【乗り換え】ブログサービス選び相談4【新規】at BLOG
【乗り換え】ブログサービス選び相談4【新規】 - 暇つぶし2ch240:Trackback(774)
08/07/14 12:05:50 x7aE3fVR
>>238
FC2、DTI、ココログの中からどうぞ。
記事の投稿時間に関してだが、どこも指定できる。
逆に言えば、指定できるからこそ予約投稿もできるってこと。
競馬の予想という事で後付けで記事を書いたと思われたくないのだろうが、閲覧者からしたら投稿時間を指定したのか、そうでないのかは判別が付かない。
要はレース前(直前じゃなくできれば前日とか)に予想記事を書いて、きちんと公開するかどうかだよ。

>>239
【コメント欄の非公開設定】 必要
【限定公開機能】 必要

この2つの条件を満たしているところはFC2以外だとDTIしかない。
見て欲しくない人がいるのなら、コメントを禁止するんじゃなくて閲覧拒否の設定をするべきじゃないのか?
その上でパスワード制にすればいいんじゃね。
FC2で別アカ作るって手もあるけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch