【元祖】新・素敵な暮らしをヲチ2【暮し系総合】at BLOG
【元祖】新・素敵な暮らしをヲチ2【暮し系総合】 - 暇つぶし2ch1:Trackback(774)
08/03/09 10:37:21 ZFZKBJAo
引き続きドゾー。

※教えてちゃんはスルーされることがあります。
親切な人が教えてくれたら、ラッキーだと思って下さい。
※突撃や祭りは、もうお腹いっぱいです。他スレでどうぞ。
※着画、楽天ほっこりも同じくお腹いっぱいです。他スレでどうぞ。

2:Trackback(774)
08/03/09 10:39:57 eyOxqEtA
あ、やっちゃったね…
ドンマイ >>1
素人さんが勝手にスレ立てちゃうのは良くある事だから。
以後放置でヨロ >>ALL

#業務連絡:次スレよろ >>トピマス氏(うじと読むこと)

3:Trackback(774)
08/03/09 11:57:31 e6nLfBn8
>>1 乙です~。

4:Trackback(774)
08/03/09 16:10:35 SfidIBtQ
>>1
おつ

5:Trackback(774)
08/03/09 16:55:11 Kl/lhj0A
個人三種のブログの観察行為⇒ネットwatch

こっちのほうがいいだろ。

6:Trackback(774)
08/03/09 17:04:45 SfidIBtQ
>>5
以前はヲチ板にあったのですが、いかんせん進行が遅いため
落ちまくったのでここで仮住まいさせて頂いてます。
難民でも落ちる事数度…ヲチ板の圧縮ルールが緩和されたり
住人数が安定して来たら(以前はスレタイをわかりにくいものに
していたため、住人が減ってしまった)ゆくゆくは戻るつもりです。

7:Trackback(774)
08/03/09 18:20:47 Kl/lhj0A
>>6
どっちにしろ気持ちわるいから鬼女板にでも作れば?
早く出ていってね。

8:Trackback(774)
08/03/09 20:16:29 SfidIBtQ
>>7
>気持ちわるいから

そういう煽り入れるやつにマジレスして損した。氏ね。

9:言論弾圧
08/03/09 21:56:20 fmKzIHNf
■人権擁護法案反対!Web署名
URLリンク(wiki.livedoor.jp)


また、署名ページについてのご意見・ご感想も随時お待ちしておりますし、
現段階では、まだまだ話し合いも続いています。
活発な意見交換ができるように、こちらも配慮していきますので、宜しくお願いします。



10:Trackback(774)
08/03/09 21:58:02 mYHy0ZtW
ほんとだよ
どっちが気持ち悪いんだか、ねー

11:Trackback(774)
08/03/10 03:50:46 DGtvl5Sg
バカは相手にしない方がいいよ。うつるから。

12:Trackback(774)
08/03/10 11:25:18 LFtQxUF1
るるたんの旦那さんて太ってないんだねw

13:Trackback(774)
08/03/10 12:35:07 zK3po4F0
本人が何にもいってないのにこう言ってるとか恐らくこういう
考えとかもうメチャクチャ 何にも真実じゃないのにこんな無意味な事
して何がしたいの?

ローカルルールくらい守ってよ。
暇なおばさん方。

14:Trackback(774)
08/03/10 13:07:45 KMMM2P1k
>>13
新スレになってまだ何もネタ投下されてないのに

>本人が何にもいってないのにこう言ってるとか恐らくこういう
>考えとかもうメチャクチャ 何にも真実じゃないのにこんな無意味な事
>して何がしたいの?

こういうことが書けるってことは「普段からこのスレ覗いてる」ってことで理解していいでしょうか。
仮に例えば鬼女にこういったスレを立てたらどういう惨状になるかご存知ない?

ただあまり荒れるようでしたらヲチ板に立てることも検討してみます。

15:Trackback(774)
08/03/10 13:19:21 KMMM2P1k
変なのにごちゃごちゃ言われて荒らされたくないのでヲチ板にも立てました
こっちは勝手に削除依頼でもなんでも出したらよろし
スレリンク(net板)
【元祖】新・素敵な暮らしをヲチ2【暮し系総合】

16:Trackback(774)
08/03/11 00:53:19 QY8p6VVl
ivoryタン、PC修理なんて言ってるけど、しっかりカウンターは動いてる。
PC修理ねぇ~w

17:Trackback(774)
08/03/11 11:54:20 mY2a3gXl
へえ=ぼったくり

18:Trackback(774)
08/03/11 13:43:58 3qmg02MX
>>16
アクセスカウンターではなくて?

19:Trackback(774)
08/03/11 14:11:52 sq4RHvek
>>16
ivoryって二人暮らしでまっしろDIYをやってる人のことですか?

20:Trackback(774)
08/03/11 14:15:57 mY2a3gXl
ふ~んそうなんだ~

21:Trackback(774)
08/03/11 14:46:10 wS6ybh0E
スワン、またアップしてる・・・ぼんやりうつってても男顔だわ。

22:Trackback(774)
08/03/11 15:54:58 mY2a3gXl
スワンの恋人じゃなかった白い恋人再発おめでとう~。

23:Trackback(774)
08/03/11 18:15:26 ktjT6zIa
またおまいらに挑戦状がきたなw

24:Trackback(774)
08/03/11 22:39:50 3qmg02MX
>>15
被害者面したレスはやめなよ。
ローカルルールに違反していたんだから移動が当然。

25:Trackback(774)
08/03/12 00:23:22 cRgCVZRE
アヒルのブログは?

26:Trackback(774)
08/03/12 00:50:22 wAqWIck1
スワンたん、アルフィーのおかまみたいな人に見える

27:Trackback(774)
08/03/12 02:51:36 0PQlK0op
伊集院光に言わせると絶世の美女wタカミーですか(もちろん皮肉の意味で)

28:Trackback(774)
08/03/12 05:44:50 RRsr8obT
>>7
私は鬼女じゃないから行けなくなっちゃう

29:Trackback(774)
08/03/12 15:11:39 EPhYHgOz
>>19
違います

30:Trackback(774)
08/03/12 18:52:20 E4JkZas3
こっちもまだ続いてたんだー。
新しく立てた方にも変なのが貼り付いてる。

しっかりした鼻だと男顔になりがちだね。
背高いし宝塚の男形やれそう。

31:Trackback(774)
08/03/12 23:01:03 lG+U0+qM
>>30
スタイルいいしね。
宝塚って男役のほうが美人多いよね。
顔もハデ顔ではないけどそこがいいバランスだな~。
華奢な体に白くて小さな顔。
雰囲気があるというか…。
痩せすぎとは思うけど、モデルさんみたいな体型だなって思う。

32:Trackback(774)
08/03/13 03:45:46 +TP4Lgol
え?

33:Trackback(774)
08/03/13 06:58:47 RmfkNBnD
本人来たか?

34:Trackback(774)
08/03/13 07:52:15 D9v66Xdp
スワン信者キター

35:Trackback(774)
08/03/13 08:57:43 Xvs9uObp
オカピに似てるよね

36:Trackback(774)
08/03/13 09:05:12 WXOfmcTz
体も足のサイズもあんなにでかいのに華奢って・・
華奢って「繊細で弱々しく感じられるさま」だよ。
うっそーん(゚Д゚;)

37:Trackback(774)
08/03/13 12:22:32 ayn/YcKu
>>31
うんうん、顔が老け顔なんだよね。皮膚のたるみと目が・・
ゴツゴツした骨太な体とカサカサの髪。
全体的にパサパサしてるよね
それが性格のイメージと相まって、強そうな感じに
男ぽいというか、女として枯れてる
ス本人も、自分はゴツゴツした登山ファッションが一番しっくり、と言ってるくらいだから

38:Trackback(774)
08/03/13 15:41:50 aWQuS5QG
この間、有名なラのつくセレクトショップでも登山靴をオサレって
紹介してんのみて驚いたけど、実際山登ってた人間から
みると、華奢な服にあんなの合わせてる人に町であったら笑っちゃう。
意味あってそういう形になったものをデザイン的に優れてるとか
オサレっつーだけで普段に履くなんて???以外のなにものでもない。
あんな重くてデカイ靴を普段履きって普通に歩きにくいと
思うけど・・・素敵な暮らしってワラエル

39:Trackback(774)
08/03/13 15:57:52 UTIyKxz/
男形似合うって、別に褒めたつもりはないんだけど…ま、いっか。
でも顔小さいかなー?
体細いからもっと顔小さいと思ってたのに意外と大きくない?

40:Trackback(774)
08/03/13 16:23:04 AbiGjCH1
なんでみなさん他人のblogにそんなに必死なの?
他人のblog見てどう思うかは勝手だけど
誰に対してか第三者にわかる状態で顔がどうだの文字にすることが醜い行動だとは思わない?
一回書くと麻痺しちゃうのかな?
こういうこと言うと本人登場とか言われちゃうんだよねw

41:Trackback(774)
08/03/13 16:29:44 EyG7YTPb
いやならこのスレ覗かなきゃいいこと。
なぜ覗くの?

42:Trackback(774)
08/03/13 16:34:06 AbiGjCH1
その台詞そのまま返すねw
「文句あるならblog見なければいいじゃん」
面白がるのは自由だけどあれこれ書くのはよろしくないでしょ?

43:Trackback(774)
08/03/13 16:35:16 ayn/YcKu
>>40
そういうスレなんだけどw
スレち覚悟で荒らしてくるあなたは
何故そんなに必死なの?

中学校のときイジメにあった経験上!とかだったら
ふつうに、ごめんなさい。

44:Trackback(774)
08/03/13 16:37:07 AbiGjCH1
>>43
悪口書くのに必死なのと
醜い行動に意見するのと
どちらが馬鹿らしいかしら?

45:Trackback(774)
08/03/13 16:45:10 EyG7YTPb
>>42
逆逆。
最初にブログありきでその後にヲチがある。
ブログとして写真や文をWWWに公開している以上いろんな感想を抱く人が
発生するわけ。
だからあえていうなら
「ヲチられるのがいやならブログ公開するな」かな。
自分のお友達にだけ公開するというのもありだし選択肢多いはず。
広く公開する以上リスクもあるでしょう。
特に「自分のポートレイト公開して雑誌に載ってショップもやっているような人は
最早一般ブロガーとは言えない。」でしょう。

まあ、ここでがんばるのは勝手ですがね。

46:Trackback(774)
08/03/13 17:05:14 v23O30re
全世界に向けて公開してるんだから、あれこれ言われるのは当たり前。
公開するのも自由なら、それを見てコメントするのも自由ですから。
自分を褒め称えるコメントだけが欲しいなら、公開しちゃダメでしょ。
それに対する選択肢はあるんだから。

47:Trackback(774)
08/03/13 17:08:08 ayn/YcKu
>>44
ああ、暇で荒らしてるだけですか。
あなたには『馬鹿らしい』だけが基準なのね
それは仕方ないけど、人に押しつけなくていいよ

しばらく44をヲチしてみよw

48:Trackback(774)
08/03/13 17:26:58 AbiGjCH1
あれこれ思うのも観察するのも自由ですよ~。
書くのは自由じゃないけどw
例えば訴えられる可能性とか考えたことないの?


49:Trackback(774)
08/03/13 17:27:58 mQiVca8B
脅しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

50:Trackback(774)
08/03/13 17:28:54 AbiGjCH1
>>47
馬鹿らしいからなんて書いてないよねw
思い込み激しいタイプなの?
じゃああなたが他人をあれこれ書く理由は?

51:Trackback(774)
08/03/13 17:30:29 AbiGjCH1
>>49
後ろ暗いの?
脅してなんかないけどw

52:Trackback(774)
08/03/13 17:32:59 v23O30re
>>50
>>44は?

53:Trackback(774)
08/03/13 17:34:50 AbiGjCH1
>>52
あと何十回か前後の流れと一緒に読むか
国語の先生に聞いてみたら?

54:Trackback(774)
08/03/13 17:52:50 c9JyPEGs
また脅しが来てるのか。
いつものパターンだね。
そろそろブログのほうにも出るかな?
「届け出しました」ってさw

55:Trackback(774)
08/03/13 17:59:43 AbiGjCH1
>>54
どこをどう読んだら脅しになるのかなw

56:Trackback(774)
08/03/13 18:03:51 EyG7YTPb
>>48
基本的に書くのは自由だよw

あともちろん訴えるのも自由なのでお好きにどうぞ。
こちらとしてはあなたのように「○○するな」とか意見の押しつけ
する気はありませんのでw

57:Trackback(774)
08/03/13 18:09:47 He2mxQPr
もう一個のスレに基地外構ってちゃんがきてるが
皆がんばれ。華麗にスルーするのだww

58:Trackback(774)
08/03/13 18:10:06 mQiVca8B
>例えば訴えられる可能性とか考えたことないの?

「法的手段を取るつもりです」
「弁護士に相談しています」
「しかるべきところに通報しました」

ヲチスレには必ずこういう人が定期的に湧いてくるのがデフォですねってだけよw
私は別に後ろ暗いところはありません。


59:Trackback(774)
08/03/13 18:35:27 AbiGjCH1
プロバイダー責任法ってのを知らないの?
プロバイダー責任法では、権利を侵害する情報を発信した者の
情報の開示請求が可能であることも規定しており
総務省令によると、開示請求できる発信者の情報は
発信者その他侵害情報の送信にかかわる者の
氏名又は名称・住所・電子メールアドレス・侵害情報に係るIPアドレス・
IPアドレスを割り当てられた電気通信設備から開示関係役務提供者の用いる
特定電気通信設備に侵害情報が送信された年月日及び時刻になっており
実際、開示されていますよ。

60:Trackback(774)
08/03/13 18:53:48 a/kTJc72
>>45さんの

「ヲチられるのがいやならブログ公開するな」かな。
自分のお友達にだけ公開するというのもありだし選択肢多いはず。
広く公開する以上リスクもあるでしょう。
特に「自分のポートレイト公開して雑誌に載ってショップもやっているような人は
最早一般ブロガーとは言えない。」でしょう。

に全面的に同意だなーと思う私。
自身のブログに顔出しはあまりにも無防備。あまりにも。



61:Trackback(774)
08/03/13 18:56:35 ayn/YcKu
>>52
うんw
44、面白い壊れかただと思ったけど
真性のメンヘラさんという気がしてきた・・
ちょっと怖い。からかってスマソ


62:Trackback(774)
08/03/13 19:08:43 tx0wd3A3
おかまみたいとか薄毛っぽいとか老けて見えるかも~
・・・って書くと情報開示されちゃうわけね?

63:Trackback(774)
08/03/13 19:25:11 a/kTJc72
私吸わんの擁護者から、死ねってかかれたことあるよ。
信者ですが引きましたって書いたらね。
だって引いたんだもん。

64:Trackback(774)
08/03/13 19:27:54 a/kTJc72
それもどこかに言えばプロバイダーなんちゃらで開示してくれるわけ?

65:Trackback(774)
08/03/13 20:03:28 AbiGjCH1
>>64
NO。相手が誰だかわからない。

66:Trackback(774)
08/03/13 20:27:28 AbiGjCH1
>>62
可能性はあります。
容姿については事実を摘示したことにはならないので名誉毀損ではなく侮辱になります。
適応するなら名誉毀損罪ではなく侮辱罪に当たる。

67:Trackback(774)
08/03/13 21:56:04 29HqwDUt
スレが伸びてるから新しいネタでも出てきたのかとwktkして来て見たら、
必死な人がいらっしゃってただけですか…。

68:Trackback(774)
08/03/13 22:00:05 Y1/yRB+y
想像してたより顔がでかくて長いんだね!

69:Trackback(774)
08/03/13 22:32:35 oFRmNiGA
(・∀・)ニヤニヤ
面白くなってきた?

70:Trackback(774)
08/03/13 22:33:50 UTIyKxz/
>なんでみなさん他人のblogにそんなに必死なの?

なんであなたこそ他人のblogにそんなに必死杉なの?
それとも本人?
本人なら言わせてもらうけど
本名と住所載せてあんなに私生活さらけ出すなんて無防備すぎるんじゃない?
もしこれがかわいいコだったら変な男にストーキングされてるところだよ。

71:Trackback(774)
08/03/13 22:35:02 i9zTWT2Z
必死なあなた、もしかして○島県在住のお友達の
Iさんかしら?

72:Trackback(774)
08/03/13 22:52:11 AbiGjCH1
>>68
セーフだと思って書いたのかなw
そのレスの中に○○がって書いてなくてもNGだからw


オウム返しの質問ウザー
他人のblogに必死にケチつける人が嫌いだから意見してるだけw
ワルイコトに注意するのに必死なのは美しいけど
他人のblogにケチつけて書かずにいられないのは醜いし暇すぎでしょw
どう思うのは自由って何回も言ってるじゃない。
それを必死に匿名掲示板に書いてることに意見しているの。

本人でも知り合いでもないしw
擁護は身内だけと思うのはどうして?
醜い行動は醜い、それだけ。

文章や画像の転載は著作権にもかかわるんじゃない?

本人は見てるのかな?
我慢しないで法に委ねるがよろし。

73:Trackback(774)
08/03/14 00:18:37 Zh+JllVO
長文はめんどいw

74:Trackback(774)
08/03/14 01:15:38 rBXLkuPu
スワン、ぶちゃいくなのは事実だから別にいいじゃん。

75:Trackback(774)
08/03/14 01:23:04 BKcoZp1P
そんなに容姿のことあれこれ言われるのイヤなら出さなきゃいいのに。
褒められる言葉以外は聞きたくないなんてどこの女王様気取りだっつーの。
で、警察でもヒロユキでもテクノポリスでもなんでも好きな所で相談すればいいと思うよ。
さっさと法にゆだねりゃいいじゃん。

76:Trackback(774)
08/03/14 01:34:10 VELR2tdU
>>74
事実だったら名誉毀損で事実でなければ侮辱罪かな

77:Trackback(774)
08/03/14 01:36:33 VELR2tdU
>>75
褒められる言葉しか聞きたくないかどうか知らんけど

誰についてのことか第三者が見てわかる状態で
中傷するのはオススメしない。

78:Trackback(774)
08/03/14 03:42:50 BKcoZp1P
ハイハイ、分かった分かった。
意見することでみんなより一段上のアテクシ☆賢い、賢い。偉いですねー。
だったらさっさと訴えろって、こんなところでごちゃごちゃ言ってないで。
親告罪なんだから、誰かが告訴しないと罪にならんからさ。
あとは刑法230条の2でも読んどけよw


79:Trackback(774)
08/03/14 07:34:55 x202M4XL
アップ画出して、ここで色々言われてるの知ってるとして
正面じゃなくとも、また自画像出すってことは本人はなんとも
思ってないんじゃない?
普通の神経なら暫く自粛するでしょ。
ここへの挑戦なのか、はたまた本当はここを見てないのか。


80:Trackback(774)
08/03/14 08:00:01 mr2mbbQs
>>72 NO。相手が誰だかわからない。

81:Trackback(774)
08/03/14 08:57:11 O+xnhkoW
自分の写真全世界に晒して「可愛い」と言われたい。
でも批判はされたくない。
だそうです。

82:Trackback(774)
08/03/14 09:09:22 VELR2tdU
>>80
意味不明。
面白くないよ。

83:Trackback(774)
08/03/14 10:07:49 r2xvxibG
顔のアップ写真とか堂々と公開してるけど
本当に奥さんを大事に思っている旦那なら
そんなことしないと思うんだけどなあ。
それだけ良識がないってことなのかな。
まあ奥さんのバスローブ姿を撮ってトップページに載せちゃうくらいだから
常識のない夫婦なんだろうね。


84:Trackback(774)
08/03/14 15:27:29 BKcoZp1P
そりゃそうだろ。
しかも30過ぎてあんなに髪の色抜くなんぞ。10代や20代でもどうかと思う。
和製オードリー目指すなら黒髪だろ常考。

85:Trackback(774)
08/03/14 16:58:13 OJrarg/s
田舎だから根本的にはヤンキーセンスなんだろうな

86:Trackback(774)
08/03/14 17:25:43 yADoNZrV
普通の感覚では2chであれこれ言われてるのを知ってたら
サイト閉じたり、ちょっと言動に注意したり、よくわからないけどどうにかして
注目をそらそうとするのに
この人は逆なんだもん。。
2chの話題にあわせるかのような日記と
ご自身の顔ドアップ。
美人ブサイクはあれこれ言うのは気の毒だからこの際置いておいてもwこの人ちょっとズレてるとおもう。

87:Trackback(774)
08/03/14 17:50:48 DB9D7vFE
い・れ・て・・・

88:Trackback(774)
08/03/14 17:55:49 O+xnhkoW
>>86
過去二回位閉鎖してるんだけどね。

今は当時と比べて雑誌に出たりショップやったり手広く
活動しているからそう簡単に縮小したり閉じたりしにくいとか。
だからイライラしてここで…ってことも考えられる。

とはいえ自分の写真出さなくてもブログ書けるし、ショップも出来るはず。
どうしても自分の写真は出したい。でも叩かれたくないってのは、ちょっと。

89:Trackback(774)
08/03/14 23:41:32 CWrAj5AC
ほんと、ストーカーされない容姿でよかったね

90:Trackback(774)
08/03/16 02:07:36 qfRpy7q8
>母からお昼をさそわれたのだけどお荷物が届くので
>お家にいなくちゃいけなくって、
>結局1人でお昼ご飯。ガーン・・・

「お昼」「お荷物」「お家」・・・

91:Trackback(774)
08/03/16 11:46:11 o/JPCOr0
頭の中の構造に、おガーン…

92:Trackback(774)
08/03/16 12:01:26 R2jR/517
日曜昼からまたワロタ。

93:Trackback(774)
08/03/16 13:21:54 M5sK7vhF
ひとりで御飯も食べられないのか?
いくつだよ

94:Trackback(774)
08/03/16 22:05:14 90jchpiJ
私はお昼はつかうよ。
お荷物もお家もリアルでは使うけどブログにはかかないだろうな・・

何かアピールしたいことでもあるんじゃない?wしらんけど


95:Trackback(774)
08/03/16 22:34:45 hU2ozmCq
板違い。
移動は速やかにお願いします。

96:Trackback(774)
08/03/16 22:50:32 L2iWP+WP
やりたい様にやるのが2ちゃんねら。
ただそれだけよ。

97:Trackback(774)
08/03/17 13:09:30 SyJ90qhX
あれ?こっちにはスワンタソ、高見沢とは書いてないね。

98:Trackback(774)
08/03/18 03:42:24 DJFNJR4J
>>95
あせらなくてもそのうち消えるんじゃないの?削除依頼が通れば。

99:Trackback(774)
08/03/18 23:43:22 PpsfZRdv
スレ立てした人、削除依頼出すように。

100:Trackback(774)
08/03/20 15:24:51 jgBCVA67
もう削除依頼出てるから何度も出す必要ないのになに焦ってるの?
こっちにほとんど移動してるし問題ないんじゃない?
【元祖】新・素敵な暮らしをヲチ2【暮し系総合】
スレリンク(net板)

101:Trackback(774)
08/03/20 17:24:18 JriWVXX1
>>100
しつこいよ、オバサン

102:Trackback(774)
08/03/21 02:16:49 geeQyEt2
>>101
しつこいよ、腹黒w

103:Trackback(774)
08/03/21 02:18:06 geeQyEt2
こっちに来いよ。あと訴えるのはどうなったんだ??
【元祖】新・素敵な暮らしをヲチ2【暮し系総合】
スレリンク(net板)


104:Trackback(774)
08/04/02 01:51:00 TktEyKjx
本の題名は忘れたけど北九州のお店をお買い物してる様子が載ってましたね。
なんかその門司港のお店をすごく気に入ったそうです。
そこの店、今すごい人気で、古いものや小引き出しやら、グリーンが豊富で
いつ行ってもお客さんで溢れてる。
だけど、噂でほとんどの商品がヤフオクで落札したものの転売らしいって聞いて驚いた。
お店にあるもの、全部値段がわかっちゃって、すごいぼったくり。

URLリンク(rating3.auctions.yahoo.co.jp)

105:Trackback(774)
08/04/02 07:27:16 n0/UgCnE
URLリンク(www.geocities.jp)

106:Trackback(774)
08/04/15 08:31:23 fu0ry7A+
URLリンク(manma.biz)
トップページのポストマークとかかわいいですし
blog見たけど雑誌にも乗るお店ですし
実際行ったこともございますけど
シャービーなかんじでアットホームでオシャレなお店だった
入荷情報ご覧になってもおわかりになる通り籠の品揃えも豊富だし
有名なお菓子作家さんとも懇意にしておりますよ?
ピアノの先生もしながら子供三人もいながら
素敵な家で素敵な雑貨屋
有名な作家さんとも懇意にしていて
面白くはないかもしれないけど
女の私は素敵な暮らしぶりに憧れです

107:Trackback(774)
08/04/15 08:34:30 fu0ry7A+
綺麗な方なのにでしゃばりではないし、
お買い物に行った際、他のお店を教えてくれたりとても親切ですてきな女性でした

108:Trackback(774)
08/04/15 16:07:56 JnGBTudZ
>106=107
昨日すごい自演劇みせてくれた方ですねpgr

109:Trackback(774)
08/05/08 15:12:45 73A2kJBZ
if anyはどう?
結構荒稼ぎしてるって噂だけど実際どうなの?


110:Trackback(774)
08/05/08 17:58:49 67y6r9QY
こんな人が一番怖い↑リアルママ友とか。
~ってどうなの?どんな人?うわさで聞いたけど~~~。

聞き方でゾゾ苦手なタイプ

111:Trackback(774)
08/05/10 23:09:09 7Nmumo1v
今月号ESSEでほっこり店がインタビューされているね。
やっぱり流行りなんだろうけど店内写真で帽子&ストールが暑苦しいw

112:Trackback(774)
08/05/19 08:18:09 Wd6oVOOH
URLリンク(tshouse.exblog.jp)
こちらもほっこり系かと・・・。

113:Trackback(774)
08/06/07 10:55:23 5/qMXV16
ミ ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!

114:Trackback(774)
08/07/06 16:50:06 LDLHfWDY
URLリンク(mimosa2007.blog18.fc2.com)

母乳育児に異常なほどのこだわり、
保育園で出されるチーズや乳製品のおやつに文句たらたら。
牛の(乳の)世話にはなりたくない!と頑なに乳製品を拒み続けるも
娘に最近はじめて牛乳のソフトクリーム与えたら
喜んで食べたんだって。(そりゃそうだよなぁ)

音の出るおもちゃは与えません。
キャラものなんてもってのほか。
(ブログに遊びに来る人は読んで気分のいいもんじゃないな)

仕事デキル女を強調、いつも上から目線。

母子手帳ショップを名指しでチクチク批判、
サイズくらい確認してから購入すればいいのに。

本人以外はバッチリ顔出しです。


115:Trackback(774)
08/07/06 21:44:22 ZXobuCi5
見てみた。
顔出しどうよということはおいといて、女の子が表情豊かでかわいいね。
ママがクセモンなのか…。もうちょっと読み込んでみる。

116:Trackback(774)
08/07/07 09:08:09 q1HQEQYD
>>114
なんで2箇所も貼ってるのかw

117:Trackback(774)
08/07/07 14:51:15 pQybV9mY
>>116
2箇所って、何が2箇所なの?

118:Trackback(774)
08/07/07 16:25:41 RTjBNt7b
こっちにも貼ってあったのさ。なんだマルチかよ。

【元祖】新・素敵な暮らしをヲチ3【暮し系総合】
スレリンク(net板)l50


119:Trackback(774)
08/08/15 06:25:17 uBEp8e5y




  ___ロロ //  _,.r‐'''' ̄ ̄ ̄ ̄``-、
.└―‐┐i  / //...........:::::::::::::::::::::::::::::::::.\
     / /  〔/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::-┬-::::::::ヽ
    ./ / !‐―、 /:::::::::::::::::::::::::::::::::├┼┤::::::::|
     ̄ └' ̄ノ ノ /::: ,::::::::::::::::::::::::::/三三三三\
    「|   / / ///:::::::::::::::::::;//      \\     イィィィヤッホォォォォオオオオウゥ!!
    | |    ̄   /::::::::::::::::;//.__ノ''   'ヽ、_, i\__)    ついに読売様首位!!!
   _U _     /:::::__ノノ   《;..・;.》  《;..・;.》| ̄
  / /  | |    | ̄ ,-、  i   "~~~´i | ~~゛゛i       あかん、なんぼ叫んでも叫び足らん!
  / /   | |   {  / ハ `l /...(.´    ,,ノo o)、  .|      キモチイイー!チョーキモチイイー!!!!
 / /    | |    ̄フrソ .....   ,|`''‐------‐''´i
  ̄_  _ ̄   ,イ{ '  ノ .....  /| 「エエエエエエフノ   \,,人,从/\ノヽ、ノヽハ人,从/\ノヽ、/\ノヽ、ノヽハ人
  / /  | |    >  ヽ-':::::::..... i' | |      ||    )   _| ̄|_   ┌──┐
  / /   | |    \   :::::::::::...l | |      i|   ノ   |     `i  └─,  .| ==========
 / /    | |  ┌ー   :::::::::::::| | |     ||  <     |__|'' ̄!  !    < V ノ  ==========
  ̄_  _ ̄   |    (:::::::::::::::  | | ⌒Y⌒ | .|    ヽ     ‐´ .ノ''     \ <  ==========
  / /  | |    { ゝ::::::...ゝ:::::::::::::::::.! ヽ、 ! / !    ノ     ヽ-''"         ̄
  / /   | |   l   |゙`'''-\::::::::::::::::ヽ  `ー´ /    //ヽノWV\/Vヽ/\/YノWV\/Vヽ\/Vヽ/\/Y
 / /    | |   l | |\ \::::::::::: \  /
  ̄     ̄ \| | | ::. |   ``ー-ー








120:Trackback(774)
08/11/05 15:42:58 hKr18x1n
age

121:Trackback(774)
08/12/31 10:17:10 B6ACiqEN
あげ

122:Trackback(774)
09/01/01 13:43:02 JBVRuCJB
>>120
日本語としては「じっぽん」が正しいが、レッドブックの「とおほん」(×とうほん)も間違いではない
ただ朝鮮人や一部の関西人が良く使う「じゅっぽん」は明らかに間違い
これを使っていると日本人である事を疑われるので気を付けるように

123:Trackback(774)
09/01/06 21:54:11 B29R/GqX
ヲチ板に昔個人スレあった宇宙と交信中の人のブログもこっちでヲチOK?


124:Trackback(774)
09/01/07 09:02:53 xkJVf+s1
>>123
あまりにスレ違いのような気もするけどねw

125:Trackback(774)
09/01/07 23:40:09 6wmWJsZV
確かに今のハルエさんのブログの内容は「素敵な暮らし」からは程遠い・・・

126:Trackback(774)
09/01/08 17:03:20 B0Bw4B4w
やっぱ心の病気にかかったのかな?

127:Trackback(774)
09/01/08 17:23:06 +F8eylp+
甜菜

497 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2009/01/08(木) 16:31:10 ID:BmN6DUig
スレリンク(occult板)
ハルエたんはここでヲチされてるよ


128:Trackback(774)
09/01/11 11:12:47 zjzTn/qh
URLリンク(blog.auone.jp)
優雅やの~金ある人はええの~

129:Trackback(774)
09/01/12 00:01:40 PTo6LwaL
>>128 見たけど、この人のどこが優雅なの?わかんない

130:Trackback(774)
09/01/12 01:48:03 eWOsVGh1
>>129
どちらかというと普通だよな。

131:Trackback(774)
09/03/11 19:58:50 WRlN750K
スワンてここOK?
モデルやってるよ~
URLリンク(www.felissimo.info)


132:Trackback(774)
09/04/17 11:29:30 tASfoeya
過疎ってますね。
スワン久しぶりにみた~。
すごいね、フェリに登場なんて。

133:Trackback(774)
09/04/19 13:57:56 kgYi6tmt
すわんたん、これまた白く飛ばし過ぎwww
なんだかんだ言って自分露出せずにいられないのね。

134:Trackback(774)
10/01/18 15:18:42 ZZOh017B
落ちてないんだここww


久しぶりに白鳥ブログ見たが、あんな品揃えでも
売れるとか信じられんw
スッカスカ

ほっこり産業も斜陽
さあ、どこが生き残るか?w

135:Trackback(774)
10/01/19 04:57:23 GSCqwvfQ
熱を出した可哀想なアテクシ
流産した可哀想なアテクシ

136:Trackback(774)
10/01/31 21:46:04 Nn6eQjEQ
うわー…。忘れていたのにまた思い出しちゃったではないか。
ゾワゾワしてくるわ。
スワンの不謹慎画像。

137:Trackback(774)
10/02/02 01:55:55 yCph5h15
かつての犯罪を自慢し、批判されると「誰だって未成年のときは犯罪するでしょ」と逆ギレ。
100均グッズ作家でヤンママ(16歳で出産)で、
あびる優に憧れているwhokoちゃん。
URLリンク(materials.cocolog-nifty.com)

138:Trackback(774)
10/04/16 14:27:37 v5OiCs0K
幹也さんw

139:Trackback(774)
10/04/19 23:13:15 8vwY+Ogb
URLリンク(ymym.junglekouen.com)

金もってそう。貧乏だと素敵なものに囲まれない


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch