このブログの女どう思う?at BLOG
このブログの女どう思う? - 暇つぶし2ch741:Trackback(774)
08/07/06 22:44:42 9bfRoZfI
>>734>>739
おいおい、彗バアさんよお、ブヨブヨなんだから、頼むからマジ、ライブにまで行くなよww

お前みたいなブヨブヨが来ると周りがどれだけ迷惑するかわかんないのかな。
まあ、痛いヤツだからブヨブヨになっちゃうんだろうけどwww

こういう汗っかきブヨブヨオバさんは、場所とるし、邪魔で暑苦しくなるからライブには来ないでほしいもんだね。
頼むからブヨブヨはブヨブヨが集まる韓流へと流れていってくれwww
こういう暑苦しいブヨブヨは・・・メンバーも正直嫌いなんだからさ。

URLリンク(blog-imgs-23.fc2.com)

こんな時勢に15kgも増量すんなよww
まあ何年かかけてダイエットするがいいよ!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch