自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.9at BLOG
自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.9 - 暇つぶし2ch513:Trackback(774)
08/07/09 20:40:09 oVm5Y057
>>509
また見に来たい度:6/10
ろま男さんの話が続いてるのか続いてないのかが気になりました。
日記といえば日記ですが、読んでて楽しいようにしようとしている雰囲気が感じられました。
読み物テイストな記事の方が多く見受けられて、自分は嫌いじゃないです。
点数が微妙なのは個人的な好み(ある程度ネタ統一されているブログが好き)なので気にしないで下さい。
トップにある記事しか見てないけど、楽しんで書いているみたいですし
今のままで良いんじゃないかと思いました。

>>511
また見に来たい度・面白度・ためになる度・利用したい度 全て2/10
とりあえずリンクが記事内に沢山ある割にわかりにくいのをどうにかして欲しいと思いました。
アイテムやツールを紹介している割に説明が圧倒的に足りないと感じました。
今の状態は使ってるものの羅列をしているだけという印象です。
本当にブログのタイトル通りと思ってしまいました。
人に読まれたいブログを目指しているのでしたら、方向性を1度定めた方が良いと思います。

>>512
ブログ以外のサイトの評価はこっち
スレリンク(hp板)
誘導しておいてなんだけど、コテが暴れてて微妙な空気だからちょびっとレス。
もうちょっと紹介の文章の間で改行を適度に入れて欲しいと思いました。
項目の分け方が、今は少ないから気にならないけど増えたら探しにくいタイプの予感がします。
デザインやHTMLに関しては突っ込み禁止?よくも悪くも懐かしさを覚えました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch