【音声ブログ】ケロログ3at BLOG
【音声ブログ】ケロログ3 - 暇つぶし2ch95:Trackback(774)
07/12/14 04:53:08 jm26HUVF
ここに書けよ
URLリンク(www.po-di-um.net)

96:Trackback(774)
07/12/14 10:14:35 w/ZQHzFo
>>86
あの人は、podiumの人を手伝ったんじゃなくて、summitを手伝った訳で。

想像でしか無いけど、もしかしたら、今回の人たちで、summitとは
別のイベント立ち上げる気がする。今回である程度の信頼も得ただろうし。
もしくは、podiumの人を権限無しにするための動きなのかもね。で、乗っ取る。
南部さんも同調した話題をさりげなくしてるし。かばうフリしてねww

だから、podiumの人の評判は下がった方が都合いいんだろ。
というか、そういう動き無しにしても、podiumがダメだった主原因ってのは、
共通意識だと思う。フォローしようが無いよ。

97:Trackback(774)
07/12/14 12:50:53 aXFZAF0W
>>95
スタッフ乙

まともに機能してねえ本家サイトに
なんでわざわざ意見しなきゃなんねーんだよw
関係者がこのスレ100回読むほうがよっぽどタメになるだろ

98:Trackback(774)
07/12/14 13:35:22 w/ZQHzFo
>>87
お笑いグループを馬鹿にしてる連中がいるってことなのかな。
形は運営擁護してるから、その人たちじゃないだろうし、出演した人、見に行った人へにも
相変わらずのマメさで、コメントつけてるみたいだし。

ビジネス系か?それとも音楽とかデジタル界隈の人達かね。

99:Trackback(774)
07/12/14 15:24:39 IU/5xeKO
>>98
音楽とかデジタル界隈の人達って誰だよ

100:Trackback(774)
07/12/14 16:50:41 iwEJFn/R
デジタル界隈w

101:Trackback(774)
07/12/14 21:41:07 0dGJCy1W
くまの言ってるナカコとどうのこうのって誰が原因?

102:Trackback(774)
07/12/14 22:17:29 40KnbKh3
てかナカコは何人と寝たんだ?

103:Trackback(774)
07/12/14 22:26:42 lZJJaz5W
くまがかわいそうだよ!
あんな寄生虫とどうこういわれるなんてね!

104:Trackback774
07/12/14 22:47:51 XP2A76NQ
>>96

豊田が持ってて他の人が持ってない決定的な物ってアップルス
トアとの繋がりくらいだからね。
それもくまさんがアップルストアと交渉を続ければ持てない事は
無いだろうし、サミットも豊田じゃなく手伝う人達の意思一つで何
とでもなりそうだね。

乗っ取りはイメージ悪いんで無いと思うよ。
別のイベントを立ち上げはありえると思う。
別のイベントに専念してくまさんやナカコさんがサミットから離れ
たら、その動きに合わせてサミットから離れるポッドキャスターも
出るだろうしサミットも危ういかも。
まぁ面白いイベントが見れればサミットでも新イベントでも何で
もいいけど。





105:Trackback(774)
07/12/14 23:25:31 0dGJCy1W
URLリンク(www.stickam.jp)

106:Trackback(774)
07/12/14 23:35:27 1lh0HspN
なんというふぇら動画www
俺ナカコのファンになったわ!

107:Trackback(774)
07/12/14 23:40:49 lZJJaz5W
今からサミット逝ってくる!

108:Trackback(774)
07/12/15 01:40:01 7qKB9Q1c
もう消された?
名前顔出ししてて人妻でふぇらwwwwwなかこテラ勇者w

109:Trackback(774)
07/12/15 02:47:14 +3BuxFsc
なんでUPしてたんだろう…

110:Trackback(774)
07/12/15 03:07:20 OGwJWcfC
ナカコと怜はヤリマソ
クマのチンポがお似合い

111:Trackback774
07/12/15 03:37:09 BvHHi0R4
誰かが徹底的にサミットを叩いた配信したらどうなんだろ?
集中砲火喰らうのかな?


112:Trackback(774)
07/12/15 13:00:57 SW+SopNE
マジレスすると、ナカコがやったのは4人。
昔○○をナカコと一緒にやってた○○によれば、あいつは相当ヤヴァイ。一度はまるとつきまとわれるから注意。メンヘラのババアだと。

113:Trackback(774)
07/12/15 14:30:06 vhtZW+HB
>>110
clip no.1の中のひと乙
ふられた腹いせかw

114:Trackback(774)
07/12/15 15:24:36 aowBGFgA
別に○○書いてもいいと思うが。

115:Trackback(774)
07/12/15 15:39:00 bF4W94Ev
なかなかケロログの話が出てこないな、しかし。

話題がないってことか…
なんだか寂しいな

116:Trackback(774)
07/12/15 16:13:58 a+7nO+8v
話題がないのはケロログに限らずポッドキャスト全体に言える
もはやサミットの存在そのものが逆効果にすら感じる
ジャーナルのサミットの記事も『我関せず』って態度だったし

117:Trackback(774)
07/12/15 17:34:09 LfHJGehP
>>113
ナカコ乙
そろそろ旦那に通報しとくか

118:Trackback(774)
07/12/15 17:44:01 0MZftC7H
>>116
ジャーナルはちょっと偏りがあるからなぁ

119:Trackback(774)
07/12/15 18:28:17 524DIk5U
○○=JD

120:Trackback(774)
07/12/15 20:59:17 7qKB9Q1c
アイスキャストがふぇら動画だったわけだが
カレーキャストはどんなエロを見せてくれるんだ?
URLリンク(www.stickam.jp)

121:Trackback(774)
07/12/15 21:44:37 SJjFgOCP
>>104
アップルストアの会場借りるのに、強烈なコネが必要って訳じゃないんでしょ?
なんか、大学生とかも借りてるらしいし。

くまさんについていくって人は多いだろうな。内情を知れば特に。
ただ、こんなちっぽけな世界で、分裂していいものか・・・とも思う。

まあ、見てる側とすれば、面白ければなんでもいいんだけどね。

122:Trackback(774)
07/12/16 00:57:00 YjISKJwQ
ナカコの話題はStickamスレでやれよ

123:Trackback(774)
07/12/16 03:09:13 MQu4qucW
ナカコと怜はヤリマソ
ナカコと怜はヤリマソ
ナカコと怜はヤリマソ

124:Trackback(774)
07/12/16 10:58:50 luQv6tBW


125:Trackback(774)
07/12/16 14:43:58 EYrJ689L
JKテラウザス

126:Trackback(774)
07/12/16 15:15:07 emOxRjGL
mixiの大反省会場で、批判ってオレンジとJKぐらいしか書いてないね。
まあ、出てくるだけマシか。書いたら書いたで、何様?って言われるだろうし。

というか、流石にオレンジのは、ちょっときつ過ぎだな。ココ以上にキツイw
podiumが嫌い、サミット連中が嫌い、南部が大好きってのがよく伝わってくる。

127:Trackback(774)
07/12/16 21:07:37 ufTtlXtp
URLリンク(www.voiceblog.jp)

128:Trackback(774)
07/12/16 21:09:32 ufTtlXtp
ネットラジオは別に生放送ありきじゃねーし。

129:Trackback(774)
07/12/16 21:36:32 amQJ8BOp
URLリンク(www.voiceblog.jp)

130:Trackback(774)
07/12/16 22:04:11 amQJ8BOp
>>127
おっさん=ヒロエモ?

131:Trackback(774)
07/12/17 00:01:02 gycK8FDN
どこのあたりかは、忘れたけど、ヒロエモ批判っぽいのはあったな。
本人も師匠の声嫌いとか言ってた気がするが。

>>127の音声はネタ要素強いんだろうけど、
あえて陰口めいたものを流す気持ちがわからん。

ちょっと最近病んでない?

132:Trackback(774)
07/12/17 00:16:35 JKx9+8yH
>>112
kwsk

>>127
おれんじさすがに面白いことするなと思ったよ。

133:Trackback(774)
07/12/17 00:29:04 DcR1ninQ
今回のサミットみて思ったのはヒロエモはもう過去の人なんだなってこと
忘年会のスティッカム中継もビックリするほど人少なかったしな
いつまでも師匠の看板でやっていけると思ったら大間違い

134:Trackback(774)
07/12/17 03:46:47 zBDMxeOU
>>127
聴いたけど調子乗ってるな。
大して自分自身更新してないくせに
ウラオレ更新むらがあるし、怪談やってないし、新館の音声はほぼほったらかし。
ナンヴだっておかんコーヒー終わったようなもんだろ。
ナンヴイッパのどこが魅力的ですか?

135:Trackback(774)
07/12/17 04:39:19 sU/YI2kK
ずっと前に聞いたんだけど
このスレ読んでようやくナカコの話だったと気付いた
はっきり言って無名じゃん
ナカコが誰かいまだにわかんねーもん俺

ジェットが付き合ってる女がどーしよーもないサイアクの性格だが
すげーセクロス好きらしい

次のサミットはナカコ狙いで逝くよ
デブ専ってことでいーんだよな??

136:Trackback(774)
07/12/17 10:08:48 SPuQ4rky
>>134
あいつら、基本的に更新しねえよなw
なのに態度だけはデカい
更新してナンボだろーがよって思う

137:Trackback774
07/12/17 10:15:34 45k4IkZ6
サミット前後で人間関係にも変化が出てきてるね。

オケタニとナカコマイミク解消。
バッキーとJKマイミク解消。

他に変化出た人いる?



138:Trackback(774)
07/12/17 10:42:33 cFO+KLCw
>>134,136
同意。

おれんじさんは、誰かを否定して自分を維持してる様にしか見えなくなってきた。
サミットへの苦言も、「私がブッキングしたモノで救った」的なアピールする為に、
他をものすごいこき下ろしてたからな。
実は、南部さんも迷惑だったりしてなww

139:Trackback(774)
07/12/17 11:16:21 f0g7bJt3
おれんじは南部一派の鉄砲玉になりつつあるな。
コミュの書き込みも、今回のホステス?も全部組長南部の指示に決まってるよね。
新興宗教団体の教祖と、心酔しきった美人広報みたいだよな。
結局利用されて終わりなんだろうな、一般人より心弱いはずなのに可愛そうに。
分かっててやらせてる南部は、それだけでも責められていいと思うわ。

なんか、サミットの仲良しぶった腐った感じとか嫌いだったから、番組は全然面白い
と思わないけど、風穴開ける意味で南部には期待してたんだけどな。
正直残念だよ。

140:Trackback(774)
07/12/17 12:06:41 TB8Wqqdv
もうね、腐ったみかん。

141:Trackback(774)
07/12/17 12:32:22 SPuQ4rky
140が今うまいこと言った!

142:Trackback(774)
07/12/17 13:13:34 sU/YI2kK
南部どうでもいい
オレンジはすきだ

143:Trackback(774)
07/12/17 13:32:04 YIWSogyB
南部さんの番組はこだわりがあって尊敬してたし好きだったんだけど、かなりびっくりしちゃいました。
こういうのをおれんじさんに言わせて自分は出てないのは凄く卑怯でカッコ悪いし、おれんじさんがかわいそうですよ!

おれんじさんは大事なパートナーじゃなかったんですか?



144:Trackback774
07/12/17 13:42:28 45k4IkZ6
>>139

ところで南部一派って誰がいるの?
俺には南部とうぢ坊とおれんじしか思い浮かばないんだが。
サミットに風穴開けようにもサミット界隈の人間関係と南部
のポッドキャスト関係の人間関係が被ってて、動くと自分の
人間関係に響くから動こうにも動けないって感じじゃない?


145:Trackback(774)
07/12/17 13:59:53 TB8Wqqdv
むしはかせしか知らない

146:Trackback(774)
07/12/17 14:09:53 cFO+KLCw
そもそもサミット界隈のグループってあんの?
そんな仲良しグループが出来てりゃ、サミットはもっと上手くいっただろうよ。
風穴も何もスッカスカだろうがww

派閥云々公言してるのって、おれんじさんぐらいじゃね?
風穴開けるっていうよりは、現段階は、無駄にかき回してるだけ。

>>133
どの有名なポッドキャスト番組やってる人でも、イベントは人集まらないみたいだし。
結局ポッドキャストってそんなもんなんだよ。

147:Trackback(774)
07/12/17 14:14:50 f0g7bJt3
自分が動くと角がたつ。
だからおれんじに代理人させてるのか?

URLリンク(mixi.jp)
このコミュにいるやつらは全員一派じゃないの?

148:Trackback(774)
07/12/17 14:56:41 cFO+KLCw
でも、ヒロエモコミュと被ってる人も居るんだよね。

149:Trackback(774)
07/12/17 16:21:24 jRSYr+f9
ヒロエモコミュって長い物に巻かれとけっていう連中しかいないじゃん

150:Trackback(774)
07/12/17 16:49:43 yH97qbU/
誰か俺のコミュも作れよ

151:Trackback(774)
07/12/17 17:00:59 EUipek+l
>>150

よしわかった 俺が作ってやろう

152:Trackback(774)
07/12/17 18:25:27 tqjvNqE/
常に男の噂が絶えないナカコは
東京の飲み会ではもう誰も相手に
しない。
だからKPMにいつもいくんだぜ。
関西方面では誰とやってるんだ?

153:Trackback(774)
07/12/17 18:55:22 Y1Y4Idup
誰か手袋も買えない南部さんに手袋買ってあげて><

154:Trackback(774)
07/12/17 19:58:12 zBDMxeOU
ナンブのコミュで製作段階を掲載しているけど
音声カットが50箇所ってどんだけ直すんだよ。
他にも面倒くさいこと(こだわりとかの問題じゃない)してんな。

ま、いいから2番組は配信終了しましたって言え。
何番組もやってるように見せんな。
ちっちぇーな。

155:Trackback(774)
07/12/17 20:25:07 /oB+EwOE
なるほど。こういう人達のことをポッドキャスターというのか。






156:Trackback(774)
07/12/17 22:30:49 PkXoCqmT
なんか名前が出ているポッドキャスター達が
キモク見えてきた

157:Trackback(774)
07/12/17 22:42:30 v6e2e4WK
ナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコ
ナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコ
ナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコナカコ

158:Trackback(774)
07/12/18 00:44:37 4St/O54r
ヒロエモコミュにヒロエモはいないけど、
ナンブコミュは一番書いてるのがナンブじゃねーか
どんな自分大好きだよwwww



オレンジと南部の揃いの画像はイカれてるとしか思えんぞ
こんな奴が頭にいるポッドキャストは終わりだな

159:Trackback(774)
07/12/18 01:05:10 zilmpyGu
>>158
ヒロエモ乙

160:Trackback(774)
07/12/18 01:06:17 OTie/+Wm
ナンブ番組、
聴くのが嫌になってきた。
番組外の活動が裏目に出てる。

ヒロエモも最低の生放送たれ流すし。

こんな奴らが頭にいるポッドキャストは終わりだな

161:Trackback(774)
07/12/18 01:27:05 F4XdDNdT
でもおれはオレンジのが嫌い。
ホステスのヤツはマジ腹が立ってくる。
誰向けのポッドキャストだよ。
心あたりがあったら本人に聞いていいのか?
そしたら正直に答えるのか?
たとえ南部が裏で指示してても言い方とか決まったオチとか
とにかくむかつくわ。
あれ終わってほしい。
南部は面白い番組を配信すればいいって言ってるだろ?
何が面白いのアレ。
オンナだからって何やらせてもウケると思うなよ。

162:Trackback(774)
07/12/18 01:36:53 onJng1JS
俺は最初から全部聞いてねーけどなw

163:Trackback(774)
07/12/18 02:53:41 Q7049wwu
それでも南部とヒロエモは
オケタニやナカコよりだいぶマシ

164:Trackback(774)
07/12/18 02:55:59 zilmpyGu
>>163
ナカコと一緒にくくられるオケタニがカワイソス

165:Trackback(774)
07/12/18 03:19:57 z2aqTbMp
>>137
オケタニとナカコマイミク解消はなんとなくわかるけどバッキーとJKマイミク解消はなぜ?
バッキーが怜さんにふられたことと関係があるの?

166:Trackback(774)
07/12/18 03:34:46 zilmpyGu
なんでわかるんだよ
ナカコはオケタニともつきあってたの??

167:Trackback(774)
07/12/18 05:16:31 WFipSEps
>>161
女子部の管理人のブスデブ乙。w


168:Trackback(774)
07/12/18 05:19:27 OTie/+Wm
南部とヒロエモが共倒れして消え
メンヘル女どものせいで

この世界は
エロと音楽と語学と、地方ラジオのネット配信だけになる

169:Trackback(774)
07/12/18 05:37:47 zilmpyGu
音声ポッドキャストだとか言っても、
顔が良いヤツしか出てくんなとそういうことか。
ヒロエモ残念だったな。

170:Trackback(774)
07/12/18 06:02:00 OeCCJ0xc
相変わらずひどいなこのスレw
オレが聞いた話では、ナカコとヒロエモはできてる。

171:Trackback774
07/12/18 06:27:47 Giqk+Bs1
>>165

このスレにバッキーと怜さん云々を書き込んだのがJKだと
思ってマイミク解消したんじゃない?
バッキーと怜さん云々が書き込まれてからマイミク解消し
たから無関係じゃないと思う。



172:Trackback(774)
07/12/18 10:02:13 IN244Kqd
俺もヒロエモとナカコの話は聞いたことあるんだが本当にできてんのか?

173:Trackback(774)
07/12/18 10:02:57 NsbAPNb3
>>161
あれはおれんじと南部さん向け。自分達は他と違うってのをアピールしたいだけ。
ヒロエモ批判して、サミットに出てくる奴を叩いて、垂れ流し番組はこき下ろす。

おれんじ自身、垂れ流し番組主体なのにな。しかも更新すらしてない。
サミット出た時も滑って、ヒロエモにDL数でも勝てない。
でも、「く、くやしい…私達は間違って無いッ!」っていう変なプライドだけはある。

まあ、ここの奴らを釣る為の音声なんだろうとは思うけど、
負け犬の遠吠えにしちゃ、痛い音声だな。

174:Trackback(774)
07/12/18 10:26:02 Q7049wwu
怜はヒロエモとも噂あるな
どんだけ槍万なんだよ

175:Trackback(774)
07/12/18 10:37:55 d6Hk/0HG
ヒロエモは片っ端から食ってるから、できてるとは言わないだろ。

ナカコが寝たのはジェット、オケタニ、ヒロエモ、くまでFA?

176:Trackback(774)
07/12/18 13:02:02 MX5Djm6X
どんだけドロドロだよ。
こんな狭い世界でよくやるなぁ。
つくづくポッドキャストがイヤになったよ。

177:Trackback(774)
07/12/18 13:28:33 G3PWqNPP
これだけ内輪ノリのサミットに、違和感なく参加できるって連中は
もともとそういう内輪ノリが大好きなんだから、そんな連中が集まれば猿山状態になるのは必然だろう。

内輪で賞賛したり批判したりして、それがポッドキャスト番組になるって、どんだけ狭い世界でやってんだよ。


178:Trackback(774)
07/12/18 13:53:02 OJEzFXOj
流れがおれんじ=南部批判から、ヒロエモタラシ批判に移ってきてるな
すげーな、さすが南部様だわスレ操作も得意ですかww
このままだと、お前らのおかげでポッドキャスト自体が嫌われそうじゃん
責任とっておとなしくしといてくれよ、サミット参加の無名一キャスター
としてほんと頼むわ

179:Trackback(774)
07/12/18 14:13:21 Mrgs1Bw2
こんにちは、おれんじです。
南部さんは…不遇のPODCASTER
多才で責任感が強く、努力家。
プライド、ポリシーを強く持った人。
だけど、常に2面性を持ち
ジレンマを抱えた繊細な人でもある。
尊敬と敬愛の念を込めて
私はここに
永遠の忠誠を誓う。

180:Trackback(774)
07/12/18 15:01:01 NsbAPNb3
>>177
うーん、前も書いたけど、内輪って言うほど、結束もして無いと思うんだよね。
スッカスカだから、2週間前にサミット準備とか訳わかんないことやってる。
向いてる方向もバラバラっぽいし。

内輪ノリでもイイから、運営にしっかりした人数人が、固定で居てくれるとだいぶ違うと思う。

>>178
まあ、話半分だろ。ココに書いてるのって。

>>179
どこ縦読みですか?

181:Trackback(774)
07/12/18 15:03:27 WFipSEps
>>179
どんだけ心酔してんだよ!www

>>158
画像見たw
南部さんとおれんじってできてんの?w

182:Trackback(774)
07/12/18 15:04:35 Mrgs1Bw2
縦読みじゃないです。
おれんじです。

183:Trackback(774)
07/12/18 15:24:08 j0CX/5Lh
もう誰と誰ができてるとか、やめよう。くだらない。
ナカコさんが名前が挙がってるような人と何かあるとはとても思えないんだよなぁ。

それに南部さんとおれんじさんに関しても完全にやっかみでしょ?
読んでて痛々しいよ。

せめて、サミットの運営とか内容とかの話にしようよ。

184:Trackback(774)
07/12/18 15:39:28 UiLTa0wn
あれだね、
こんだけ批判集中してるときにプレッシャーだとは思うけど、
KPMに期待するよ。

185:Trackback(774)
07/12/18 16:30:24 WgPKN5rp
KPMにはナカコも来るし。
ナカコ狙いで逝くよ。
ババアだけどw

186:Trackback(774)
07/12/18 16:50:43 NsbAPNb3
>>183
俺も誰がデキてるとかは、興味ない。
おれんじさんの件は、やっかみというか、叩かれやすいネタを自らネタ振ってるからなあ。
>>127的な配信もどうかと思うし。たとえジョークだとしても。

サミットは、これからなんじゃない。運営も変わっていくと思うし。
内容は今回みたいな区分けされつつ、ショー的な要素が強いと楽しめるのかもね。
なんだかんだ言って、サミットは期待してるんだよね。

>>182
誓わなくても大丈夫。十分伝わってくるからw

187:Trackback(774)
07/12/18 17:16:59 UncdOE/K
ヒロエモとナカコはホント
本人が自慢してるの聞かされた

188:Trackback(774)
07/12/18 17:45:58 G3PWqNPP
>>186
こんな内輪ノリを繰り返してるサミットには、正直、期待してない。
そもそも、ショー的要素をってなんなんだよ。今と同じ方向じゃねえか。
その方向が、こんなのサミットじゃねえって言われてるんだろが。

オレは、戦犯は二階堂だと思うね。
あの司会進行だと、一見さんは、だれが何者なのか分からないまま置いてけぼりだぞ。
この人のことは知ってて当たり前だろ?が通る狭い世界しか想定してないから、
世間からは内輪ノリって言われるんだよ。


189:Trackback(774)
07/12/18 18:07:33 UGjLOasY
オレンジって何様なんだ?
直接ミッチーに言えねーのかよ。陰険な奴だな。

オレもここに書いてるけどな。
オレはいいんだよ陰険だから。wwww

なんだかサミット4で一部の奴らはすっかり終わった感がするな。

190:Trackback(774)
07/12/18 18:15:13 VODG9YdQ
二階堂はせいいっぱいやってたよ。

いたいのは客席参加のくせになんだかんだとネタにしてる
ナンブとおれんぢだおー、やっぱ。

191:Trackback774
07/12/18 18:21:31 Giqk+Bs1
>>188

二階堂が戦犯はどうなんだろ?
司会とか出演者はスタッフより準備期間や情報が少ない中で
やってるんだからあれは上出来じゃないかと思うよ。



192:Trackback774
07/12/18 18:43:31 Giqk+Bs1
mixiのコミュでJKみたいなろくな事言わない奴にもレスするくまさんは
誠実だな。挨拶程度に書き込んであとは姿を見せない豊田は何をし
てるんだと思うが。

>>189

終わった終わってないはそれぞれの判断だけどくまさんみたいに
やる気のある人がスタッフで参加しただけまだ期待は出来るんじゃ
ないかと思うよ。次のサミットのスタッフがどうなるかはまだわかん
ないけど。

193:Trackback(774)
07/12/18 19:16:37 CMLbWBKR
二階堂さんがいなかったら、あのサミットはどうしようもないものだったのが、わかんないのかね?
内輪ノリでもショーとしてでも、あの形を作れたのは二階堂さんのお陰であることは間違いなし。

おれんじさんだって、自分から言わなかったら誰にも知られず評価されなかったわけだし、
言って当然じゃないか?

194:Trackback(774)
07/12/18 20:01:43 tonP3w7i
>>188
そもそも、リスナーを喜ばせる趣旨なんだろうから、ショー的要素を進めた方がいいと思う。
だから、名前も変えるべきだし、会議は別でやった方が良いかと。

内輪ノリの酷いのは俺もダメだと思うけど、今は内輪すら無い状態だと俺は思う。
今はpodium独りのpoduimショー。もう少し、中の人に意見の言える人がいないと。
戦犯は、明らかにpodium。責められるべきはこの人だけかと。

>>192
くまさんはかなりの好感度うpだな。同じく他のスタッフも。
次もやって欲しいが、まあ・・・やらない確率高そうw

195:Trackback(774)
07/12/18 20:12:43 F4XdDNdT
>>179のおれんじの文章南部へのmixi紹介文か。
確認するヤツらに言っておく、
南部の足跡チェックに気をつけろ。

196:Trackback(774)
07/12/18 20:15:43 F4XdDNdT
この流れとか南部の思うツボならそれこそこっちの思うツボなんで。

197:Trackback(774)
07/12/18 20:44:29 5xxyrh8P
KY承知で聞く
どうしてみんな南部のせいにしたがるんだ?
そんなに表裏があるのか?
過去に何があったら、そんだけ信用をなくせるのか知りたいんだが。 

198:Trackback(774)
07/12/18 20:57:38 IN244Kqd
南部のせいっていうよりろくに更新もしてない奴にでかい態度されるのがイヤなんだろ
叩かれて当然かと

199:Trackback(774)
07/12/18 21:08:27 Cv79yJnC
>>198
ポッドキャストは更新してないといけないルールでもあんの?
芸能界じゃ、たまにしか出ない映画俳優や、数年ぶりに新曲を出すミュージシャンなんかも実力を正当に評価してもらえるが。

つまり、ここでは実力よりも週1の定期配信が重要なわけだwww

200:Trackback(774)
07/12/18 21:27:22 BWzbX04M
おれんじは心の病気なんだろ?
本人はそれを隠してるわけでもないし、そのリハビリの為に
ポッドキャストにのめり込んでた。もともとそういう内容の
番組やってたんだからね。
そこで王子様南部に出会ったわけよ、独身?の南部が
おれんじと付き合おうが全然問題無いと思うが、
今お前がやらせてる事ってのはおれんじの心の為になるのか?
あんな番組させて、ここでこんなに叩かれておれんじは
大丈夫なのか?一般人じゃないんだぞ。
自分の目的の為に女を利用するのも自由だろうが、
おれんじだってポッドキャスターだ、ファンがいたんだぞ。
かっこばっかりつけないでもっとリスナーを大事にしろ南部よ。

201:Trackback(774)
07/12/18 21:40:12 gRF6Tx6h
>>200
心底おれんじさんを心配してるなら、こんなところに書かずに南部さんに直接メッセージ送ってやれ。
そうじゃないなら、おまえも南部さんと同じ。おれんじさんを利用して、南部さんの評価を下げようとしている偽善者。

202:Trackback(774)
07/12/18 22:08:38 tonP3w7i
>>197
俺は南部さんが悪いとは思わんよ。
ただ、おれんじさんのプロデュース?をしてるっぽいから、
>>127の配信も、裏で南部さんが操ってると思われてるんだろ。

実際はどうなのかワカラン。
俺は直接見た限り、悪い人じゃ無いと思った。おれんじさんもね。

>>199
先行逃げ切りの感じが強いから、後発で頑張ってても追いつけない現実がある。
それに、毎日に近い継続配信で人気を上げて行ったのは、他でもない先行の人達。
後発のやっかみに加えて、更新して無いと、余計叩かれる理由にされちゃうんじゃない?
南部さんはまだしも、おれんじさんは放置に近いから。

203:Trackback(774)
07/12/18 22:10:47 x9H6mXKG
>>199
ポッドキャスト界は芸能界じゃねぇしwww
ミュージシャンも大物じゃない限りコンスタントに作品を出してるしwww
作品で評価されるためには、それなりの活動が必要なのはどこも同じじゃね?

204:Trackback(774)
07/12/18 22:29:27 IdfNtu5z
>>203
>ポッドキャスト界は芸能界じゃねぇしwww

当たり前だw面白いなw

週1の定期配信でもコツコツやって作品で評価されてから言ってくれ。
無名ポッドキャスターさん。

205:Trackback(774)
07/12/18 23:35:28 6hTdzJ8q
>>194
くまさんは好感度うpだよな。
でも、他のスタッフってだれだよ?
豊田?ナカコ?
どっちも好感度下げまくりじゃね??

206:Trackback(774)
07/12/19 02:58:42 PoBFzMvJ
mixi日記の公開範囲が指定できるようになったので、
安心して日記が書けるっていうw

207:Trackback(774)
07/12/19 07:11:44 204RMRmS
色々迷惑かけたようだな すまん

元々あれは、こういう騒ぎや賛否両論を起こすために狙った企画だった。
話題やゴシップのない、倦怠感だらけのこの世界を刺激しようとしてな。

あれは二人で相談してきめた番組だ。
それまでの清楚なイメージを崩して、普段の意見(他の番組の批判等)を言いたがってた彼女、そしていい加減「裏ポッドキャストニュース」として、「本当のこと」をぶちまけ、のし上がりたかった俺。

208:Trackback(774)
07/12/19 07:16:10 204RMRmS
俺がラウンジっていう骨組みを考え、彼女が自由に話し製作し、俺が最終チェックする、って作り方だった。

二人で決めた番組だから、ちゃんと番組名にも俺の名前を入れた。
だが、利用したといえばそうなる。

209:Trackback(774)
07/12/19 07:19:49 204RMRmS
俺らが批判対象にしてる相手から叩かれるのは予想してた。
けどこのスレみてると、彼女の純粋なファンを傷つけてしまったことに気付いた。

彼女にとっても、何も関係ない人を巻き込むことは、望むことじゃない。

浅はかだったよ。
悪かった。

壮大な釣りを仕掛けてのし上がるには、俺はまだ未熟だったようだ。
誰かが言ってたように、単に無駄にかきまぜただけに終わった。

余計なことかもしれないが、俺と彼女は、仲良くやってる。
考え方も一致するし、毒付きかただってほぼ一緒だ。
この書き込みに限っては独断だが、おそらく彼女も望むことだとおもう。

番組は今日中に消す。
もう二度とこんなことはしない。本当に悪かった。

210:Trackback(774)
07/12/19 08:11:42 GPJ4UO7o
>>207-209
本人降臨ktkrwww
南部の釣りなのは分かっててみんなやってんだからいいんじゃね?
まぁそれでのし上がるのは無理だったみたいだがww

211:Trackback(774)
07/12/19 11:57:32 fNWfnv1o
>純粋なファン
wwww
おれんじファンってのは「白」が好きなんだろ?
「黒」をやりだした時点であざとい二面性にはおもてに出てたよ。
南部はそれにのっかっただけだろ?
釣りの失敗をおれんじのせいにするんじゃねーよ。

212:Trackback(774)
07/12/19 12:26:43 Wa8182/g
ナカコの話はもうよそうよ

213:Trackback(774)
07/12/19 13:18:49 aFE1GvLW
ポッドキャスターは芸能人じゃない。
怠慢だと思うなら自分が尊敬する人をケナしてぶった切ればいい。
それを演じきってみせることでもいいと思う。
(サミット、KPMに参加しない、リンクを外す等)
プロレス界みたいな。
南部一派、正式に旗揚げしてみろ!!
完全なる離別宣言!!

それで十分な刺激を与えられると思うぞ。
このポッドキャスト界にね。

214:Trackback(774)
07/12/19 13:58:35 N1d7m5sp
お前ら熱いな(笑)

215:Trackback(774)
07/12/19 14:09:19 gVKbWKQE
おまいら自分でやれ

216:Trackback(774)
07/12/19 14:25:37 WUWv1sS7
マジで本人降臨なのな。>>127の番組消えてるし。

やりたいことは分かったけど、俺はあんまり賛成できん。
おれんじさんのファンも、そして南部さんのファンも、賛同できない人って居るだろうし。
甘いかも知れんが、相手を貶してのし上がった人って、あまり好きじゃない。
直接会った事あるけど、あの親切さは上辺だけだったのかと、さえ思えてくる。

釣りだろうなとは思ってたけど、なんかね…。

217:Trackback(774)
07/12/19 14:53:32 hFYpFa+z
>>216
マジレスすまん。
表裏があるって言いたいんだろうが、本当にあるのはこのスレの住人じゃね?


218:Trackback(774)
07/12/19 15:00:57 maWMf4Fl
南部よ。
サミットやらに直に関われるような御仲間には
これでいいかもしれん。

しかし、最近になって新たに
Podcastというメディアで遊んでみたいと考えている人達が
あるいは、コツコツひっそりと配信している人達が、
このスレみたら、幻滅して退却してしまうだろう。

「他の番組なんか聴くな」という発言の罪は重いぞ。

219:Trackback774
07/12/19 15:04:25 1WVfBvpR
>>205

サミットでのスタッフの活躍とかを好感度で表すと

好感度アップ くまさん
好感度ダウン 豊田さん

ナカコはサミットでの活躍に関して言うと好感度が上がる要素も
下がる要素も無いかな。
出演者は

好感度アップ 二階堂さん、ソーシキ博士
好感度ダウン 無し

誰々は好感度ダウンだろとか言われそうだけど普段の番組を聞いて
たら好感度アップの二人以外はイベントではあんなもんだろなと思う。
ヒロエモさんやちんさんも自分の仕事をしたって感じで今までの出演
した時とそんなに変わらないと思うし。

>>216

黒い南部やおれんじを見せるにはいきなり過ぎたね。
リスナーは黒い二人は見たくないだろうし。
相手を貶してのし上がった人は悪評が付いて回るし、そういう
のは他の人にまかせておけばいいと思う。
白い二人が出来る範囲でポッドキャスト界で動けばリスナー
もついてくるんじゃないかな?

220:Trackback(774)
07/12/19 15:13:18 WUWv1sS7
>>217
名を上げてああいう事をした南部さんや、おれんじさんは、正直だし真っ直ぐだと思う。
それに比べりゃ、俺を含めたココに愚痴書いてる人達は、大きく劣るよ。

そんな事言える立場じゃないのは、重々承知した。
指摘ありがとう。

221:Trackback(774)
07/12/19 15:31:19 hFYpFa+z
>>220
スマソ...orz

222:Trackback(774)
07/12/19 15:56:33 DqNd10jb
あの番組でオレンジ(=南部)が言っていたのは
1.全く大物じゃないのに未だに大物ぶっている勘違い野郎がいる。
2.女子部でミッチーが書いている文章の一部がひどい。オレンジも傷ついた。
でFA?

この問題解決からはじめるとするか。
オレは、1.は実際に大物だからヨシ。
2.はあの文章でそこまで考える奴はいねーからヨシ。

223:207 ◆Kl6aF7UhWY
07/12/19 16:40:06 CA1cn5vm
偉そうだが、レスさせてくれ



>>211
そうだな 言う通りだよ。
だが予想以上に俺が叩かれた、てのは参考になった。
自分がどう思われているか、最近特に気になってたからな。
おまいらのおかげだよ。


>>218
基本スタンスは変えない。それは俺の主張だから曲げねえ。
だが責任も感じるところはある。
今度の1月のKPMは、初心者向けの内容になるみたいだ。
企画の人からオファーもらったから、とりあえず出てみるよ。


>>222
何をもって大物とするか、俺はずっと疑問なんだよ。
俺はいつまで経っても後発ってイメージがついてる気がしてな。
正直、イラついてた。

女性同士でしか通じないイヤミみたいなノリを、行間に感じたらしい。
狭い世界での少ない女性キャスターだから、
そういうのは余計に目立つらしい。

224:Trackback(774)
07/12/19 16:44:47 xClbd1Zf
1.大物?居ないだろ?
リスナーも惰性で聞いてるだけ
自分が大物だと思い込む痛い奴だらけ
2.単なる被害妄想
南部が利用して女使って喋らせた
女を利用する最低男南部

225:Trackback(774)
07/12/19 16:49:07 IX3U1FiB
方法は間違っていたかもしれんが、挑戦する勇気と、批判から逃げない姿勢と、間違いを正す責任の取り方は、立派だと思う.


226:207 ◆Kl6aF7UhWY
07/12/19 16:50:16 CA1cn5vm
>>220
ありがたいけど、立場なんて考えなくていいよ。
名無しだからこそ言えることってあると思う。

227:Trackback(774)
07/12/19 17:07:10 JjEl2seU
ナカコを語るスレはここですか?

228:Trackback(774)
07/12/19 17:21:56 GPJ4UO7o
>>227
いいえ。おれんぢです。

229:Trackback(774)
07/12/19 17:25:34 DqNd10jb
>>223
大物、ポットキャスト配信者であればリスナーを第一に考える奴のことだとオレは思う。
南部だってそうならば大物だろうし新参の奴だって大物いるだろう。
小さい奴は、自分達のことばっか考えている奴らだ。
周りからどう思われているだとかリスナー数や順位がどうだとかばかり気にしている奴。
そんな暇あるなら他にやることあんだろが。
そういった意味ではオレンジ(=南部)が言っていた大物はそれなりに大物してるやん。
今回のサミットはもちろん、サミット後も小物的行動ばかりが目につくから
正直うんざりしてんだよ。わかってくれよ南部。

230:Trackback(774)
07/12/19 17:46:58 /XIryKPP
>>222

ランキングは先行逃げ切りだから、ランキングの上位だけで大物とは言えないだろうな。
実際今どのくらいの情熱と頻度でやってるのか?も大事だろうし。
でもいるんだろうな、過去の数字で勘違いして、実際それを振りかざすやつが。
ま、この焦りは分からないでも無い。
でもなー南部よお前だって十分メジャーなんだからさ、名前だして戦って行けよ。
叩いてる割には、仲良ししてるように見えてるから問題なんじゃない?

個人的には、本当の大物だったらもっとイベントには関わって欲しいと思うけどね。
ただのゲストで呼ばれたから出ました、凄く楽しかったです。じゃなくてね。
裏方の努力で、一番美味しい思いしてるのは誰なんだと。


女子部の文章は、かなり堅い書き方ではあるが実際大事な事じゃないの?
別に特定の誰かをおとしめる意図があるようには読めないが。
いわゆる注意書きなんじゃないか?
リスナーとしては可愛い子がどんどん出てきてくれる事はうれしいけどな。
この世界声と顔がセットになったアイドルが少なすぎる。
それは男にも言えるだろうけどね、若くて、トークもOKなイケメンで女子に大人気
こんなのがいないもんな。

231:Trackback(774)
07/12/19 17:58:58 IX3U1FiB
> 今回のサミットはもちろん、サミット後も小物的行動ばかりが目につくから

だな。
楽しかったとか、盛り上がったとか、リスナーにとってはどうでもいいことで、
リスナーにとって肝心なのは、サミットに参加したことで、これからの番組がどう改善されていくのかってこと。

そんなに発表会&オフ会がやりたいのなら、別の名前で内輪でやってればいいじゃないか。
大多数のリスナーやキャスターが、ポッドキャストってこんなもんなんだと勘違いするだろ。

232:Trackback(774)
07/12/19 18:06:53 WUWv1sS7
何をもって大物って言っても、結局数字じゃないの。
DL数や順位、雑誌の掲載数、ゲストとして呼ばれた数、リスナーからの反応の数、
得た金銭等の数字。他に判断しようが無いでしょ。
先行逃げ切りだから、延べ数だからと言っても、獲得した事実は事実。
ネットの新しい事なんて、最初にやったもの勝ちなのは、他でも同じ。

とは言え、podcastが埋没してく大きな原因の一つだと思うんだけど。
後発が目立てない、そういうシステムも変える気無さそうだしね。
現状で判断できる大物って、そんなもんでしょ。

>>221
いやいや、気にしないで。これからも承知した上で、愚痴書いていくからw
そんなもんでしょ、2chってww

233:Trackback(774)
07/12/19 18:42:24 N1d7m5sp
(1)同類の中で、形が大きくて価値のあるもの。
(2)その社会で大きな勢力や影響力をもっている人。

234:Trackback(774)
07/12/19 23:38:44 dzzsdEey
大物だとか、後発だとかくだらねーな。
だからなんだよ。
馴れ合ってるからそんなこと気にするんだろ。
ひたすら面白い番組作ってろ。
見返りとか考えすぎなんだよ。
そういう考えである限り大物にはなれませんって。
肩書きがなかったらただの“学生の思いつきポッドキャスト”だわ。

235:Trackback(774)
07/12/20 01:25:48 GBOMmPfj
ずっとケロログで定期更新しているが
全く話題にならないしアクセス数も少ない。

ヒロエモか南部とか大物にメッセージ送れば
紹介してもらえるのかと思っていたんだが
やっぱり逆に潰されちゃうんだな。
オフ会に行ってペコペコすればいいってわけか。

236:Trackback(774)
07/12/20 02:07:35 mBGc3VTr
それをしたら負け組。
オケさんと南さんは格納庫でエモイプにでればいいとか
先輩なんだから挨拶するのが当たり前とか言ってるけど
別にこんなネット業界で上も下も無い。
先にやっていようがそれは勝手に上にいると思ってる人が
優越感に浸りたいだけの理論。
自由にやった方がいい。
まだまだやれること探してみようよ。

237:Trackback(774)
07/12/20 02:31:39 aHTGDwQb
ナカコと誰かが出来てるとか 
ホントかよwwwww
家庭もすごく円満みたいだし、
どっちかというと
真面目過ぎくらいに思えるんだがね?


238:Trackback(774)
07/12/20 09:58:07 EBySV0xG
>>235,236
潰されはしないよ。そういう力もなけりゃ影響力もない。
番組は有名だからポッドキャストを聞いてる人への宣伝力はある。
だから、大きいところは利用すればいいのよ。ペコペコしなくてもいいけど、
相手に知られるぐらいのアプローチはしないと、何も変わらない。

ただ、取り上げられたりすると、ここで○○派とか言われるだろうけどねww

あと紹介されて一番アクセス数の伸びがイイのは、iTunesだと思う。
大物の紹介にしろ、iTunesでの紹介にしろ、選ぶのは人間だからね。
知らない番組は紹介しようが無いんだよ。
良いもの造ってるだけじゃダメ。売る努力しなきゃね。

239:Trackback(774)
07/12/20 14:51:41 Nd0QsMKl
大物と言われるポッドキャスターって『モテたいから番組やってる』とかいうやつ多くね?
俺にはモテたいってことが番組制作のモチベーションになる感覚が理解できん。
しかもだよ、オンナにモテたいやつの番組聞いたら、そいつがモテるのに加勢してやってることになる。
だから、俺はモテたいとか言うやつの番組は絶対聞かないことにしてる。
一番ムカつくのは、大物だったら誰にでも股を開くナカコのような中途半端な槍万メンヘラババアがいることだ。
だから、あいつらが余計に調子に乗るんだよ。

240:Trackback774
07/12/20 15:02:33 caFWKwNV
>>238
売る努力は難しいよね。
俺はitunesとジュースとポッドキャストナビに登録したけどあと何か
いいのあるかな?

>>239

ほんとかどうかわからんナカコ話を出すお前も調子に乗ってると思うがなw
ポッドキャストの話は構わんけど、ソースも無しに誰々がリアルではどうとか
はつまらんよ。


241:Trackback(774)
07/12/20 15:17:46 8cGhxCll
>>240
番組を広めるのは本当に難しい。
色々やってみて、リアルイベントに顔出して気が付くんだよな、あまりにもポッドキャストが狭い世界だって。
まずは有名なやつらが多く参加してるリアルなイベントに顔を出すのは、重要だと思ったよ。
俺もそこで少しリスナー増やせたし。少しだけど。

ナカコの話はマジなんじゃね?
俺もヒロエモが「この女、有名だったら誰でもOKだから気を付けろよ!」とか酔っぱらってでかい声で言ってんの聞いてどん引きしたが。

242:Trackback(774)
07/12/20 15:27:10 G0F6rYP5
tacaがなんとかしてくれるよ

243:Trackback(774)
07/12/20 16:38:41 vXhlJFuA
Takaって誰だっけ?

244:Trackback(774)
07/12/20 16:50:39 op1LkGw8
>>238
俺も、iTunesは重要だと思う。
Topページに載ったとたん、爆発的にDL数が上がったって聞いた。

>>240
売れるきっかけは、ポッドキャストナビとか他のポータルでの紹介より
断然iTunesの方で取り上げられる事らしいよ。
利用してる人の種類が違うんだと、俺は思う。

245:Trackback(774)
07/12/20 17:04:24 EBySV0xG
>>239
まあ、表向きはそう言ってた方が、俺はマジでpodcastに命かけてますって
必死さが隠れるからいいんじゃないの。
実際、モチベーションの一つになるのはいんじゃね。モテたくない男なんて居ないし。
おまえさんも、『番組聴いてます!握手してください♪』とか女性に言われたら嬉しいでしょ?

>>240
確かに、一番難しいんだよね。
後はヤフーかな。それと、ジャーナルにメールするとか。
取り上げてもらう企画みたいなのあった気がする。
あそこって結構ポッドキャスト関連の人たちが見てるみたいだし。

ジュースで何かしらのランキングで食い込めるといいんだけどね。
各カテゴリの右のメニュー部分の「PJランキング」なら、10位以内にいけるカテゴリも多い。
あと、何かしらの特色があるのであれば、検索で上位に来る様な工夫とかね。
そこら辺は、番組タイトルから変えないとダメになってくるけど。

246:Trackback(774)
07/12/20 17:30:22 EBySV0xG
長いんで続き。長文スマソ

iTunesが一番重要で、top紹介されるとDL数の伸びもダントツ。
うまくすれば、MacFANっていう雑誌に載るというオマケつき。
最低でも一時的、うまくすればそのままカテゴリランキング上位にもなれる所もある。
カテゴリ上位だと、そこから潤沢に登録数が増えてくれる。

特集コーナーが狙い目だと思うけど、iTunesは紹介番組を選ぶ基準がよくわからない。
多分、明確な特徴があると、取り上げられやすいんだと思うよ。
内容の出来は別として。中見て聴いてから紹介しろよって思うけどねww
実際topに紹介されてて、聴いてみたらめちゃ糞だったり、配信ほぼ終了ってのがあったりした。
けど、それって往々にして番組名だけでもわかりやすい特徴があったんだよね。

狙ってやったとしても、いつ取り上げられるかなんてのは、全くわからないけど、
やっていた方がいいとは思う。

247:Trackback(774)
07/12/20 17:41:57 IHtdMzQs
>>245
表向きは「モテたいから」で、本当はPodcastに命かけてるんだとしたら、リスナーとしたら必死になってくれてる方が応援したくなるよ、実際。
俺、Summit#3東京までみに行ったんだよ。
そしたら最後に出て来たのが、南部とヒロエモとオケタニで、「もてる」かどうかについて必死で話してるの聞いて、無性に悲しくなったね。
何時間もかけて東京行って、聞かされた話がこれかよと。

そんでヒロエモが「同世代の人より良い思いしてますよ」とか言ってたのって、結局このスレで書かれてるようなことなんだろ?

ソースもなしにとか言うけどさ、ソースなんてあるわけないんだよ。
見たことない女の話もみんなもううんざりしてるよ。
ただ、火のないところに煙は立たないし、そういう話を聞いてますますポッドキャストがイヤになるやつもいるってことを知って欲しいんだよ。俺は。


248:Trackback(774)
07/12/20 19:45:44 wRKCyWya
人気がどうやったらでるのかって言ってる奴いるけど、そんなに聞いて欲しければここに番組のアド貼れよ。

249:Trackback(774)
07/12/20 20:28:25 5lWgS5up
URLリンク(www.voiceblog.jp)

250:Trackback(774)
07/12/20 22:50:25 MAPFtDk/
ナカコとかいう不細工ババアが叩かれてて気の毒だと思ったが、
すべては危機管理能力がない低能な雌豚ってことだ。

251:Trackback(774)
07/12/21 07:10:51 xLC9UH8W
荒んだスレに愕然w
そして、たった10日間で完全に話題から取り残されたオレ(焦)

整理すると、
サミット成功した感漂ってるみたいだけど、業界的にこれでいいの?と思った南部さんとおれんじさんが、燃料投下。
思いのほか、反響激しくておれんじさん本人に跳ね返った。
南部さんがリスナー向けに謝罪。

リスナーに謝罪しても、批判した相手に謝罪がねーだろーが、おい! ←今ココ

で、危機感のない女の見せしめにナカコさんが吊るされる。

流れはこれでいいんだよな?

252:Trackback(774)
07/12/21 10:08:36 ttV1KtK7
>>247
その大物な人たちの話聴いた事あるけど、かなり熱いよ。
もしpodcastが終了って事になったら、この人たちどうするんだろ?っていらぬ心配するぐらい熱い。
先発有利な数字だけで大物って言われてると思われがちだけど、
>>245,246に書いた様な事を、podcast始まった当初から意図してやってた人達でもある。
傍から見れば、そんな無駄作業を、誰よりも先にやってた人達が、熱くない訳が無い。

「もてる」ってお題は、サミットでショー的に盛り上げる為のものだったんだと思う。
確かに、「サミット」って名前の下で語る話題じゃないけどね。
サミットの名前と内容の乖離云々は、上でも議論されてる通り。

上辺と噂でその人を判断して、聞かない嫌いってのは別に構わない。俺もそういうのあるし。
ただ、誰よりも命かけてるのは、残念ながら、その「モテる」話してた人たちだと思うよw

253:Trackback(774)
07/12/21 10:27:50 ttV1KtK7
>>251
サミットはまあいい感じだったんじゃね?2chでは「相変わらずつまんね」
 ↓
おれんじさんmixiに燃料投下。2chで話題に。
 ↓
南部さん&おれんじさん、陰口番組配信。
 ↓
流石に内容が酷くて2chでフルボッコ
 ↓
南部さん本人降臨。謝罪。
 ↓
相変わらずのグダグダに戻る ←今ココ

ナカコさんに関してはしらね。

254:Trackback774
07/12/21 15:44:36 llVdI+iq
最近始まった番組とか若い子のやってる番組でここはうまく
いったら人気番組になりそうって番組ってある?



255:Trackback774
07/12/21 15:56:14 llVdI+iq
サミットに出てくるポッドキャスターがおっさんが多いのも
ポッドキャストの閉塞感を感じる一因じゃないかと思うんだ
よ。
もう少し若い子が出てきてくれればね。
極端な話そろそろ世代交代を少しでも感じさせる子が出て
こないと今の人気番組やってる人等が消えたらポッドキャ
ストもヤバいんじゃないかと思うし。

256:Trackback(774)
07/12/21 16:31:01 1pjlKz7o
> むてきんぐが何人もレイプして脅迫しているのが晒されている事は知っていますか?
>
> むてきんぐが2chの福岡オフスレでレイプを晒した中学生に、
> 偽名で作った名刺を渡して聞き出した個人情報と盗聴で半年間、脅迫を続けていた事は知っていますか?
>
> 職場の女の実名をネットで晒して嫌がらせをしていた事は知っていますか?
> ネトラジでストーカーと言われて、言った女に家からでも職場からでも嫌がらせを続けていた事は知っていますか?
> ネトラジで放送していた精神病の女が自殺するまで、嫌がらせを続けていた事は知っていますか?
> 中学生レイプを自慢しているメッセを、
> 馴れ合っているコテハンに2ちゃんねるで晒された事は知っていますか?
> レイプを晒した中学生が高校に入った事を2ちゃんねるで報告している事は知っていますか?
>
> 過去、むてきんぐはgooの掲示板から架空請求業者へのいたずら電話、ネトラジ、Stickamと、
> ネットで晒されたレイプやストーカーを知っている人がいない場所を探して移動を続けてきました。
> むてきんぐはレイプや脅迫のやり方までネット上で晒されているので警察や新聞社に通報されています。
> もし、すでに福岡オフスレの中学生のようにだまされて、
> 個人情報を知られて脅迫やストーキングの被害を受けている人がケロログ利用者の中にいるようならば、
> 警察の捜査に協力してくれる事をお願いします。

運営に伝えようと思ったら↑の文章どこに貼ればいい?
ついでに利用者全員に警告したい

257:Trackback(774)
07/12/21 18:28:06 C1qr1BNO
別にここに書きこまなくていいよ。
事実ならもっと丁寧にきちんとまとまった文章にするべき。

まず、どこに?よりも人に読んでもらう書き方を勉強しましょう。
事実ならね。

258:Trackback(774)
07/12/21 18:59:52 rxflG+EO
>>256
むてきんぐ氏は、そんな人ではないですよ。

以上、氏を長く知っている者より。

259:Trackback(774)
07/12/22 01:28:56 PVTEjhaA
>>250

ナカコさんは、そんな人ではないですよ。

いつも応援しているファンより。

260:Trackback(774)
07/12/22 14:09:46 vJuCl6Xj
今日8時からナカコさんが突発ライブするって本当?
楽しみ!

261:Trackback(774)
07/12/22 16:13:56 sP15iS2P
なあ、ケロログで配信してないヒロエモさんとか、
サミットの話題とかは、podcast関連って事で、まあアリだとは思うけどさ、
ナカコさんは、さすがにスレ違いじゃね?
スティッカムスレあるんだし、そっちでやったら?

262:Trackback(774)
07/12/22 16:26:48 VA5DAZpl
事実じゃないなら

福岡オフスレで殴られてレイプされた事を晒した中学生
むてきんぐの家からネトラジのゲストに出た跡殴られてレイプされた京都の女
偽名の名刺を配ってるのを晒した福岡オフスレの住人
「今から盗聴してきますw」ってヲチスレに書き込んだむてきんぐ本人
むてきんぐが昼間職場から脅迫嫌がらせしてた時のpcのプロバイダ
自演で工作するために契約してる複数の携帯やPCの回線
ネトラジに残っている統計情報っていう過去放送の記録

10人以上の関係ない人間が
「むてきんぐはレイプして盗聴で脅迫する」って
嘘をついてる事になる

Stickamで鯨の給食の話をして
40歳が年齢を若くごまかしてた事をカミングアウトした
むてきんぐ本人もレイプした事をネトラジで一回だけ認めて
その時の掲示板も証拠として警察に通報されてる

263:Trackback(774)
07/12/22 18:59:06 ZD/YBsSP
>>258
スティッカムスレにも書き込んでるみたいだけどAMAPTVの中の人ですか?

Stickam スティッカム4
スレリンク(blog板)
493 名前: Trackback(774) Mail: sage 投稿日: 2007/12/22(土) 13:57:02 ID: vJuCl6Xj
なんでここでいうの?

264:Trackback(774)
07/12/22 19:02:50 ZD/YBsSP
まちがった
>>260のレスだお

むてきんぐなんてもう活動してないんだからほっとけよw

265:258
07/12/22 19:08:36 52Oz3uGP
>>263
ちなみにその書き込みはオレではないぜ。
こうやって「偽」事実が膨らんでいくことをお前が立証してどうするんだよ。

お前、色んな面で釣られすぎ。wwwww
事実だと思うなら、お前がしっかり裏取って警察に行って来い!

266:258
07/12/22 19:10:20 52Oz3uGP
>>264
なんだよ誤爆かよwwwww
いいさ、半分は言いたいことだったから。

267:Trackback(774)
07/12/22 19:13:12 ZD/YBsSP
>>264
ごめんな完全におれの誤爆だw
むしろおれはむてきんぐに復活してもらいたい派だwww

268:Trackback(774)
07/12/22 19:14:50 ZD/YBsSP
また誤爆したwww
264ではなくて>>266のレスな

269:Trackback(774)
07/12/22 19:51:04 hGKR9cuf
ばかみたい。

270:Trackback(774)
07/12/23 16:16:40 GWe9QQAL
昭和荘って内輪にも程があるね。
ミニサミットってか。

271:Trackback(774)
07/12/23 20:45:53 qHI+BQQB
昭和荘のオフ会にまで行くナカコ
すげー執念だなw
うざいから誰か止めてくれよ

272:Trackback(774)
07/12/23 23:44:35 8bDzpJbR
どーも。ナカコです。
そんなに私とやりたいなら、有名になってからきてね。

273:Trackback(774)
07/12/24 05:51:30 Hgs57KnM
ナカコが美人だからってやっかみ?
それともふられた腹いせ?

どっちにしてもスレ違いだな。

274:Trackback(774)
07/12/24 08:36:45 wSQD0RKq
むしろ、コレだけスレ違いだって言われてるのに、しつこく話題に出してる奴の方が、
すげー執念だし、うざくなってきてるw

275:Trackback(774)
07/12/24 12:48:11 d5Sr7Tvp
あれだけいろんな所に顔だして、動画も配信してるナカコは
警戒心なさすぎで自業自得だと思ってるが、誰と寝たとか
素人の主婦相手に何盛り上がってるんだか、しつこく書き込ん
でる奴は童貞か?

276:Trackback(774)
07/12/24 14:20:05 2dCMjfGZ
ナカコはそっとしといてやろうよ

277:Trackback(774)
07/12/24 19:00:35 Hgs57KnM
ナカコがうざいとか言ってるヤツ、
自分は顔出し出来ないブス女のひがみにしか見えなくなって来た。

278:Trackback(774)
07/12/24 20:18:06 zFEw1kZY
>>277
禿同。


279:Trackback(774)
07/12/24 20:22:30 zS54DoyB
>>277
ナカコ本人?


280:Trackback774
07/12/24 20:27:28 85PlJ5vx
URLリンク(thinking.tcup.ca)

KPM15は期待していいかな?

281:Trackback(774)
07/12/25 00:23:44 BH4kawG9
ディレクションやってる人がキッチリしてるな。
実際にあってお話させてもらったけど、とてもいい人だった。

前回のサミットの時の準備開始の遅さの失敗も踏まえてるみたいだし、
上手くやってくれそうな気がする。俺は期待してるよ。

282:Trackback(774)
07/12/25 07:38:18 iphWVYqA
>>277
ナカコに振られたあのサングラスかけたキモいデブが嫌がらせしてるんじゃないの?

283:Trackback(774)
07/12/25 07:53:52 pT/ZuCst
救出あげ

284:Trackback(774)
07/12/25 07:55:21 pT/ZuCst


285:Trackback(774)
07/12/25 15:13:09 p/FKmx3b
KPM15にナカコも行くらしいから、ここでごちゃごちゃ言ってないで、うざいって本人に言ってやれ。

286:Trackback774
07/12/25 20:56:16 CbPAay68
>>285

その勇気が無いからこのスレで書いてるんでしょ。
そこはわかってあげて。

実際カスみたいな意見でもイベントとか懇親会で出演者とか主
催者に直接言う人は凄いと思うよ。言った時点で下手したら自
分の立場とか人間関係とかに変化が起きる訳だし。

287:Trackback(774)
07/12/25 23:41:13 2Cd7QbnK
わかってあげてって…
甘えるな糞餓鬼

288:Trackback(774)
07/12/26 10:08:59 +yUUxLJX
2chで聞きました。僕もセクロスしたい。
セクロスしてる噂の大物に嫉妬。でもpodcastの努力はしない。
やらせてくれないだろうな。お前うざい。

って、発表してるようなもんだろ。直接なんか言えるわけねえw
それと、ナカコさん関係は知らんが、今まで、特定の人の印象を悪くするために、
あらぬ噂をココで流してる奴も居たみたいだからな。

>>254
高校生なんかがやってるpodcastとかたまに出てくるけど、
学校の会話の延長で、番組と意識してるところは少ないかもね。全部聴いた訳じゃないが。
そもそもがラジオなんか聞かない世代だろうしな…。
若いところは、動画の方に流れちゃってるのかもね。

289:Trackback(774)
07/12/26 14:26:55 iVnRvirB
Podcast Summit #4がセーフティーエンドした。
大サクセスといえるリザルトとなり、僕も、
様々なインサイド事情を知った上で、
エマージェンシーに満足できるサブジェクトだったとシンクする。
関係パースンの皆様、
何より、ディスタイムオールのリザーブ・ディレクションをしてくださった
くまウェイに、ディープにお礼を申し上げたい。

ところで、Podcast Summitといえば、
アゴー、1イヤー半ビフォーに開催されたPodcast Summit #1について、
イベントのムード・ひいてはポッドキャストのワールドのムード全般に関して、
とある有名なサイドから感想を伺ったことがある。

それは、
「Podcast Summit #1は、コンペアーするなら、バブルだった。」
というものだった。

Podcastというワードがあるだけでフィーリングがライズし、
ヒューマンがギャザーし、
そして、サブジェクトのハウにかかわらず、
配信するというアクトの斬新さだけに
エブリバディがハートを奪われ、なんとなくメニーのイーチパースンが、
セイムフィーリングでメイクメリーしていたピリオド。
そして、そのウェーブのペアビッグなハイトオブに開催されたイベント、
Podcast Summit #1。

サッチ状態を、「バブル」とコンペアーしたのだろう。

2007現在、ポッドキャストといえば、
「プロがユーズする宣伝ツール、および、
既存メディアで放送しているものを
サイバースペースタスクにアレンジしたもの」という
イメージが植え付けれられつつある。
前述の「バブル」は、崩壊したといっていい。

バブル崩壊シンスゼンのジャパンビジネスを待っていたものは、
「格差ソサエティー」だった。

ポッドキャスト格差ソサエティー。

メニーのファンを抱え込み、一人ウィンコンディションの配信パースン。
少ナンバーオブピープルながら、
リアルでのミーティングをインポータントにして、
オーネストにアクションしている配信パースン。
未だバブルのドリームがカムアウトしきれず、
新興宗教ポッドキャスト教にコモンしコンティニューしている配信パースン。

置かれている状況・心構えが
全くことなるクラスにブレイクアップした配信パースンそれぞれが、
自分達のポジションを必死に守ろうとし、
アザーのクラスのアクションを全く認めず、
また、クラス間の移動を全く試みようとしない現象。

関連カスタムのないゲストがグレートナンバーステージアピアランスし、
あらゆるサブジェクトがつめこまれ、
瞬くスペースにエンドしたPodcast Summit #4は、
サッチ「ポッドキャスト格差ソサエティー」のアライバルを、
チャンスにもシンボルしているイベントだったのかも知れない。

290:Trackback774
07/12/26 19:47:29 5RoOxvOD
>>289

南部格納庫をルー大柴風に読んでると解釈すればいいんだろうか?

291:Trackback(774)
07/12/27 13:04:31 EaySuiWZ
個人的に定期的配信による更新、もしくはリスナーが予想できる更新日に
クリスマスだから更新出来ないとか
正月近いからと言って更新出来ないとかいう人は
ポッドキャスターを名乗っちゃいかんと思う。
せめて前もって宣告しておくくらい出来ないのかね。

そこに素人の臭さをつくづく感じてしまう。

それでも誰かさんは自分を芸能人のようなポジションに置き換えたり
あーだこーだ理屈を語りやがる。
都合が良すぎる。
所詮素人。
だからポッドキャスターという肩書きを持ったりするだけで
満足してしまうんだよな。
素人だから。

ポッドキャスターというカテゴリには入りたくないなんてことを言ってたヤツもいたけど
そうそう、素人とか気取り屋さんとかサボリマクリスティとか
そういうカテゴリにも入るもんね。

292:Trackback(774)
07/12/27 16:04:57 Y4S1VbFL
>>289
ルー語に変換しなくても
元文でもじゅうぶんイタいんだけどなー。

293:Trackback(774)
07/12/27 16:59:13 LAWQjmg1
podcastって何なんだろうなって、たまに思う。

最初は、なんかラジオみたいなことが出来てそれだけで嬉しくて。
だんだんに反応欲しくなってくるから、色々と工夫したり努力したり。
そこで報われないで、そのまま辞めちゃう人って大多数なんだろうな。

報われたら報われたで、聴いてる人の要求が高くなったりする。
聴いてる人の為に、録音機材買ったり、ネタ用意したり、内容変えてみたり。
他の番組聴いて、ネタ考えて、録音して。余暇がいつの間にか、podcastで埋まってる。

そもそもアイディアも無い人間なのに、必死に新しい事面白い事を考えてる。
どうやれば目立てるか。どうやれば聴いてもらえるか。

振り返ったら、自分のやりたかった事って一体なんだった?と疑問に思う。
podcastの衰退を憂い、何かやらなければと思い、イベントに参加すれば、
「あいつも内輪。ツマンネ」と揶揄され、非難の対象になる。

podcastって何なんだろうね。

294:Trackback(774)
07/12/27 17:57:56 6IzFu8FH
ラジオみたいなことをして注目されたい、目立ちたいってだけで、やってると
すぐに疲弊するのは、しょうがないかもしれないね。「ラジオごっこ」の目的は達成したわけだから。

ポッドキャストすることが目的でなくて、ポッドキャストを使ってなにを実現したいんだっていう
目的があるべきではなかろうか。
某キャスターが言ってたことの受け売りだけどね。


295:Trackback(774)
07/12/27 19:18:58 jH21UPcE
>>291
わかったわかった。
じゃあ、それでいいから、wikiに書いておけよ「ポッドキャスター」の意味。
「人気が出ない番組にも関わらず、ポッドキャストを週1回必ず定期配信する人のこと」って。

>>294
禿同
結局さ、ポッドキャストを定期配信するかどうかじゃなくて、ポッドキャストで何を表現し何をしたいかが分かってる人のことなんじゃね?

296:Trackback(774)
07/12/27 21:06:51 vbXk8+YW
何故かここには定期更新叩きが現れるんだよな。
内容の問題はともかく、俺は素直に凄いと思うぞ、一度さぼったらどうしても
不定期になりがちだもの。
無理しろって言ってる訳じゃないんだぜ、でもその努力を否定してどうするよ。
実際ケロログランキング50位まででどれだけの番組が毎週やってるんだよ?
表現表現って、10分の番組の為に編集点50箇所、1日近い時間もかけても
つまらねー番組しか作れない才能のない、俺最高芸能人勘違い馬鹿が
叩いてるのか?

297:Trackback(774)
07/12/27 22:15:23 7Lk3e4Xc
>>296
俺もそう思う。
定期的にするのは本当大変で人生捧げてるなって思う。
必死こいてやってますって言葉で言うのは簡単だけど
形に表せるのはこういうところだと思う。

>>295
何部さんですか?
“人気が出ない番組にも関わらず”って後付でしょう。
291の言葉は汚いけど確かなことを書いてると思います。
ただ気ままにやるのは素人です。

298:Trackback(774)
07/12/27 22:30:29 7Lk3e4Xc
あとpodcastの衰退とか言う人は全く回りが見えていない人です。
今日の今日までpodcastを知らなかった人が興味を持っていたらどう思いますか?
全てのpodcast界を知ったような口を叩ける人はまだいないと思います。
そういう人は世の中を数字でしか見れないイヤな大人です。

日々誰かがpodcastを知り、始めようだとか毎回聞いてみようとだか感じているはずです。
たかが自分の周りだけで判断しないでください。
やっている人=聞いている人ではありません。

299:Trackback(774)
07/12/28 01:39:19 OsMSVL3P
更新頻度も努力だし、番組の内容に力を注ぐのも努力だし、どっちが偉いとか決める必要あるのかね。
ばか丁寧に編集やってる暇を次の番組に当てたほうがいいかもしれないし
逆にいくら定期更新されてても、面白くなければ聴かれないだけだし、
自分でよいと思った方法で好きにやってればいいんじゃないの。

それにケロログの累計ランキングとかで決めるのって世界狭すぎない?
ケロログの番組でiTunesのPodcastのランキングに入ってるのって数えるほどしかないし
そこに先行逃げ切りはないし。


300:Trackback(774)
07/12/28 02:54:45 RGT9smq2
狭いかもしれないが、
ま、ここケロログスレだからな。

301:Trackback(774)
07/12/28 10:31:24 KJE27osj
ポッドキャスターじゃない奴は素人。
プロなんか、会社絡みや民放のポッドキャストしか居ないんだからさ、みんな素人じゃん。
その素人階層の中でも、意識の低い奴は卑下したい、ランク付けしたいのは分かるけど、
そんな事してどうなるのよ。
勿論、定期更新は素晴らしい努力だし、内容へ力入れるのもいいと思う。
そこら辺は、>>299に同意。

「音声ブログ」な限り、意識の低い人は居なくならないわけだし、
他を卑下して、自分を正当化するより、自分の番組を信じてた方がいいと思うよ。

302:Trackback(774)
07/12/28 13:06:50 lpQaGMAk
個人的に定期的配信による更新、もしくはリスナーが予想できる更新日に
クリスマスだから更新出来ないとか
正月近いからと言って更新出来ないとかいう人は
ポッドキャスターを名乗っちゃいかんと思う。
せめて前もって宣告しておくくらい出来ないのかね。

俺はこれを言いたいだけなんだが・・・。
宣告くらいできるだろ。
そこを単に面倒臭いで片付けてるような気がするんだよね。
再更新したらその宣告記事を消せば良いだけだし。
どうなの?

303:Trackback(774)
07/12/28 13:35:02 lpQaGMAk
自分の不備は一時的でも認めたくないってことかな。
ツマンネープライド。


304:Trackback(774)
07/12/28 13:41:15 8zhSKNN3
好きで勝手に聴かせてもらってるだけだし
俺はそんな風に思わないけどなぁ。

305:Trackback(774)
07/12/28 14:04:59 duR+3QHq
ここはつまんねープライドとか、信頼性のない噂とか、誹謗中傷とか、匿名で好き勝手言うところでしょ?
この中でなに言ってても、あんまり気にならないなぁ。
mixiでここでのトラブルを日記にする人や、同じ主張を展開している人みるとドンビキするけど。

306:Trackback(774)
07/12/28 14:34:31 lpQaGMAk
そうか?
実は有名なあの人が暴言していたりするんだぜ。
人の心の中を少なからず表してるよ。

噂話と主張は全然違います。

307:Trackback(774)
07/12/28 15:05:20 KJE27osj
>>302
そこだけあれば、手抜きだって話になるんだけどね。
>>291は、明らかに、宣告無しは言い訳で、メインは素人臭い奴を叩きたいだけにしか見えん。

308:Trackback(774)
07/12/28 21:30:41 s3zX8nbh
気に入らない番組やポッドキャスターをドンドン書き出してみないか?
理由も書ければなお良し。

309:Trackback(774)
07/12/28 23:23:11 JVlk5hS1
面倒くさいこと考えてないでもっと単純に楽しもうぜ!

310:Trackback(774)
07/12/28 23:42:41 pvbv88h8
お前ら素人の趣味番組に何求めてるんだよ


311:Trackback(774)
07/12/28 23:55:41 rriKGFrF
>>305
mixiでここのこと書いてる人って、絶対ここにも書き込みしてるよねw

312:Trackback(774)
07/12/29 02:25:41 3yKJHuTJ
>>311
してるね
それも毎日してるw

313:Trackback(774)
07/12/29 23:28:54 j63iLZf0
じゃあ神戸は手抜き?

314:Trackback(774)
07/12/30 01:19:15 oQOdmi8O
所詮素人がやってるポッドキャストなのに、定期配信していないとポッドキャストについて
何も語っちゃいけないというこの雰囲気はなに?

315:Trackback(774)
07/12/30 13:16:01 yzvHDLlw
ゴチャゴチャ文句たれてるヤツはてめぇの満足のいく基準を言えや。

316:Trackback(774)
08/01/02 01:53:42 5oIiAohc
面白さとかネタの仕入れとかは正直どうでもいい。
更新頻度の多さと定期的更新、
リスナーを意識した運営の責任感を感じられるかどうか。
出来るだけ疎外感を感じることのない内容。
ポッドキャストは大抵個人発信なので
それだけで惹かれる人柄を感じられます。
故に自分は毎回聴きたいと思います。

317:Trackback(774)
08/01/02 16:41:54 UG9g9UNe
>>316
例えばどんな番組?

318:Trackback(774)
08/01/03 15:43:23 UaKqty1c
あまり面白くない番組が、更新頻度高くても辛いよな。
適当に摘みながら聴いてしまう。

319:Trackback(774)
08/01/03 17:25:43 2Sba+a8T
まあ週1か2くらいがベストだな。

320:Trackback(774)
08/01/07 08:12:02 8NE8WcJh
なんだ?


321:Trackback(774)
08/01/08 18:05:16 74tNCpX5
段トラってすごいや。
尊敬するなー。


322:Trackback(774)
08/01/08 23:42:36 H9/bn9g0
サミットまよいこんだら、知らない人がでてきて、知らない人を褒めて
疎外感をたっぷり味わうことになった。
そんなサミットでも、段トラの映像だけは初めて見ても付いていけた。


323:Trackback(774)
08/01/09 00:06:21 p9WdEq+3
ただ、刺激的で飽きないのは、くりらじなんだよな。
ポッドキャストは目的ではなく手段だっていう台詞はここで聴いた記憶があるが、
目的意識とガッツと笑いと知性がうまい具合にブレンドされてる。
たまに、痛いことになってる場合もあって、全部が全部お薦めはできないが。


324:Trackback(774)
08/01/09 02:53:09 r1Xa60pT
おおまかにサイト見づらい。
番組ありすぎ。
番組の内容が聞くまで理解しづらい。
刺激的=飽きない 
ではないことくらい分かっていると思うけど
別に刺激的さはいらない。

325:Trackback(774)
08/01/09 02:53:45 r1Xa60pT
あーくりらじがね。

326:Trackback(774)
08/01/09 10:17:12 I6VNMHhA
>>322
サミットは超有名芸能人が出ない限り、「あんた誰?」って思う人が必ず出てくると思うよ。

音楽のライブに行く時に、そのバンドのアルバムとかある程度聞いてから行くのと、
全く知らない曲も知らないで行くのとでは、前者の方が楽しめるよね。
だから、俺は出演リストに出てた人の番組、ある程度聴いてから行ったよ。
その後継続して聞くかどうかは別として。聴いたおかげか、俺はそれなりに楽しめた。

段トラみたいなクオリティの人ばかりならいいけどね。
トークも、ライブも、映像もいけるってのは、凄いよ。でもそういう人は稀な気がする。

327:Trackback(774)
08/01/09 10:48:56 RTdvwYhy
>>326
特定の人のライブってことならファンでもないのにわざわざ行ったりはしないんだ。
でも、出演者自身には特別興味はないけど、サミットだしポッドキャスト初心者にも向けてって謳い文句だったんでね。
実際はそういう考慮がされている気配はなく、完全に置いてけぼりくった。
そのなか段トラだけはクオリティー以前に、初めて見ても付いていけるように工夫された内容だったってこと。


328:Trackback(774)
08/01/09 11:05:22 xZAAp+lH
サミットはもう内輪イベントだからね。自分から飛び込む気がなければ
疎外感は仕方ないんじゃない?ココで叩かれたせいか、ますます
変な連帯感が強まった感じもあるしね。
>326 ぐらいの準備してから、自分も楽しもうとしないと無理。
初心者キャスターとか、一般リスナーとか口では言ってても、コミュニティに
閉じこもって、グループ内で楽しんでるんだから、そこに入れないと
つまらないに決まってるよ。

ただ、みんなプロのエンターティナーじゃなくて、素人なんだから
段トラを基準になんかされたら誰も出れないぜ。求めすぎるなよってのは思う。

329:Trackback(774)
08/01/09 11:22:02 RTdvwYhy
内側に向かった時点で、衰退が始まるってことに誰も気が付いていないってことなのか。
それじゃ、しょうがないな。あきらめるよ。


330:Trackback(774)
08/01/09 13:50:47 I6VNMHhA
>>327
段トラの人は、サミットに何回か出たりしてるから、状況を把握して、
どうやるべきかはわかってて、それにクオリティが加わって、あの良さなんだと思う。

しかしながら今回、初めての出演の人多かったしね。
工夫する時間すら無い感じだったみたいだし。

見に行った人も、出演した人も、運営を手伝った人も不幸だったとと俺は思う。

331:Trackback(774)
08/01/09 17:31:51 RTdvwYhy
>>330
映像参加なら自分のプランで進行できるけど、ライブ参加だと司会進行の意図に合わせないといけないから
その差も大きいかと。



332:Trackback774
08/01/10 07:19:20 CoiwdZr7
URLリンク(www.po-di-um.net)

このスケジュール通りいったら次のサミットは少しは期待できそう。
しかし飲み会多いな。

333:Trackback(774)
08/01/10 11:40:24 zj64vfMq
衰退という言葉=南部
と思ってしまう。

334:Trackback(774)
08/01/10 13:19:36 AMRpKDE1
確かに段トラはすげー
面白えもん

335:Trackback(774)
08/01/10 21:56:06 xyzyhsR9
ローディング長いっすね

336:Trackback(774)
08/01/11 09:49:39 u7+hElLY
サミット年1回、KPMは年二回ぐらいにするつもりかな。
いい機会かもね。「十分に準備できなかった」でいつも来たから。

337:Trackback(774)
08/01/12 22:07:14 4T5/Tl+A
(^ω^)

338:Trackback(774)
08/01/19 08:25:59 nipsn0ri
話題ふろうか?
もういい?

339:Trackback(774)
08/01/19 17:38:55 mLDqo+Op
上にある知らない人たちの話題より
オススメのラジオを教えてほしい

340:Trackback(774)
08/01/20 10:15:16 S5WDOtBN
お勧めっていってもなあ。晒したら突撃されるか、叩かれるだけやん。

ケロログって、なんかもうやる気ないのかね。
機能の進化は止まったままだし。ランキング上位は更新してないところばかりだし。
こんなんで利益出てるのかしら。

というか、もう見放したのかね。

341:Trackback(774)
08/01/20 11:27:41 GgzlRjJh
>>339
希望してる[オススメのラジオ]は[知らない人たち]ではないのか
少しは自分で探せ

>>340
禿同
見放したんでしょ とっくに

342:Trackback774
08/01/20 20:00:56 zQi2YK0r
スレリンク(am板)

この人ってスレまで立ってるけどケロログ界隈では有名なの?

343:Trackback(774)
08/01/21 09:12:23 TwefzV+i
しらない

344:Trackback(774)
08/01/23 11:24:54 JPqhUhGh
アサカワズってどう思うよ?
何をやっても中途半端な若造代表。

345:Trackback(774)
08/01/23 12:16:14 JsyYuA8x
ヒロカワズの話か?

346:Trackback(774)
08/01/23 12:49:36 YN0IXQAi
アサカワズって、ボイスブログ君の時にワガママ言って、
他のメンバーを追い出した奴でしょ?
なんか色々な所で、番組取り上げられてたけど、
どれをとっても何が面白いのかわからん。

今ケロログの中の人だったか・・・。

347:Trackback(774)
08/01/23 14:06:42 JPqhUhGh
ケロログ魂ってケロログの看板背負ってるんじゃないのかよ。
何アレって…思う。

348:Trackback774
08/01/23 14:49:45 bAifzd0r
>>344

アサカワズは若造じゃないだろ
ヒロカワズは18歳の割にはがんばってる方じゃないか
な。

ケロログはすっかり配信する場所を提供してるだけって
感じになったね。


349:Trackback(774)
08/01/23 15:35:16 JPqhUhGh
>>348

歳的なことじゃない。
やることが若造。

350:Trackback(774)
08/01/23 21:14:30 SPqzW6Wc
自分で若造と書いてしまうところが
うかつ

351:Trackback(774)
08/01/23 23:05:29 73FaDGOV
アサカワズは三十過ぎてるだろ
若造ってw

352:Trackback(774)
08/01/24 10:11:32 +gZqMKE5
30超えて若造とか言われる時点で、若造というか幼い奴なんだろうな。
ボイスブログ君分裂の時に、1対3に分かれたから、きっと痛い奴なんだろうなとは思ってたけど。

ただでさえ、見放されたケロログなのに、中の人がアサカワズだもんな…。
どうすんだろ、この先。利益出せてるのかね?

353:Trackback(774)
08/01/25 01:27:36 qeH8xpOQ
お前らのオススメ番組教えてよ。ランキングに入ってるのは
何が面白いのかわからん

354:Trackback(774)
08/01/25 02:25:06 6bHHLB95
俺、後発だからもう累計のランキングは諦めてるんだけどさ。
コスメやアパレルのカテゴリーでやってる、ハヤテとかいうオッサンの番組。
どのへんがコスメで美容でアパレルなんだ?
やっぱり、そこまで必死にやったほうがいいのかね?

355:Trackback(774)
08/01/25 10:04:01 0BS+6WQh
>>353
ランキング内で聴いてるのは、
・Bonchicast.
・神戸★中年ステーション
・HOTCAST
・オケラジ!
かな。ランキング外は、探すの面倒だからあまり聴いてない。

>>354
累計は無理でもRSSの方なら入れるんじゃない?
RSS1位と2位は後発だったと思うけど。
RSSの20位以内なら、iTunesで取り上げられれば入ると思われ。
カテゴリ外で上位とかは目立ちはするけど、継続して聴きはしないよね。

356:Trackback(774)
08/01/25 12:51:26 sm3a1+Mf
>>354

「テンネンカジュウ100%」完全にカテ違いだよなー
このカテゴリーの他のランクイン番組は一応カテ違い無いようだからね。
下にいる連中はすげーむかつくだろうな。
って思ったら叩かれてるしwww
URLリンク(www.voiceblog.jp)
コメントまで消してるんだ、さすがだねw

だいたいタイトルからして、何処にもコスメ・美容とは関係ないし。
誕生日とかで名前出されてるやつらもかわいそうだよな。

でもこいつって、サミットのコアチームメンバーなんだよな
いろんなところにも顔だしてるみたいだし。
始めたばっかりの必死さなら分かるけど、イベントに参加するぐらいなんだから、
少しは責任感もってもらいたいねーこんなところでズルしてどうするよ。
最後は開き直りか?
関わったり、名前出されたりした連中にもすげー迷惑かかるんだからね。

357:Trackback(774)
08/01/25 15:12:43 hCuOQM4A
今ちょっと聞いてみたけど、該当は、
声日誌・日記、くらし、エンターテイメント、その他あたりかね。
まあ、ここら辺は、強豪揃いで避けたんだろうけど。

358:Trackback(774)
08/01/25 16:56:50 6bHHLB95
>>355
なるほど、ちょっと希望の光が見えた気がするよ。
ありがとう。RSSの方トライしてみるわ。

>>356
色々詳しいんだなw

そこのカテゴリーでやってる奴だったらムカツクだろうな。
それを皆がやりだすと、カテゴリーがカオスになるしね。
ケロログは、ただでさえ番組を探しにくいから、
やってる方にも探す方にも迷惑だね。


>>357

エンターテイメントとか、壁厚いよな。
タイトルの横の数字、何ケタあるんだってかんじだよw

359:Trackback(774)
08/01/25 18:03:04 qszPlPL0
テンネンカジュウ100%はクソキャスト♪
そうかそうか。

360:Trackback(774)
08/01/25 18:56:42 J54q8n6N
RSSランキングはiTunesに紹介されれば、開始1ヶ月でも入る番組があるから方法
次第じゃないかな?
注意点としては、このRSSランキングはPodfeed経由はカウントされないっぽい
んだよね。Podcasting Juiceでのランキングを狙うと、登録はPodfeedメインに
なるだろうからここには反映されない。

iTunesStoreへの登録をケロログRSS、サイトに貼るのはPodfeedってすると
両立するんだけど、ちょっともったいないんだよな。
どっちもやってると、Juiceでは人気ないのに、iTunesではランキング入りとか
リスナー層の違いがあって面白かったりするんだけどね。

361:Trackback(774)
08/01/26 10:42:02 bjdUDpwX
>>360
上位に要るね。1ヶ月でランクインの番組。
あれは上手くやったと思う。

アクセスの流れが多いのは、
iTunes >> Juice >>>> RSSランキング
だろうからなあ。
色々理想の形はあるだろうけど、iTunesに狙い絞って色々やった方がいいかもね。
意外と、過疎カテゴリって多いから。そこで上位になるだけでもかなりのDL数になるかと。
どこぞやの番組みたいにカテゴリ外の内容は駄目だけどw

362:Trackback(774)
08/01/26 15:51:14 5zEZl6AB
>>354
カテゴリー操作は完全にインチキですよね。しかも2番組も入ってるし。
こんなのが放置されてれば、カテゴリーの意味が無くなってしまう。
ここまで酷い場合は運営に連絡したら対応してくれないんでしょうか?

個人的には、好き嫌いはあるのでしょうが、あのねちょっとした声が気持ち悪くて、コスメとか
アパレルとか何故女性が好むカテゴリーに出しているのか理解に苦しみます。
女性だったら一回聞いたらだまされたと思って、二度と聞かないですよね?
マイナスイメージだけなんじゃないのかなぁ。

363:Trackback(774)
08/01/26 21:06:11 R18hcCYM
色々飛んでたらニコニコ動画の話してる番組があって
面白かったんだけど、フリーズしてブクマしそびれて番組名も
分からなくて鬱だ。

364:Trackback(774)
08/01/27 11:30:25 0BQmLy4Y
>>361
新番組はiTunesの新作&注目作に取り上げられやすいからな。
採用される基準がなんなのか分からないけど、(少なくとも定期更新では無いな)
表示される位置が良ければ、想像以上に登録される。
運良くトップのニューリリースに登場したらもっと凄いんじゃないかな?
特集まで見ながら思うのは、アートワークを結構重視してるんじゃないかって
分かりやすいとか、インパクトあるって事考えて作った方がいいかもな。
過疎カテは結構あるし、うまくいけば特集に常に載ることも出来る。
そのカテの話しないのに、登録するってのは最低で最悪だけどな。
ポッドキャスター名乗るなよって思うわ。

365:Trackback(774)
08/01/28 11:04:35 yYI/Sfec
今回生中継無かったけどKPMは盛り上がった?
録画録音出来なくなるのなら今後はアップルストアじゃ無くなるのかな?

366:Trackback(774)
08/02/01 22:07:43 FL4QIS+Y
KPM15は今までにないくらい・・・でした。
誰も書かないのはそういうことですので。

367:Trackback(774)
08/02/02 00:12:41 Bnu/omvH
KPM15は今までにないくらい最高でした。?

368:Trackback(774)
08/02/02 10:08:36 nMktpXId
流れから行くと、微妙って事なんだろうけど。
録画も中継も無いから、本当はどうだったのか分からんね。

イベントの形も、変わってくんだろうね。
音声のみのコンテンツもってる人と、映像も持ってる人との意識の高さに
乖離が出てきてる気がするし。
そもそも、音声のみのサービスをやってる、ケロログとキャスピーがこの有様だしな。

>>364
アートワーク重視は確かに重要だね。無い所は論外なのは確か。
素人でも、大きくアートワークを表示する欄に出たりすることもあるみたいだからね。
ただ、基準が分からないのがネックだね。ホント。

369:Trackback(774)
08/02/02 10:20:48 6smRclHz
動画人のイベント仕切ってたのがボイスバンクの役員さんだから
これからは動画共有に力入れていきそうだね。

370:Trackback(774)
08/02/02 12:06:46 nMktpXId
ケロログも、動画を開放したらいいのにねえ。

371:Trackback774
08/02/05 14:52:19 girs0wX8
URLリンク(www.voiceblog.jp)

ケロログ動きがあったと思ったらこれか・・・


372:Trackback(774)
08/02/13 19:30:40 NoAixLAN
ITMSのPODCASTのトップページのランキングに、ケロログの個人番組が入っていてびっくりした
アマチュアでもそこまで行けるもんなんだね、すごいねー
ダウンロードが3桁いって喜んでるような俺にはすげー遠い世界だけど・・・



373:Trackback(774)
08/02/13 21:17:09 /rb4x8H9
>>372
あの番組が>>360-361で話題になったやつじゃないの?
もうケロログRSSでも3位だな。
エロカテだからとか、表示場所が良かったとか、番組っていうより
単純に運がよかったんだろうけどね。
プロみたいに凝った面白さは無いじゃない?

ただ同じケロログ配信組としては、お笑いのプロがやってるTBSのJUNKや
日経の番組なんかより上にいるのを見てるのは、嫉妬もするけど
なんか希望でもあるよ。

374:Trackback(774)
08/02/13 22:12:54 NoAixLAN
>>373
運でもなんでも、なんか可能性が嬉しかったよ

375:Trackback(774)
08/02/14 09:37:40 FAe0fM4w
ニューリリースのところで、いい場所に表示してもらってるもんな。
登録してもらえる様な、魅力もあっただろうし。運半分、実力半分といった感じかな。

リスナー数は、伸ばすことが出来るんだよね。
問題はその後。登録するのも簡単なら、削除するのも簡単だからw

今回のTOP10入りは凄いけど、TOP50ぐらいなら、入れるよ。
iTunesのTOP画面の何処かに表示されれば、そのぐらいの順位にはなる。
そのためにも、番組タイトルや、アートワークは重要だね。ちゃんと考えた方がいい。

376:Trackback(774)
08/02/15 23:15:24 qV6PthQo
下ネタ女子高生のラジオ更新。
あいかわらず下ネタ言い過ぎw
URLリンク(www.voiceblog.jp)

377:Trackback(774)
08/02/16 12:25:43 9B7IIDtp
>>376
本人達の宣伝?
聞いてみたけど、女子高生でもないし、下品なだけで全然エロでも無いし、
トークは酷いし、こんな過疎スレで告知しても逆効果じゃないの?

378:Trackback(774)
08/02/17 17:50:26 r3CLZ5PG
身体障害者年金で生活しているおっさんだから暇なんだろうな
殆どでたらめな長話で飽きるよ
URLリンク(www.voiceblog.jp)
URLリンク(www.voiceblog.jp)

379:Trackback(774)
08/02/22 12:20:13 7hJF3Ten
URLリンク(www.voiceblog.jp)

釈明マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

380:Trackback(774)
08/02/23 10:30:20 SsZYPw6z
ナカコ姐さん 過疎ったらみっくみっく!
スレリンク(blog板)

381:Trackback(774)
08/02/23 16:07:53 GhsJZcYH
ここも南部閣下引退からは閑散としましたな。
ただの晒しスレになってしまった。
しかも小物ばかりでつまらんわ。

382:Trackback(774)
08/02/24 01:13:43 aaT13Rn1
南部が書き込んでたってマジ?

383:Trackback(774)
08/03/06 10:17:36 DU+xu0BR
アサカワズの適当さにはほとほと呆れる。

384:Trackback(774)
08/03/06 18:48:26 GmyI8PPQ
>>383

Podiumの適当さよりましだろ。
年間スケジュールを発表しといて飲み会のお知らせとか
しないって訳わからん。
二月の飲み会とか三月の花見って仲間内だけで行くのを
スケジュールに載せてるだけなんだろうか?

385:Trackback(774)
08/03/06 18:57:59 9/7QX1GF
>>384
豊田なんかに何期待してるんだよ?
このスレ1から読み返してみろよ。
今はナカコなんかもPodiumオブザーバーみたいなのになってるんだっけ?
つまりサミット関連者は口だけって事だろ?

386:Trackback(774)
08/03/07 21:06:15 mWwpFylc
ポッドキャスト代表みたいなことを名乗らないで欲しい。
忙しいなら解散すればいいのに。

387:Trackback(774)
08/03/08 00:48:31 nhH+j9LM
Podcasting Juiceもいよいよ終わりそうな雰囲気だな

388:Trackback(774)
08/03/11 16:52:23 a3W8CjVu
女子部放置状態。

ホント中途半端な奴らが多い。

389:Trackback(774)
08/03/11 18:35:27 Z1ptCHaW
>>388
おれんじ乙

あそこなんてリンク集じゃん、何求めてるんだよ。
登録依頼して、放置されてんのか?

格納庫でいつも勘違いのでかいことばっかり言ってる南部も番組は放置だしな。
企業がやってるナビ・ジュースだって酷いもんじゃん
あんたが言う中途半端じゃないやつ教えてくれ。

390:Trackback(774)
08/03/11 20:29:27 cCO6uIVa
おれも聞きたい。
中途半端じゃないやつ教えてくれ。

391:Trackback(774)
08/03/12 09:52:57 kuWQoNP9
面倒くさい、上2名。

392:Trackback(774)
08/03/12 10:55:05 oQJeApuW
>>391
何その捨て台詞
ポッドキャストに本気を出さない中途半端な連中がむかつくんだよな?
俺も聞きたいよ教えてくれ

393:Trackback(774)
08/03/12 11:33:00 kuWQoNP9
もう一人追加。

394:Trackback(774)
08/03/12 12:47:45 oQJeApuW
>>393
聞き方が悪かったのかな。

中途半端じゃないポッドキャスターにすごく興味がありますので
お忙しいとは思いますが、是非教えていただけませんか?

395:Trackback(774)
08/03/12 13:46:05 kuWQoNP9
ポッドキャスターポッドキャスターってうるせぇな。
何語だよ。
こっちが言ってんのはPodium、Juiceを含め
管理をすることに関して中途半端と言ってんだよ。

396:Trackback(774)
08/03/12 14:16:48 oQJeApuW
>>395
ポッドキャスターって言葉すら知らないID:kuWQoNP9が、
管理する側に文句言っている気持ちが全く分からねーわ

そんなにきちんと管理して欲しかったら、ポッドキャストが
金を産む方法でも連中に教えてやれよ
企業はビジネスの一環で、最終的に金にならなきゃ意味ないんだよ
個人の連中はボランティアじゃねーか
文句言うぐらいなら寄付するか、運営の手伝いでもしてこいよ

ただ文句言ってるだけのお前の方がよっぽど中途半端じゃねーか

397:Trackback(774)
08/03/12 14:23:29 kuWQoNP9
だから面倒くさいんです。
あなたみたいな人。

398:Trackback(774)
08/03/18 15:33:02 VbFJSzXw
ボイスサイトでファイルを直リンしてるのをたまに見掛けるが、
規制とかしてないのかな

うざったいくらい重いときがあるんだよなぁ

399:Trackback(774)
08/03/20 11:19:15 aNVbQLm8
そうまでして聴きたいかどうかになるんだよね

400:Trackback(774)
08/03/21 08:25:40 JP9W802V
>>399
そんなに必死ではないと思うが

401:Trackback(774)
08/03/21 12:19:26 99JlahZW
衰退してますね。

402:Trackback(774)
08/03/21 21:53:39 cyXIYwpd
ポッドキャスト自体が完全にダメっぽいねー
勢いは止まった感じがする。
人気の若手も全く出てこないし、古株も一部を除いて辞めていくか
更新間隔が空いてるもんな。

403:Trackback(774)
08/04/02 21:57:36 O3V/1k2r
ケロログ・プラス、高杉!
あの程度の機能で、高杉!

404:Trackback(774)
08/04/03 00:03:46 y5R9WcPA
年間6000円は高いな。
ココログの有料版と比べるとどうなんだろう?

405:Trackback(774)
08/04/03 06:40:35 SGKLRXSx

こんにちわ。おれんじです。
388は、私じゃありません。


406:Trackback(774)
08/04/08 19:52:43 613na0Hb
ポッドキャスト自体が飽きられて来たのと
割高の有料版を企画したのは関連ありだな
一部のマニア向けに細々と続るという事だろ
新しもの好きが続々と登録して即飽きていく時期が過ぎ
薄利多売的な方向では続かないと判断したのなら正解だ

ポッドキャストは一部のマニア向けに変わり
YouTubeやニコニコ動画とか動画の勢いが定着してるよな


407:Trackback(774)
08/04/12 02:03:27 5XarsL6P
「寝るまでまって・・・ 」の人ってアダルトカテゴリ批判してた人だよね。
URLリンク(mixi.jp)

なんだかなあ、、、
URLリンク(emoype2.cocolog-nifty.com)

408:Trackback(774)
08/04/12 11:06:05 1N7EP59P
>>407
mixiにケロログコミュってあったんだな。
見に行ったけど、別にアダルトを批判してるようには見えないけどな
1分間エッチのエロタイトルがトップにたくさん表示されるのが、なん
とかならないかって事じゃない?
あの時期日別記事トップ10のうちほとんどあの番組って事あったからな。

ケロログ中の人が書き込んでるけど、結局放置したままみたいだしね。
問題ないって事じゃないの?

409:Trackback(774)
08/04/12 14:01:02 3KWfMIA4
そうだな。
アダルトを否定してるんじゃなくて、目立つケロログTOP画面に
沢山出てきてるのだから、それなりに対処した方が良いと思うって話だと思う。
「寝るまでまって・・・ 」の中の人は、他の番組でもエッチな話してるしね。

しかし、この番組がiTunesで総合3位以内取ったり、ボンチキャストの人が、
FMで番組持ったりしてるけど、全体的なpodcastの雰囲気は冷え切ってるなw

410:Trackback(774)
08/04/12 17:27:18 5XarsL6P
アダルトって人気あるのな
エモイプきいたけどiTunes総合3位は本人もびっくりしてるみたいだなw

411:Trackback(774)
08/04/12 19:59:53 IUnwCCC/
URLリンク(mixi.jp)
papas@熊本という奴の連投+長文ウザ~。

412:Trackback(774)
08/04/14 18:24:45 55HUCuDG
歳をとることは、害悪である。

413:Trackback(774)
08/04/15 07:30:46 Qnpa3Xnj
Podium全然動きないね。
二月の飲み会も三月のお花見もやりますって告知もやりま
せんって告知も無いし、四月のKPM16の告知も無いし四月
に発表するって言ってた次のSummitの詳細発表も無いしど
うなってんだろ。
仕事とか忙しいのはわかるけど一年のスケジュールを発表
しといてこれじゃ発表する意味ないと思う。

414:Trackback(774)
08/04/15 13:41:21 ZXf7wSnq
終了じゃね。podcastの衰退と共に。

って思われても仕方ないな。
とりあえず、会場手配も、ゲスト選びもやってないだろうな。

415:Trackback(774)
08/04/15 13:42:48 XinqDMXA
XML ページを表示できません
XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。
[更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。


テキストの内容に無効な文字が見つかりました。リソース
'URLリンク(www.voiceblog.jp)' の実行エラーです。
ライン 4、位置 8

ケロログよ、24時間もメンテしてコレはないだろ!

416:Trackback(774)
08/04/18 17:39:10 p0BoxQyb
URLリンク(jp.youtube.com)

モモ&YOUがとんねるずのみなさんのおかげで
した。「細かすぎて伝わらないものまね選手権
第12回」に出てたね。
テレビ出演は2回目だけど結構出てるな。

417:Trackback(774)
08/04/18 19:35:01 VA5bGvB2
あれモモ&YOUだったのか。
面白い二人だったね。

418:Trackback(774)
08/04/18 22:21:56 qOOgMGRd
>>348
なにげにヒロカワズEmTVに出てたな。
EmTVも完全な出落ちじゃね?

419:Trackback(774)
08/04/19 20:56:15 UM01g7Ut
モモ&YOUは芸人だったのか
ビジュアル的には・・・どうなんだろう

420:Trackback(774)
08/04/22 13:19:50 yk6O5o0u
なんかPodcast界も穏やかになってきた。
俺はこんな状態が一番いいと思う。
安定期とはこういうことだ。

421:Trackback(774)
08/04/25 08:39:04 IzSIF0uX
新しいエロ系がランキングに上がってきてるね
URLリンク(www.voiceblog.jp)
かなり前からやってるみたいだけどタイトルで
釣れって事務所にでも言われたかなwww

422:Trackback(774)
08/05/01 18:06:15 Z4iEV9QW
サーバの緊急メンテだって。
困る。

423:Trackback(774)
08/05/06 12:35:34 4u65xi2s
むてきんぐも2007年11月からステッカム配信していたのか
URLリンク(www.stickam.jp)
ケロログのランキング上位だった配信者は殆ど去って行ったな
Podcastの衰退は一定レベルで止まるのかね?

424:Trackback(774)
08/05/08 11:03:45 UQyvI6/i
ケロログである程度 場数を踏んで、
不自由になったり、ケロログというアイデンティティではもの足りなくなった時点で
それぞれ独自でやったり、場を替えたりしてるんじゃないかな。
ケロログにはいないけどAM/FMのラジオ局もどんどんPodcastに参入しているし、
その一方でブームに踊ってやってきた胡散臭いビジネス系が撤退したみたいだし。

そう考えると、Podcast全体が衰退している訳ではなく
文化として根付いたってことではなかろうか。


425:Trackback(774)
08/05/08 19:07:50 m+avAoLS
メディアとしては確立しただろうね
いいんじゃないかな

426:Trackback(774)
08/05/10 18:06:29 BeRDPt5F
子供用玩具みたいなもんがメディアとしては確立かよ
Podcastは子供に必要な媒体や文化じゃねぇだろ


427:Trackback(774)
08/05/10 20:13:44 ZmuXEfj5
保育施設で利用してますが。

428:Trackback(774)
08/05/13 15:42:27 T+q0z95a
南部よ、相変わらず格納庫でほざいてるが、お前のコメディはぶっちゃけ全然面白く無いぞ。
てめーのランキング見てみろよ、累計じゃねーランキングで人数伸びてるのか?
それがお前の今の評価だよ。
お笑いこそそういう事に厳しいんだ。自分でも書いてるじゃねーか。
馬鹿にしやがって、他のジャンルだって頑張ってる奴らはいるんだよ。
でかいことばっかり言ってるんだったら、お友達一派以外の新しいファン作ってみろよ。
格納庫でほざけばほざく程、惨めになるんだぜ、もう終わった男のくせにって。

429:Trackback(774)
08/05/13 18:05:01 BL8ZJoBq
きっとビールの話が盛り上がっていることに触発されたんじゃないかな。
コメディは敷居が高い、そこに自分たちは挑んでいる。みたいな。

430:Trackback(774)
08/05/13 21:38:08 aeiSbTFc
2でちゃんでほざけばほざく程、惨めになるんだぜ、無名のポッドキャスターくせにって。

431:Trackback(774)
08/05/13 23:39:23 9b/Wi+eA
ビールの話の人気にあやかろうと必死なポッドキャスターがいるそうですね、わかります。

432:Trackback(774)
08/05/14 22:08:46 BrujstCh
>>430
ちゃんと日本語書けよ
おれんじが怒りにまかせて書いたのか?

確かに最近の南部は輝いてないっていうか
焦りが見えるよな
そりゃビールみたいにiTunesで一発当てたの見たら
自分が何故取り上げてもらえないんだって思うだろうな
コメディ部門だって段トラみたいにみんなから愛されてる
訳じゃないからいくらでかいこと言っても説得力無いし

なかなか不遇のポッドキャスターから抜けられませんな

433:Trackback(774)
08/05/14 23:32:40 7k2lmqJi
>>432
ちゃんと日本語書けよ。
句読点ってしってるか?

434:Trackback(774)
08/05/15 10:55:57 nCvHIC3N
>>428
なんでそんなにムキになってるのかが分からん。
つか、もうランキングなんてどうでもよくね?
どうせ俺らには関係のない事なんだからさ。w

>>432

おれんじは書かないだろ。w
こないだもイチャついてたぞ。w

でも、南部って・・・不遇だよなぁ。



435:Trackback(774)
08/05/15 12:14:32 kGcOU4Hm
段トラって聞いたことないけど面白いの?
みんなに愛されてる人気番組なら一度聞いてみようかね

436:Trackback(774)
08/05/15 12:17:36 WIpNSYuX
不遇ってどこが?
podcastやってる人の中では、順風満帆な方じゃねえの?

437:Trackback(774)
08/05/15 13:22:15 ggpL93e+
不遇ってのはある部分ネタだろうね。
>>179 参照。

しかし南部のじじー嫌いは相変わらずだね。
自分だって30代だよな、奴が越えたがってる上の連中だって
45ぐらいが多いんじゃなかったっけ?
20代前半の俺から見たら、どっちも変わらないんだけどなぁ
何かあったらすぐじじーだからって文句言ってる分、すげー格好悪く
感じてるけどね、それでも30代かよって。

438:Trackback(774)
08/05/15 18:46:26 dI/WW/Ve
寂しいから来てみたら、やっぱりネタにしてくれてたか!
君達は友達だw
段原なぁ…。良いとは思うんだが…。

439:Trackback(774)
08/05/15 18:58:50 nCvHIC3N
頑張れば頑張る程、叩かれる辺り不遇だろ。w

っていうかさ、久々に来て思ったんだけど
なんでモモYOUの話が上がってないんだ?
テレビにも出たらしいし、プロだって事オープンにしただろ?
最近では一番大きいニュースだと思ったんだが。


440:Trackback(774)
08/05/15 19:01:05 nCvHIC3N
あwww
既出だったwスマソ

441:Trackback(774)
08/05/16 06:07:40 U/HEHCu0
ふ‐ぐう【不遇】
才能を持ちながらもめぐりあわせが悪くて世間に認められないこと。また、そのさま。

才能はある程度あるだろうけど、めぐりあわせの悪さは、自らの発言が呼び寄せてるし、
自ら難しい方に飛び込んで、めぐり合わせが悪いと言うのはオカシイ話。

本人は、不遇だと思ってないだろうけどね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch