【音声ブログ】ケロログ3at BLOG
【音声ブログ】ケロログ3 - 暇つぶし2ch48:Trackback(774)
07/12/11 14:52:35 O3HaQiPh
そんな、4回も同じ事続いてるんだからさ、そこ弄ってももう無駄かと。
けど、最終判断はpodium。そこが判断しないと、周りは動けない。
今までに出た人、イベントを支えた中の人、罪は無いと思う。
出来る中で精一杯やったわけだから。

逆に考えれば、矢面に袋叩きの人が居れば、自分に火の粉は来ない。
そんな感じで今まで来たんだろうけど、さすがに大人の集まりだし、
そっくりひっくり返す様な人たちが出てくるとは思う。

>>44の内容は、>>46が事実なら、中の人が暗にpodiumを批判してるだろ?
何から何までやってたpodiumが、司会やらなかったでしょ?
地味に進んでるんだと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch