luxeと気が合いそうなくらい自信満々着画だわ。
エキサイトほっこりブロガーではヒラタ○店のリンクにあった
URLリンク(minokan.exblog.jp)が毎日のように自信たっぷり着画でニラニラ
するのに良さそうよ。

770:Trackback(774)
08/05/07 18:08:50 sna0bkIZ
デブは老化が早いのを実証しているのが縷縷

771:Trackback(774)
08/05/07 18:52:33 8/xaF3Du
いまさらブログ初心者なんているもんか!
どこかのブログやってる又はやってた人がほとんどじゃないの?
初心者ってほとんど見ないね。

閉鎖復活なんてよくある話。
私もあなたもみんな経験あるはずーーーーーー

772:Trackback(774)
08/05/07 18:56:15 binjlcY/
いやぁ。ブログとか流行る前から2chやってて悲惨なの一杯見てるから
ブログなんてネタブログ以外やったことないしw

773:Trackback(774)
08/05/07 19:23:52 ALYoGpEv
>クリスチャンでもないのに十字架のアクセつける日本人多いって 外国人が呆れていたから

よっぽど敬虔なクリスチャンの外国人のお友達を持ってらっしゃるのねw
ロザリオ風ネックレスなんて、海外でも普通にファッションに過ぎないし、
外国人でも、クリスチャンじゃなくてもオサレアイテムのひとつですよ。
教会の売店でみやげ物に売ってるぐらいだし。

774:Trackback(774)
08/05/07 19:57:49 adVPME0Q
769>ミカンズさん、私は好きだな~久しぶりに楽天のブロガーの中では
お洒落な方だと思ったぞ!!

どこのメーカーのデジカメを使っているのだろうか?
画像が綺麗だよね。


775:Trackback(774)
08/05/07 20:33:36 FZQkxKUz
>>772
あら。どなたかしら。

776:Trackback(774)
08/05/07 20:35:07 YmsSh7Iy
なんだかやけにお上品な言葉遣いの人が多いのはなぜかしら?wwww

777:Trackback(774)
08/05/07 20:39:31 CVX97q2i
私もミカンズさんいい感じだと思ったよ。
つか何かんでもでもケチつけすぎでは?みんな着画やめちゃってつまらん。
スレタイ通り生暖かく育ててくれ。

778:Trackback(774)
08/05/07 20:41:49 zbSdG1+s
このスレがなければ着画天国

779:Trackback(774)
08/05/07 20:57:54 YmsSh7Iy
>>777
コーディネートを見て、好きと思う人もいれば
好きじゃないと思う人もいるんじゃないかな?
自分がいい感じだと思ったからってみんながそう思うとは限らないと思うよ。


780:Trackback(774)
08/05/07 20:59:10 dDoj5mXG
ここでばらされるとみんな着画やめてしまうから、ばらさないのが
一番だと思うけどばらさなきゃニラニラ出来ないわよね。
ミカンズさんは楽天の中ではマシね。
楽天はとにかくひどいからw

781:Trackback(774)
08/05/07 21:07:43 g9TgjF3L
>>777
元々そういう意味で付いたスレタイじゃないからw
ほっこりすとヲチスレの続きを誰も立てないから、過疎化しつつも
落ちていなかったここに避難して、今に至る。
知っててわざと書いてるならごめんw
ま、落ちることもほとんどないし、居心地の良い板だわなw

とはいえ痛くもなさそうなサイトまでヲチ対象と繋がりがあるから
とか、コーディネートが好みじゃない位の軽い理由で叩くのはちょっとね。
何でも叩きたいひとなのかしら、と思う。


782:Trackback(774)
08/05/07 21:16:03 RfxvTAHs
ミカンズさん着画は嫌いじゃない
でもちょっと前に晒されるまでは上から目線だったと思う
他のところでの※とかでもね。マカロンみたいな感じのもあったよ
私は知ってます。もってます。みたいな感じ

やっぱここみてんのかな?謙虚さアピしてるし

783:Trackback(774)
08/05/07 21:17:17 zbSdG1+s
ならスレタイに対象のURLを入れないのはなぜかしら?






やっぱり当人がアフィ儲けしたくて立てたの?w

784:Trackback(774)
08/05/07 21:42:16 g9TgjF3L
>>783
スレタイじゃなくてテンプレに、と言いたいんだよね?

テンプレ入りした方が集客出来ると考えるのが普通では?
スイカだのマカロンだの書いてても、新参ですぐに行ける人は
少ないでしょ。


785:Trackback(774)
08/05/07 21:52:43 oM33MJLV
るるにケチつけるヤツの書き込みは、必死な感じがして泣けてくるw
ミカンズにしたって、ちょっと垢抜けてるってだけで別に突っ込みどころもなし。
なんでもかんでも叩く板にしないでくれ。

786:Trackback(774)
08/05/07 22:00:24 RT39Zyv+
パリス もう復活かよ

787:Trackback(774)
08/05/07 22:04:50 zbSdG1+s
前から気になっていたんだけど
ここは妬みや僻みや嫉妬の類ですか?
それとも姑根性?

788:Trackback(774)
08/05/07 22:12:37 RT39Zyv+
そう思うんだったら ここへ来なきゃいい話し



789:Trackback(774)
08/05/07 22:15:12 zbSdG1+s
そういう気持ちの人が来てるように思えるんだけど

790:Trackback(774)
08/05/07 22:18:47 CVX97q2i
マカロンも確かに鼻につくところもあるが、友人のイギリス土産を載せたら
「自慢」っていったいどういう生活環境だとそう思えるのかと思う。
妬みとか僻みとか通り越して私怨じゃないかと。

791:Trackback(774)
08/05/07 22:43:03 sxUxnyP1
>>789
アナタもそうなの?

792:Trackback(774)
08/05/07 22:46:40 oM33MJLV
GWのうちに、嫌な性格したヲチャが増えたよね。
なんでもかんでも晒して文句言うだけ。

793:Trackback(774)
08/05/07 22:47:29 dvb2DxpS
マカロンは今回のロンドン土産=自慢ってなったわけじゃなくて
ここまでの日記やら他のブロガーさんとこの※が
上から目線や「知ってた」「持ってた」が多いから嫌われてんじゃない?
今回のミニカーの件でも ※にたいして早速

「ミニカーって殆ど中国産ですよね。
↑のは珍しくmade in イングランドでしたよ」

って書いてるしさ
いつもなんかこういう書き方なんだよな

794:Trackback(774)
08/05/07 23:06:55 zbSdG1+s
それわかるw
マカロンっていう方はB型かしら?
自分の買った物が例え失敗だったとしても何か理由見つけて良いものに仕立て上げる人っていますよね

795:Trackback(774)
08/05/07 23:11:16 eWDUeidt
URLリンク(umeume162.blog19.fc2.com)
何これ

796:Trackback(774)
08/05/07 23:18:39 zbSdG1+s
よく見つけたね
こういう人ってパクり魔に変貌するから気をつけた方がいいよ
見方のフリして中身もないのに超えようとするからw

797:Trackback(774)
08/05/07 23:37:06 tsclhT5l
>>795
オモたんの自作自演だったりしてwwww

798:Trackback(774)
08/05/07 23:37:56 g9TgjF3L
>>796
梅天狗ってすでにオモをパクってて、オモスレで叩かれて
しばし暴れた(つまりスレが荒れたのよね)後、閉鎖したやつだったはず。


799:Trackback(774)
08/05/07 23:52:37 YmsSh7Iy
>>798
ケチケチ主婦?

800:Trackback(774)
08/05/07 23:59:08 zbSdG1+s
>>798
マジ?!w
ケンカ売ってるみたいな記事書く人ってネタ盗むの好きだよねw

801:Trackback(774)
08/05/08 01:31:56 u2nZA5XK
乙女の美意識はパジャマ着て顔出ししてるね。
※も嫌味っぽいのついてる。

802:Trackback(774)
08/05/08 01:38:27 u2nZA5XK
パジャマ画像消されてた。


803:Trackback(774)
08/05/08 02:05:01 s4JScS4s
有名になれば叩かれるのか、人気だから叩かれるのか。
ここでバラされたせいで数々のいいブログが閉鎖になってる気がする。
もうヤメろ!


804:Trackback(774)
08/05/08 05:40:24 +6HMxwHG

梅天狗がたまらず来ましたよw

805:Trackback(774)
08/05/08 06:46:46 okZDOJvs
今回も上手くかわしたな j.s.luxe と マカロン
こうやってさり気なく自分の話題からそらすのが2人とも上手いんだおwww
さすが 腹黒クイーンだ

806:Trackback(774)
08/05/08 07:55:48 BmH+RwEi
アフィサイトや着画ブログは面倒でほとんど見ていない。
るるの所をニラニラしながら見てるくらい。
でもここに書くと「流れ変えようとしてる」とか逆にいろいろ言う人もいるし、
この読後のモヤモヤ感はどこにぶちまけたらいいんだ…。

807:Trackback(774)
08/05/08 08:23:49 D402c8XX
るるたんの専用スレが欲しい。

808:Trackback(774)
08/05/08 08:26:15 +6HMxwHG
どの辺がニラニラなのかワカンネ
別におもろくない
旦那の給料を家着ゴトキに使い放題してるのがバカだなって思うくらいだお
オサレしても見てくれるのはここの住人だけなんて毎度虚しいお買い物ね

809:Trackback(774)
08/05/08 08:27:59 CLxFF2GP
だからるるはこのスレでヲチる必要性がないんだよね。
いろんな意味で。
アフィリブログじゃないから確実に流れ変わるし。
だから素敵な暮らしスレに隔離てか引っ越しさせたいんだけど
なぜかここでヲチってたいひとがいるし、難しい。

810:Trackback(774)
08/05/08 08:29:11 CLxFF2GP
>>807
専スレこそ不要。
閉鎖への一本道しかないから。

811:Trackback(774)
08/05/08 08:34:24 +6HMxwHG
ささ、どんどん無駄遣いしてくり
こっちはタダ見せさせて貰うだけだからw

812:Trackback(774)
08/05/08 08:52:46 BmH+RwEi
>>809
>なぜかここでヲチってたいひとがいるし
なんでこういう言い方になるのかよく分からないんだけど考えすぎじゃないの?

素敵な暮らしスレも見たけど、あっちでは
「るるネタはあっち(このスレ)で取り扱ってるからね~」って感じだったよ。
引っ越しさせたいんだったら次スレのテンプレに書くしかないんじゃないかと思う。


813:Trackback(774)
08/05/08 08:56:02 vP7ikfQf
るるやすいかもヲチしてるけど、
必死で話題を変えに来ても興味ないものはスルーすればいいだけだから別に気にしてない。

814:Trackback(774)
08/05/08 08:59:44 CLxFF2GP
>>812
以前引っ越しさせよう案があって決まりかけたんだけど
「るるとランドセルを両方ヲチってるから困る。」みたいなレスが
付いて立ち消えになったんだよね。
正直スレ掛け持ちでヲチるのって普通だし、ランドセルとるるが
お友達で繋がりがあるんだったらわかるけど、まったくないわけで。



815:Trackback(774)
08/05/08 09:14:05 xrzjptWa
なんでるるとランドセルをセットにするんだよww

だんなの給料だろうと、ナンチャッテ紅茶教室だろうと、
ちゃんと自分の家持って好きなことやってるんだったら、
スイカみたいなアフィリ乞食よりはずっとマシだよなあ、とは思う。
ランドセルみたいな買い物依存症でもないし、無駄に吠えたりもしないしさ。
それを、趣味に合わないとか顔がどうとかでたたくのは、やっぱスレ違いかなあと。
ネタ次第では、るるの話題になっても全然構わないと思うけど、
ここのところ、ちょっと無理があるんだよね。

816:Trackback(774)
08/05/08 09:25:56 okZDOJvs
その通り!無理がある気がする
突然お約束のように、るるの玉子焼きを出したり
ランドセルの名前出したり
ミカンズだってここであえて晒すようなこともない時に名前出てきたり

ってこんなことを書くスレでもないのにねwww


817:Trackback(774)
08/05/08 09:27:21 BmH+RwEi
>>814
そうなんだー…難しいねぇ。

>>815
「叩いてる」ってほどの人、そんなにいるかなぁ?
読んでて「あー同じ所でモヤモヤしてる人いたんだなー」って思う事が多かったから、
このモヤモヤ感を共有できる場所ってのがありがたいんだけどなー…。

818:Trackback(774)
08/05/08 09:27:48 +6HMxwHG
うん、それもこれもみんな旦那のお陰だね
旦那の稼ぎが無かったら出来ないことだろうなw

819:Trackback(774)
08/05/08 10:05:22 73A2kJBZ
楽天の性悪ブロガーって自分の話題から変える為に2ちゃんでヲチしても
意味ないエキサイトブログとか楽天でヲチ対象にならないブログ
持ち出したりするよね~。
あとるる話題とかメイシー話題をコピペして張り付けたりとか。



820:Trackback(774)
08/05/08 10:18:58 +6HMxwHG
そんなに毎日しつこく粘着ニラニラしてる人って実はここの暇住人ぐらいのもんでしょ
だからここを気になさるw
ていうか、ここの住人の方はもちろんブログをお持ちなんですよね?
だから知ってるんですよね?
私はここで知ったんですけどねw

821:Trackback(774)
08/05/08 10:28:05 xrzjptWa
>ていうか、ここの住人の方はもちろんブログをお持ちなんですよね?
>だから知ってるんですよね?

その理屈が理解できませんが。

822:Trackback(774)
08/05/08 10:30:10 mlSxHFCM
>>730
亀レスだけど確かに同一っぽいよね。既にブログも削除してるし。
この人確かかなり以前に2ちゃんで叩かれてブログ辞めてまた
こっそり復活した人だよ。
復活したの見つけてやっぱりか~と思ったw
そしてfuwa-f○waの友達。
エキサイトブログのヲチャーの自分はfuwa-○uwaとか出ると
逆に楽天やるるネタが出るな~と感じてた。


823:Trackback(774)
08/05/08 10:35:24 +6HMxwHG
>>821
どこからここのブログをお知りになったんですか?
ブログヲタとかなんですか?w

824:Trackback(774)
08/05/08 10:40:09 EX0uXKx7
>>820
意味ワカンネ。
ブログ持ってないとヲチしちゃいけないんですかwww

825:Trackback(774)
08/05/08 10:44:00 +6HMxwHG
私が理解できないのは、ブログで絡んだこともないのに誰と繋がってるとか、あの人はあーだこーだ深い話が出来てるのが不思議
ブログをただ見てるだけでそんなことが解るようになるには相当ネトストカーされてるんではないかとw
これだけ粘着されたらキモくて閉鎖もありうるでしょw

826:Trackback(774)
08/05/08 10:50:07 rzdfJcmP
+6HMxwHG=絵棒?


827:Trackback(774)
08/05/08 11:02:30 +6HMxwHG
ここで毒吐いてる人のブログを見てみたい
たぶんここでネタにされてる人のブログより数倍おもろいと思う

828:Trackback(774)
08/05/08 11:12:47 4iTwz2p1
>>826
自分もそう思いました
昨日のzbSdG1+sとか

829:Trackback(774)
08/05/08 11:16:46 73A2kJBZ
>>822
そこってそんなに叩かれてたっけ?
1度だけやっかみみたいな書き込みあったの見たけどみんなスルーしてたような。。。
それにその時ってちょっとおかしな人が一度にいろんな有名ブログを一挙に悪口
書き込みしてるヤツじゃなかったか?
内田○ヤノ、ナナ○ーン、fuwa-fu○a、N○vy+、か○いい暮らし、she○p cote
、おまめ○芸店、Ljus辺りが被害にあってたと思う。
私から見るとどれも好きなサイトだったから書き込みしてる人が馬鹿なんじゃない
っていう思いでしかなかったけどな。






次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch