ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4at BLOG
ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4 - 暇つぶし2ch900:Trackback(774)
10/01/04 14:58:23 D6N0t83L
糖質に粘着されてる;;

901:Trackback(774)
10/01/04 18:37:23 2HDmiDzd
同じ芸能人のファンのブログに初めてコメントした。
そしてある日、他の人のブログを見たら、その人が「来てくれてありがとう~」と※していた。
しかし自分の所には1度も来てくれなかったので、ああ、自分が来たのは嬉しくなかったのか、
と思い、その人のブログは2度と見ないし※もしない。
時々その人のHNを見かけるけど、すごーーーく嫌な気持ちになる。

902:Trackback(774)
10/01/04 22:21:32 Km3ujNet
時々見に行っているブログ。
「写真はこちら」と書いてあった所をクリックしたら広告ページに飛んだ。
むかついたのでお気に入りから削除。


903:Trackback(774)
10/01/04 22:59:18 D6N0t83L
また湧いてら
糖質の書き込みを見るだけで更新のモチベーションが下がる

904:Trackback(774)
10/01/04 23:06:41 u8t5P2Nr
試されている

905:Trackback(774)
10/01/05 13:13:58 sBp8Hr4G
エロスパムとか来ても適当に削除するだけなんで、なんとも思わないけど
たいして人も来ないのに、たまに来るコメントが記事に対する批判
弁解するのがただただめんどくさい。
こんなコメントしか来ないならコメ欄閉鎖してもいいか

906:Trackback(774)
10/01/05 17:13:55 Mpi9eLRm
>>905
自分と同じ状況で吹いたw
めったにコメこないだけ、傷つきますねw

907:Trackback(774)
10/01/05 19:07:42 O3n5T1xm
コメントしたら否定された…

908:Trackback(774)
10/01/06 01:00:41 GreZflx4
ああ今日は書き込まれてなくてよかった

909:Trackback(774)
10/01/10 01:19:13 wxkdbXGB
昔の知り合いのブログに応援コメントしたら
自分に対してだけコメント返しがなかった

やめときゃよかった

910:Trackback(774)
10/01/10 09:47:04 zXm/ULWC
そりゃ身バレを嫌ったとかではないのかw

知っている人が読めば誰だかわかるけど一応身元伏せている状態で
××時代にお世話になった××です、とかやらかして
空気読めない人になってたのではw

俺だったら現実の接点を明示するコメントは無視する。

911:Trackback(774)
10/01/12 11:35:25 eUS2dA7x
コメントの返信が苦痛だ
書いても書いても、次から次と投稿されるから終わらない
コメント欄をいつ無くそうかと考えてばかりいる

912:Trackback(774)
10/01/12 11:42:49 E7d4Ge0z
全くの他人だったら迷う事ないんじゃね。
処理能力超えました、返信やめます、でもコメは嬉しく読んでますありがとう、で。

知人だったら場合によって様々だろうけど。

913:Trackback(774)
10/01/12 13:39:33 Khtz0Cu9
同級生(笑)のブログ見たら、平気で本名書いてて、しかも
自分の悪口書かれてた事。凄く萎えた。
顔写真まで勝手に載せられてて、うわぁ・・・って思った

914:Trackback(774)
10/01/14 01:52:56 vEog87FQ
最近ブログの更新が嫌になってきた。
記事やアイディアをぱくる常連がいる。
こちらから行ってコメしても全然こちらに来なくて他の所でコメしている人を見た時。
考えていると疲れてくるし、ネタを考えるのも大変。
1円も特にならないのに馬鹿だと思う。

915:Trackback(774)
10/01/14 01:58:55 vEog87FQ
↑特じゃなくて得ね。
同じ趣味の人と交流出来るのは楽しいけど、訪問も義務みたいになってきたし
他の人の記事読んで「あ、また私と同じこと書いてる!」と腹を立てたり
こちらから※してもこっちには※してくれなくて他で楽しそうに※している人を見ると
「この人に嫌われてるのかな?もう見ない」なんて考えている自分が嫌だ。


916:Trackback(774)
10/01/14 13:25:06 DLs7VxI7
もっと緩くやれよ

917:Trackback(774)
10/01/15 05:46:14 KUYYYkhE
>>915
ミクシじゃないんだからもっと大人の感覚でやったら。
若いとそんな感じでちょっと痛々しいのはわかるが

918:Trackback(774)
10/01/15 12:38:35 t7ryHE2M
訪問が義務化するのはどこのブログサービスでも一緒なのかな?
たまたま見ているFC2ブログの殆どは、コメも無いし、あっても2つくらい。
交流もヤフーほど激しくなさそうだから良いなと思ったんだけど。
ヤフーって訪問は義務化だし、ポチ返しとか面倒臭い気がする。

919:Trackback(774)
10/01/16 18:35:07 fCFuzmEn
別に義務化しないでしょ?
ミクシみたいに厨なのが嫌な人がブログやるんじゃないの?

920:finesとそのstaffというブログ
10/01/16 23:17:21 YP4WF/dH
fines=小宮山政行という野郎のブログ
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(www.fines.biz-web.jp)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
ブログを利用して、女性に、支援すると言い寄り
タレントやモデルやピアニストなどを騙し金銭を搾取し
そして、強姦や性的犯罪、婦女暴行を行い。
精神的に追いこんで、次から次へと女を釣っては甘い言葉とエセで
囲おうとしていた。被害者は、心身ともに憔悴し
倒れ、再起不能になるまでに追い込んだ。そして逃げた。
給食会社に無許可で芸能業務を委託させ
虚偽の芸能活動契約書を作成させ
詐欺行為を繰り返している、最低な下衆野郎。
その非道極まりない行動は、大物歌手や、芸能関係者とも色々な金銭トラブルも多発。
著名人や政治家の名前など、ビックネームを仕切りに出しては
夢を持って努力している無実な、人に対して犯罪を行っているという残酷極まりない行動。
りない。こんな人間が世の中でのうのうとのさばって
それを許している、楽天や、アメブロは、どうなんだ。
許可なく芸能営業業務を行っていた会社ウェルフェア 
URLリンク(www.welfares.co.jp)


921:Trackback(774)
10/01/17 20:15:20 /H+CUrab
他人のブログのコメ欄に「記事」書くヤツって何なんだろ。
しかも不要な部分は消してくれだって。なら最初から書くなよ。
管理人もお礼のコメ返してるから、そこでは認められた行為かもしれないが
本来自分でどこかに上げてリンク貼るもんじゃないの?

922:Trackback(774)
10/01/17 20:24:40 1a+f3Rja
そういうやつに限って「俺は有用な情報を提供してる常連」とか思ってたりするよな。
中にはほんとに役に立ってて、しかも控えめな人もいるから判断難しいっていうw

923:Trackback(774)
10/01/17 21:41:24 /H+CUrab
そいつに限ってはないなw>控えめ
お前ら(他の常連)にはできないだろうが、こちとら管理人の至らない部分を
フォローしてやってんだ。だから自分が一番すごい!えらい!
という心情が透けて見えるから。
だいたい控えめな人はヨソのコメ欄を何十行も使わないでしょw

924:Trackback(774)
10/01/17 21:54:18 FcaIQwAx
・常連さんとの交換日記状態で他の人がコメントしずらい
・ツイッターを始めたら、私に話しかけたいがためにアカウントを取って、私を
フォローするだけで自分ではツイートしない人がうざい

どう対処するか考え中で、現在ブログもツイッターも更新休止中

925:Trackback(774)
10/01/17 22:43:36 4zYgzYxy
他の読者がコメントしづらいという空気を作り出さないためにも、
ブログでは(mixiやtwitterなどでも)、常連さん相手だろうが昔からの親友相手だろうが
「~です」「~ます」口調を崩さないように心がけてきた。

926:Trackback(774)
10/01/18 07:14:12 4n/+ZGP+
>>925
確かに常連に砕けた口調でコメント返ししているブログは他者がコメントしづらい。

927:Trackback(774)
10/01/18 10:53:32 4mlPo4MN
確かに砕け口調の常連揃いのブログだと、
本人と仲良くなりたいと思っていてもなかなかコメントしづらいね。

ウチんとこは、コメくれる人が僻みじゃないけど、自分が書いた記事に反論?みたいに
数日後、○○は嫌いとか、こう思う…みたいに書いてくるのが嫌だ。
経済状況とか違うから買えないとか、自由にお金が使えないんだろうと思うんだけど、
一々突っかかってくると萎える。



928:Trackback(774)
10/01/18 16:10:27 XPKMJPVK
>>925
わかる!一線を引くためにもそれは私もやってる。


929:Trackback(774)
10/01/21 16:26:49 vHemFdvI
ブログやってたら声かけられたとかストーカーされたという書き込みをどこかで見たことがあるけど、
家族構成や最寄の駅のことを書いたり
家の前で写真を撮ったり、自分の顔や家族の顔が写っている写真を載せたり
今日はどこどこの店に行ったという毎日の詳しい日記を書く人、
行動範囲がわかるから住んでいる場所特定されるよね?
人物を特定されて2ちゃんに晒され荒らされる、もしくはストーカーされる可能性があるのに頭悪いのかな?

怖いから私は自分が特定されるようなことは書かないようにしている。

930:Trackback(774)
10/01/21 20:10:32 cXlIO9/Y
乗り物のブログやってると車種とかコースとか店とか書いちゃうんだよなあ
まあおっさんにstkする奴はいないだろうけど晒しはやられるかもw

931:Trackback(774)
10/01/22 07:21:16 fjDliLiw
以前鬼女板の批判スレの1にリンクをはられた事がある。でも内容はその批判してる内容を
擁護している記事ではなく、その”単語”が出て来ているだけ程度なのに検索してひっかかった
上位を晒しているのかいきなり批判コメントがもりもりついた。見ると本文すら読んでいないような
批判。1つ1つマジレスしていったらもの凄いコメント欄が長くなった。1ヶ月くらいしたら
「マジレスしていってる姿見て感心した」なんてコメントが増えて来てその後普通に戻る事が出来たけど
あれは怖かった。

932:Trackback(774)
10/01/29 23:30:36 HWOSH0NF
ブログ晒された。ショック・・・。
しばらく更新やめよう。

933:Trackback(774)
10/01/30 01:10:27 yGR1HLRU
>>932
法律に触れることをしていない限り、いつかは沈静化する
下手に騒がず、じっと嵐が過ぎるのを待てばいいよ

経験者より

934:Trackback(774)
10/01/31 22:22:22 FX8FuEUv
よく来ていて※してくれた人がこの頃全然来ない。
アクセス解析を入れているからこちらを見てないことがわかっている。
その人のブログをRSSリーダーに入れて更新する度に見ては時々※していたけど
馬鹿馬鹿しくなってこの頃は見もしなくった。

935:Trackback(774)
10/02/01 23:26:23 q9i4cUnV
なるほど こっちはせっかく書いたのに相手がネトゲーで文句つけて注意してきやがった

馬鹿馬鹿しい。あきれる

936:Trackback(774)
10/02/02 09:31:21 WPhBonRt
なんか頭悪そうw

937:Trackback(774)
10/02/05 11:47:56 gS2+KN2U
ブログで愚痴をだらだら書いていたら、
翌日、久保って子からメールがあり、
「ブログのこと、私の事でしょう。どうしてそんなことかくの?わたしそんなことしてないよ!」
とのこと。その子は、職場でもみんなに嫌われてたので構ってほしかったのかと不思議に思う。
頭がおかしいのでは。。。


938:Trackback(774)
10/02/05 11:57:32 0/OTcgmB
2ちゃんじゃないんだから返答しようのない独り言コメントしていくなよ無理問答かっつの
とはいえスルーはできない^^

939:Trackback(774)
10/02/05 14:40:10 6fY1YkAw
女でエロ系ブログやってます。会いたいとか言う男が出てくる。
キッパリ断っているし、読者とは会わないって以前書いたのに読んでないのかな?

あと無断リンクするのは別にいいけど、アダルトサイトと一緒に並べてしかも
ブログタイトル間違ってる(多分わざと)私が業者みたいで嫌だ。

940:Trackback(774)
10/02/05 14:57:54 vcu0eSY3
>>937
糖質じゃないの?

941:Trackback(774)
10/02/05 18:32:35 gS2+KN2U
糖質?

942:Trackback(774)
10/02/05 18:45:24 QQYrsYvO
>>941
統合失調症のことだろう。

943:Trackback(774)
10/02/07 10:43:50 CwI+hz6G
閲覧数が少なくて嫌だ

URLリンク(www.ryogarden.com)

944:Trackback(774)
10/02/07 10:54:23 0sMuelQk
自分の集めた情報をまんま自分のブログに載せられたことかな
それも毎回
それもブログやってて知り合って少しだけ親しくなった人に。

945:Trackback(774)
10/02/07 12:53:21 7GKzJH9a
>>943
予想通りのクソブログだった

946:Trackback(774)
10/02/07 17:26:49 cmg4IwaK
>>943は糞マルチ

947:Trackback(774)
10/02/07 18:11:19 GrWUpQFz
URLリンク(gradually634.blog12.fc2.com)

広告もすごいが中身もおもしろかった

948:Trackback(774)
10/02/08 04:29:50 IRTRQDtS
へんな奴2回目ご来店。
もうこないで><

949:Trackback(774)
10/02/09 14:12:52 PrIq2hkz
>>947は糞マルチ。

950:Trackback(774)
10/02/14 18:38:52 1VtxY/Wr
毎日、拍手1回とコメント1回書いていく人がいる。
最初は嬉しかったんだけど、面倒&キモくなってきた。

951:Trackback(774)
10/02/17 15:28:13 zfevpcJ1
コメントしてくれる方のブログにいくといつもながーい日記で、でも読まないとなんか悪いから速読みたいに段落ごとに把握していく作業がちょっとだるいw
まあ文庫ほどじゃないんだけどさ

952:Trackback(774)
10/02/18 16:08:31 bFudH6D5
やたらスクロールが長いと困るよね。
前にコメ&ポチを即行して来る人がいて、コメ返さなきゃなと思ってあっちに行くと、
毎日怒涛の更新&思いっきり記事が長くてスクロールに時間がかかる…でスゲー疲れてきて、
精神的にもこの人の更新履歴が出る度に嫌になってしまった。

今は解除したから良いけど、毎度御苦労さまとしか言いようがない。
書庫とか見ると良さそうなのに、読んでみると駄文過ぎて読む気が失せる。

953:Trackback(774)
10/02/18 16:14:33 ugX/1XRC
>>952
装飾過多な長文、その後にアフィやリンクがスラズラ、
常連のコメントがダラダラでコメントするの止めました。

954:Trackback(774)
10/02/26 18:33:03 QqSyS+5r
アクセス解析を付けて毎日見ていて、
以前※欄常連の人が見にも来てもいないこととか
アクセスが減っていることとかを分析し始めたら落ち込んだので
見ないことにしたら気が楽になった。

955:Trackback(774)
10/03/03 04:36:13 zVFn2CN1
相互してたブログもといHPの管理人から嫌われてた
私が「友達と○○へ行った~」と書くと「友達居る奴はリア充」とか書かれてたし、「○○買った~」と書くと、「金持ちが近くに居てうざい」と書かれてた

今もひっそりとブログはやってるみたいだけど、移転先を私にだけ教えず、どうやら切られた模様

あんまり言いたくないけど、その人メンヘラだし、メールが送られてきた時、返信してもシカトされたり、ちょっと変わった印象は持ってたから、あまり気にしてない

流石に私にだけコメント返信が無い時は凹んだけど、要は傷の舐め合いがしたいんだろうなぁって感じ

956:Trackback(774)
10/03/06 23:25:52 WdUbB71i
いい加減なネットニュース的な記事じゃなくて、たまにはちゃんとするかとレポ的な記事書いたらコメントで批判されたでござる(´ω`)
コメントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

957:Trackback(774)
10/03/06 23:41:55 0WpDw8+X
>>955
人形者ハケーン
向こうでほとんど同じこと書いただろ

958:Trackback(774)
10/03/07 14:16:58 Pga3Zv4g
>>956
負けないで(´;ω;`)

959:Trackback(774)
10/03/09 09:08:03 Vm5v+Rlo
>>955
相互リンク切れば良いだけでは?

960:Trackback(774)
10/03/11 02:19:59 oi2ppkxT
>>956
似た経験ある。
いつもは横のものを縦にしたニュースを書いてるんだけど
たまに自分の意見とか感想とかを書くとカーッとなる人がいて。
コメントじゃなくてその人のブログで叩くんだよな。
嫌なら見なきゃいいじゃんと思うんだけど、引っ越しても一番最初に発見して
来るのがそいつでさあ。
理解できん。

961:Trackback(774)
10/04/07 12:20:08 QMrz2tPu
嫌な事じゃないんだけど、ランキングに参加している人が
この頃多くて、1つのサイトならいいんだけど、3つぐらいやっている人がいるよね。
結構面倒で、中身は面白いんだけど、遠ざかってしまった。

ひとつなら下手なコメントを残すよりいいかなって思うから、ぽちするけど、
3つも結構大変だわ、自分には。

962:Trackback(774)
10/04/12 20:07:18 +hja84Fg
久しぶりに米が入っててどんなのだろうって見てみたら
「私のブログにもぜひ来てね。○○で検索。」と米が入ってて
なんかの広告かと思って消しちゃったんだけど検索して見てみたら
一応同ジャンルだった件

963:Trackback(774)
10/04/16 02:07:13 zpHBdcu8
事故で折れた前歯の画像なんて載せてんじゃねえよ気持ち悪い
薄く加工したくらいで済ませやがってリンクでも貼っとけ

964:Trackback(774)
10/04/16 04:24:28 RL3dqvYy
アメ風呂のランキングだけど、各ジャンルのトップって何かしらアフィとか日本村等に加入してるよね。
何も加入していないで「トップ3」に入る奴を見てみたい。
少なくとも3位になったら外して、4位以下になったら加入状態に戻す奴は、腐るほど見ているw

965:Trackback(774)
10/04/16 05:46:23 CXi7HIlk
>>964
確かに、何のオプション無し=自力、は希少価値だよな。
ってか、見たこと無いな。

966:Trackback(774)
10/04/16 07:49:36 GpyXxrZY
そういえばランキング3つやってる
全部ポチろうとする方もいるんですね
一つでも充分ありがたいものです

967:Trackback(774)
10/04/16 10:13:02 vzYwwWu/
気に入ってるブランドの服を買ったら、
縫製は雑だわプリントは汚いわで、それをブログで愚痴った。
そしたらそこから謝罪のメールが来た。

でっていう。
もう買わねーよ。

968:Trackback(774)
10/04/18 19:22:41 pfb8YFuh
HPのリアルに嫌な書き込み?てか中傷的な書き込みされるんですけど、その書き込みをしてきた人を特定することができる方はいますか?IP(?)はわかります。
あと、たぶん同じ学校の先輩です


969:Trackback(774)
10/04/18 19:34:02 aRz/DT24
たまには書き込みして下さいよ~とか知らんぷりして
その人のパソコンからコメント入れてもらう
IPってものが有ることを向こうが知ってたら無理だけど

970:Trackback(774)
10/04/18 19:42:57 pfb8YFuh

お返事ありがとうございますm(__)m

私のリアルは投稿したらIPが表示されるようになってます。
相手はIPが表示されてるのを知ってると思うのですが、書き込みしてきます。
携帯から投稿されているのですが、特定できませんかね…?

971:加奈子
10/04/18 19:43:37 56ubGJMn
おちんちん
見られたい。

加奈子の願望です。

おちんちんをいじめたい。
これも加奈子の願望です。

じらしてじらしてからお口におちんちん含むの。

おいしいおちんちんくわえながら加奈子の手は自然におマンコの中に

勃起している人いたら教えてください。





972:Trackback(774)
10/04/18 21:05:29 zUo063a2
>>970
携帯の機種まで細かく分かる解析を置いたサイトを別に作って、
リアルからリンク貼って相手に踏ませれば、そっから特定できそうだがな。
IPだけで一般人が特定作業するのはそういう手段くらいしかないはず。
ひどい中傷なら、プロバイダ通報か警察に言った方がいい。

ていうか、リアルってモバスペ?ブログ板でいいのか?

973:Trackback(774)
10/04/18 22:07:26 pfb8YFuh

警察に言って特定してもらうのが一番手っ取り早いと思うのですが学校にバレるとややこしいことになるのでそれは避けたいです。
警察は最終手段にしたいと思います。
リアルはモバスペです。


974:Trackback(774)
10/04/18 22:15:45 vLnEZC2N
警察に行って「特定してください~」って言っても無駄だぞ。
被害届を出すなりして「事件」にしないと動いちゃくれんよ。

975:Trackback(774)
10/04/18 22:17:59 pfb8YFuh

そうなんですかm(;_;)m

どうすればいいんでしょうか…



976:Trackback(774)
10/04/18 22:33:34 vLnEZC2N
いや、あなたがどうしたいかでしょ

977:Trackback(774)
10/04/18 22:51:25 zUo063a2
そもそも特定たところでどうするつもりなんだろうね

978:Trackback(774)
10/04/18 22:57:58 pfb8YFuh

特定した結果、同じ学校の生徒であった場合、今までのことを全部先生に話し退学してもらいます。てかネット上のイジメ?があった場合、私の学校は退学の対象にあたります。

だから特定したいんです。


979:Trackback(774)
10/04/18 23:06:23 vLnEZC2N
あなた個人でできる方法は>>972に書かれた方法ぐらいしかないよ
これ以上こんなとこで質問しても代わりの方法はないから
あとは先生にでも相談しなさいな

980:Trackback(774)
10/04/18 23:50:37 pfb8YFuh

わかりました(;゚Д゚;)
ありがとうございました!

981:Trackback(774)
10/04/20 21:33:46 jjS+ZNx/
俺のお散歩ブログで勝手に泣かれても困る^^


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch