【音声ブログ】ケロログ3at BLOG
【音声ブログ】ケロログ3 - 暇つぶし2ch44:Trackback(774)
07/12/11 10:11:53 2i3oRUeU
とある人が偉そうに書いてます。

で、私もこのサミットの運営をずっとそばで見て来た一人として、反省点を申し上げたいと思います。
今回一番何が大変だったかというと、見せ方でした。
サミット2週間前に無茶でもいいからと、サミットに出て欲しい人に一気に出演依頼を送ったため、90分という尺に収まりきらないほどの豪華なラインナップになってしまいました。
今後はまず「企画」ありきだと思います。
どんなコンセプトのイベントなのかそれを打ち出して、そのコンセプトにあった「企画」を立てて、そこに相応しいゲストをオファーする。
この順序を守れるようなスケジュールで動きましょう。もちろん、豊田さんも既に同じ気持ちでいらっしゃることは、お会いしてお話しさせて頂いて、確認しています。


今更こんなところが反省点だって。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch