このブログの女どう思う?at BLOG
このブログの女どう思う? - 暇つぶし2ch752:Trackback(774)
08/07/07 21:04:08 HiNXYBIy
>>749
彗ババアも本当にマヌケでひっかかりやすいバカものだ。
わかりやすいうえに、可憐を裏切るとはひといヤツだな。
ますますムカついてきたよ。

ひでーことしゃべりまくって、てめーの方が謝罪しろよ!
謝罪しないのなら、長いおつき合いになるだけだけど。

それにしても、いい年した子持ちの痛いオバハンが藤くん、藤くんってキモすぎなんだよ。
藤くんとは両思いだの、愛してるだの、頭おかしすぎww 
マジきもいから、ブヨブヨはブヨブヨを追っかけてろ。
ホントブヨブヨって図々しい!まあ図々しいからブヨブヨになるだろうけど。

早くマヌケ面のプロフィール写真どうにかしろって言ってるでしょ!
ブログで晒すくらいだからマシな写真選んだつもりだろうけど、マジきもーいwwww


藤くんが最も嫌いそうなブヨブヨ彗ばあさんの超マヌケ面はこちら♪

  ↓

プロフィール写真
URLリンク(twinklester119.blog66.fc2.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch