ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4at BLOG
ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4 - 暇つぶし2ch519:あぼーん
あぼーん
あぼーん

520:Trackback(774)
09/01/22 18:23:47 PmoioMQY
>>519
上げ荒らしやめろ

521:Trackback(774)
09/01/23 08:30:54 8d81K2Tw
な~んにも悪いこと書いてないのに
ただ、私怨で晒された
離婚男が仲良し夫婦のブログを晒しまくってるみたいだ
自分を振り替えれよ、まずは
酔っぱらいが!

522:Trackback(774)
09/01/23 19:56:53 j0J1wYDo
自分を振り返ることは出来るが
自分を振り替えるなんて、そんな恐ろしいこと!


なんて揚げ足を取ってみる。
私怨つか妬みだな……まあ晒し系荒らしは基本放置だから無視しときゃいいよ。
実害でたら通報でOK。

523:Trackback(774)
09/01/24 14:24:18 /8WBo80B
一日の記事アップ50前後。いいオヤジが仕事してない。
RSS登録してると鬱陶しい。
登録してないけど鬱陶しい。
何とかしてくれ!
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)


524:Trackback(774)
09/01/25 12:10:28 v1jUWUdb
>>523
「記事アップ過剰により皆様に多大なる御迷惑をおかけいたしました。」
って書いてた。ワロタ

525:Trackback(774)
09/01/26 18:31:14 cgEfXYMR
>>524
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
こいつでしょ?

526:Trackback(774)
09/01/27 20:17:01 m1FKCYYq
炎上しそうな予感。

527:Trackback(774)
09/01/27 22:28:20 5rzjv/x2
>>507 >>517
私も以前よくあった。
アクセスも頻繁でコメもしょっちゅう入れてきて、
急に今までとは違うようなこと(趣味)ブログでそっくりなこと書かれたり。
キモイし失礼だし、そういうやつって自覚ないのかな。

528:Trackback(774)
09/01/28 19:48:51 Chzp3UTl
とある事情でブログをやめなくちゃいけなくなって、
「ブログやめます」って書いたら、次の日相リンしてる人のブログに
「ブログをやめるなんて私には出来ないしそんな事する人理解出来ない」
って書かれた。傷付くわ。

529:Trackback(774)
09/01/29 10:44:01 4Qk+p3GV
>>528
なんじゃそりゃw
「ブログなんて、一足先に卒業します☆」といわれたみたいに
勝手に思い込んだのかね。

530:Trackback(774)
09/01/31 15:25:19 QP3c+xzZ
>>523
こいつは死んでほしい人です。私生活も駄目なやつだ。

531:Trackback(774)
09/02/06 00:20:09 +pK0pxdA
嫌なこととはちと違うけどグチなのでここにカキコ

j2k.naver.com(韓日翻訳サイト)経由で韓国から何人かやってきた。
ネット小説をテキストで配布しているのだが、それを求めてきたらしい。
英語圏からもgoogleの翻訳経由で小説を探しに来たりする人がいる。
たまにロシアからも来る。

が、なんで日本人のおまいらはちっとも俺のブログに来てくれないんだyo!
日本語で書いた小説なのに海外客の方が多いって俺様インターナショナル?

……海外読者の前に日本の読者をください。orz

532:Trackback(774)
09/02/07 20:46:12 4DDW/OyS
ずっと前に私から縁を切った知人が偶然私のブログを見つけたみたい。
しかも、探るような感じでコメントまでしてきた。「○○県の人ですか?」みたいな感じの。
知人が私に対してブログで中傷をしたから縁を切ったのに、なぜ、またブログで出会うのか。
(しかもIPでそいつが書いたと丸わかり)

目の前真っ白でほんと泣きそうだった、そんなときに知人からコメントが来た。
そのコメントは「いままで ありがとう、さようなら」というメッセージ。

なんかもう耐えられなくなってさっきブログ退会した。
もー嫌だ。どうすればいいんだよーうあー

533:Trackback(774)
09/02/07 21:00:55 CWmfekmy
退会したならもうどうしようもないじゃん

534:Trackback(774)
09/02/20 02:29:49 z4Rzed2m
アメブロなんだけど
向こうからペタして来て、同じ趣味の人だったからこっちもペタ返して
コメントのやり取りは無かったけど、お互い行き来するようになって
ある日、相手が記事の中で他人(某アイドル)を物凄く汚い言葉で罵ってて
それ以来、もう行かないようになった
暫くは向こうからのペタは続いてたけど、関わり合いたくなかったから無視してたら
俺の記事に何癖付けるようなコメントが付くようになった

何となくあいつかなって予想はしてたけど、ほっといたら
ある日、アドレス欄を消し忘れたらしくURL付きでコメントが入った
案の定だったんだが、その後プチメで謝って来て、そのURL付きのコメントを消して欲しいと言って来た

俺はこれまで来た中傷コメも消さずに置いてる、だからこのコメントも消さないよ、と返事をしたら
そもそも無礼な態度を取ったのはお前だろと、逆切れ
まあ何故訪問を辞めたのかを先に言えば良かったんだが
その後そいつはIDを変えてブログをやり直したらしい

同時にそれまで俺のとこに訪問してた人が、何人かゴソっと来なくなった
俺も悪かったんだろうが、ちょっとへこんだ

535:Trackback(774)
09/02/20 03:30:10 P2ukBqsC
別に間違ったことしてないな。気にすんな。
おまえに非はない。

536:Trackback(774)
09/02/20 05:30:07 8aYRZLBN
最初は誰も見てないようなブログだったのに、
4ヶ月コツコツ宣伝やら、訪問やら、毎日欠かさず記事書いたり頑張ってたのに、
毎回私のコメ欄に10行とか長文書いてきたりしてくる人がいる。
しかも全然嬉しくない、説教とか上から目線で‥。
コメント欄を乗っ取られて、ついには、その人の友達までコメント欄に現れる。

私のブログなのに、これって荒らし??
その人もブログして、そいつらと馴れ合ってるのに、ワザワザ私のブログに
馴れ合い仲間とやってきて、10行以上のコメントを残していく。
コメ欄閉じたが、悔しいですw


537:Trackback(774)
09/02/22 14:26:08 c0uS/5bq
記事に対してコメをくれた人への批判を鍵コメでくれるのはいいんだが
◎◎さんにはコメしない方がいいとか
◎◎さんには□□ってコメした方がいいとか指示ばかり。
誰のブログだと思ってんだ??
反論あるならオープンでかけばいいのに。
こっちは気にしないのに。
それよか自分の意見を当人(主)に書かせようとするなよ


538:Trackback(774)
09/02/22 18:58:38 IkCzkkZy
気にくわないコメは全部削除

539:Trackback(774)
09/03/06 14:25:57 exyGRaya
「この前は来てくれてありがとう~、また遊びに来てね」って
エロいサイトかなんかの?宣伝コメントが入ってて不快だった。
勘違いされたらどうすんの。

540:Trackback(774)
09/03/06 17:51:50 QJtxNdZz
業者のコメなんて何にも言わず見つけ次第削除すりゃいいじゃん>>539

541:Trackback(774)
09/03/08 19:15:12 Aiwly4LB
正論言ったらブログを晒された。
基地外だとか、ストーカーだとか
キモいとか訳わからん理由で。
むかつくからやり返してやった。
そしたら、ファン限定記事ばかり書くようになってやんの。
意外とキンタマちっちぇなとワロス(笑)
基地外はお前だよ。

542:Trackback(774)
09/03/09 07:31:26 Ew6OuTrF
どうしたらよいですかね

URLリンク(shoichi1994.naturum.ne.jp)

543:Trackback(774)
09/03/09 10:47:24 Oa0x4Wda
>>541
そういうのを荒らしというんだよ。
わかってるか?

544:Trackback(774)
09/03/09 21:45:36 HIhtGY3Z
新聞記事などで大きく紹介された事件の判決の感想を書いたら
事件の加害者本人か関係者らしき奴から「実名をあげての事実無根の中傷」などと運営に通報があったらしく
運営権限で該当記事を非公開にしたと通知が来た。

その事件の加害者は実名報道されていて、裁判でもそいつの行為は一部認められている
記事では判決の感想を少し書いただけで、当事者への批評は一切していない
(新聞記事への著作権関連の問題はない。念のため)

ブログごと削除されなかっただけましだが、気分が悪い

545:Trackback(774)
09/03/10 00:09:42 j5FNCsmC
すみません。
ブログやってる方じゃないんですが、
友人のブログを偶然発見してたまに見てたんです。
アクセス解で私だと判明したのか、
ある日教えてない知人に見られていて不快・・みたいな記事が書かれていて
凹んでます。
。私がマナー違反を犯してしまったのでしょうか?
謝った方がいいのかな。

546:Trackback(774)
09/03/10 11:00:46 rAtQi4sU
>>545
ほっとけばいいよ。
大体ネットに公開した段階で全世界に発信してるんだから
誰が見ようと見まいと防ぎようがないし。
そこまで隠したいならパスでもかけろ、と反対に言ってやれば?
くだらねぇ

547:Trackback(774)
09/03/10 12:27:12 pVK81SR1
コメントに『きも』って書かれた。

548:Trackback(774)
09/03/10 13:54:22 MxssOs+8
>>546
きのうの545ですが、
知らん振りしときます。
くだらない事にレスありがとう。


549:Trackback(774)
09/03/12 23:45:07 jdw62WEu
まさに今戦争
URLリンク(blog.auone.jp)

550:Trackback(774)
09/04/08 11:36:38 U8VyI2JK
海外出張の多い仕事してるんだが
記事にそれ関係のこと書いたら
「◎◎さんって、●●行きます?ウチ息子が足大きくてなかなか日本で無くて…
●●ならあると思うので送ってくれませんか?」

だと!
馬鹿か!?

バツイチで海外放浪の結果4人も子どもつくって
生活大変なんだろうけど
送ってくれませんか?って…呆
「よかったら服も!」だと。

お支払しますんで、サイズあったら…ならわかるけど
それもなくいきなり送ってくれませんか?にはびっくりだった。
どあつかましいにも程がある。


551:Trackback(774)
09/04/10 01:16:01 OKRlxIzN
妙に馴れ馴れしいのは嫌だよね

552:Trackback(774)
09/04/10 01:40:54 SZjSsDRD
欲しかったものを手に入れた系記事を書いたとたん、2ちゃんとURL検索からアクセスが増えた。
訪問元のスレ見ると、俺の文調や顔文字を真似て荒らす香具師がいる模様
似せてるが、ところどころ内容がおかしいw

んで、スレが盛り上がってる時刻にただ1人串刺して来る香具師がいる

・・・初回訪問時に「偶然ブログ見つけたよ~」とメールして来た知人
1週間に1度更新のブログに、1日20回来るかよw

良い歳したオッサンなんだがな
ヒガミってすげえな
まぁなんか 人間不信だ

553:Trackback(774)
09/04/15 00:16:15 ZKBC10Eu
ブログやってると人の嫌なところがえらく目に付く
ブログは人格をあぶり出しやすいのか?

そういや、まだブログが存在しなかった時代に
しこしこと音楽のホームページを作ってたら、
あるアーティストのプロフィール文をまんまコピペされたことがあった
しかも、その盗人が作っていたのはそのアーティストのオフィシャルファンサイト
呆れて物も言えない・・・というか、メールで厳重に抗議したら返答無しで、すぐに消しやがったw
このへたれ野郎め!!


554:Trackback(774)
09/04/15 20:13:07 1zRGGmdv
凄く仲良くなった人がいて、直メするようになった。
そいつが暫くして粘着質なメンヘラと判明。
しつこいぐらいにメールとか電話してくる。 「もうアナタとは付き合いきれない」と伝えると、ブログ上で有ることないことでっち上げて中傷。
当然周りは喧嘩両成敗と俺も悪者。
メンヘラは恐ろしい

555:Trackback(774)
09/04/16 00:15:13 iJyhBJ1N
>>554
サイト+掲示板時代に経験した。
もうね、マジで懲りた。
気をつけないとね。

556:Trackback(774)
09/04/16 13:56:19 Vv3tuEJe
チケットを買って楽しみにしていたコンサートに行けなくなってしまった
その事を記事にしたらコメントでチケット譲って下さいって言って来る人が
あんた誰って感じだし普通に知り合いに譲るっつーの

557:Trackback(774)
09/04/16 14:30:16 F4KVop92
海外へ移住してる人が同じ日本人のブロガーの記事を見て、これだから日本人の考え方は~みたいな事をほざいてた

あなたも日本人でしょうに。




558:Trackback(774)
09/04/16 15:58:18 ONeaXc7d
>>554
同じ。
自分は両成敗どころか、言われっぱなしの書かれっぱなし。


559:Trackback(774)
09/04/16 16:19:35 I147OAEm
たまたま一度、有名人の名前を挙げたらアンチが来た。
「○○さんて、きれいだなー」と、その方に関して書いたのはたったこれだけ。
そしたらコメ欄にその人に関する悪口がいろいろ書かれて
「あの人、気持ち悪いですよね」なんて同意を求められた。
お前さんの方が気持ち悪い。

560:Trackback(774)
09/04/17 14:41:42 i5VCbUc8
とある記事の文中で『煙草が切れた』っていうことを書いたんだが…
その記事についたWeb拍手で、拍手で書ける限界の文章量で
『喫煙者死ね』『受動喫煙者のことを考えろ』その他暴言の数々
確かに喫煙者にはマナー悪い人がいるけど、喫煙者をまとめてそういう風に扱われるのが嫌だった
よく言われてるけど、マナーの悪い喫煙者よりも最近過度な嫌煙家の人の態度の方が目に余ることが多いと思うこともある

ブログ上で取り上げて問題にはしたくなかったから、ここに吐き出させてください
他の記事にまで関わってこないでほしいな…
ただのアニメ感想ブログなんだから。

561:Trackback(774)
09/04/17 17:08:11 tEcxuHsM
>>560
喫煙者死ね

562:Trackback(774)
09/04/17 19:37:28 TW+uhuLr
2chでも煙草は論争の種なんだよなぁ

563:Trackback(774)
09/04/18 23:15:53 cLvjlasn
喫煙に限らず
なんでもマナーの問題だよね。
匿名性を利用して、責任所在を放棄したような
書き込みかくやつのほうがアホ

564:Trackback(774)
09/04/19 05:59:20 2zq9zQhP
>>560
頑張れ!

565:Trackback(774)
09/04/20 09:21:04 hXkOrZ5j
>>559
うちはファンブログなんだけど昨日同じ様なのが来たよ。
「~ですよね」って言われてもねえ。
しかもよっぽど好きじゃないと知らない事だから
その人も絶対にファンなんだよね。
本人をおとしめるような事して何がしたいんだろ。

566:Trackback(774)
09/04/22 20:17:10 3qm8JEG2
最初は敬語だった人がだんだんタメ口になってきた
数少ない常連さんだけどイラっとしてしまう
初見の人にも入り込みやすいブログにしたかったのに
その人が毎日コメするから2人の交換日記みたくなってる

俺はオメーの友達でもなんでもねーんだぞ
せめて関西弁をやめろ

>>560
マナーを守ってても、服についた匂いや口臭は誤魔化せない
喫煙者が側に寄るだけで「うわ、こいつ喫煙者かよ、くせぇ!」って
顔には出さないだけで胸中では毒づいてる人いっぱいいるよ
だから今後は煙草云々書かない方がいいと思う
批判癖のある人はどんな些細なことにもつっかかってくるから

567:Trackback(774)
09/04/23 17:30:54 vj330Pfy
常連って一歩間違うとたち悪いよね。
ブログのコメントで閲覧者が別の閲覧者に話題振って盛り上がろうとしてる人がいるんだけど、
物凄い迷惑。掲示板と勘違いしてるというか。
他の閲覧者がコメントしづらくなるし……

568:Trackback(774)
09/04/25 01:29:37 ko38n9Ow
なんかあると『欲求不満』と2ちゃんねるに晒されつづけた。
だからやめた。
欲求不満はおまえだろが!タコが!

569:Trackback(774)
09/05/01 17:48:58 SlSJsuPO
>>568
タコに謝れw

570:Trackback(774)
09/05/03 09:58:30 i8Oqq9U3
擁護してくれてた人が
実は晒しの犯人だった。

よくある話しだよな、偽善者ってやつか。

571:Trackback(774)
09/05/05 00:22:23 N168PrKB
あるよな、姥桜さん(笑)

572:Trackback(774)
09/05/06 02:09:03 AVFltp/v
毎日コツコツ書いてきた日記。
誰かに一括消去された。。。
編集パスワード(4桁)って、そんな簡単にわかっちゃうものなの?


573:Trackback(774)
09/05/06 02:15:23 9UjwlbAT
>>572
不正アクセス防止法違反という立派な犯罪。
やったやつをブタ箱にぶちこんでやれ。

574:Trackback(774)
09/05/06 03:59:02 LOZ0nHla
たぶんあなたのパソコンに直接触れる人か
外のパソコンでキーロガーが動いてるところでログインしてしまったか。

あるいは572のパソコンがウィルス汚染されてて中身がネットに駄々漏れか。

単純に総当たりや推測ではパスワードの突破は無理。
顔見知りが犯人である可能性が一番高い。

575:Trackback(774)
09/05/06 16:08:18 AVFltp/v
>>573-574ありがとうございます。
サイトに問い合わせたら、今はパスワード推測の乗っ取り行為が多いらしいです。。。誕生日や、電話番号や推測されやすいパスワードじゃなかったのに。

ちなみにケータイブログです。

こういう事は犯人特定は出来ないんですよね?悲しいというより、時間を費やし、かなり練った構成だったので悔しいです。

皆さんも気をつけて。



576:Trackback(774)
09/05/06 19:47:28 4indJ9CC
今時パスワード4桁なんて、ほぼ自殺行為な訳だが……
せめて8桁にしてくださいな
それだけで、かなり防御できます

577:Trackback(774)
09/05/06 20:28:08 0G8p5m8u
自分のブログをお気に入りにしてくれた人がいた。
そこまでならむしろ嬉しい事なんだが、その後がちょっと気になる。
と言うのも、深夜から早朝にかけて結構メッセージを送ってくる。
ほぼ「独り言」みたいな感じで、返信するのも躊躇われるし
何より返信に困る内容。(「そうなんだ」としか返せないような感じ)
こんなメッセージがきた場合どうすればいいんだろう?

578:Trackback(774)
09/05/06 23:50:05 ZImWOLXI
>>577
無理にレス返さなくてもいいと思うが


579:Trackback(774)
09/05/07 01:45:07 RV93wm1E
人のブログを意味なく晒しておいて(逆恨み)
自分のブログはファン限定でチンケな記事書いてる。
意外とケツの穴ちっちゃいんだな。
お前のことだよ、や●●ら。

580:Trackback(774)
09/05/07 07:47:10 1/UoPqGr
無料診断受付ってあったからお願いしたのに20日たっても無視。(ヤフー検索、無料診断)で上から5社くらいまでピックアップ→お願いしたんだけどな。 無料診断を打ち出しつつも 面倒くせ~ってか?

581:Trackback(774)
09/05/07 07:49:24 1/UoPqGr
ブログ無料診断受付ってあったからお願いしたのに20日たっても無視。(ヤフー検索、無料診断)で上から5社くらいまでピックアップ→お願いしたんだけどな。 ブログ無料診断を打ち出しつつも 面倒くせ~ってか?

582:Trackback(774)
09/05/07 12:33:52 y+KyD4vX
2重申請でもしたんじゃねえの?

583:Trackback(774)
09/05/07 15:18:38 LvgjmdIy
無視されるのが一番辛いという事が分かった。

584:Trackback(774)
09/05/07 23:47:12 5C1YfdGP
あるニュースについて軽くまとめを書いたら2chに晒された
悪意ある晒しではないけれど、
スレの流れ的にその晒し書き込みだけ浮いてて、
宣伝晒しみたいになってた。なんだか恥ずかしい

585:Trackback(774)
09/05/08 22:55:29 ipkPjmxB
「100の質問」的なのを作ってブログにおいといたんだわ
ちらほらやってくれてる人が出てきてて嬉しかったんだ

でもたまたま足跡たどって着いたブログに
「この人と知り合いじゃないし、
 内容にも興味ないんでやりません」とか
散々書き散らかしてありながら、最後にリンクだけ貼ってあった。

なら貼るなよ

586:Trackback(774)
09/05/09 00:13:54 Bb2i+x1f
わざわざ記事にするなんて>>585がうらやましかったのかもね
そういう発言してるとやっぱり自分に返ってくるよ。気にすんな

587:Trackback(774)
09/05/09 00:46:40 PP8ickGY
>>586ありがとう。
ずっともやもやしてたんだけどすっきりしたよ。

588:Trackback(774)
09/05/09 13:05:16 ppkyjlbv
「ピアノ買いませんか?」とメッセージが入っていた。(業者ではなく一個人)
着払いで譲りたいとの事。
何だか文章が回りくどいし、ブログで知り合って間もない人間に
自分の要らない物を押しつけようとしているように感じてしまってイライラ。
前にも返答に困るようなメッセージを何通か送ってきたし。
上手く説明できないんだけど、何かムカついた。

589:Trackback(774)
09/05/09 13:11:25 svnfE7EZ
スパムコメにイチイチ怒ってたらキリがない

590:588
09/05/09 13:51:21 ppkyjlbv
これがスパムなんだな。
初めてなもんでビックリした。
放置しとくよ。

591:Trackback(774)
09/05/09 14:51:07 2bY7fHIF
スパムなんて、放置しておくよりも何のためらいもなく削除しちゃった方がいいと思う。

592:Trackback(774)
09/05/12 19:11:51 uytqocwy
とあるマイナーアーティストが好きで、そのアーティストの話題中心で書いてるブログをやってます。
ある日、検索から辿り着いたというファンの人からコメントを貰った。
最初はこんな辺鄙なところに来てくれる人も居るんだなぁと嬉しくて※返しをしていた。
アーティストの何年も前の話を知っていたり、ファン歴も長そうな人だった。

しかし、記事を書くたびに即効でその人からコメントが着く。
5分おきくらいにブログをチェックをしているんではないかという速さ。
しかも内容が携帯内蔵の絵文字乱用な上に、空気読めてないというか冗談が通じないというか、何とも言えないコメントにだんだんコメント返すのがめんどくさくなって来た。
好きなアーティストもブログをやっているのだが、そのアーティストのブログのコメントにもその人が毎回即効でコメント。
名前も同じ上に文章の書き方や使う記号が特殊なので同じ人が書いたという事は一目瞭然。
しかも同じように空気が読めてないというか、アーティストが話の流れで冗談交じりに某アイドルを可愛いと書けば「○○さんの想い人は某アイドルだったんですね。あんな人がタイプだったとは…(うざい顔文字)」みたいに書いてて明らかに浮いている。
その奇奇怪怪なコメントが2ちゃんのアーティストのスレでも話題になる事がしばしばあり、ボダとまで呼ばれてる始末。
その頃には自分のブログにもその人は来なくなってたので、やれやれと思っていた(アーティストのブログには引き続きその人からの空気が読めない※がされていたが)。

ある日、アーティストのブログのコメント欄がその人によって荒らされだした。
あんなに好き好き言ってたのに手の平を返したようにアーティストを罵倒。
2ちゃんのスレにも降臨して(アーティストのブログを荒らしてる人物と認めた上で)四六時中アーティストのありもしない噂や悪口を書き込みまくり。
かと思ったら別人になりすましてアーティストのブログに何もなかったかのようにファンコメントを書き込む。
しかし、名前は変えてても文章に特徴がありすぎてて分かるし「あの人(ボダ)は知り合いですが、事故で入院してます」みたいに書いて別人になりすましてる始末。
2ちゃんのスレではその何がしたいのか分からない行動に怖いとすら感じる人が続出、軽く祭りになった。
自分もこんな人と一時期でも関わってたかと思うと背筋がぞっとする思いだった。
それと同時に荒らしに対して紳士的な対応をしていたアーティストの事を思うとその人に対して猛烈に腹が立った。
今までその人から書き込まれたコメントは全部削除した。

一時は終息したかに思えたその人による荒らし行為が最近になってまた勃発。
削除依頼を出そうかと思うほどにその人によってスレが荒らされたと思ったら、いきなり荒らしはやめてと護衛に回ったりと相変わらず今回もおかしな状況(文章の書き方や顔文字が荒らしの文章と全く同じなので滑稽極まりない)。
もちろん住人は華麗にスルー。

そして先日、自分のブログに書かれたコメントを見た瞬間、固まった。
その人から半年ぶりくらいに何事も無かったかのように「お久しぶりです(顔文字)」とおなじみの顔文字乱用コメントが書き込まれていた。
もちろん速攻で削除したが、変な奴にブログを発見されてしまったと今はガクブル。
あんなおかしい行動をしてた人だから、下手なことすると何されるか…。
もう絶対に関わりたくない。

長々と失礼しました。

593:Trackback(774)
09/05/12 20:05:15 Bm/TMfvL
相手にせずスルー
迷惑行為として通報したり、コメ拒否という方法も考えたが
逆に何をしてくるか分からないような奴は無視だ
真面目に考えすぎて自分が疲れるのはゴメンだ

594:Trackback(774)
09/05/13 04:26:27 erI5R2vG
怖すぎる

595:Trackback(774)
09/05/15 22:25:30 05EigIwe
落ち込んだことを書いたら、アクセス数がいつもの倍だ
なんだかな

596:Trackback(774)
09/05/15 23:33:10 EJiHPRJI
ネットリテラシーや常識無い人間がこんなに多いのかと嫌になった
ネット上で公開しているものだからしかたないが
リンクも無しに無断で画像と文章を丸々パクられたり

他人のサイトで自分の文章なんか見たくないし
嫌な気持ちにしかならないってわからないの?
嫌がらせなの?

597:Trackback(774)
09/05/15 23:38:32 EJiHPRJI
で、アクションおこさないでそのままにしてたら
検索で自分のサイトの方が下にでるんだよね。
こっちがオリジナルでも。
こっちがパクッタみたいになってんの。
もうやる気ガタ落ちですよ

598:Trackback(774)
09/05/15 23:55:47 cYytXOYZ
似たような体験あるから気持ちが分かる

自分は結構気に入ってたネタ文章を転載された。
相手はネタ収集サイトって感じだったけど、サイト説明がなくて
サイト全体をよくみないと転載したものか
管理人が書いたものか分からない雰囲気。
出典を明記してくれてればよかったんだけど、
リンク元もなくて文中にあった自分のブログ名も削られてた

本当嫌な気持ちになるね

599:Trackback(774)
09/05/15 23:58:17 cYytXOYZ
リンク元じゃなくてリンクだ。間違えた

600:Trackback(774)
09/05/16 00:02:13 EJiHPRJI
あとmixiのリンクがうざい
こっちはリスクあるけど誰でも見れる
開いたとこでやってんのに。

他人様のサイトにリンク貼って
自分達の安全で閉鎖的なコミュニティの中で
話のおかずにされてるかと思うともう嫌

601:Trackback(774)
09/05/16 00:06:56 83UWs2Dg
>>598->>599
けっこうあるんですね。
サイトポリシーや注意書きとかで無断転載禁止とか
書いといた方がいいのかな
でも角が立つ事はしたくないしな

602:Trackback(774)
09/05/16 00:26:56 83UWs2Dg
友達いないからmixi見れないんだよね。
でもアクセス解析で
リンクされてるのわかるからすっごい気になるわけ。
どういう意図でリンクされてるかわからないから
すっごい怖いわけ。

603:Trackback(774)
09/05/16 00:31:51 47t1Es9x
>>602
書いておいて損はないと思うよ

自分のブログはいろいろ注意書きが多いからか、
めったにコメがこない
コメ欲しさにブログ書いているわけじゃないが、ちょっとさびしい
でもスパムとか宣伝まがいのコメされるよりはマシ

604:Trackback(774)
09/05/16 00:46:52 83UWs2Dg
>>603
私の場合求めているものが情報発信したいだけで
コメント欄もないので
サイトのスタンスとして書いといた方がいいんですね
ありがとうございました

605:Trackback(774)
09/05/16 01:01:48 RZC+ahYz
>>602
mixi からリンクされて怖いとか嫌だとかいう感覚は理解できないな。

インターネットで無制限に世界に公開している以上、オンラインだろうが
オフラインだろうが、自分のブログに関してどういうことが話されようが
許容するということだろ。

それを嫌がってどうする、と個人的には思う。

606:Trackback(774)
09/05/16 01:05:14 83UWs2Dg
>>605
ネット上で公開している以上しかたないのはわかっているけど
私はアフィもやっているのですが
mixiからのリンクの場合
私のアフィではなくmixiのアフィが表示されると聞いたので
人のコンテンツで金を稼ぐmixiが許せないのです。

607:Trackback(774)
09/05/16 01:17:53 83UWs2Dg
URLリンク(bb.watch.impress.co.jp)
この外部サービス変換ってやつ
私のサイトに来ないで
mixiの中で私のサイト見れるって泥棒ですよ。
こっちは時間と労力使って苦労してコンテンツ作ってるのに。
何様なの?

608:Trackback(774)
09/05/16 01:35:35 lHUPANuy
他人に見られて困るような内容BLOGに書いちゃダメなんて
そんな小学生レベルのネット利用技術論やめない?
不毛だし

>>607のは無知なだけだと思うが

609:Trackback(774)
09/05/16 01:44:49 83UWs2Dg
>>608
URLリンク(bb.watch.impress.co.jp)

変換後のページは「mixiが携帯用に変換しています」との一文の下に変換したページを表示。
変換ページの中のリンクはすべてテキストとして扱われ、
変換ページからさらに外部のサイトを表示することはできない。

これだと私のアフィが表示されません。


同変換ページはmixi内のページのため、mixiのPVとしてカウントされるという。
なお、この機能は9月4日から実装されているが現時点でユーザーへの告知はなく、
ミクシィでは今後も告知の予定はないという。

私のPVでは無くmixiのPVって泥棒以外の何者でもない。
著作権で訴えられるレベル

610:Trackback(774)
09/05/17 00:22:46 UDhB0aQi
ブログ板やヲチ板で晒されるのはまだ仕方ない
資格板でまで晒された

611:Trackback(774)
09/05/17 22:02:08 /R65d4wY
クリック募金のリンク貼っておいたら「そんなんやらねーよカス」と文句言われた
別に強制してるわけじゃないし、イヤならスルーしてくれて一向に構わないのに
わざわざ書かでものことを書いていちいち不快にさせるなよ

何が悲しいってそういう社会貢献(たいしたことではないしもしかしたら無意味かもしれないが)
的な行為にわざわざ水を差す心の持主がいるということだ
クリック募金なんてわざわざやらないという奴がいるのはわかりきっていたが、
それでも社会的にはポジティヴな行為だし、普通は気に触ってもスルーするものと思っていたが
世間はそこまで優しい人間ばかりではないらしい

612:メガデス
09/05/18 22:06:14 Oq+OPQ5Y
嵐ま~す。ばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああばああ
ばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
メタリ科jsxふsぅgすぁうぐんあんxj
mヵmkxksんksんxbghxvghq
んxzjんxhvhxvyhjbんhjhsb
んbンxjbxhvshxvはbxjsbxじゃ
x、かsんxjksbxhvsxbんさjんxjかsx
xmkさんxsjbxhsヴぁhbvxhjskxjq
んsxbbxhvsgxbじゃbvxbhvhqjx
ァsjbxjカbscバjkcbjhbcjhvh
あいうえお かきくけこ さしすせそ たちつてと なにぬねの 
はひふへほ まみむめも 

613:Trackback(774)
09/05/20 14:33:31 Miw7xtkd
長文コメされると返すの面倒だし更新する気なくす

614:Trackback(774)
09/05/20 18:52:07 9VQGU49D
足あと踏んでくるアイツうぜえ
意地でも踏み返してやらない

615:Trackback(774)
09/05/20 20:56:11 0xZakIYd
何も肯定しないし否定しない態度で
誰の恨みも買わず穏便にやってきたつもりでも
人が多くなってくるとキティガイに粘着されたり
又そういう奴はネット上で無敵だから
サイト晒したりスレで成りすましたり
子供やメンヘルの多いジャンルだと特に顕著

616:Trackback(774)
09/05/21 04:13:21 KTD+jC0v
【D300は】フォトブラセブン Part8【携帯画質】
スレリンク(dcamera板)l50

ここで叩かれてるブログ主は相当痛いw
ストーカー、盗撮未遂の在日朝鮮人らしいぞ。

617:俺
09/05/21 06:15:19 MQ/Q05hl
ブログ来てくれ 待ってる!!URLリンク(gemekazuya.blog58.fc2.com)

618:Trackback(774)
09/05/22 19:32:12 5d6JiMVP
何だか厄介な相手に捕まっちまった
ブログを見に来てくださいってしつこい
見てみると愚痴ばっかりで疲れる
人のブログにまで長文愚痴を書き込まないでくれ

619:Trackback(774)
09/05/22 22:45:31 YR962CSq
足跡踏んでくるやつがアクセス稼ぎにしか思えん
足跡見たら踏み返さずにすぐに消すようにしているけど、
何度も定期的に踏んでくるやつ鬱陶しい
ブロックしようかな

620:Trackback(774)
09/05/24 16:39:52 KtbQ5OoD
毎回20,30来ていいほうなのに、ここ3日くらい100アクセス以上来てる。
今の所2ちゃんに晒されてる気配はないが、逆に恐い。

621:Trackback(774)
09/05/24 21:02:13 /tfNE/6T
>>620
似たようなアクセス数で同じ経験が何度かあるけど、
検索からくる人の急増か、よそからリンクを貼られたかのどっちか。
自分の場合はしばらくしたら落ち着いた

2chに晒されたこともあるけど、意外に伸びないよ。晒され方にもよるだろうけど

622:Trackback(774)
09/05/24 21:37:14 pnXc077x
自分のブログは、普段は200~300HITなのに晒されたら700超えたよ。
気を遣って、2chのリンクではなくコピペで来てくれた人もいたみたいだけど。

自分が見ているスレで晒されるのって嫌な気分だよね。
リンク貼った人に悪気がある書き方ではなかったけど、
アクセスアップのための宣伝と疑われたし。

623:Trackback(774)
09/05/25 11:48:27 sOKuaj6e
晒したりも嫌だが
いいたいことあんなら直接言ってこいって感じ。
表向きは「善人」ぶって、裏じゃ他人のブログを晒しまくってまるで二重人格だよ。

624:Trackback(774)
09/05/25 14:52:36 ahTkkdbi
maxhamehame@livedoor.com
↑マルチうざいライブドアでやれよ

625:Trackback(774)
09/05/26 02:26:25 /If6IWYo
なに書いても30PVくらい来るんだろうと
ネタもないのに完全な日記書いたら5PV
本当にすいませんでした

626:Trackback(774)
09/05/26 03:34:17 qG1p3q9l
自分と共通事項がある人はぜひ絡んでくださいと書いている人の訪問があったので、
コメント欄から挨拶しておいたら
それから何度も何度もこっちのブログに見に来てくれるのはいいんだが全く応答なし
挨拶コメントなんか書かなきゃよかった

627:Trackback(774)
09/05/26 04:04:52 Gf0IIi1+
>>626
自分の文章を見てもらっているのに、何が不満なんだ。

628:Trackback(774)
09/05/26 09:01:16 FC8jOVAl
>>626 
コメントしようにも何も思いつかないような箸にも棒にもかからないブログ
だったんじゃないのか?>>626のが

629:Trackback(774)
09/05/26 11:54:36 xN5f2wCy
>>627-628
いや、どうもそういうんじゃないみたい・・・
うまく言えないけど

630:Trackback(774)
09/05/26 13:41:43 xO5zHWZQ
コメントもらえないのもわかる気がする

631:Trackback(774)
09/05/26 19:12:47 hDwqE4MQ
よくある"挨拶"
"愛想"じゃそんなもん

ってこと

632:Trackback(774)
09/05/27 04:17:03 FhPoKHmi
↑そんなに一人の奴に嫌味言わなくても・・・
嫉妬だろうがな

最近色んな人のブログを探索していたんだが、
俺が書いたブログをそのままコピペしただけで
更新しているブロガーを発見
もちろんトラックバックもされていなかった
このブロガーに文句言うべきかね

633:Trackback(774)
09/05/27 09:35:52 ofUzyd2s
>>632
相手のブログサービスに報告しては?
規約違反の報告フォームやお問い合わせフォームがあるはず。
そのブログが広告を貼っているなら、広告元への違反報告もできると思う

634:Trackback(774)
09/05/27 17:05:35 7rvkBbTr
初です。
R4と暇人 plus Linux(URLリンク(blogs.yahoo.co.jp))と言うサイトにアクセスしたら、やってる人が知人だったので、メールしたら、「氏ね氏ね」とか返信されました。そのほかにも、いろいろやられそうな雰囲気です。どうしましょう?どうにかしてください!
; ;泣 やっちゃってください。

635:Trackback(774)
09/05/27 17:45:03 FhPoKHmi
>>633
ありがとう
報告してみた

636:Trackback(774)
09/05/27 18:42:26 nZYzxODi
>>1も読めないような奴にやっちゃってと言われてもな

637:Trackback(774)
09/05/28 19:50:47 Prr+ffh3
>>632
この程度が嫉妬や嫌味に見えるもんかねえ?
愚痴る様な内容じゃねえってだけなんだが。

まあ嫌味を言わせてもらうなら、ここで愚痴れるような内容かどうか
一般的な付き合い方を理解してから書けとか書くけど。

利用内容の質問か、トラブルに関する質問スレか
自分が初心者かどうか、その程度の判断すらつかないのはどうかね?

638:Trackback(774)
09/06/05 04:47:06 bCLSmM+u
フリーソフトの紹介を書いたんだけど、「設定の方法が分かりまん。動画で詳しく教えてください」ってコメントが来た
他にも、「~が分かりません。詳しく教えて下さい」って連絡用のアドレスにメールを送って来たり
ゆとりは自分で調べる事を知らんのかね?w

639:Trackback(774)
09/06/05 05:35:11 oOMwhSCU
2ちゃんねるで晒された
これから個人特定作業に入ると宣言された
個人情報はぼかして書いてだけど、やっぱり凹むわ
犯罪とか過激な意見はないけどな


640:Trackback(774)
09/06/05 06:34:54 Ay4vpznM
2chに晒した人の特定作業に入るんだw
どーせ知人だよ。その手の事をするのは。

641:Trackback(774)
09/06/05 15:06:49 kdxi4+KE
>>640
それがおかしなことに
知人には話してないんだが

642:Trackback(774)
09/06/05 15:27:46 JwNju7Q2
>>641
このスレだか他のスレだかで、話してないのに
なぜか知人にばれてたって人を見たことあるぜ。
どっちにしろ特定だのなんだのはほとんどがはったりだろう


643:Trackback(774)
09/06/05 17:48:47 IAOcn0i0
>>642
岡ちゃんとか口の中たかゆきがあるからな
ねらーの特定能力は警察より上www

644:Trackback(774)
09/06/05 20:33:00 B1TpOOjf
知人じゃないなら大した害はないんじゃね?
ねらーの飽きっぽさも天下一品。
まあ好きにすればいいかと。

645:Trackback(774)
09/06/06 21:56:30 HG4RQgGA
親友と連絡が取れなくなり一年後…なんとAV嬢になってた。かなり凹んだがそれからも全く連絡が取れず、それから更に二年程たち、最近なんとなく記事にしてみた。
そしたら「AVだって立派な仕事だろ!」というお叱りの長文※がついたorz

批判的な記事じゃなく、理解したいという様な内容の記事書いたのに切ない…



646:Trackback(774)
09/06/07 22:58:51 DQ84MeaP
>>622
自分は平均400PVが2,000PVまで増えた
何十ページも見る人がいて怖かった

647:Trackback(774)
09/06/15 09:17:02 nCmmXHpE
顔の見えない相手だから
自分が特定されないと思ったからか
信じられない晒し方を受けた。
ないことないことあちこちに書かれ、(もちろん2ちゃんにも)精神的に参ってブログ閉鎖した。
相手は善人を装ってる極悪人。
自分はSEなので、相手の特定やブログへのアクセス経路なんて
容易に調べられたよ。
2ちゃんからのアクセスが異常に増えてたし。
それよりもなによりも本人は気づいてないと思うが
文章の表記にとても
特徴のあるやつで、書き込み晒しを受けた文章は
読んでそいつが書いたことは一発でわかった。

そいつは今も善人を装いブログを続けているが
あんな裏表の人格障害みたいなやつ、はじめてみた。
今世、関わりたくないね。

648:Trackback(774)
09/06/15 09:59:09 CMAi3pAZ
ブログ相手と もめたときは その相手のブログを、のぞきにいかない。
(見なくて良いものは見ない)

しょせん、その程度の付き合いと割り切る。



649:Trackback(774)
09/06/17 18:46:26 fDoEtN6r
ここ一年同性にネットストーカーされ続けている
自意識過剰と被害妄想で私や私の周りに暴言を吐くくせに親友気取り
住所を教えて欲しいだの迷惑きわまりない
コメントなどをできなくしてもしぶとく現れ、もはや何が目的なのか理解不能

お金あげるから一緒に暮らそうとか言われて悪寒がした
大学も一緒にしたいらしい


650:Trackback(774)
09/06/17 23:17:28 t7f698E7
それはウホッの誘いw

651:Trackback(774)
09/06/18 13:18:25 6rVPLl4b
晒しされても全く余裕なのに、コメントで頑張ってとか元気だしてっていわれてへこんだ

652:Trackback(774)
09/06/18 14:13:41 oRUKhOA5
特定のバンドの話を中心にブログを書いているけれど
変なブロガーに粘着されはじめた。

ライブの20曲以上あるセットリストを書いていたり、
トークライブの内容もめちゃくちゃ詳しく書いているから、
蜜録しているのは確実。
ライブで公表されなかった新曲のタイトルをなぜか知っていたり、
メンバーが打ち上げをしている店に入っていった話を書いたり、
出待ちでもらったサインをブログに載せたり、
絶対にお近づきになりたくないタイプ。


653:Trackback(774)
09/06/18 15:35:00 Y+v5WUPO
>>652
バンドの中の人じゃねw

654:Trackback(774)
09/06/18 19:02:35 D/8Q+xMp
30分ぐらいのイベントの内容なら記憶力だけでほぼ正確に書いた事がある
メモ取りながら聴く人も居るし一概に密録とは言えないのでは
まあそいつ面倒くさそうな人ではあるけどw

655:Trackback(774)
09/06/20 13:35:31 u9SIq+bI
晒しても平気なら晒してあげる
URLリンク(blog.crooz.jp)

656:Trackback(774)
09/06/20 13:48:58 6E5+XuUe
>>652
スタンディングのライブで
体調がいまいちだったり
入るのが遅くて前の方で見られないときは
後ろの方でメモとりながら見てる。

だからセットリストもMCの内容も確実に把握できる。
公表されてない(曲紹介してない)新曲の曲名は
ステージの足元に曲順貼ってあるから
ライブ終った後それ見りゃわかるよー

その変なブロガーがどうだかは知らんけどw

657:Trackback(774)
09/06/22 19:45:59 5jEq9PLi
>>648
同意。

他人は他人と割り切れない、ブログなんて生活のほんの
一部でしかないのに勘違いして批判、そういうブログを
見てしまって疲れた。女に多い。

658:Trackback(774)
09/06/23 00:44:03 rl9lKpSL
>>657
それでもへこたれず毎晩訪問しに来るやつがいるんだが。
揉めてからも平気で訪問されて、風呂主として気まずい。

659:Trackback(774)
09/06/23 17:50:11 wKCgNzQ1
女の嫉妬は本当に面倒くさい

660:Trackback(774)
09/06/24 11:44:06 WcxcJJu/
男の粘着は身の危険を感じる

661:Trackback(774)
09/06/24 18:29:23 zZdlzwN5
自分はブログやってなかった
仲のいい友達はブログやってて、アドレス教えてくれた
時々見に行ってはコメントしたりで、それなりに盛り上がっていた
そこにある日、知らない人が入り込んできた
しかしコメントで意気投合、ブログ主の友達含めて会う事になり
1ヵ月後には趣味仲間の一人となった
主に友達のブログでコメントしまくり盛り上がる3人組となったところで
ブログを持ってる他人が何人か参加するようになり
友達のブログは大盛り上がりで趣味仲間も増えていった

が、些細なことで友達と衝突
それ以降、ブログでのやりとりにもぎこちなさが生まれた
あるとき、友達がブロガー限定記事をあげるようになった
何を書いてるのか尋ねたくても、なんだか怖くて尋ねられず
さりげなく他の人に聞いても「内輪的内容だからね」と流された

自分の悪口を書いてるんじゃないかという疑心
ようやく一人のブロガーが内容を教えてくれたら案の定、自分を嘲笑う内容だった…

さすがに我慢できなくてその友達(と思っていただけ?)とは別れた
何人かのブロガーも異変を察したのか友達から手を引いていたようだが
相変わらずそのブログは現在も続いているようだ

それ以来「限定記事」を見ると「こんな良さそうな人も悪口陰口叩くのかな」と思うようになった

662:Trackback(774)
09/06/24 21:07:01 xvCZsSxl
なんか自称パチプロって納税者がいたよ(笑)

663:Trackback(774)
09/06/25 18:49:50 ykIrGgDp
>>659-660
同レベルなんだから仲良くしろよ。

664:Trackback(774)
09/06/26 03:46:47 AngnWArE
ブログをコミュニケーションツールとして使ってる人って
結構多いんだなぁ
馴れ合いって面倒臭いな…


665:Trackback(774)
09/06/26 09:54:06 7lEa/0dk
>>661
そんな嫌なことがなくても、限定記事には排他的な臭いを感じるもんだよ。
たとえそれが内輪で趣味の話だけをしていてもさ。

秘密を共有したり、誰かを貶めて他が仲良くなるというのは、子供すらやってることだ。
相手を変えることができないなら離れるしかないよね。


666:Trackback(774)
09/06/26 20:27:45 l+zfTDVV
>誰かを貶めて他が仲良くなるというのは、子供すらやってることだ。
って、随分とレベルの低い付き合い方してきた奴が居るな。

まあ、そういう奴って信用できないから、
闇で色々言われてるんだけどなw

667:Trackback(774)
09/06/27 01:02:32 tEnJDPYS
そして限定記事を書いて闇で色々言うんですね。よくわかります。


668:Trackback(774)
09/06/28 15:03:32 IUeix5A5
ま、因果応報だな。


669:Trackback(774)
09/07/01 23:42:14 c9dwOYQo
とりあえず見に行ったブログがアメーバ限定記事しかないと
なんかすごくムカツク
なんのためのブログかと!!
ミクソにでも篭ってろよといいたい


670:Trackback(774)
09/07/02 09:30:06 AjvkUzxu
コメントがついたと思ったら業者かよ orz
住所が近いみたいだから仲良くしよ♪って何だよ
どこに住んでるかなんて書いたことないよ

671:Trackback(774)
09/07/03 15:48:15 IrjFxVuO
芸能人の写真(公式のもの)を保存したという内容の記事を書いたら、
コメントで著作権侵害だと言われた。
ひとりで見てニヤニヤしてるだけなのに。

672:Trackback(774)
09/07/03 18:05:13 a8xcWu9x
黙ってそいつのコメントを削除すればよろし

673:Trackback(774)
09/07/03 20:52:10 gEuzfvzX
それを言うなら肖像権では?って返事しとけ

674:Trackback(774)
09/07/05 15:01:55 ZOvp93nk
一度もコメントやメールしてきた事のない人が
「オススメブログです!」って私のブログをオススメするブログ記事書いてた。
(自分のとこ中堅、相手は見た感じ殆どカウンタまわってない)

別にそれだけなら
コメントに「オススメありがとう」って書くなり
無視するなりすればいいんだけども…
というか、無視したんですけども。
だって「紹介しました」とか一切お知らせメールもなかったし。
アク解辿っていったらたまたま見つけただけだし。

しばらくしたら
「こっちがオススメ記事書いたのにお礼もないなんて!ひどい奴!」とか
「アク解つけてるから来てるのは知ってる!記事を見たはずなのに!!」とか
何故かブログ上で怒られた。
なんなのもう。

絵日記ブログやって私生活とか頭の中とかさらけ出してるから
見てる方は勝手に親近感わいてると思うんだけど
こっちはお前の事なんざ全く知らねーっつの。

675:Trackback(774)
09/07/05 17:06:10 lxyw5oUt
>>674
過疎がきめえな
自意識過剰すぐる

676:Trackback(774)
09/07/05 17:43:56 ZOvp93nk
ブログはじめた時期とかカウンタの周り具合とか
見に来てくれる人がかぶってるとか、で
コメやメッセで仲良く馴れ合ってる同じ絵日記ジャンルのブロガーがいて
その人に紹介されたときに(「紹介するけどいい?」「記事アップしたよー」報告あり)
お返しに絵書いて、自分のとこでも紹介したんだけど

それくらいのお返しでも期待してたんかな・・・・
めんどくせwww

677:Trackback(774)
09/07/05 19:30:48 +u38U8kw
>>674
なんで見に行ったことがばれてんだ?
あしあと機能でもついてんの?

678:Trackback(774)
09/07/05 22:59:10 Qn0djD71
コメントでもしてたんだろ。
でないとバレねぇ。絶対に。

679:Trackback(774)
09/07/06 01:11:14 J+i0uZ/d
アクセス解析のページからクリックして訪問すると、
リファラが独特のものになるから、分かる。

バレたくないときは、URLをコピペして、それを
アドレス欄に貼り付けて訪問することがある。

680:Trackback(774)
09/07/06 02:37:26 NJWfAX/W
>>677
あてずっぽうだと思うよw
自分は住んでるところを公表してるから(と言っても○県○市程度)
「そこに住んでる人からアクセスがあった!」=「アイツに違いない」、みたいな。
で、たまたま実際そうだったんだと思うけど。

>>678
するわけないじゃんw


681:Trackback(774)
09/07/06 02:58:53 gxPzFiAc
って、全部妄想かよ……
何でそんなに自信ありげなんだ?

もし本人なら、名乗って出て来るほうがまだ良いぞ……

682:Trackback(774)
09/07/06 03:43:06 J+i0uZ/d
>>680
俺はやっぱりリファラでバレたんだと思うけどな。

例えば、アクセス解析から他のブログを訪れると、以下のようなリファラがつく。

URLリンク(blog.seesaa.jp)
URLリンク(analyzer.livedoor.com)
URLリンク(analysis.fc2.com)
URLリンク(analytics.cocolog-nifty.com)

自分のブログでfc2のブログを紹介した後で、
URLリンク(analysis.fc2.com)」のリファラでの訪問があれば、
十中八九、紹介したブログの管理人からのアクセスだと断定できる。

683:Trackback(774)
09/07/06 18:19:35 6o/cKX/e
>>682
へええ こんなものがあるのか しらんかた

684:Trackback(774)
09/07/06 18:58:05 1O65XVR0
ブラウザ送信情報、表示情報、IP...etc
この程度のものは自分のWEB持つ上で、常識中の常識。

ま、この程度の基礎知識のない人でもWEBが作れるってのが
トラブルの元でもあるし、BLOGの功罪でもあるんだけどな。

685:Trackback(774)
09/07/09 05:28:06 v9igX6cm
はいはい。

686:Trackback(774)
09/07/09 15:54:58 rE5P44S2
>>684
別に不自然じゃないぞ
少しでも知ろうとすれば情報は探せる時代なのに、自分で探そうともしない。
半端にネットを使おうとした奴が使いこなせず、背伸びして使おうとした結果の話。
使う前の準備もしない、知ろうと努力もしないやつが混乱してるだけ。

ぜんぜん不思議なことじゃない。

687:Trackback(774)
09/07/09 16:40:27 19W2ZhmD
ひどい自演をみたw

688:Trackback(774)
09/07/09 18:16:10 lFneI6Mm
>>687
自演なのか。
それで?

689:Trackback(774)
09/07/09 18:32:24 uVmPoqg5
物事の趨勢について儚いみたいなコメしたら、噛み付かれた。
その次は目撃談かいたら、そういう行為は許せんと延々怒られた。
目撃しただけなので私に言われても困ります・・・。疲れた。

690:Trackback(774)
09/07/10 00:51:57 weAly7uP
さわらぬ神に祟りなし。
馬鹿に余計なコメントする方も同類

691:Trackback(774)
09/07/10 22:58:09 tkxcutiy
特定のバンドについて詳しく書いていて、特にライブレポには力を入れている。
よくコメントをくれる遠方の人から
「このライブは行かれないのでレポすごく楽しみにしています」
ってすごく期待されたから、いつも以上に詳しく書いた。
次の週にその人の住む地方でライブがあったから、
レポをお願いするコメント入れていたのに、
「ライブレポ、ネタバレだからアメンバー限定です☆力入れて書きました☆」
とかいうタイトルで更新されていた。
アメンバー申請すればいいんだろうけど、なんかムカつくからもういいわ。

この人だけじゃなくて、レポ書け書け言う人に限って
自分が行っても書かないし、書いたとしてももったいぶったり
意味深っぽい意味のわからないことを書いたり。

誰かのために書いてやってると思うからムカつくんだよね。
わかってはいるんだけどやりきれない時もある。

692:Trackback(774)
09/07/11 00:09:03 ArhIpMbr
そんなことくらいで一々ムカついてたら、ブログなんか続けられんだろ。


693:Trackback(774)
09/07/11 02:08:17 pnMnRd1S
>>691
事前に行くといわないでおいたほうがラクだよ
そうもいかないのかもしれないけど

行ったあとで気が向いたら書く

694:Trackback(774)
09/07/12 16:11:34 ggvweVAJ
ずっと読んでるけど最近気持ち悪い人が毎日コメントするよーになった。
コメントで助けて上げたほーがいいですかね?

URLリンク(ameblo.jp)

695:Trackback(774)
09/07/12 16:26:30 APLkly0i
何か主にも問題ありそうだなそのブログw
変に擁護しても粘着されたり自演扱いされるだけだと思うからほっときなされ

696:Trackback(774)
09/07/12 16:55:50 ggvweVAJ
なんか都合良い事ばっか書いてなくて好きだったけど

助言して貰った通りほっときます

697:Trackback(774)
09/07/12 22:26:13 prO8vSfO
今日誰も来てくれなかった物凄く寂しかった、絡んでくれなかったなんでだよう。

698:Trackback(774)
09/07/12 22:57:45 ggvweVAJ

いくらなんでもサブ過ぎですよ

699:Trackback(774)
09/07/13 00:27:20 QFpL1TRK
中傷書いた犯人が、わかってしまったwww


700:Trackback(774)
09/07/13 07:10:07 oK7jlkoK
>>699 どうやって?

701:Trackback(774)
09/07/13 11:58:38 8as12McA
某ランキング上位とその身内に粘着が半端ないやつがいる
仲間に入りたいのだろうか
会おう会おうとしつこいらしい

702:Trackback(774)
09/07/13 22:52:56 92r/swo1
俺もわかった

そこだけじゃなくて色んなブログに粘着してる奴だ

703:Trackback(774)
09/07/13 22:57:18 YrD+llzV
FC2で猫ブログやってるんだけど、FC2足跡を見たら毎日アクセスして来ている人がいた。
その人のブログを見たら、その人も猫ブログだった。
驚いた事に私の記事を文章を少し変えただけでそのまま書いていたり、私がおすすめスポット
として紹介したところを、その人も「僕のおすすめスポット」として紹介していた。
ブログデザインもそのまま真似された。
また、私が「猫をもう1頭飼う予定なんだけど、名前は○○にするつもりです」っていうのを
書いていたんだけど、その人が新しく飼った猫の名前がその○○になっていた。
良くある名前ではなく私が考えた名前なので、偶然かぶる事はありえない。

私のブログはランキングサイトにも登録していないしコメント機能もオフにしている弱小ブログ
で、相手のブログは私のブログよりも賑わっていて訪問者も多い。
わざわざこんな弱小ブログの真似しなくても良いだろうに。

704:Trackback(774)
09/07/13 23:31:33 oK7jlkoK
>>703 それ、たとえばブログを真似されたヽ(`Д´)ノプンプンとかいう以前に
なんだかものすごく怖い話じゃないの……? その相手、ちょっと怖いよ。

705:Trackback(774)
09/07/13 23:34:27 iYcE7hL/
アメブロの美人100選 美貌録の管理人

超性格悪い。ブログでは美人紹介したり感じ良いけど
朝まで口コミから騒ぎって携帯サイトで自分の嫌いな芸能人叩きまくってる
MA32って機種。下劣だの下品だのデブだのマジでやりかたがきたない

706:Trackback(774)
09/07/13 23:52:08 jOSndDrM
>>703
逆に弱小ブログだから他の人にばれにくいと思われてるのかもな

707:Trackback(774)
09/07/14 03:00:47 7j83NZ9Q
リンク晒しても、コメント、ない…

708:Trackback(774)
09/07/14 03:06:39 3g78gtzz
残念だが、それは嫌な事というより
悲しい事と言うんだ……。

709:Trackback(774)
09/07/14 12:05:19 izp0NXJx
>>706
しかも毎日来るって、足跡がついていることをわかっていて
やってる可能性大でしょ。ブログをやっているとよくあるけど
遠くからのアピールって、けっこう気持ち悪いもんだよね。
かといって、わざわざそっちに合わせて、嘘の記事を書くのも
馬鹿馬鹿しい…

710:Trackback(774)
09/07/14 12:34:08 46D1Ia2I
>>697>>707

711:Trackback(774)
09/07/14 12:55:18 kKRJklB0
ブロガーの悪口をパス付きで記事に書いて、見た人はコメント必須って書くやつがいるんだけど、パス知りたい人は聞いてね!!って書いてあって書かれている人が共通のブロガーだから見たくないくてのに無理矢理パスを送り付けてくる。もうウンザリ…。

712:Trackback(774)
09/07/14 12:59:21 kKRJklB0
>>711ごめんなんか日本語おかしかったw「見たくないのに」

713:Trackback(774)
09/07/14 15:49:56 UHACzoiB
>>711
なら「パス記事で他人の悪口書く方がどうかと思う」とでもコメントしてやったらどうだ?

そういう奴は自分に同意してくれない相手にはパス送ってこなくなるだろうよ

714:Trackback(774)
09/07/14 17:08:10 YlmXPtMg
そこで変なコメントしたりすると
次は>>711が悪口かかれる番になるんだろうな…

そんな陰険な奴とはさっさと縁切った方がいいと思うよ

715:Trackback(774)
09/07/14 17:35:58 /FY9r+/x
なにこの既視感。

716:Trackback(774)
09/07/14 18:11:50 kKRJklB0
>>713
まさに>>714みたいになると思う。めんどくさいしごたごたに巻き込まれたくないから少しずつ離れてく事にするかな…。

717:Trackback(774)
09/07/15 13:48:54 IeszDpri
見ず知らずの人からいきなり試合の録画を頼まれた。
非常識だとは思ったが、まあ一応対戦カードと日付を聞き、
その後自分の贔屓球団の当日の先発次第では録画可能の返事をした。
相手はすべて挨拶なし、用件のみの一行メール。
で、前日の予告先発発表前の朝に再び催促の一行メールがきて、さすがにイラついたので
まだ試合前なので待ってほしいとこっちも用件のみで返事をしたら、それ以来音沙汰なし。
今日そいつのブログに行ってみたら、どうやら他の人に録画してもらっていたようで、
試合の記事がアップされていた。
まあなんだ。
やはり非常識なヤツの相手は初めからするなって事を思い知った。
録画したディスクどうしようかな(´・ω・)

718:Trackback(774)
09/07/15 14:14:19 rpmnO7J7
>>717
>その後自分の贔屓球団の当日の先発次第では録画可能の返事をした。

たらればだが、これがどっちつかずで相手に軽く見られたんだと思う。
やはり最初からキッパリ断るべきだったね。

719:Trackback(774)
09/07/15 15:30:38 xHtq1NNF
>>717 ふと思いだしたけど、宮崎勤はビデオサークルでそういう態度だったらしくて
仲間から嫌われてたんだよね、たしか。
(あ。>>717のような態度じゃなくて、>>717に無茶言ってきた奴みたいな態度ってことね)

720:Trackback(774)
09/07/20 00:19:17 1jjRg8UN
>>717
非常識な奴ってほんとにいるよな

うちはこの前、
なにやらオンラインゲームの起動ができないとかで、質問してきたやつが居た。
いきなりブログにおいてあったメアドに
そいつのデスクトップ画面らしき
スクリーンショット送りつけてきて、助けてくれと。
そんなのサポートセンターに聞けよって思ったけど、
「当然聞いたが要領を得ない回答だったから納得できない」だとか。

わかる範囲で答えてやって、
それでもわかんなかったらここで聞けと
それっぽい質問板に誘導するメールを送ったけど
結局起動できたんだか、出来なかったんだか
こっちには未だに返事が無し。

変な仏心つかわんほうがよかった。
ちょっとでもいい顔しようとした自分に自己嫌悪。

721:Trackback(774)
09/07/20 01:17:11 4D9OUBfA
非常識な依頼主はなんのためらいもなくシカトしてしまってOKだよね

722:Trackback(774)
09/07/20 02:24:44 kHHZaEd1
コメントはすべてシカトでいいよ。余裕。


723:なむなむなむ
09/07/24 15:28:27 0VVveS7w
Trackbackさん、なんでもよく知ってて凄いですね。ブログやったけど、懲りました~。
しつこい人の個人情全部調べ上げたんですが、心の中にしまっておきたいような晒したいような微妙なキモチです。
ここを見つけて2ちゃんねるなのにホッとしました。


724:Trackback(774)
09/07/25 12:01:11 8Uc/+9Hr
あるブログAからトラックバックを受けた。

その後当ブログにメールが。
ブログAの管理人と対立している人物ということをうかがわせながら
「ブログAの記事の内容は事実無根だから、Aからのトラックバックを消してほしい」

うちでは事実無根かどうかを判断できませんし
ブログAの記述内容については、当方の関与するところではありません。
個人的な対立に巻き込まないでください。

725:なむなむなむ
09/07/25 14:37:02 A1MekWzi
あたりまえだよ。

726:なむなむなむ
09/07/25 14:51:14 A1MekWzi
今まで2ちゃんねるって変な人が集まるところだと思ってたけど。
感動したね。ここらへんは。私がびっくりした人たちは、まぁまぁ冷静さに欠けていた人たちばかりでしたから。
冷静にたんたんと知識として書きこみしている人は尊敬するな。

727:Trackback(774)
09/07/25 16:19:03 6z6ZLnUC
は?

728:Trackback(774)
09/07/26 01:01:59 nXg6C5E4
ま、色々と夏だよな。

729:なむなむなむ
09/07/26 14:47:19 KDtLCtI+
ためになりますよ。

730:Trackback(774)
09/07/28 02:45:26 2KrmhuHF
そうですか

731:Trackback(774)
09/07/28 03:06:51 oi+1p+Q5
現在進行形で嫌な事があった

感想系のブログをやっているんだが
違う感想を持った奴が長文で反論コメントを書いてくる

自分は、人によって感想が違うのは当然だと思ってるから
「そうなんだ、でも自分はこう思ってるよ」とコメ返ししたら
(そう言わないと記事中の感想と矛盾するので)
また長文で反論※が来た
はっきりいってウザい

自分の考えを主張したいなら自分のブログでやれって言葉を
返事として送るつもり─だが
とりあえず一晩寝かせる事にした
寝て起きて、気持ちが変わらなかったらそのままうpする

732:Trackback(774)
09/07/28 03:27:22 TICtozHH
>>731
めんどくせえな
自分ならブロックするわ

733:Trackback(774)
09/07/28 04:04:36 +rXHwUmh
ちゃんとした統一テーマもなく
常連さんなんかいらねーだろと検索で来る人目当てに
目に付いた商品リンク貼り付けてコメント書くアフィブログやってたら
あるテーマのときだけコメントしてくれる人がいて
なんかその人に悪いなあと思ってそのテーマばっかり書くようになって
いつの間にか専門テーマしか書かないブログになってしまった
いやじゃないけどなんか腑に落ちない
そんで違うごちゃまぜブログをまた作った^^

734:Trackback(774)
09/07/28 04:09:18 0e4Htoht
>>731

そのままうpしていいんでないの?

人のブログにやって来て何をそんなに熱くなってるのか、意味が解らないね



735:Trackback(774)
09/07/28 07:07:37 MIXKaiFB
自分のブログでやってくれって思うことって、ほんと、あるよね
心中お察しします>>731

736:なむなむなむ
09/07/28 10:39:03 QXFM8oeb
774さんのブログにけちつけるなんて100年早いなぁ。そういうやつ、いるよね。
私なんてののしられて狂ってるだの、犯罪者だのと書かれちゃったよ。

737:なむなむなむ
09/07/28 10:41:32 QXFM8oeb
ここで知りましたが、そういうのをブログ炎上っていうんでしょ。ま、そのアメブロは、止めました。
ちょっと詳しくなったよ。ぐるっぽも危ないね。なんか女の嫉妬はしつこくていやだね。

738:Trackback(774)
09/07/28 11:43:21 Epljr3nG
炎上てのはそんなコメントが百も千もつくこと

739:Trackback(774)
09/07/28 14:47:51 2KrmhuHF
>>737いろんなスレでウザい。

740:Trackback(774)
09/07/28 14:59:40 i0Nwrb9H
狂ってる云々にかんしては当たらずとも遠からずってオーラが出ちゃってる

741:Trackback(774)
09/07/28 16:48:35 ONMORH7D
書いた記事がエラーで消えたのはこのスレで良いですか?
久し振りに頑張った長文だったのに…
これから箇条書きで書くか、書かないでおくか迷ってる。

742:Trackback(774)
09/07/28 18:58:33 E7SQZ/8x
昔、自意識過剰ブロガーさんに
私のこと批判してるでしょ的なコメをもらって
その人はそのことを自分のブログで書いた。
私はその人のことなど気にしてなかったので
はあ?といった感じだったが
ブログには私をやな奴に祭り上げて、自分が批判されて辛いです的な事を書いてるし・・
きっとそいつの友達には私がやな奴だと思われただろうなあ・・
ブログとかネットって見えない人間関係が沢山存在するから怖いね。

あなたのブログ記事中心に世界は回ってないですよと言いたい・・
すさまじく自己中な年も結構逝ってる人間は恐ろしいです。

743:Trackback(774)
09/07/28 22:19:52 Dc+UvxNB
>>741
テキストエディタで全文書いてから、ブラウザの入力欄に
コピペした方が良い。

744:なむなむなむ
09/07/29 00:06:29 J4HZrOO8
見えない人間関係か。なるほどね。

745:Trackback(774)
09/07/29 01:03:22 gGwpnqLx
うざっ

746:Trackback(774)
09/07/29 01:30:49 UhQzdXow
テスト

747:Trackback(774)
09/07/29 07:39:14 cVeHWja8
そして人間関係

748:yu
09/07/29 22:07:20 r1RpEmVL
ヤフブロなんですけど公式画像、同人画像を平気で使う友達がいる・・・
ヤフブロは友達機能ついてて友達になるとメッセージとかっていってブログ内だけなんですがメールみたいなの送れるんですね。それを使って毎回、更新したとかいちいち知らせてくるの・・・ウザいです・・・
それに評価あげるために記事とかトップにコメ必須とかトラックバック必須とか
強制してくるの・・・ウザいです。

749:Trackback(774)
09/07/29 23:31:23 ueH2uVbT
ブログでつながりを求めること自体が大きなまちがい。
んなブログ引っ越せ。

750:Trackback(774)
09/07/30 21:19:14 WOFToPXk
姉のブログのコメント欄で他者同士が喧嘩。
一方はリアルで姉の知り合いだったが、その喧嘩コメント前に
突然一方的に連絡を断たれ、まったく連絡がつかない状態になったという。
拍手で「不快だからコメント消せ!」だの「友達なら連絡つけて消してもらっては?」
などいろいろ貰ってたけど、姉はまったく対処できない状況の板ばさみに…
結局すべてのコメント消して終了。

何がいやって、そんな友達?を最後まで庇っていた姉に腹が立った。
私だったら絶対にそんな無礼なヤツは切って捨ててやる!

751:Trackback(774)
09/07/30 21:28:36 unPoZZx+
ブログの存在を家族に知られたくない

752:Trackback(774)
09/07/30 22:29:14 r1fN7eso
ブログの存在を家族に知られ、2年間続けてたブログを閉鎖し新しいブログを最近はじめた。
前によく書き込んでくれた人とかお別れになって寂しい。

753:Trackback(774)
09/07/30 23:29:37 mAIaBpso
検索キーワード見たら、「○○(私のHN) バカ」とあった。


754:Trackback(774)
09/07/31 03:44:22 gtniGoJp
思わず笑った。

「あのね、こんなワードで検索きました。」スレ向きだな。

755:Trackback(774)
09/07/31 11:29:04 yg476kXf
馴れ合いブログも大変だな

756:Trackback(774)
09/08/01 02:31:23 z2pmQEYr
>>753
自分は「○○ ウザイ」だったw

757:Trackback(774)
09/08/02 16:57:03 9hcUjkcS
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

こいつ、いつもうざい。
「初めまして、群馬県太田市のローカルヒーロー・太田焼きそばマンです。Yahooトップページのみんなのアンテナから来ました。ここに掲載されるとすごく多くの変な迷惑コメント・迷惑トラックバックが数多く来るのでご注意ください。

芸能人名を使った迷惑コメント・トラックバックは、すぐ削除することをおねがいします。URLはクリックしないでください。」

ってあんたも荒氏だよ。

758:Trackback(774)
09/08/02 18:16:03 oxEBGgrj
マルチ視ね

759:Trackback(774)
09/08/05 03:11:51 2T4JgtF6
超有名な某カルト宗教の元幹部の経歴と逮捕歴裁判歴を書いたら
そいつの生活の面倒見てやってる弁護士がクレームつけたらしく
記事は削除された


760:Trackback(774)
09/08/05 03:12:33 2T4JgtF6
wikipediaの項目でもそいつの欄がないんだけど
この調子で圧力かけて削除させてるらしい

761:Trackback(774)
09/08/05 03:23:59 2T4JgtF6
クレームつけるのも削除されたのも彼(女)の社会復帰を考えたら
まあ仕方ないかなと思うけど
弁護士事務所の名前まで出してクレームつけるのはどうかと思う

762:Trackback(774)
09/08/05 09:18:53 RlQSJ2qx
その弁護士事務所の名前は?


763:Trackback(774)
09/08/06 04:55:06 klhJM7x1
荒らされたので調べたら
どうやらずっと熱心に隅々まで読んでくれていた常連の一人w
実は自分の事が嫌いだから熟読してただけなのね~~

基本的にじっくり読んでくれる人の方がアクセスしてもらうの嬉しいんで
全く両刃の剣になっちゃうのが困る フクザツ~~

764:Trackback(774)
09/08/09 23:22:03 eB3PmGxu
訪問した人間に※くれ言う奴がうざい。
ブログのオーナーと常連1人とのチャット状態にコメント出来るかっ!
その割に「人が来すぎて怖い」と言っているから始末が悪い。
来ている連中が全員コメントしたら、そんな奴に管理できるのかと…。

765:Trackback(774)
09/08/11 18:03:25 ybsDJ6Am
鯖がちょいちょい落ちる

766:Trackback(774)
09/08/11 18:08:13 r87BDque
猫大喜び

767:Trackback(774)
09/08/15 03:27:02 KQp3ZSpp
カテゴリのアドレスでお気に入りにしてくれてる人がいる。
他の記事は新着記事一覧から興味のありそうな物だけクリックして、あとは読んでくれていない模様。

そのカテゴリに属する記事はもう書くことないし、いつも来てくれるんだけど
新記事を読んでもらえなかったって思うと傷付くんだよな。。。

768:Trackback(774)
09/08/17 08:17:13 DYCIdvh6
「いつもブログ見てます☆」ってメールをくれた人がいて、ブログURLが書いてあったからお礼がてら訪問してみたら…私のブログ内容と似た記事がほとんど。
アクセサリー、髪型、本、服、インテリア、化粧品はまったく同じものか類似品。写真の構図や文章の書き方も似ている気がする。
私が記事を書いた数日後~1週間後くらいに似た記事をあげていることが多い。

でも意図的に真似てるなら、わざわざ本人にメールなんてしないよね?
たまたま似てただけ?でも…とモヤモヤした気持ちが続いてる。

完全なオリジナルなんて存在しないし、もちろん自分も他のブログを見て「いいな」と思ったら参考にすることはあるけど…その人のブログは自分がもう一人いるみたいでちょっと気味悪い。

769:Trackback(774)
09/08/17 09:50:08 tHjETihq
768が影響受けてるファッション誌やメディアが重なっていて
双子のような人間が実はいっぱいいました、というオチだったりして。

770:Trackback(774)
09/08/17 10:21:29 DYCIdvh6
>>769
そんなオチならこちらも気にしないんだが。
自分は雑誌あんまり読まないし流行を追うタイプでもないから、ピンポイントで似たものがあげられてて気になったんだよね。
やっぱり自意識過剰なんだろうなorz
気にしないことにするよ。

771:Trackback(774)
09/08/17 20:50:45 L/Vb5zTw
>>770 いや、でも、少しだけその人に対しては警戒していてもよいと思うよ。
向こうが過度の接触を試みて来ないかどうかとか、
実生活のことを具体的に語らないようにするとか、そういう基本的なことだけでも。

772:Trackback(774)
09/08/18 17:44:24 IW43+LP0
先日、珍しくコメントが来たと思ったらダメ出しだった。
しかも無記名。
「通りすがり」とか「名無し」でもいいから書いて欲しかったな。

773:Trackback(774)
09/08/19 00:45:42 ZFRlxgmV
はふん

774:Trackback(774)
09/08/19 03:27:30 SM98YrtD
>>771
逆の場合もある。過剰反応しているのに気がついて、どん引き。
記事を書いたあとに、ブクマで似た記事を見つけ微妙な気持ちに
なったこともある。

775:Trackback(774)
09/08/19 03:39:08 2bCfne4L
>>767
そういう人いるよ~
「もうこのカテゴリを更新する予定はありませんので」とか、書いてみたらどうだろう

776:Trackback(774)
09/08/20 01:20:35 AJbdxxvx
細々とゲーム系のブログをやってるが、アメリカのゲームニュース系サイトに
画像を転載された上にソース元として勝手にリンクされた
日本だと考えられない…つか考え方が根本的に違う…
アク禁ツール入れてブロックしたが、日本の常連さん達に
アク解アク禁ツール入れてことをアナウンスしたりで疲れた

777:Trackback(774)
09/08/21 23:31:04 heZYczY0
>>770
それはリア社会(学生の頃は特に)でもあるよ。
同じ部位にボディピアス付けている人はゴマンと居るのに
友達が同じ位置に付けて来たの見て真似された感じしたしw
主婦ブロガーのファッションなんか流行とか関係なく皆同じ様な格好の着画してない?
コスメやヘアスタイルは仕方ないけどアパレルなら真似出来ない格好(しまむらや09ブラとか楽天とかで手に入らないデザインの服)の時だけ載せたら?
公開している以上真似される可能性あるのは承知じゃん?

778:Trackback(774)
09/08/22 10:59:54 GlBzAb/9
中学生だけど、言葉は礼儀正しい子がいて、ブログ移転するので知りたい方はメールくださいとありメールしたら私的なことでメールされるようになったなぁ

普通に話すならまだしも内容は勉強できない、親に色々言われるとかの相談事ばかり
週1で相談されて、もう疲れたから今はシカト
ま、13歳じゃ常識ないの仕方ないのかね……

あんだけ相談するほど勉強について悩んでんならブログなんてやるなよ
一時間ごとに更新してないで勉強しろや

779:Trackback(774)
09/08/22 12:56:46 ELLs7+dx
それを言ってやれw
それが優しさだw

780:Trackback(774)
09/08/23 01:30:07 8uQGqZKU
リアフレでブログを毎日読んでくれてる人がいた
たまたまその人が、中傷的なコメントを書いてから
ブログのコメント欄が少しだけ荒れた
リアフレに消していいかと聞いたら
「ご勝手に」と突き放された挙句、なぜか縁切り宣言され、
今ではすっかり相手の陰口の対象になりました
全部こちらに筒抜けだから、別にいいけど

781:Trackback(774)
09/08/23 13:48:13 tWPP+iUW
淡々と綴られてるな

782:Trackback(774)
09/08/24 19:11:07 mrt5CLkw
おばさんから写真とブログURLつきでメールが送られてきた。

なんとなくそのブログを覗いてみると「○○が大好き」「○○と付き合ったら遠距離で大変かも」「○○といつデートしようかな」などと、俺の事を一方的に書きまくってるブログだった。
いつも俺がブログ更新したら1分以内にコメしてくるし、ストーカーっぽくて気味が悪い…助けてくれ…

783:Trackback(774)
09/08/24 19:38:13 fe6HT6+l
逃げて!早く!逃げて!

784:Trackback(774)
09/08/24 19:52:29 mjYYxMM6
>>782
それはきもい・・・
IPアドレスでアク禁できない?

785:Trackback(774)
09/08/24 20:38:08 mrt5CLkw
>>784
アク禁しても大丈夫だろうか…そのおばさんメンヘラっぽいから、荒らしか何かされるんじゃないかと思って一歩踏み出せずにいる

ちなみにさっきそのおばさんのブログを覗いてみたら、「○○は私のメールには返信してくれないのに、ブログは更新してる…きまぐれなのかな?でもそんなところも可愛くて大好き(ハートの絵文字大量)」という記事が…
久々に本気で吐き気がした

786:Trackback(774)
09/08/24 20:56:12 yZrF06My
怖い・・・

787:Trackback(774)
09/08/24 21:10:28 czLBippx
>>785 なんだってそんな獰猛な人にロックオンされちゃったんだか
関わり合ったきっかけとか経緯とかを猛烈に知りたい……!

が、語ってくれなくていいよ、君の身になにかあったらたいへんだから。

788:Trackback(774)
09/08/24 22:10:51 ODsd+SBH
下手に触らずに徹底的に無視
コメントも削除
日常を臭わせるような記事/生活範囲を特定されるような記事を書かない



私もキモヲタっぽい人に粘着されてたから気持ちはよく分かる
時間が掛かるけど相手にしないのが一番有効的だよ
頑張って

789:Trackback(774)
09/08/25 17:21:15 X3vX0+73
>>782
鬼女板のヲチスレに貼ればいい
すぐに退治してくれるさ。

790:Trackback(774)
09/08/26 12:39:20 ivejH3v9
>>782
こえええ!!!

自分は某バンド中心のブログをやってるんだけど、2ちゃんのバンドのスレとオフィシャルブログのコメント欄を荒らしまくる
通称ボダと呼ばれてる奴からブログにコメントがあった時は背筋が凍った。
しかも大ファンを装って。

791:Trackback(774)
09/08/27 11:03:54 pg5+tdsO
>>782です
みなさん有難う
とりあえず完全スルーで様子見ることにした
冷めてくれることを祈る

792:Trackback(774)
09/08/27 11:57:28 k7h0i6vg
冷めてくれるといいね。
自分も変な粘着されたことあったけど、コメント削除してほっといたら収まったよ。

もしこのまま状況が悪化するような事があったら気の毒だけど、ブログ閉鎖か引っ越しした方がいいかもだけど。

793:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/08/30 11:23:37 ViCT3hrU
愚痴。細々とやってるブログの内容パクられてた
海外俳優についてのブログで、ググってもなかなか日本語のサイトはない。
あげくそのパクリブロガーの名前、自分のブログにコメントつけてきた名前と同じだった。

少ない中から必死こいて探した情報を「たまたま見つけました!」なんて
いけしゃあしゃあとぬかせるその根性、なんなの?
ブログにコメント(という名のしょうもない質問)つけてきた時から何だコイツって思ってたけど。
拡張子とか解凍方法とか、ちょっと調べれば分かる事を人様のブログでしつこく聞いて来る奴が
「たまたま」で見つけられるようなもんじゃねーよ
「○○さん大好き!」って言ってる癖に作品に関する感想も全く同じで情けない。
クソみたいな文章だし、アフィがあるわけでもないのに何でパクるのかわからない。
記事のバックアップしてくれてるつもりなのかな?いらんわw
初めてのことに、気持ち悪すぎて淡々と綴れなかった。スマン

794:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/08/30 13:13:45 augUGoXK
>>793
信じられないくらい図々しい奴っているんだよね
でも本人は全く悪気がないのかもしれない
前そういうの見たわ

795:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/08/30 16:42:39 wHc/Ajfc
そいつはおそらく>>793みたいなブログを作りたかったんだと思うよ。憧れって言うか。
パクることで>>793に近づいたつもりなんじゃない?
初心者にこう言う奴いるよね。
悪気が無いから余計にたち悪い。

796:793
09/08/30 19:36:35 ViCT3hrU
>>794>>795
ありがとう。
ヤツが多用する平和ボケな顔文字を見る限り本当に悪気無くやってるんだと思った
もう徹底的に無視することにするわ。アク禁も考えようw

797:Trackback(774)
09/08/30 21:07:31 augUGoXK
>>796
私なら、即アク禁にする

798:Trackback(774)
09/08/30 21:38:22 L8LQFkGQ
2年前からブログをやってるんだけど、ランキング上位でもないし訪問者も多くないどこにで
もあるブログ。
だが何でだか知らんが信者が2人(共に女性)沸き、会いたい会いたいと催促メールが何度
も来るようになった。(ブログにメールフォームを設置していたので)
そのうち、彼女らの友達からも「会ってやってくれ」と催促されるようになった。
彼女らはいつも仲間に私の話をしていたらしく、彼女らがいかに私に会いたがっているかと
いう事を語られる。私のブログの更新が滞ると、心配で大騒ぎしているらしい。
仲間うちでは、会ってやらない私が悪者になっているそうです。

それでも頑なに断り続けていたら、今では「そうやって人を避けて、人生楽しいいんですか!?」
だの「そんなんじゃ友達も出来ませんよ!」と、私の人生にまで文句を言われるように。

でも会いたくない気持ちは変わらないので、コメント欄をオフにしてメールフォームも無くして
メルアドも変えたよ、、、

799:Trackback(774)
09/08/30 22:34:20 eHTK7CbS
>>798
会いたくないのはもっともな意見だな


出会ってみたら壷オチでしたってのも期待したかったのに・・・

800:Trackback(774)
09/08/30 23:42:22 L8LQFkGQ
>>799

レスありがとうございます。

会いたくない理由はいくつかあるのですが、彼女らからメールが来てそれに対して私が返信
すると、その返信の内容を仲間内に嬉しそうに全部話しているらしいんですよね、、
だから彼女らの仲間も私のことを事細かに知ってるみたいです。
個人情報は書いていないし、「会って下さい」っていうお願いに対してやんわり断っている
だけだから別に話されて困る内容ではないんだけど、でもやっぱり良い気はしないです。
ブログを予告なしで休むと、連絡なしに何で休むんですか的なメールが来るようにw
彼女らの仲間から、「彼女たちはいつもあなたの話を嬉しそうにしているんです」とか「彼女
たちは本当にあなたのことを思っています。あなたがブログを休むと、とても心配して仕事も
手が付かないそうです」とか言われて、何で会ってあげないんだと責められています。
ブログをやっているのにリアルでの友達付き合いを望んでいないことを変人扱いされているよ
うです。

801:Trackback(774)
09/08/31 00:01:58 YHNCgdGd
なぜそんなにモテモテなんだ!?
どれだけ魅力的な人柄を滲み出させてるんだ、きみのブログは

802:Trackback(774)
09/08/31 11:36:05 gTTVo5+j
信者も仲間も一人の仕業だったりしてw

803:Trackback(774)
09/08/31 15:22:33 K6msdCgN
>>802
それ、自分も思ったw
なんにせよ相手はマトモじゃないだろうし、逃げてー

804:Trackback(774)
09/08/31 19:54:50 vPohaY+F
>>782の者です
スルーし続けていたらおばさんがついに俺のアンチに変身した
コメント欄に「裏切り者」と書き出すし、奴のブログは俺の悪口で数分置きに更新されている
俺がメールを返さない件については「これだからB型は」と大激怒、挙げ句「はぁ…私ってなんでいつもダメ男にひっかかるのかなぁ?涙」だそうです
アクセス拒否してやった
せいせいしたわw

805:Trackback(774)
09/08/31 20:32:32 m25wh8IA
アク禁できて良いな~。
ヤフも早くそういう機能付ければ良いのに。

806:Trackback(774)
09/08/31 23:52:38 oHCjWXZR
>>804
そのブログ見てみたい

807:Trackback(774)
09/09/01 00:55:14 bNz3j5Ag
>>804
乙でした。

808:Trackback(774)
09/09/01 01:55:58 Hsgl5AOV
とあるスタッフの行為について批判を書いたら、ご本人に降臨されてしまった。
その方の迷惑行為は有名で、最近ちょっと目に余る行為があり、
2chでもちょっと話題になったくらい。
それを話題にしてしまった自分が軽率だったのだけど、
目をつけられてしまって、今後どう対応していいかわからない…。

809:Trackback(774)
09/09/01 02:51:56 OBJcqCXa
恐らくネット始めたばかりの厨房だと思うが、メッセージフォーム経由でリンク依頼をしてきた奴がいるわけ
しかしサイトURLが載ってないのでシカト、すると次の日にまたURL無しのリンク依頼を送ってきた。
仕方ないのでHNを頼りにググり何とかそのサイトを発見
メルアドはなるべく晒したくなかったんだが、わざわざリンク依頼承諾のメールを送ってやると
礼の一つも無くいきなり他人ブログ管理人の悪口を送ってきやがった。
さらに先ほどメールを見ると高圧的なオフ会の誘い。
こいつは俺と友達になったつもりなのだろうか。
リンク依頼を断れない性格が仇になったような気がする。

810:Trackback(774)
09/09/01 04:43:38 Py8IKUsd
>>808
光臨されているという事は、コメント等を投下されてるのかな
そもそも本当に本人かどうかが分からないと思うが
とりあえず
・コメントを受け付けないようにする
・そいつをアク禁にする
・該当記事が普通に見られるようなら
適当なところで畳んでワンクッション置くようにする

後はそしらぬ振りをし続けるしかないと思う
暫く更新を中断するのも手


>>809
ひたすら無視するべし
メールを貰っても返事をしない事
ブログにコメントがつくようなら問答無用で削除

811:809
09/09/01 11:39:06 OBJcqCXa
今度は「俺に仲間を紹介してください」だって。しかもため口
もうウザいからリンク切ったわ

812:Trackback(774)
09/09/03 03:32:57 r6kOvEga
>810
コメント欄に匿名で長々とした文章を投稿されました…。
アクセス数も多くないブログなので、わざわざ批判記事を
検索して書き込みにきたご本人っぽい。
ご本人にしろなりすましにしろ、その後荒らしてくる様子もないし、
コメントは受け付けない、しばらくは更新せずに
様子を見てみようと思います。
一人で悶々と悩んでたので、気分が楽になりました。
ありがとうございました!

813:Trackback(774)
09/09/07 17:41:10 4HRLzSUq
趣味で細々とやっていたブログだったが、生憎持病が悪化して
更新を続けられなくなった。
交流のあった人には「健康上の理由で更新を停止します」と連絡した。
私の拙い記事につけてくれたコメントを消すのは忍びなく、
ブログはそのまま残しておいた。

それから約一年半。少し体調がよくなったので久し振りに自分のブログを
見てみると、以前から波長が合わないと思っていた既婚おっさんからの
コメントで埋め尽くされていた。

「お元気ですか?」「お花見には行きましたか?」
「GWはどこか行きましたか?」「七夕は楽しいことがありましたか?」
「花火は見に行きましたか?」「身体を動かした方がいいですよ」etc...

その期間私はほとんど寝たきりに近い状態で過ごしていたので
年中行事を楽しむゆとりなんてこれっぽっちもありませんでした。
しかしそんな個人的な事情なんて、おっさんが知るわけないので
「ずっとご心配して下さってありがとうございます^^」
って一言お礼を言うべきなんだろうけど何かもやもやする。
大人になりきれない自分が情けない。すいません愚痴でした。




814:Trackback(774)
09/09/08 20:07:51 SrAeeDAF
ボダ野郎に粘着されて、ブログタイトルからプロフィールから記事内容からハンネまでありとあらゆるものを真似されてた。
気持ち悪いから一旦ブログやめることにした。
ほとぼりさめたらまた別の場所で始めようと思う。
とりあえず「一身上の都合でブログをやめます。」と言う内容の記事を書いたら、数日後ボダも「ブログやめます」だとさw

一体何だったんだろう…。
とにかくきれいさっぱり切れてスッキリした!もうシラネ。

815:Trackback(774)
09/09/09 00:49:09 ZFnuvR+/
自分はブログをやっていない。
リアル知人(複数)がブログの存在を臭わせる(見てほしそう)なので見に行った。
外国暮らしで、現地語が苦手な人たちのブログ。

さんざん相談に乗ってあげて、いろいろ助けてあげたり、
実際、手続きを代行してあげたりした様々な事柄が
あたかも自分ひとりで解決したかのように書いてあった。
俺のことは一言も出てこない。というか、存在を臭わされてもいなかった。
コメントでは「すごいね~」「がんばったね~」など絶賛されていた。

そんなブログを俺に見てもらいたいと思うものだろうか?


あまりよく知り合ってもいない頃からブログの存在を臭わせる人もいた。
というか「ブログにも書いたんだけど」が会話に何度も出す人だった。
ブログだけを見ると、現地語がバリバリできて一人でたくましく生活している
自立した女に読める。
取得した資格のことなど、かな~り底上げして、すばらしい経歴みたいに書いてある。
でも、リアルでは、ブログに書いてあるほど現地語ができないし
実際を知れば知るほど、ブログとのギャップが広がるばかり。

語学力+現地常識の欠如からトラブルに巻き込まれているのは明らかなのに
それが本人には分からないらしい。

行きがかり上、放っておくわけにもいかないから手は貸してあげるけど
会うたびにそのトラブルの話を持ち出されて「日本人はなめられている」とか
そんな話ばかり聞かせないでほしいよ。

居住地まで明記しているから本人特定は可能なのに
粉飾ブログが恥ずかしくないのか、どうにも理解不能。

816:Trackback(774)
09/09/09 00:54:37 iDDqmZwr
そういう人は、自分を粉飾している意識は皆無だと思う。

817:Trackback(774)
09/09/09 01:37:15 4P+p3/nw
>>815 関係ないけどスペインなんかによくいるね、そういうの。

818:Trackback(774)
09/09/09 14:11:45 6XG1mCdV
>>817
スペインも多いけどフランスにも多いよ。
ただ最大の原因は現地語が出来ないために周囲との摩擦なのに、
日本人だから舐められるとか言い出す奴。

819:Trackback(774)
09/09/10 19:00:58 EUvtif2u
そうかぁ、スペインとかフランスにもいるのか。
本当にどこにでもいそうだな、そういう人。


嫌な事を綴るスレッドからずれるけれど、
知人のブログを見た後、他の掲示板を見たら
本人丸分かりの相談スレが立っていた。
俺、いつか本人に言ってしまいそうだよ。どうしたらいいんだ。
ブログのことは本人から聞いてるからいいけれど
相談スレッドのほうが問題だ。

これ以上続けるとスレチの上に板違いになるから事後報告はしないけど
これはやっぱり相談スレッドもウオッチしたほうがいいんだろうか?

820:Trackback(774)
09/09/11 02:21:38 RzhvuTxK
エロサイトのトラックバックには慣れたけど
特定の記事になぜか外国のエロサイトが5個くらいトラックバックされた。
記事はもちろん日本語。

821:同被害経験者
09/09/17 22:53:30 0iHX/T/e
>>814
ボダ野郎の「こうなりたい、こうでありたい」という理想が詰まったブログ書いたからだよw
もちろん814は何も悪くない

精神衛生上よくないし、とにかく切れてよかったね
真似する手本がなくなれば手も足も出せないからザマァだ
その間粘着の鬱憤が溜まると思うとゾクゾクするよw
自分はサクっとサービスやテーマ変えて再開してるからストレスフリー
猿真似粘着にこの切り替えはできまい

822:Trackback(774)
09/09/19 03:25:32 wRMAyKKE
ガーラバズから毎日アクセスあるのって普通?

823:Trackback(774)
09/09/19 22:22:27 J0D3pbrQ
ブロともが2chやってるって言ってたんで
「マジキチwww」とか使ってみたら
「冗談でもキチガイとか言わないでください」とか怒られた
それ以来そいつのブログに訪問してない

824:Trackback(774)
09/09/19 22:40:02 jP4hXe0s
お知らせんがんがで現在2位です!!!!!!!


ってコメントを書かれた。
意味わからん。

825:Trackback(774)
09/09/20 00:09:40 +HzQAD/2
>>822
たまに来るわ

826:Trackback(774)
09/09/20 13:22:42 XGWEoL+Q
>>823
そり自分のブログにマジキチwwwなんて頭のおかしい書き込みされるなんて嫌な思い出だろうね

827:Trackback(774)
09/09/20 13:37:22 WSahBJDL
だったら2chやってるなんて隠しておけよ
そういう事言われるなんて、分かりきったような事なんだからさ

828:Trackback(774)
09/09/22 11:05:46 021vqkO0
…ゆとりの方ですか?

829:Trackback(774)
09/09/22 19:37:56 CzefOAEq
ブログでは2chやってないっていう設定なんじゃねーの

830:Trackback(774)
09/09/29 23:45:54 Ja15Xh/u
拾ったデジカメを届けずネコババ、自分のブログに得意満面にカキコ。
ブログ閲覧制限もついに身元判明!

【犯罪】拾ったデジカメはオレの物 【告白】
スレリンク(dcamera板)

831:Trackback(774)
09/10/04 16:48:33 UIAjKibq
ブログを何回か引っ越して引越し先でも同じタイトルで続けてるんだけど、
ずっと前に使ってたブログサービスで同じID取得した奴がいて、タイトルも同じ。
そいつろくに更新してないのにgoogle検索では自分のより上位にヒットしたりして
なんか嫌な気分だ。


832:Trackback(774)
09/10/04 19:29:59 gGDaNFKU
URLリンク(c.2ch.net)

833:Trackback(774)
09/10/05 00:18:49 oBD2+KBQ
かわいいキャラクターグッズを載せてるブログがあってよく見てたが、
妊娠してからエコー写真を載せるようになって引いた。
あんなの載せるなよ。
出産時は旦那を立ち会わせて(ここまでは別にいいが)、マン×とかケツ毛とかの写真を無修正で載せてた。

気持ち悪いんでもう見てないけど、強制削除されてればいいなあ。

834:Trackback(774)
09/10/14 21:29:34 4VWRgAtm
>>833
どこ何処・・・

835:Trackback(774)
09/10/17 03:16:08 qxJk9mb/
よくコメントしてくれてた人。
限定記事を読んでほしい!とずっと言われていたが、何となく面倒で断っていた(承認制なので、こちらから申請しなければならない)
あんまりしつこいので申請して、記事を読んでみた。

愚痴(水商売してるらしい)と〇〇さん(私)とプライベートでも仲良くしたいなぁ~等と書かれていた。限定記事に毎回ではないが、頻繁に名前を出されて不愉快だった。
正直、水商売やってる人間なんかどーだっていいし、関わりたくもない。

ショボくてすいません。

836:Trackback(774)
09/10/17 15:40:29 JLfuU4mu
クルーズでの出来事

嫌な奴らが多すぎる

以上

837:Trackback(774)
09/10/18 09:47:17 faEYqN53
画像パクリまくりでムカツクやつ。
「横浜・湘南日記」のバーン。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

838:Trackback(774)
09/10/18 18:33:41 QkpbwbqY
晒す奴が一番バカ。

839:Trackback(774)
09/10/22 00:30:59 /3kEGjJ4
よく自分のブログに訪問してコメもくれてるブロガーがいた。自分が閉鎖した後、久しぶりに彼女のブログを見て驚愕。
それまでの彼女のブログとは一変。なんとタイトル、顔文字、内容、文章の書き方まで自分のブログをパクられてた。
ひどい。なんでそんな事するの?


840:Trackback(774)
09/10/22 00:33:28 gZl1mx2V
>>835
いるいる、人の名前を勝手に使う奴!
友人に幼稚な奴が居るんだが、とある第三者のホームページで「俺と○○(自分)は友達です!!!」とか
書いて、いかにも「俺達は同類」みたいに書きまくってる。
俺はなるべく丁寧に書き込んでいるのに、そいつの所為で管理人から
目をつけられた。

841:Trackback(774)
09/10/22 00:39:52 8QoI6V+y
宣伝スレで宣伝したらキチガイが湧いて、「糞つまんねーブログ」などと嫌なコメントされた。それだけで終わらず、不可解な関係者認定・自演認定されて別のスレに晒されたぜ
何を言っても話が通じないキチガイ怖い

842:Trackback(774)
09/10/22 18:14:13 89pi9HlY
googleちゃんと仕事しろぉぉぉ。
世界一のIT頭脳集団だろぉ。


他のブログの記事に対するコメント的な記事を書いた。
元ブログの記事の一部を引用<blockquote>で示した。

なんでgoogleさん、その引用部分を検索結果のダイジェストとして表示するですか。
しかも元記事より表示順序高く。
わざわざ<blockquote>で囲って<cite>で元記事のURL表記してあるのは
二次利用であることを明示するためなんだってば。

元記事より扱いが優先というのはなんか釈然としない。

843:Trackback(774)
09/10/22 21:27:04 XdmjtGs2
すげーイライラする文章のブログにぶち当たり
腹が立つからどんなヤツなのかプロフィールとか調べたら
小学生時代の同級生だった…
しかもずっと隠されてたけど、国から支援されるような人たちだったらしく
毎日ぐーたら遊んで暮らして、人の気を引く為に病気ですとか嘘ついてた…
そういう人たちを特別な目で見たことなかったんだけど
これを機に、そういう目で見ることになったわ…嫌だ嫌だ

844:Trackback(774)
09/10/23 23:53:33 P1lCUeJe
ブログを出会い目的で利用してる奴がいて、友達が喰われた

845:Trackback(774)
09/10/24 00:31:31 bgm2JbTa
俺の記事への感想をコメント欄でなく、自分のブログに綴られ、まるでストーカー。
気持ち悪かった。それからは主婦が嫌いだ。

846:Trackback(774)
09/10/24 02:07:37 ikTNAbRe
ストーカー云々は程度問題だろうしよくわからないが
ブログはweblog、よその記事に対する自分の感想やら意見やらを綴るのが本来ではないかとw

847:Trackback(774)
09/10/24 06:02:19 e4UmhORT
>>845

私もそういうのいた。
こちらのブログに一々足跡つけては、明らかに私のアンサーブログ書いてるw

気持ち悪いので見ないようにしてたんだが、暫くして好奇心が勝ち覗いてみたら

「僕は○○さんを追い詰めてたのだろうか?(名指し)」

と書いてた。見なければよかったw

848:Trackback(774)
09/10/24 06:15:00 uwCoI5pr
わろた

849:Trackback(774)
09/10/24 15:53:44 YPtYG+xs
FC2に移動して男漁りする主婦

850:Trackback(774)
09/10/24 21:12:03 mLmmxPex
相手がタレントなら記事にしてもストーカーにならないよね?

851:Trackback(774)
09/10/25 00:56:33 XxUVEBVQ
親友だと思ってたやつに悪口書かれた。最終的に全く関係ないのに容姿のこととかうわべだけが一番とか関わりたくないとか。blogに悪口かくやつ嫌いー私はそんなことしないとか言いつつ同じことしてんじゃん。とりあえずショック。

852:Trackback(774)
09/10/25 02:16:46 Hy92SKFa
元気出せ

853:Trackback(774)
09/10/25 13:47:56 E5B01r9n
抗議の自殺を検討してみてはどうか?

854:Trackback(774)
09/10/26 00:15:48 haHdq1lK
↑私に死ねと?

855:Trackback(774)
09/10/26 02:02:54 yXbnsDpM
無意味に2chに晒された

856:Trackback(774)
09/10/26 03:21:19 ofcfFP/w
ダジャレばっかりの下らないブログ書いてるんだが、よくコメントくれる人がこちらの考えたダジャレをパクって記事書いてる。

でも所詮誰もが思い付くようなものだし、素敵なブログ書いてる訳でもないので、指摘出来ない。


悲しい事にそちらの方が「面白いですね!」とかコメントされてる事。人気あるみたい。

857:Trackback(774)
09/10/26 04:51:42 wz7PQy4A
>>856
そういうやつって人間性疑うわ。

858:Trackback(774)
09/10/26 04:52:37 wuPoLwN1
次の駄洒落は「駄洒落をぱくったのはダレジャ」ですね。

859:Trackback(774)
09/10/26 07:15:21 ofcfFP/w
>>857有難う。
>>858ワロタ 上達するように頑張るわw

860:Trackback(774)
09/10/28 16:17:08 V5nhSszM
362640380859374
【画像あり】「同級生の女の子に頼んでみた」中学生ハメ撮りAVが流出 ★14
スレリンク(news4vip板)
249847412109374

861:Trackback(774)
09/10/28 16:50:58 Pga4cv8Z
学校にブログを紹介したら荒らされた
だからコメントは永久禁止にしている

862:Trackback(774)
09/10/30 02:22:33 TqhNa0Yt
>>856
悲しい?何を言っているんだ君は。
その「面白いですね!」コメが自作自演という可能性こそが一番悲惨じゃないかw

863:Trackback(774)
09/10/30 20:29:39 wTTs7Vos
おうよ
現在進行形の嫌なことを書くぜ

っとその前に、確認しておきたいこと。
・他のブログへの誹謗中傷は、FC2ブログの規約違反か。

誹謗中傷なんてした覚えはないが、そうやって言われて、「通報!」って言ってるんだが

864:Trackback(774)
09/10/31 01:07:31 YLONjrMc
>>863
誹謗中傷はどこでもNGだよね。
批判になっていれば大丈夫。
自分に非がないなら放置して通報させてみれば。

865:Trackback(774)
09/11/03 04:21:21 Z8vULcM/
自分のブログのタイトルをもじった、というかパクったブログが出現した。そして同じランキングの同じカテゴリに登録されている。

害は無いけどなんだかモヤモヤした微妙な気分だ…。


866:Trackback(774)
09/11/03 21:38:27 C8JtUo0H
とある芸能人Aのファンブログ書いてて
自分もAのファンです! と言ってコメントしてくる人の大部分より
(共演した)BやCのファンですが……とコメントしてくる人のほうが
礼儀正しい悲しさといったら

867:Trackback(774)
09/11/07 08:46:23 iJ+HNtgb
またネタぱくられた!
さも自分が調べたように、しゃーしゃーとよくそんな記事書けるな。
TBするとか一切なし。
こっそりアクセス解析入れているから、こっちを見ていることはわかっている。

あとコメント欄で上から目線でアドバイスしてくる奴がむかつく。

868:Trackback(774)
09/11/08 09:33:26 i97li2SW
とある作家さんとリアルで知り合いになってサイン本を貰った。
お礼のメールを送ろうとしたけど、知りもしない作家の本だったので
「本ありがとうございます。私の宝物、自慢の一品です。」と打ったらそれっきりレスもなし。
リアルもさようなら状態になってしまった。

後日、たまたまその作家のブログを見つけた。
その日記には名前はなかったが私のことが書いてあった。(日付でわかった)
「私を自慢するような人とは付き合えない。」
…あほかと。

「私は先生なんて呼ばれる人間じゃない。」とも書いてあった。
だったら自慢げにサイン本なんて配るんじゃねぇよ。

「私はよく可愛いと言われますが、そんなことありませんよ~。」
「この間、○○の店の前までストーカーされちゃった☆こわいな。」
40近いのに何言ってんだw

っていうか、がっかりしたよ…orz

869:Trackback(774)
09/11/09 02:25:40 ZIxEUbjN
自分のブログで投げかけても誰も議論してくれないからってこっちのコメント欄に問題提起していかないでくれ~

870:Trackback(774)
09/11/11 18:16:38 Z2VyIwVW
おまえらみたいに嫌なことが起こるほど人が来ないことが嫌

871:Trackback(774)
09/11/11 20:57:48 tU3yDvVp
ブログを開設する
 ↓
知り合いに教えるが、アクセスはかなり低い
 ↓
それでも身近な人には教えまくる
 ↓
アクセスが少し増加
 ↓
ブログを開設する友人が急増
リンクを頼まれる
 ↓
友人らは苦労せずにアクセス稼げてウマー


なんか複雑な気分だ。
その友人らも俺のブログに来てくれる客なんだけどね・・・

872:Trackback(774)
09/11/11 21:00:22 2OebfENK
似たようなカテゴリのブログに書き込んでれば嫌々ながらお返事くれるようになるよ

873:Trackback(774)
09/11/13 17:58:36 zgUKVx8f
またパクられた。いいいかげんにしろ!

874:Trackback(774)
09/11/15 10:12:25 gkSgeCEq
実はパクりあいだった

875:Trackback(774)
09/11/15 19:10:04 KOmUKEoc
コメントがつかないと寂しいと思うくせに、そこそこつくと返事がめんどくさくなる。
毎回同じ人からだと「またか」とガッカリしてみたり。
我ながらヒドイと思うが本音。スレ汚し申し訳ない。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch