自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.9at BLOG
自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.9 - 暇つぶし2ch800:Trackback(774)
08/09/23 08:38:51 W2G61Knd
細かくURLリンク(blog.crooz.jp)

801:Trackback(774)
08/09/23 08:45:36 mvYU0mfQ
>>791
動画を張っているだけで、ご自分の意見はあまりないのですね。
はまる人ははまるかも知れませんが、わからない人には
とことんわからないブログといえそうです。
私はわからない方でした。
ただ、間口が広いブログ=よいブログとも限らないですよね。
面白度:1/10 ←人によって激変すると思います。
また見に来たい度:1/10 ←同上。
ためになる度:1/10 ←同上。

>>792
ブログ開始時から、一日にまとめて何記事も書くタイプをとっていらっしゃるのですね。
これは、誰に向けて発信されているのでしょうか?
この記事数では友だち同士でもついていけないのでは??
ましてや、初回来訪者は、まったく知らない人の一言日常に興味は持ちにくいです。

>>793
ご自分の意見をしっかり主張されていて、いいと思います。
文章も読みやすい。◎。
ただ、残念ですがネタ動画は見る気がしなかったです。
記事とどういう関係があるのか、一言添えてもらえばよかったと思います。

802:Trackback(774)
08/09/23 09:40:24 CXD9AwTd
【何系】情報提供系(せどり)
【何を見て欲しいか】ためになる度・また見に来たい度
【一言】はじめたばかりなのでアドバイスがほしい
【見て欲しい記事のURL】URLリンク(www.small-antenna.com)


803:Trackback(774)
08/09/23 09:51:12 VEHcLWZV
【何系】  バイク ・ 日記系
【何を見て欲しいか】  見易さ
【一言】 感じたままをアドバイスしてください
【見て欲しい記事のURL】  URLリンク(syuji750f.blog32.fc2.com)


804:791
08/09/23 15:34:20 9I8Am0XP
>>801
ありがとうございます!

805:Trackback(774)
08/09/23 16:40:37 jqhFw0Xx
【何系】二次創作SS系
【何を見て欲しいか】見易さ
【一言】文字の大きさとか、基本的な所の指摘お願いします。
【見て欲しい記事のURL】URLリンク(gensou12.blog.shinobi.jp)


806:Trackback(774)
08/09/23 19:37:40 xpYLprY6
【何系】日記
【何を見て欲しいか】東京の人が書いたブログに見えるか
【一言】学校にブログバレて必死に隠してます。
【見て欲しい記事のURL】URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

807:Trackback(774)
08/09/24 10:06:29 Ds/PWxgb


808:Trackback(774)
08/09/24 16:15:21 F200tYe0
>>794=>>756
まえに比べて、テンプレは読みやすくなっていると思います。
pingはFC2は飛ばないことがありますよ。
なにを隠そう、うちがそうです。

>>795
絵のことはわからないので、どなたか採点お願いします。

>>796
2ch用語が多いので、普通の人やアンチの人はちょっと
避けたがるかも知れませんね。
面白度:2/10
また見に来たい度:1/10
みやすい度:8/10
管理者うぜえ度:-/10
管理者頃したい度:-/10

>>799
アダルトのことはわからないので、どなたか採点お願いします。

>>802
いきなり長文にわたる「CD・DVDせどりリスト」、これは誰が見るんでしょうか?
スクロールしてもスクロールしてもずらっと並ぶリスト。。
それで最後に管理人の一言。
せめて、これらを逆に出来ないのですか?
このままでは、スクロールの間に「読むのや~めた」という人が出てくると思います。
ためになる度:1/10
また見に来たい度:1/10

809:Trackback(774)
08/09/24 20:21:57 daST/Z/W
【何系】日記系
【何を見て欲しいか】パッと見、興味を引くかどうか。ちょっと色合いが暗いですかね。
【一言】はじめたばかりなのでアドバイスがほしい・きびしく採点してほしい
【見て欲しい記事のURL】URLリンク(jupiter565.blog94.fc2.com)

810:Trackback(774)
08/09/24 21:00:02 4s6W532+
>>809
サイドがくどい
色が暗い
幅がせまい

まぁCSSをいじれば解決するけど

811:Trackback(774)
08/09/24 21:46:22 daST/Z/W
>>810
おお、ありがとうございました!
気に入ってるテンプレートなんですけど
他のもっと明るくて幅の広いのを探して
みようと思います。

812:Trackback(774)
08/09/24 21:49:08 NlVsBCxh
結構更新がんばってます

来月にはまそさまからの依頼したTOP絵が完成します

URLリンク(uwasanojoney.blog32.fc2.com)

採点をおねがいします

813:756=794
08/09/24 22:21:53 J9AzOTHX
>>808さん
ありがとうございます。
やっぱりFC2も Ping 飛ばないときあるんですか・・・orz

とりあえず Pingoo に登録してみました。
Ping がすぐ反映されるときとそうでないときありましたが、
登録してまだ間もないんで、まだなんとも・・・。

採点していただき、ありがとうございました。

814:素人です
08/09/24 23:57:08 RYCblDlD
>>805
書いてあることわからないけど
パッと見綺麗だと思った。

815:Trackback(774)
08/09/25 10:05:34 Z0U32GDL
>>803
ご自分でフォントの大きさを調整されているのですね。
大抵のブログサービスは、フォント大では大きすぎるし、フォント小では小さすぎます。
このくらいが、ほんとうは見やすいなと個人的に思います。
ブログの方向性も定まっていて◎。
見易さ:8/10

>>806
すみません。東京在住ではないのでわかりません。
どなたか批評をお願いします。

816:Trackback(774)
08/09/25 11:10:20 GLAmryRd
>>815
評価有難うございました!!

817:Trackback(774)
08/09/25 15:48:22 padp0UuY
【何系】日記系
【何を見て欲しいか】面白さ、見やすさ、また見にきたい度
【一言】エントリーが読みやすいかどうか、が特に気になります
【見て欲しい記事のURL】 URLリンク(u7i8o9.blog67.fc2.com)

818:Trackback(774)
08/09/25 16:03:03 xfrQUJ1L
>>817
びっくりしたーw
自分が使おうと考えてたテンプレだったから。
そのテンプレいいよね、色使いが淡くて上品。

819:Trackback(774)
08/09/25 20:20:03 BVVDIJ8f
>>814
評価ありがとうございます。
パッと見でそう思って下さったのでしたら、十分に参考になりました。

820:Trackback(774)
08/09/25 21:06:00 nNfgY6TD
>>798
遅くなってすいません。
参考になりました。評価ありがとうございました。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch