ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4at BLOG
ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4 - 暇つぶし2ch137:Trackback(774)
08/02/08 22:39:06 eJyxTPx5
つうか、日記に職業と住んでいる県を晒したとしても
勤め先にまで出向いて「ここじゃないんだねーww」
とか言ってるのって、普通に怖くない?
そういうこと(県と職業)をblogに書いていたとしても、
わざわざ勤め先を探して出歩くというのは
明らかなストーカーだと思う。
それが嫌なら晒すなってことだろうけどさ、
じゃぁ、年齢とか、県とか、職業とか書いただけで
その人はストーカーされて当然かっていうと、違うでしょ。

人気のない道路を歩いていたら、痴漢されてレイプされた
っていう事件があったとしても、「それなら、人気のない道路を歩くな」
っていうのも間違ってる気がするんだよ。

それ以前に、痴漢とかレイプとかした人について何か言うべきで。

それに、電車内で女性をレイプしたあの男にしてもだよ?

レイプされたくなければ、電車に乗るなって言ってるのと同じでさ。

つまり、「ゆとり」でもなんでもなく

ストーカーする方が犯罪っていう。そういう結論が私にはあるんだよね。

マジレスゴメソ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch