ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4at BLOG
ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4 - 暇つぶし2ch717:Trackback(774)
09/07/15 13:48:54 IeszDpri
見ず知らずの人からいきなり試合の録画を頼まれた。
非常識だとは思ったが、まあ一応対戦カードと日付を聞き、
その後自分の贔屓球団の当日の先発次第では録画可能の返事をした。
相手はすべて挨拶なし、用件のみの一行メール。
で、前日の予告先発発表前の朝に再び催促の一行メールがきて、さすがにイラついたので
まだ試合前なので待ってほしいとこっちも用件のみで返事をしたら、それ以来音沙汰なし。
今日そいつのブログに行ってみたら、どうやら他の人に録画してもらっていたようで、
試合の記事がアップされていた。
まあなんだ。
やはり非常識なヤツの相手は初めからするなって事を思い知った。
録画したディスクどうしようかな(´・ω・)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch