ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4at BLOG
ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4 - 暇つぶし2ch1:Trackback(774)
07/11/13 20:43:32 35uTbhbN
ブログで嫌な事があったなら、胸にしまっておくよりも皆に聞いてもらいましょう。
でも晒しは厳禁。貴方の正義や怨恨=皆の正義や怨恨ではありません。
呪詛はチラシの裏へ。

自業自得な書き込みも叩かれる元。たとえ自責の念があろうとも控えましょう。
うっかり書き込んで叩かれても泣かない。

次スレは980~990辺りで。

前スレ
ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド3
スレリンク(blog板)

過去スレ
ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド2
スレリンク(blog板)
1はdat落ち。

2:Trackback(774)
07/11/13 20:48:03 35uTbhbN
前スレを使い切ってたのに誰も立ててなかったので立ててみた。
淡々と綴りましょう。

ちなみに前スレ823で「自作小説に反応がない」と愚痴った者だが
ようやくアンケートにも反応があったし良※もついた。エヘヘ

……いきなりスレチになってスマン。

3:Trackback(774)
07/11/14 07:56:30 NccjZQYj
メンテナンスの直前についたスパムコメントがメンテで削除できない……。

4:Trackback(774)
07/11/14 09:01:01 I9ng3JHX
>>3 ココログ?

5:Trackback(774)
07/11/14 20:15:29 NccjZQYj
ご名答。

6:Trackback(774)
07/11/16 03:45:12 6RpsPpUi
有慶館がブログにきたことが嫌だった
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

7:Trackback(774)
07/11/17 23:32:01 rsQZs2b3
「どこのブログサーバー使ってるの?」と書き込みがあった。みればわかるだろ!

8:Trackback(774)
07/11/18 08:40:30 oB9hsZjn
サーバー所在地が知りたいのかw

9:Trackback(774)
07/11/19 23:21:50 3VYF6zq6
移転を考えていた時、某ブログサイトが良さそうだったので試しにレンタルした。
「はじめまして」と挨拶記事を書いて数分後―

夥しい数のスパムトラバが来た。
しかも「変態○○倶楽部」みたいな、いかにものエロサイト。
ハンネも凄かった

設定変えてる間もたて続けに来て、怖くて速攻退会した。

10: ◆lHG3Yzo0a6
07/11/20 01:57:43 /E2PEchf
いろいろ

11:Trackback(774)
07/11/20 20:23:28 3CLPBmaY
↑人生?

12:Trackback(774)
07/11/25 04:49:01 gsqtdSRh
もうね、粘着基地害に2ちゃんで悪評流されてます

13:Trackback(774)
07/12/03 09:45:51 sMd+PWnW
あげ

14:Trackback(774)
07/12/12 02:45:00 EKBTD3KA
二年間続けていたブログで今日初めてコメントがついた。
「ほげ」

……神様、私なにか悪いことをしたでしょうか。

15:Trackback(774)
07/12/12 18:44:22 lmxZg7jx
>>14
wwwほげwwww

16:Trackback(774)
07/12/14 06:07:43 4F/P+iZa
うちもあまり人のこないブログだが珍しく※がついた。
元記事とは一応関係はある内容だが
よくわからない自分語りだけを120文字みっしり。

※主のハンドルを検索してみたら同様の一方的自分語りで
あちこちのブログに同様の※付け回ってるやつだった。

えらいのに目を付けられてしまった……。

17:Trackback(774)
07/12/15 19:56:26 XdHnx5Qq
そういうの拾って歩いて一つの立派なブログにしてやりたいよ。

18:Trackback(774)
07/12/17 12:17:01 kBqwUh3a
>>16
なかったことにするのが一番!

19:Trackback(774)
07/12/17 19:49:46 SwqmSUE9
ほげ

20:Trackback(774)
07/12/17 21:52:29 S7QrG9Cc
 ほしゅ
あげ

21:Trackback(774)
07/12/17 23:29:24 JhHETk9K
バトンを回したら「この人の治して欲しいところ」に本気で書かれた………orz

しかも「あんたは音楽の事を本気で考えてない(私も彼女も音楽blogです)」と言われたりされ、挙げ句の果てには記事に私と特定出来るようなことを書かれる

しかし彼女は何故かネチケットにうるさい。
ネチケットとかいう前に、人間として気遣いをしてほしい。

22:Trackback(774)
07/12/18 01:11:02 7VhEhA1/
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

全国のアホブロガーの諸君、文句があるんだったら
俺が寝てる間にいくらでも受付けるぜ。

一人あたま50人くらいおともだちを連れてきな。腰抜けどもが(嘲)

23:Trackback(774)
07/12/20 17:30:58 uFd9hwGk
一人で遊んでろ。

24:Trackback(774)
07/12/21 07:10:47 q40UYpva
イラストブログを2年くらいやってて、それなりにアクセスもあったんだけど

記事内容は全部自分の事で、上手く行かない葛藤やら何やらを書いていたら

『陰口みたいに記事でネチネチしないで直接言ってください』
とか※がきたんだ、勘違いヒス女のせいで俺の2年間が幕を閉じた

25:Trackback(774)
07/12/21 12:04:05 KeaxBHtS
人生の幕まで閉じずに済んだのは何よりでした。

26:Trackback(774)
07/12/21 15:47:31 790YUvps
ヒスになんか負けるな。

27:Trackback(774)
07/12/25 05:08:44 flE7frqD
>>24
なぜそれで幕を閉じたんだ?
普通にシカトしてればよさそうなもんだが・・・

28:Trackback(774)
07/12/25 23:37:51 CjtMftGe
古い記事にコメントついて
古くても読んでくれてるのかと見たらスパムだった

29:Trackback(774)
07/12/27 16:41:20 zvQU5nfZ
半年続けてきたブログにやっとコメントが2件。嬉しくて読んでみたら
「どんびき。パクりばっかじゃん」
「馬鹿なところが大好きです。」

だった(´・ω・`)


ランキング上位になったのは嬉しいけど、まさか中傷コメがくるとは…orz
ブログ辞めたくないからコメント欄消そうかな~。

30:Trackback(774)
07/12/27 22:28:01 6LZ1fdWE
>>29
申し訳ないがちょとワロタw


でも、ランキングが上位なせいで中傷※だなんて
そんな次元の低い奴らに負けるな!
※欄消してもいいし該当※削除でもいいしガンガレ!

31:Trackback(774)
07/12/28 10:28:21 KeHlGfR9
>>30
ありがとう(´;ω;`)

コメ欄消して、ブログ続ける!

32:Trackback(774)
07/12/31 03:56:23 Q3nSa9gx
ほげ

33:Trackback(774)
07/12/31 12:33:20 zXm6HzMY
リア友に見られたくなくて、特定のリア友にしか教えてなかった。
「人に見せる、教える等の行為は禁止します」とわざわざTOPページに書いたのに、
そのリア友達の中の1人が他の友人やらに勝手に見せやがった。
その友人は他の友人に云い続け……。閉鎖。
後で問い詰めると、「良いじゃん、訪問者数増えるんだしww何キレてんのww」
と笑われ。……黙れクソ女、絞め殺すぞ。
…そしてそいつは今もブログをやっている。

34:Trackback(774)
07/12/31 17:24:00 LsWlI2cK
公開してるんだったら、いつであれ誰に見られたとしてもおかしくないと思わない?
嫌な奴に見られる可能性も無いとは言えないから、私は誰にも教えないことにしてる。


35:Trackback(774)
07/12/31 17:38:10 wLcIA4by
ほげ

36:Trackback(774)
07/12/31 17:53:33 +bvk90Ib
>>33
ブログは世界中に発信されてるって学校の授業で教えてもらわなかったのか?
公開するのも自由だが、見るのも自由なんだよ。
晒すほうが悪い。

37:Trackback(774)
08/01/02 06:24:38 iufVWBOX
自分を好いてくれてるのは有り難いね

迷惑なほどに。

38:Trackback(774)
08/01/02 15:06:17 CivlOSpw
>>37
ワロタw

寂しい人が多いのヨ

39:Trackback(774)
08/01/03 10:56:04 76CB/MEw
世界中に発信されてるのにアクセス数があがらないお…

40:Trackback(774)
08/01/03 21:04:27 RmOyWyLC
なんかコメントくれる人の中にキモいのが混じってるorz

アクセス禁止とか波風はたたせたくないしコメント欄も消したくない

どうしたら切れるかな?

41:Trackback(774)
08/01/04 00:04:04 9IuAcLJh
>>40
1.当たり障りのない適当なレス入れて放置する。
2.レス返したい※だけにレス入れる。
3.極たまにレス入れる。
4.レスなどしない。

好きなものドゾ

42:A:捏造
08/01/06 18:37:56 b48PWp4B
URLリンク(www.keibalove.com)
最近始めた『○○万アクセス記念予想』を5戦5勝と言い張るが、ハズレも当たり扱いにする捏造振り。
いろんなランキング文章に公開時間と公開場所を載せ、過去の記事内に予想を書く手口で、公開時間を深夜帯にしておくことで“見れなかったねw残念でしたねww”
わかる範囲の捏造
①昨年12月のオリオンSで3連単3→6→1,2,5,8,9,10、11
 結果は10→2→5で3も6も絡まず。
 でも的中。
②同じく昨年12月の2歳未勝利でタイガーマスク→オペラダンディの馬単1点を挙げるが
 結果はオペラダンディが6着。
 それでも的中扱い。

URLリンク(yohanesu.blog41.fc2.com)
馬券対象馬が8~9頭もおり、なおかつ買い方も買い目もなし。とりあえず3頭が来れば何らかで的中扱い。
中山金杯においては、勝ったアドマイヤフジの名前を挙げていないにも関わらず的中扱い。
ランキング公開は、●→○、○、○…という形式で、●が惨敗しようが3連複・単レベルの的中扱い。

43:Trackback(774)
08/01/08 03:56:51 FtKXwwPg
こんなスレがあったんですね…。
そういえば私が
「腐女子が全て嫌いなキャラをアンチしてサイトを荒らしたり閉鎖に追い込んでるんじゃないだよ、ただ斜め視線でその作品が好きな人達なんだ。」って
腐女子肯定内容をブログで書いたらフォームメール通してハンネも挨拶も無しにいきなり全文ビッシリと「腐女子の由来自体もともと自虐的で悪い意味だしそもそも腐女子じゃない人が腐女子を語るのは失礼だ」と言う長文内容のメールが来たな…。

指摘するのは良いとは思いますよ、でもその内容だったらただ
「腐女子って言う言葉は元は悪い意味ですから無闇に語るのはよくないですよ。」
…だけで充分ですよ。

腐女子じゃない人間が腐女子を語るなって…それは言論の自由だと思います。
そもそも腐女子の単語自体日頃使ってない上に書き込みすらしてませんよ。

間違った知識で語る輩が嫌いと言うならちゃんと語ってる内容や相手をしっかり見抜いてから言って下さいよ…。

あなたの好きな作品の人も間違った知識でやってるどころの問題の二人じゃないですからね…。

こんなに長文になって失礼しました。

44:Trackback(774)
08/01/09 23:20:25 eogg+V9X
誰か>>43 を日本語に訳してくれないか?

45:Trackback(774)
08/01/09 23:36:28 brRnSOkp
exciteで 日→英→日 の順番で強引に訳してみた>>43
そのような当たり筋がありました。 
そういえば、私:「それは、対角線の一目、Csajoshiです。」「嫌いなキャラクタ、反、すべてとサイトが荒廃していて、仕事が中までそれを運転する際に閉鎖に静まった好きな人々である、」
フォームメールは通過されます、そして、ハンネも挨拶もありません。
突然言われた長い文、全文Bisshiri、「Csajoshiの起源は元々のマゾヒズムの、そして、悪い意味です、そして、Csajoshiでない人が初めにCsajoshiに関して話すのは、無礼であること」の内容のメールから起こります。
それはそうです… Csajoshiの内容であるときに、肯定はブロッグ…によって書かれます。

それを指摘するのが十分であると思ってください、そして、それが満足しているItであるときに、しかしながらだけ、「前述の言葉が悪い意味で話すので起源に関してCsajoshiと過度に話すのは、十分でないだけでなくないところ」の十分がなどです。
なってください。Csajoshi…に関してCsajoshiでない男性について話して、私は、それが言論の自由であると思います。 Csajoshiの単語は使用されていません、そして、初めに、それはそれを書いてさえいません。 

話している内容と他のパーティーが堅くきちんと見られた後に間違った知識で話す仲間が嫌いであると言われているかどうか言うのは簡単です。…

好き。働いてください。人。誤りをしてください。知識。してください。飲んでください。問題。眠ってください。

したがって、長い文になってすみません。 



46:Trackback(774)
08/01/10 00:42:07 +qntemzm
ほんと嫌なことあったよ。KYな火病女が粘着してくるんだよね。氏ねばいいのに。

47:Trackback(774)
08/01/10 08:28:51 eqVS4oVx
>>44
腐女子について語ったら、腐女子から見当違いな長文メールがきた。
腐女子うぜー。
じゃないかしら?

48:Trackback(774)
08/01/10 12:36:58 ImxAnE2w
>>44
①ブログを初めて間もない頃に腐女子を庇った内容の話をブログでした。

②数日後フォームメールでハンネと挨拶無しの三行で済むような内容が長文でびっしり来る。


③相手の見当が付いてたのでサイトの閉鎖を考える程のショックを受ける。


④その後で別のサイトの所で「間違った知識を語る輩」が嫌いみたいな事を書いていてた。


⑤ただ注意すればいいだけの内容をフォームメールで色々と悪意に取って長文で批判したのにそんな事を書いても説得力が全くない。


要は、例え自分に正しい知識があっても相手が間違った知識を語っただけでモノを見て感情的に批判するのは酷くないかな…?と。

うーん、文章がまとまって無くてごめん…。

49:Trackback(774)
08/01/10 12:40:34 ImxAnE2w
間違えた、>>43だった…orz

50:Trackback(774)
08/01/13 01:58:52 GuZUcEIA
勝手にライバル視してくるババァがうざい。
レイアウトからネタから全てパクるくせに、
あからさまに自ブログでこちらのこと批判してくる。
こっちは週1~10日に一度の更新頻度で内容は趣味について、
そいつは毎日3回以上更新する日記ブログで、
内容もスタンスも全く違うのになぜか粘着されてる。

アク禁機能がない場合、引っ越すしかないんだろうか・・・。

51:Trackback(774)
08/01/13 14:43:05 VYjsJkLK
>>45
オマイおもしろいな
惚れたぜ

52:Trackback(774)
08/01/14 08:10:42 myd5GQNf
毎回強引にコメントしてくるおばさんに
嫌々ながらも、全レスするのが礼儀と思いレス返したら告白された。
当然ながら即断ったら、ブログ荒らされたorz

53:Trackback(774)
08/01/14 11:45:36 Zn1kKLNV
人の記事を微妙にパクるリアル厨房がいる。
フォントサイズや文字色を変えれば向こうも変える。
アーティストや漫画、ゲームや人物において『好き』だと書けば数日後に『買っちゃいました(*^-^*)』『好きなんですよね』との記事。
勿論こちらへのコメ等はなし。

それが嫌で閉鎖して、新しくハンネも変えて平和にやっていたけど最近見付かりました。
以前と同様の事されてます…
アクセス数は向こうの方がずっと上、つか自分んトコが少な過ぎなんだけど(´・ω・`)
何が目的なのかわからん。

54:Trackback(774)
08/01/14 12:54:51 BV7DDue5
>>50
両方見てる人はどっちが変か、ちゃんとわかってると思うわ。
粘着はどこ行っても出てくるし、ほっとけばいい。
気になるのはすごくわかるけど。


うちのまわりにもウザいオバが一人いて
気に入らないと粘っこい※や記事でネチネチ攻撃。
たちが悪いというより、思考が幼稚でヤキモチ焼き。
嫌気のさした連中が順に閉鎖や休止を装って
そのオバを置いてきぼりにして移動。

本人は目障りなのがいなくなって居心地よくなったなどと
思っているのか知らないが、やたらご機嫌に更新してる。



55:Trackback(774)
08/01/14 15:12:26 qLNKOhYu
何者か知らんが、あちこちのブログに自分の多数のサイトを宣伝してるヤツがいる。
そいつのものと思われるブックマーク集。
URLリンク(bookmark.fc2.com)

IPも多く持ってるようだし、スパムフィルタが効かない。
コメント削除に苦労させんな、ボケ。

56:Trackback(774)
08/01/14 22:59:43 HzGxEUOv
あるサイトさんにリンクを貼らせてもらってるんだが、
どうも遠まわしに自分について批判されている気がする。

割に誰にでも当てはまることについての抽象的で曖昧な形の批判なんだけど、
タイミング的にちょうど自分に言ってる様な感じで言ってくる。
例えば、転職のため一月ほど無職期間があって実家に帰っていることをブログに書いたら、
「親のすねかじりしてる人って・・・」みたいな記事をあげてくる感じ。

相手は一般論について語ってるだけで
直接自分に対して何か言ってるわけじゃないから、こちらの勝手な被害妄想かもしれない。
でも、相手が記事をあげるタイミング的に、同じような感じで
遠まわしな批判に感じることが何度もあって、どうもひっかかる。

もし何か言いたいなら直接言ってくれればいいのに。

57:Trackback(774)
08/01/15 00:31:02 Ind3ckwg
>>53
全く同じ思いをしたことがあるから、気持ちは分かる。

多分、そのリアはあなたのことが大好きで、真似することであなたみたいになりたいんだろうね。
真似される身としては迷惑だがw
気にせず自分がやりたいようにやってくしかないよ。

58:Trackback(774)
08/01/15 02:50:12 KKfqVScm
>>56
あなたへの直接的な批判ではなくて
でもあなたの記事を読んだことがきっかけで
自分の記事の構想を思い付くってのはあるかと。
結構思い当たることが自分にもあるよ。
意識的にネタ探ししていないときは特に
他人のブログの内容からいろんなことを考えついて
思考が膨らんでいきまとめたくなる、みたいな。


59:53
08/01/15 10:00:54 KNgqHmMO
>>57
ありがとう
まさかレス貰えると思ってなかったんで凄く嬉しい。
これを糧に自分のやりたい様に続けていくよ

でもそんな理由で自分の考えなくすなんて勿体無いと思うな
つかこんな人間になることオススメ出来ませんw

60:Trackback(774)
08/01/15 11:26:42 9iSaqpuO
>>56
「ネタもないのにブログを続ける意味」という記事をうpすればおk

>>57
リアルでもいるよね、服や髪型、持ち物を真似する子w





61:Trackback(774)
08/01/15 21:15:19 DU0eqmz0
>>56
相手は直接言えないから記事にしてるんじゃね?
荒らされたくないからとか、逆ギレされかねないから言えないとか
気付いて欲しいとかw
リンクを外したいから去って欲しいとかさ。
身に覚えがない、被害者だとでも思ってるのか?
書き込んだモン勝ちじゃないし
自分が人に不快感を与えてるかも知れないじゃないか。

62:Trackback(774)
08/01/16 15:59:46 RmdkjGfk
URLリンク(ameblo.jp)
前にも雨風呂で「流れるままに」と言うタイトルでHN麻美で書いてた。
他の雨風呂女と揉め事起こし、その女のブログを荒らしまくり。
そしてリスカ画像をUP。
重度のメンヘラで嘘つき。解離性同一性障害と前のブログでは告白してた。

63:Trackback(774)
08/01/17 00:46:35 I+eV/Akz
>>53
パクリってわかるレベルなら他に気づいてる人はいるんじゃない?
相手が異性なら遠まわしにアプローチしてきてるとかw『趣味あいますね』的な。探されないようにするか注意していいと思う。

64:Trackback(774)
08/01/17 21:08:00 6G0lizh/
うちのブログが炎上したみたい・・・
やめちゅおうかな

65:Trackback(774)
08/01/17 21:13:30 cuo1g/EW
炎上したらもうダメかもね


66:53
08/01/17 23:53:58 GV950cek
>>63
こっち寄りな人には『同じ事書いてるよ』と言われたけど、いかんせん人の来ないブログなんで第三者が見てもそう思うかは微妙。
でも日常生活まで似るのは考えにくいですよね?
後相手は同性なんでアプローチの線は無いかと。自信ないけど…
なるべく特定の話題は避ける様にしたりしてみます。
アドバイスありがとうです

67:Trackback(774)
08/01/18 12:02:43 +EDchip0
世の中にはいやな奴がいるものだよね

68:Trackback(774)
08/01/18 12:07:09 ZTH6bn7q
ひとさまのブログ内容をパクるくらいならブログやになければいいのに。
そういうひとってよほど文才がないのかね。

69:Trackback(774)
08/01/18 13:00:37 zAQ1od9E
>>66
日付見ればわかる

70:Trackback(774)
08/01/18 17:36:12 9sKjSxnH
WEBもBLOGもパクリが涌いて出るなw
しばらく更新停止すれば更新されなくなったりして、確認できるんだがな。

予防としてはアクセス解析をさらすのが良いぞw

71:70
08/01/18 17:40:43 9sKjSxnH
ちなみに
>アクセス解析をさらす=カウンターを使う
ってことな。
ログ晒せるサービスの場合は事前に情報規制忘れないように。

72:Trackback(774)
08/01/18 21:40:36 nuYMs409
>>66
あとで編集すればうpの日付なんかすぐ変えられるじゃん。

73:Trackback(774)
08/01/18 21:52:34 NwKGlA6O
気にしない事だよ。
はっきり自分がわかっているのなら、パクリ相手がたじろぐ程の自分独自の発想の記事を書けば結果はついてくる。
真似されたら励みに切り替える事だ。

74:Trackback(774)
08/01/18 23:14:51 KN8fPfOB
うちのブログにも一人、パクリの常連がいて参ってる
しかもあたかも自分が出したネタのようにmixiのコミュや別のSNSで書いててウザイ
かといってブログ内で名指しでパクるな!なんて書いたら「管理人は器が小さい」とか思われるのがオチだしw
記事は残るから攻撃的な内容のものを書いてもただ自分のブログを汚すだけだしね
で、俺がそのコミュも見てることを書いておいた
それで読者がそこをチェックしてれば誰がパクってるか分かるからね
車に乗ってても、エンブレムを変えただけであたかも俺と同じ車種を乗ってるフリしてる馬鹿をたまに見かけるが
ネットでも同じような奴がいるもんだなとよく分かったよ
世間知らずだったんだな、俺は

75:53
08/01/19 02:37:02 l4wut0iA
少し見ない内にこんなにレスが…!
嬉しくて泣きそうです。皆優しい。

>>67
こういうのは他人事だと思ってました。
なのでまさか自分が、しかもブログをパクられるとは…とびっくりです。

>>68
向こうは小説書いてたみたいなんで自分では文才無いとは感じていないかも。
○空批判してたし。←これもパクりなんですけど。
本買ったとか書いた癖にこっちが否定的意見書いたら『売った』だって。

>>69
日付は>>72の通り変えられてしまえば、事情知らない人はこっちがパクりだと思うかと…
かと言ってその更に前の日付にするのはしたくないし、向こうも今の所は変えていない様なのでいいかなと思ってます。

>>70
更新を停止するのも考えたんですけど、常連さんがいるから停めたくないのが本音。
解析晒すのって他の人が見たらどう思いますかね?勘違いwとか言われると痛すぎる気が…

>>73
格好いい意見!
こんな奴パクってどうすんだwとかは思って気にしない様にしてましたが、励みに変換は出来てなかったですね。
向こうがたじろぐ程の発想…面白そうです。これから挑戦していきます。文章力のアップも図れそう。

>>74
私なんか目じゃない被害っぷり…
自分のブログを汚す、というの凄いわかります。『何キレちゃってんのw』とか思われるのも結構辛い。
第三者の判断を仰ぐのはいいですね。…でも人が少な過ぎる自分んとこじゃ効果は薄いかな…

嬉しさの余り全レスすいません。
こんなにいい人がたくさんいるんだから一人のパクり位なんて事ないですよね。
独自発想をひねりつつ気楽にやっていこうと思います。
本当に有難うございました!

76:Trackback(774)
08/01/19 17:42:52 JIUemj/+
まあなんだ
全レスはうざがられるからやめとけ

77:Trackback(774)
08/01/19 20:35:04 64p4AzYA
>>75
ここは貴方のブログではありません

78:Trackback(774)
08/01/19 20:50:23 8u4GYBMa
しだみえのことか

79:Trackback(774)
08/01/19 21:23:25 6AEFeU5F
わかるわかる。
自分のお気に入りに登録されている人のブログをパクってる房がいる。
うぜー。


80:Trackback(774)
08/01/19 21:32:47 2rJrR6SU
パクってるのが学生とかならまだしも30超えたオッサンだから性質が悪いんだよな
悪質というかさ(´・ω・`)

81:Trackback(774)
08/01/20 08:58:02 S7PACOE+
日付の件
>向こうも今の所は変えていない様なので
だったら一目瞭然じゃん、ばかじゃねーの

82:Trackback(774)
08/01/20 09:52:55 v7Nl5epy
アメーバブログ使ってます。

今日、番付の力士を見てみたら、
部屋の内装が変化してて、ついに昇進したのか!
やったー!!

と思ってたら、降格してました。

降格するようなシステムではないし
記事に対して悪い評価を貰ってはいないし(悪くても白星)
どうして、下がってしまったのでしょうか。

あと少しでクッションをゲットできたのに
また、やり直さないといけないなんて

すごくショックです!

83:Trackback(774)
08/01/20 17:00:07 T/6lljOx
どれくらいの暴言を書かれたらなら警察へ訴えられるのかな

84:Trackback(774)
08/01/20 18:15:50 ENcZHh5f
暴言というより、脅迫めいたことやストーカーされたとしても
自分のブログでどの程度個人情報を晒したか聞かれて
ブログのせいだと咎められそうな予感。

85:Trackback(774)
08/01/20 20:35:14 Jmg9jqp+
ブログ内で触れた2chスレとかに
ブログの内容をコピペしてる奴がいる。全く同じ内容。

解析で見てみると一人だけ毎日昼夜を問わず
10回ほど見に来る人がいるんだが、
ブログへの訪問時間と書き込み時間を比較すると
そいつがやってる可能性が高い。

監視してるんだぜ、的なことをやって優越感に浸りたいんだろうか。
それとも嫌がらせに喜びを見出したんだろうか。
反応したらうれしがりそうなんで静観してるんだが、困ったもんだ。

86:Trackback(774)
08/01/20 20:35:44 Lg8jQOdD
>>83
民事なら自分が被害を受けたと感じれば
弁護士の腕次第。

87:Trackback(774)
08/01/20 20:43:21 njh1wia3
>>85
右クリ禁にしたら?
前文書き込むのはホネでしょ

88:85
08/01/20 21:16:03 Jmg9jqp+
>>87
右クリ禁止があまり好きじゃないからできれば避けたいなあと。

あと丸々コピペしてるんじゃなくて
意見とか感想の部分だけを写してるので
手でも書き写せちゃうん量なんですよ。

89:Trackback(774)
08/01/20 23:17:54 37UuYhwz
ブログでは嫌なことがありました。
アクセス数が毎日1とかです。
自分だけしか見てなかったり、
記事へ評価をする管理者だけだったり、
検索ロボットだったり、、

やっと誰か来たと思っても、プロ串使ってたりします。

そんなに私のブログって読んでるのを知られると
困るようなブログでしょうか?

URLリンク(ameblo.jp)

90:Trackback(774)
08/01/20 23:34:33 Xm4RhiED
>>89
串刺してるのはわかりやすい回線使ってる知り合いだろ。
ブログの内容よりブログ主の私生活に問題があるのでは。

91:Trackback(774)
08/01/21 00:26:59 azWTe+xZ
なんか難しいんでつね・・・

92:Trackback(774)
08/01/21 02:57:19 zMed2F2F
寡黙な姉がブログでギャル文字を使っていた。
イメージが一転した。

93:Trackback(774)
08/01/21 07:20:45 f6Yxb0/u
29歳のブログ友も ぁたし とか書いてる。
数年前はちゃんと「私」だったのに、どこで覚えてきたんですカ?とコメしたくなったw

94:89
08/01/21 09:37:12 3j30OehO
>>90
私生活ですが、別に何も問題ないですよー
虐められたりして、その事実を日記に書いているだけで
私自身は何の悪いこともしてないんですから。

95:Trackback(774)
08/01/21 19:06:47 rfb5jjTW
>>94
虐めにあっているのに私生活に問題がないと……。
そんなブログは誰もこないだろうし、時々きてる人は虐め関係者だね。

96:Trackback(774)
08/01/22 00:43:39 zHJCbhDe
>>89
相手の本名公開してれば串刺されても不思議じゃねーよ

97:Trackback(774)
08/01/22 20:10:29 PreRx6JL
>>89
ちょっと読みにくいかな…
改行が多くて、ダレる

98:Trackback(774)
08/01/25 08:53:31 1JIXNlLv
更新の催促はちょっとむかつく時がある。
仕事でやってるんじゃないんだよー。





99:Trackback(774)
08/01/25 10:02:39 ZFpjxUSQ
>>98
催促いいじゃないか。言い方にもよるだろうけど。
うちはよく「ゆっくり休め」とか「無理しないで」とか言われる。
無理してまで更新する気なんかないんだが。

100:Trackback(774)
08/01/25 15:50:29 Z96kvsry
URLリンク(www.cnf.co.jp)

風俗嬢たちのブログ






101:Trackback(774)
08/01/25 17:16:51 Aeub4/UL
そういえばすげえむかつくことがあった。
ある日突然ブログに「おまえこないだウチを荒らしたろこのハゲ」と匿名で書き込まれた。
IPとプロバイダと履歴でそいつんちを特定して
「荒らしをしたことはない、もし俺がやったというなら投稿者、訪問者履歴があるなら見せてみろ」
という旨を伝えたが、「おまえがやった」の一点張りで、バカとかアホとか言われるし、
最近は何度書き込んでも消されてしまう。
しかもプロバイダや履歴など証拠になるものは一切晒されない。
腹立つからほんと制裁してやろうかと思うよ

102:Trackback(774)
08/01/25 22:25:47 LZLYtUCF
>>101
アク禁

103:Trackback(774)
08/01/26 03:31:48 glnWX2gV
>>89意味がわからない
文章下手杉

104:Trackback(774)
08/01/28 16:57:26 cO95hd5C
お互いコメントで行き来していい感じに仲良くしてた人が、
外交問題とかを取り上げてるブログで
「私は在日三世です」
「日本人として生きてるつもりなのに国は認めてくれない。許せない」
「公務員にもなれないし帰化は大変」
等々、吠えまくっているのを見てしまった。
普段のキャラと違いすぎる火病ぶりに引いた。

別に付き合い方を変えるつもりはないけど、見るんじゃなかった…

105:Trackback(774)
08/01/28 21:00:13 pCNwxdQB
人間は一つの面しかないわけじゃないから、そういうこともあるだろうね。
それを一つのブログに載せるか否かという違いだけであって。

106:Trackback(774)
08/01/28 23:38:16 P0jhVj53
>>105は少し自重したほうが良いとオモタ

107:Trackback(774)
08/01/29 02:35:43 hxZGeCFl
>>106
っつかオマエが自重しろ

108:Trackback(774)
08/01/29 03:29:16 RhzqmiMQ
>>105
無理にコメントすることねーよ。
見てて痛々しい。

109:Trackback(774)
08/01/29 03:38:26 z+rh0TJv

こういうことは経験が無いと分からないだろな

110:Trackback(774)
08/01/29 15:25:29 SIIZpeBb
終電で人もまばらな電車内で、サラリーマン風の男が女の人に絡んでた。
周りの人は寝た振りしてるし、私も怖くて見ない振り…スマン…
そこで隣の車両から20歳くらいの酔っ払った女の人が
「ヘヘ~~ンヘヘ~~ン」と鼻歌歌いながら登場。
酔っ払いは女の人のひざに手を置いていて、女の人は泣きそうな顔。
それを見た彼女、近くのおっさんの持ってた傘を取り、
「これ、そこの男!嫌がっておるでないか!離し給え!」
男が振り向くと「止めんとこの寝たふり親父の傘の錆にしてくれる!」
(実際はかしゃのさびにしちぇくれりゅ!だったが)
そして傘を剣道のように構え、「この人は剣豪!?」と思ったが
次の瞬間「反スレリンク(uwasa板)l50


111:Trackback(774)
08/01/29 22:09:56 nPHGl0Sj
串刺しの仕方が知りたくて検索したらこわいのがでてきたよ~。
グロだったよ。orz

112:Trackback(774)
08/01/29 22:43:08 j5F4GUu0
コメントするのも、自分のブログのコメント返しも疲れた。


113:Trackback(774)
08/01/30 02:24:17 gQb5A8rb
>>112
米欄閉じれば?

114:*
08/02/02 12:54:03 dIdsaQEK
あるブログの管理人。その管理人は規約違反していた人に注意をしていた。

が、その管理人も規約違反をしていた。 自分はそのことを注意すると、 なんで私だけ!? 的な返事が。
酷い違反の人しか注意してないです。とか意味のわからんことを言われ、最終的には偽善者w と言われるオチ。
酷い違反の人って…駄目な事は軽いものなら許せるのか? その管理人は今でものんきにブログ更新中。


115:Trackback(774)
08/02/02 18:21:10 P/33ZPHz
その文章力では事態がこじれるのも仕方がない。

116:Trackback(774)
08/02/02 18:48:23 YLiAoqSo
軽いものなら許せるのかって……誰に聞いてんの?
違反してる本人?w

からかうつもりが軽くあしらわれて悔しいのか?

117:Trackback(774)
08/02/02 20:14:36 wZvwEyV9
自治厨の宿命ってやつか?

118:Trackback(774)
08/02/02 21:37:20 l9hkcZYQ
住んでいる県と職業を書いていたら
捜されていた

「 ここは違ったみたいだねー! 」 って

本気で怖い

119:Trackback(774)
08/02/02 22:10:47 /x/Onlhn
県はホストがそのままの時もあるんで割り出せるが
職業は晒さないと分からない。

どういうことか分かる?

120:Trackback(774)
08/02/02 22:24:59 P/33ZPHz
分かる?とか書いてて利口そうな振りをしているが
実は答えは用意していませんでした、というオチw

121:Trackback(774)
08/02/02 22:39:20 /x/Onlhn
いや、晒すやつが悪いというオチw

122:Trackback(774)
08/02/02 22:46:33 TMe1Qmcq
>>120
       トー- 、..,,__                      _____i
        !:::::::::::::::::::::`:..、     ,. -‐─ァ          `>
       ,|::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.___/::::::::::::::!         /       そ
     /::::::::>'''"´ ̄ ̄``' <::::::::::::::::::::!、_       く           の 
    く::::::::; '´,. '"´ ̄ ̄`ヽ   `ヽ:::__::::::::::!        ',    そ  セ
     ヽ/ /           ´ ̄`ヽ:::::::/        i    .の  リ
    /::/∠/ ,   /! !  ;'  ;       Y          |    ま.   フ
   く:::::,.'  /ノ! / メ、!_ /!  /! /!  ', '; ヽ.        ,. -‐''´)   ま  そ
    ソ    / V '´ ̄`ヾ '、/ レ'-!‐! i  i   >   ,'´つ;イ、´  .返  っ
  ∠/    ,' '⊂⊃      ‐-'、 ! ,ハ  !/´    / `)'_ノ_ノ   し   く
  ト、i   /  /!    /`` ー、┐   レ'!ノ_ノ、,    /    _ノ;     て   り
‐- !.,,!__/,.-‐' 、.八  !     `!  ⊂⊃!_ハ > '´    /  !.    や
    7/    / /' 、 '、,__   ノ , ''"´ ̄`ァ'´     ,. '    ノ    る
‐- ..,, !_!-  .! ,.'7:;!、`>ー‐ァ7´i      ゝ,    , '     く      ! !
    `!]    レ',:':/ ハ´  /.! /       '`ァ'´-‐ァ     ヽ.
  ∠,_`ヽ、__/::;' ム_〉ヽ/__/レ'i       ,!こ__/        `V´ ̄`ヽ
    /___/:::::`ー-----':::::::::i'、.,___,,.. イ\
      ̄ /:::::::::::::;'::::::::::::::::::::::::し'/  \__ヽ、ヘ
     .,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::,'      ̄ ̄
     ,.':::::::/::::::::::::::::::::i::::::;::::::ム.
   /::::::::;':::::::::::::::::::::::';:::::i::::::::::'、

123:Trackback(774)
08/02/02 23:06:50 YLiAoqSo
勤め先もIPでわかる時もあるよ。

124:Trackback(774)
08/02/02 23:09:57 bC8C7/qi
>>118
>>120
自分で駅前に貼り出したポスターの内容読まれて
気持ち悪いと言ってるのと同じだからな。


>>122
かわいい

125:Trackback(774)
08/02/03 11:15:56 QcTZJZWA
>>124
面白い例えだ。
自分も嫌なら貼らなきゃいいという意見だが、
確かに、眺めている人のほとんどのブラウザ種類(髪型)・パソコン種類(背丈)・リンク元(服装)が見渡せる中、
ポツンと全身タイツの覆面野郎がいたらキモいなw

126:Trackback(774)
08/02/03 11:21:10 QcTZJZWA
解析嫌いでわからないようにしてる、というレスと絡めてしまったが、近場になかったな。
すまん。

127:Trackback(774)
08/02/03 22:22:37 9BaUH3Ba
ネットストーカーがうざい。
一年以上粘着してウイルスとかアダルトサイトはったりする
それは削除していけばいいんだけど
もう一人は元友達で、暴力団だとか脅迫もされた
写真とかもさらすといわれたり
逃げたいけど、本当にだいじな友達がいるので
やめたくない。
桶川事件の二の舞になるとかいわれても
やめたくないんだ。。
自分が馬鹿だった。掲示板だけに出没してたけど
ブログにまでこられてまじつらい。
気持ち悪い。

128:Trackback(774)
08/02/04 00:44:43 Dvu0T76E
>>127
要領を得ないな。
実質被害はあるのか?



129:Trackback(774)
08/02/04 09:32:12 lD7RMD4l
書き込みあるなら解析なくてもIPわかるだろ。
そいつの使ってるプロバイダに連絡しなよ。
今までの書き込みログも添えて。
そして、そのブログはそいつ用に置いておいて、別ブログ作ったほうがいい。

130:Trackback(774)
08/02/04 13:06:52 IWLhe1Lh
いちいち上から目線の有り難いアドバイスが入るスレはここですか

131:Trackback(774)
08/02/04 14:13:21 et2+OiGw
ありがとう
やってみるよ、今の所リアルでの被害はないです
ネットでは色々怖いことやひどいことをいわれたり
メールで脅迫されたりした。自分の馬鹿さを思い知りました

昨日は怖かったけれど、いまは
気持ちが落ち着きました。
きいてくれてありがとう

132:Trackback(774)
08/02/04 17:19:27 lve4PjnA
自分で晒したくせに、他人に言われると、
ネットストーカーだのクラッカーだの喚き始めるゆとりも居るからな。


漏れも数年前あるサイトの常連だったんだが
そんなこと在ったんでもう二度とカキコしなくなった。
今もサイトはあるんだが、更新されずに放置されてる。

チラシのウラですまん。

133:Trackback(774)
08/02/04 17:28:11 lve4PjnA
あ、俺の独り言は>>131とは別件ね。
考えて見りゃBLOGでもないし……
スレ汚しマジすまん。忘れてくれ。

134:Trackback(774)
08/02/04 22:57:02 3rnMxTTx
コメントであれこれと質問をして、ネタ振りしてくる客人。
けどこっちが精一杯調べて答えても、あまり嬉しそうでないような。
本気で知りたいならググれば良さそうなことを、何故わざわざウチに訊くんだろう。

かと思うと、どうでもいいようなネタには延々食いさがってきたり。
根負けして話を合わせたら、今度はそれを翻してきて、一体何がしたいのやら。

いい加減疲れたので、ついレスを放置していたら
これまでのやりとりを全否定され、一方的に絶縁を言い渡されましたよ。
…別にもういいんだけど。

135:Trackback(774)
08/02/05 16:03:04 alsXxjrx
>>134
        ∧,,∧
       (;`・ω・)    まあおまいにも色々あるだろ……
      / U_U_ ググ 
      し/__ o、 |、
         | ・ \ノ
       旦| ・  |
          ̄ ̄

   ∧_∧    ちょっと気分変えて休憩でもどう?
  ( `・ω・´) ∬  ま、一服してけ
   (   つ 旦  お茶はいったよ

136:Trackback(774)
08/02/05 22:37:51 2CY44HYK
>>135
お茶いただきます(´ー`)旦~

いや今まで友好的にしてたつもりが、いきなり豹変されてビビッてしまって。
まぁもう来ないって言うんで、私もすっぱりと忘れます。ありがとう。

137:Trackback(774)
08/02/08 22:39:06 eJyxTPx5
つうか、日記に職業と住んでいる県を晒したとしても
勤め先にまで出向いて「ここじゃないんだねーww」
とか言ってるのって、普通に怖くない?
そういうこと(県と職業)をblogに書いていたとしても、
わざわざ勤め先を探して出歩くというのは
明らかなストーカーだと思う。
それが嫌なら晒すなってことだろうけどさ、
じゃぁ、年齢とか、県とか、職業とか書いただけで
その人はストーカーされて当然かっていうと、違うでしょ。

人気のない道路を歩いていたら、痴漢されてレイプされた
っていう事件があったとしても、「それなら、人気のない道路を歩くな」
っていうのも間違ってる気がするんだよ。

それ以前に、痴漢とかレイプとかした人について何か言うべきで。

それに、電車内で女性をレイプしたあの男にしてもだよ?

レイプされたくなければ、電車に乗るなって言ってるのと同じでさ。

つまり、「ゆとり」でもなんでもなく

ストーカーする方が犯罪っていう。そういう結論が私にはあるんだよね。

マジレスゴメソ

138:Trackback(774)
08/02/09 02:55:13 a/tQnCBV
>>137
俺もあなたと全く同意見ではあるのだが、「デートレイプはされる方が悪い、危機感がない
肉便器」とか言う人たちは本当にそう思ってるんだろうよ。
そういう人たちは、個人情報を晒せばストーカーされて当然と考えてると思うよ。

自分が犯罪被害にあっても自分の落ち度と受け取る人でなければ、
そういう発想にはならないじゃん。
きっといきなり殴られても相手に腹立てたりしないんじゃないの?
ある意味寛容っていうか・・・





139:Trackback(774)
08/02/09 17:46:55 a/tQnCBV
↑わかりにくいね。作文下手でごめんね。
2段目は「被害者が悪いという人たちは」ってことね。

140:Trackback(774)
08/02/12 22:34:40 Zgr8WLFF
         r'ニニニ二二二ニニニ、ヽ
         | |     .@     | |       あ、あのね、通りすがりの女僧侶なんですけど
      rー┤|           |├、       あなたの言ってることはおかしいと思うんですよー
      |   | |       Π    | | |       だって痴漢ていうのは、誰もが同じように利用している
      l    l l     lニ  コ  .| | |      列車内の女性を無理やり襲う犯罪じゃないですかー
     |    l l      |_|    | | |      でもあなたの言ってる「ここじゃないんだねーww」は
       l__l_l______|_|__|   っ  そもそも、あなたが住所や職業を書かなければ書き込まれる
       | /  ,イ,へ 丶、       ヘ       ような事もないでしょうし、相手にはそれを知る術も
       | ,' / //  \| \ ト、 ヽ ',   つ なかった訳なんですよ? 
      !j./l /        ` ヽト、ヽ }      それにそれって誰もが普通に晒す情報でもないですよ
.     | | .!/.!  ○    ○ l l |ヽ,'    ⊃  僅かとはいえ、その情報を晒すとき、誰が見るのか
       l | | .l/////////////! | !.|         わからない場所に晒すという意識はありましたか?
       .| ! | ト、  ,-ー¬   .ィ| .| l         
        | l ! l l` r --.' <j ,' | |      ここの人たちは痴漢に遭いたくなければ電車に乗るな
        | .l ', l |ャ-ミ≡彳ァトイ ,'! !       と言ってるんじゃなくて、隙を見せるなって言ってるのよ?
      .| | ヽ| | l r´ )/ハy / | ',      

          ちがうの?


141:Trackback(774)
08/02/12 22:58:09 Zgr8WLFF
>>137
追記
実害が出てるなら話は別だから
脅しとかあるなら、早めに警察に相談しなよ


142:Trackback(774)
08/02/13 06:15:05 z1g89IVw
>>140
いちいちAA貼るなボケ

143:Trackback(774)
08/02/13 20:11:31 1l+Rqn0h
大した事のないものとはいえ
誰が見るのかわからないが、誰でも見れると言う点では
nyに流すのと大差ないからな。

144:Trackback(774)
08/02/15 21:24:38 1W/BLk+a
HPで日記を書く行為も、誰もが利用していい行為だと思うよ。
住所を自分で晒したわけでもないのに、隙を見せるなっていうなら
ミニスカートをはいて電車に乗ってる女性は痴漢されて当然だと
言うわけじゃないでしょうが。

145:Trackback(774)
08/02/15 21:29:07 ELg7leyy
大体、
>住所や職業を晒さなければ
って言うけど、どこに住所を晒したなんて書いたんだ?
「住んでる県」だけじゃねーのか?
それと職業。それだけでわざわざ捜す方がおかしいだろ。
いや、もっと言えば、新聞に載ってる匿名のNさんとか
Aさんが(26歳神奈川県出身、土木業勤務)とかでも
捜されて当然といえるのか?違うだろ。
誰が見ているか分からないという理屈なら、
いま、お前が書いている内容だって、誰が見てるか分からないんだ
IP抜かれて、自宅前で待ち伏せされても文句言うなよ。

146:Trackback(774)
08/02/16 14:47:48 0Bzr3Jsn
管理人のサイトだけじゃなく、管理人がコメントに行った先で
つい書いてしまったことの断片からかなり絞れる場合ってあるよ>身元

・県は明記
・マンション住まい
・そのマンションて近隣の広範囲内でそこの一区画しかなく
まわりはすべて一戸建て・住んでる市町村のシンボルの花の名前
・図書館の様子を詳しくレポート
・近所の有名ケーキ店の店名入り記事
・マンションの管理形態やペットクラブの存在と規約
・マンション各戸の室内に特殊な暖房設備があること
・住んでいる階数明記
・リビングの窓の方位を明記
・自分の姓が珍しく読みにくいと言われる、と自己申告
・家族構成(子供の年齢学年性別)
・目のところだけぼかした家族写真公開


狭い交流者間でこんだけ書いたら
何気無く読んでいてもすぐわかってしまう。
あ、これって隣の奥さんだpgrとニヤニヤしてしまうよ。



147:Trackback(774)
08/02/16 21:54:34 VVm394Ye
118なんですけど


話が、大きくなってた
普通の晒し具合だと思ってた

例えば 大阪のマック店員みたいな感じ!!
これくらいなんだけど それでも書いた自分がおかしいってことか。

148:Trackback(774)
08/02/16 22:20:09 n9AZvcSZ
URLリンク(fairyrose.ti-da.net)

バツ1女のくだらんブログ

149:Trackback(774)
08/02/16 22:33:44 tpjpFMww
そこまで不安がってくれたら、米書いた奴も本望だろうな。

150:Trackback(774)
08/02/17 08:26:33 Nfg4YZ9o
こいつきもすぎ URLリンク(blog.crooz.jp)人間として最低だし自称なのに、繋がりだってほざきまくってるから

151:Trackback(774)
08/02/17 18:54:00 5NkA7Mir
>>148 >>150
スレ違い
ここはブログであった嫌な事を淡々と綴るスレであって、嫌なブログを晒すスレではない
スレタイすらも読めんのか

152:Trackback(774)
08/02/18 21:30:59 LjtmU7MO
私可愛くないとか私すごくブスだからとかあなたの方がきっとかわいいよ~とほざいてるくせ頼んでもいないのに自分の写メを載せてきた

ううん!全然かわいいよっとでも言ってほしいのか....

153:Trackback(774)
08/02/18 22:27:48 KndpEGi6
きもいと米がついていたのでサラッと流したら

その言い方がきもいとまたコメがついた。

きもいんなら見なきゃいいんじゃね?

これが噂の粘着なのか??

154:Trackback(774)
08/02/18 23:08:01 LRnogJRx
アンチがいるのは人気のある証拠だと、どこかのスレで読んだ。

気休めだが。

155:Trackback(774)
08/02/18 23:34:48 KndpEGi6
>>154

気休めか・・・そうだな
俺の人気に嫉妬wwwと思うことにするよ、ありがとう

156:Trackback(774)
08/02/23 08:51:57 hzdKdChM
>>148
そいつ、頭の悪そうだ

157:Trackback(774)
08/02/25 11:38:55 XCusVyxx
そのブログが2ちゃんねるに曝されたらしいのだが、その荒しだと思われ
だべり仲間からシカト
ジャニヲタなんてわざわざ曝さなくても、痛いのみんな知ってるだれうから
そんなことする必要ないのに

158:Trackback(774)
08/02/26 17:33:23 u+vJMgii
あまりにもマンセーされているので反対意見を書いたらアク禁になった。それは全然構わないが、別の自分が気に入ってるブログもアク禁にされた。ロム専でそこにカキコした事なかったからアク禁の理由が分からない。好きだっただけに残念だ。 

159:Trackback(774)
08/02/26 18:19:05 b+GzCcK7
>>158
お子様のお花畑だった思ってしまおう

160:Trackback(774)
08/02/28 22:58:30 DbNSs0M/
そりゃ流石に巻き添えじゃねーの

161:Trackback(774)
08/03/17 20:32:37 X9jmZN6J
何か書きたかったんだけど、忘れた。
えーと、人生であった嫌なことなら、、
私、人から避けられる。
何か自分が悪いのだろうなと思ったりして
だから、友達が出来ても、相手がどう思ってるか心配で
迷惑かけちゃいけないって思ってメールもしなくなっておわり。
でも、ま、いいか。きっと無限ループ

162:Trackback(774)
08/03/18 11:30:59 +URaVz3p
少し交流のあった人に、その人のブログ内にて明らかにこっち側を批判している文章を載せられた。
でも多分、第三者には分からないような、それでも当事者の自分には分かるような言い方。(矛盾した言い方ごめん)
とにかく、あの遠まわしにこっちがブログに書いた内容を批判した言い方が気に入らなかった…
こっちがブログに書いた内容が気に障ったなら、いちいち自分のブログで批判してないでスルーすればいいのに。
ちなみに自分は日常のことを書いただけで、相手や何かを批判した文章など全く書いていない。
普段からブログやサイトのデザインをパクられたパクられた言ってる人で、ちょっと自己顕示欲の強い人なのかと思っていたが、もうその人のブログ見に行くのやめよう…疲れる。

163:Trackback(774)
08/03/18 20:27:31 69agV76F
>>162
似た様な逆の立場に合いましたよ。
私自身は、全然気にしていなかったのに、批判されたと言われまして・・
その方のブログの記事に対して、自分が日記で批判しているという話でした。
実際は、そういう意識は全くなくて・・被害妄想なのかなと勘ぐってしまいました。
でも、自分もそういう気持があるときはあるので、お互い様な気もします。

162さんのが被害妄想じゃなくて、本当に批判なら申し訳ない。。

164:Trackback(774)
08/03/18 20:29:20 69agV76F
それから、ネット徘徊した後で自分のブログを書いていると
他人のブログの記事に対する話をしたくなるのは
しょうがないかもしれません・・・
記憶的に新しい情報だからかな?
でも、批判は嫌ですよね。。
まあ気にしないのがいいかと

165:Trackback(774)
08/03/20 11:30:15 NvrdEWJJ
私は>>162と同様なことされたことありますよ。
同じ人からなんだけど、こちらがブログ更新した後に、呼応したようなことを書く。
パソコン向けに作ってるウェブサイトからブログに移行し始めたばかりの頃、
「HTMLちょっと長くなったから、ケータイから読む方もしかして全部は読めない人もいるかも。
その場合は、すみませんがパソコンで読んでください」とか書くと、
何分か後付けで「私のページは凝ってませんから携帯からでも御覧いただけますので!」って書く。
試しにそのページ見てみたら携帯では途中までしか見られなかった。
それとか、旅日記書いた時、行けるかどうかわからなかったから事後報告したら、
自分もどこかで出かけたことについて
「私は「行けるかどうかわかりませんので」みたいなことは言いませんので。
皆様のためにも情報を出してから出かけますので!」というふうな書き方する。
カッコの中のセリフは、私がブログで使った言い回し。
こういうことが、同じ人から何度もあったんですよ。
>>163=164の言うように、ネット巡回して他の人が書いた記事に影響(触発?)されて
記事を書くってこともあると思うけど、
それだけではくくれない人もいるってことですよ。

166:Trackback(774)
08/03/20 13:36:06 0gRtJAjG
たまにはあげる

167:Trackback(774)
08/03/20 15:27:06 DwhA8goG
URLリンク(www.infocart.jp)

168:Trackback(774)
08/03/23 12:43:38 LjycSQ+Z
とてもDQNな人が「そーですよね!」とコメントくれた。
仲間みたいに言わないでくれ、こっちは中立になるように感情は抑えてるんだよorz

169:Trackback(774)
08/03/24 14:02:32 kmhr9OO0
自意識賀状なのかもしれないが
最近友人が漏れのブログのネタをパクる…漏れが何か作ると同じ物作ったり。漏れの書き方とか…
パクり房マジうぜぇ

170:Trackback(774)
08/03/24 19:18:56 Cv3fcWhq
パクリ房・・・

171:Trackback(774)
08/03/26 10:58:32 MLECyEqn
鬼に金房
マツイ房

172:Trackback(774)
08/03/26 16:04:09 b06jRY5T
自意識賀状にパクリ房か…ある意味ブログネタw

173:Trackback(774)
08/03/28 22:20:17 a8Zbl88v
ある2ちゃんブログの「卒業式の国歌斉唱で起立したの一人だけw」みたいな記事で
「ただ単にダルいから座ったんじゃね?」ってコメしてるやつが一部の人(多分一人)に
「お前は普段場を乱すやつだ。」「将来お前の周りの人は苦労するな」って叩かれてたから
俺が「どうして叩かれてるんだ?俺も、座った半分は、ダルいと思っていたら
先生のせいにできる免罪符ができたから座って、もう半分は流されて座っただけだと思う」って
擁護したら、多分同じやつだと思うが「そういう考えに至るということは普段から場を乱して
行動しているからだ」って感じで屁理屈を展開してきやがった。
それで、俺がその理屈のおかしいところを指摘したら、あからさまに適当な
謝り方をしてきやがった。俺も仕方なしに謝ったが。
あれほど頭がおかしいやつにあったのは初めてだ。
長文すまん。

174:Trackback(774)
08/03/30 14:31:22 xdMiA/s+
海青を告発しようと思う。
証拠も提出するけど微妙・・・
これで処分されなくても爺に要監視にされればいいかな

175:Trackback(774)
08/04/01 04:24:09 PjsUJIS9
ほげ

176:Trackback(774)
08/04/03 20:58:13 jyYU4APW
ブログネタをすぐパクる友達がいるんだが、自分が書いた日付よりわざわざ前にして投稿しやがる。
あぁ…鬱だ…

177:Trackback(774)
08/04/03 22:56:12 UiDbbBW+
更に前に変更する

178:Trackback(774)
08/04/03 23:08:25 G3+lIUA1
移転する。アク禁にする。
誤った内容を挙げてわざとパクらせる。

179:Trackback(774)
08/04/04 01:25:12 8Ce6ik2/
176です
>>177-178さんアドバイスありがとう。やってみようと思います!

180:Trackback(774)
08/04/10 23:43:14 4NBUL06y
あげ

181:Trackback(774)
08/04/13 17:23:21 cjSCPnDm
おい!アメブロ!掲示板なんかいらねーよ!出会い系になってんじゃねーか!
BBSはどうした(#゚Д゚)ゴラァ

alfooに移転しよう・・・

182:Trackback(774)
08/04/15 04:22:49 Uz0kXAKa
趣味ブログやってるんだけど、趣味が同じ人が足跡をつけてきて「それはああでこうで」とめちゃくちゃ長文のコメントをしてきて、さらに長文のメールをしてくる。
趣味で失敗したという記事を書くと「それについてはああでこうで(長文)僕のブログに詳しく書いてるよ!」と。
親切なんだろうけど自分には重い。

183:Trackback(774)
08/04/15 08:43:34 yFyydrXU
パクり好きで負けず嫌いのB型女には気を付けた方がいい
でもDQNだからすぐにボロが出るけどさw
自己中の上から目線コメントをしつこく入れるのもこのタイプ
何でも私はこうで私はこうでないと嫌…とか自己主張激しいB型女はムカつく

184:Trackback(774)
08/04/15 11:48:46 yFyydrXU
社会復帰できない怠け者主婦(明け方迄PC張り付き)にお説教されると普通に腹が立つよ


185:Trackback(774)
08/04/15 14:13:29 bKp4EUm5
あるブロガーと親しくしていて、ちょっとしたことがあって疎遠になった。
疎遠と言うか事実上絶縁されたんだけど、
以前に投稿したトラックバックが未だに検索に引っかかって困る。
もう該当記事は消してあるし、こちらのブログからは相手のブログの情報は一切消してある。
でもうちのブログ名で検索したら2番目に相手のブログが引っかかる。
おかげでまだ相手と親しいのだと勘違いする人もいる。
さっさとうちのブログに関する記述全部消して欲しい('A`)

つか半年以上も前の記事、しかもトラックバックタイトルを嬉しそうに検索上位にヒットさせないでくれよGoogle…

186:Trackback(774)
08/04/15 14:21:37 Qs6ikNYz
>>184
あー、それ分かるわ。
そーいうヤツって上から目線で論破しようとして来るからウザイよね。
相手にしないのが一番なんだろうけどさ。

187:Trackback(774)
08/04/15 15:30:44 yiMlw+mz
記事とは、関係ない自己主張&説教コメントをもらった。
正直ウザイ

188:Trackback(774)
08/04/15 16:34:00 0yZQiM2t
>>187
そんな人に粘着されちゃってるんですが・・・

189:Trackback(774)
08/04/16 00:06:09 KzEEB07z
16歳のガキに上から目線でモノを言われた


190:Trackback(774)
08/04/18 03:49:54 RQUvwR6O
うちの記事からインスパイアされて次の日のネタにする奴チョーウザい
しかも、そういう記事出す時はうちとは面識のない奴のところにコメ返しに行く用意周到なところが頭に来る

191:Trackback(774)
08/04/18 09:53:49 MlzDmOYx
URLリンク(blog.auone.jp) 相談に乗るふりして、不特定多数の女の子とアド交換してる男。

192:Trackback(774)
08/04/18 11:21:29 RQUvwR6O
コメ返しに行ったら、オイラが一番ムカつく記事だった
気分悪いからそいつがムカつきそうな記事を書こうと思うのだが
そいつはそれでも話反らして能天気なコメをしそうだから頭にくるww
クゥゥー

193:Trackback(774)
08/04/18 11:55:19 jq1C/QC7
>>190
うちの記事パクル奴居るけど、そいつ更新時間とか更新日いじって俺より先に
更新したみたいにするら頭にくる
4月1日の0:00に仕返ししてやったw

194:Trackback(774)
08/04/18 14:17:34 Itx6WWF2
なるほどな。自分が正当だと思っているから162はそういう嫌なコメントが付くんだよ。
無視できないから貴女もここにコメントしてるんでしょーね。陰険

195:Trackback(774)
08/04/18 20:41:38 6IaOHKyG
たかがCDの記事にこのアルバムはクズだだのこんな商売しやがってだの
攻撃的な口調で個人的な主張ばかりをコメントに書いたバカが来た。

お前の意見なんか知らねーよ。言いたいことがあるなら自分のブログでやれや。
突然来て挨拶もなしにバカじゃねーのか?誰だか知らないが不幸な死に方しやがれクソ野郎。

196:Trackback(774)
08/04/18 23:24:37 RQUvwR6O
クズなんかじゃないと言っとけよ

197:Trackback(774)
08/04/20 14:01:39 m1ge2DDI
ですよね。

で済ますのが一番。

198:Trackback(774)
08/04/20 15:40:54 mDdmFt2e
会話上の相槌のつもりで下手な同意を返すのは危険。
会話と文章では相手に与える印象がまるで違う。

199:Trackback(774)
08/04/20 19:01:30 m1ge2DDI
ですよね。

そしたら、「参考にさせていただきます」かな。

200:Trackback(774)
08/04/20 21:17:46 HbpkKrx9

どうでもいいが
相談スレじゃないから他所でやった方が良いとはオモタ


201:Trackback(774)
08/04/21 10:02:22 kc+iogp5
むしろ「そうですか」がよくないかな。
同意しないが反論もしない。なんとなくトゲはあるけど。

202:Trackback(774)
08/04/21 19:15:41 1uEMl8A6
そうですか

203:Trackback(774)
08/04/22 11:01:08 u/gERi1N
ですよね。

204:Trackback(774)
08/04/23 16:15:57 5ds3tB3g
いつも微妙に殺伐としてるんだよなこのスレwww

205:Trackback(774)
08/04/23 21:08:10 j2Z9bHqw
馬鹿女がくだらないブログを批判されたからって
ここに来てグダグダな長文書き込むから殺伐とする。

206:Trackback(774)
08/04/23 21:28:01 hSV18rlI
と、馬鹿女が申しております

207:Trackback(774)
08/04/24 20:54:57 7rbigrVp
よくコメントくれていろいろアドバイスしてきたA。
Aの指図に従ったわけではなく、たまたまAのアドバイス通り実行することが多かった。
Aは何か勘違いしたのか?そのうちAが自分と違う意見のBのコメントをみて「Bのコメントは自分に対して言ってるのでは。不快です。」などと言ってきた。

BはAの悪口を言ったわけではないし気にすることじゃない。
そう返してもふじこふじこ鬱陶しいしもう来てほしくない!

208:Trackback(774)
08/04/27 05:29:19 4QPe3MM8
皆大変やな

209:Trackback(774)
08/04/29 11:09:10 HfJEhfZb
「お久しぶりです!俺の事なんて忘れてますよね・・・。
過去の記事にコメントつけていきますね♪全部読むぞ~」
と書かれ、その後過去・新着記事含め毎日3・4回ほどコメントつけてくる
厨に絡まれてしまった。

最初は丁寧に全レスしてたけど、1日レスが遅れたくらいで
「おーい○○さーん、○○さぁ~ん!?あっ痛っ、殴らないでっ!(笑)」
とか書いてきていい加減ウザくなってきたので、そいつだけレスをそっけなくしたら
ようやく諦めたようでこなくなった。

コメくれるのは嬉しいけど定期的にこうゆう厨が湧くのがなぁ・・。
数ヶ月の何回かちょこっとコメくれる人の方が、ずっと見に来てくれてるんだなーって
感じで嬉しい。

210:Trackback(774)
08/05/04 02:42:49 7knBMIxk
>>208
それだけ真面目でいいヤツが多いって事さ
初心って事でもあるんだろうがなw

マイペース宣言してから、コメなんぞ返したことがない。

211:Trackback(774)
08/05/08 13:00:32 tSyOqIjE
とある公募新人賞への参加を表明している小説創作ブログをやってる。
公開している過去の小説に丁寧なお褒めの言葉をいただいた。
「同じ賞に挑戦しているのでお互い頑張りましょう」みたいなコメントも。

その人のサイトを見に行ったら私のなんか足元に及ばない
滅茶苦茶グレードの高い過去作が置いてあった。

みじめ。

212:Trackback(774)
08/05/14 14:57:04 zCStMaig
その人にとっては、たとえ一部分であったとしても>>211の方が輝いて見える何かを感じたんだろ。
だからこそ丁寧なコメントを残したんだよ。
それと、みじめさを感じる程に相手を素直に評価できる>>211の感受性を、俺は評価するぜ!

213:Trackback(774)
08/05/15 19:42:42 zmFbuW7r
>>211
何をするにしても打たれ強さは必要だよ。
あきらめんな。

214:Trackback(774)
08/05/21 08:14:19 +4qv1nCX
>>211
「自分のほうが上手いもん」みたいに、空想の世界に逃げ込まないとこが好印象だなー。

その客観性があれば、努力次第で何かしら得るものはあると思うよ。

215:Trackback(774)
08/05/21 20:28:57 C7N5Bt9T
>>211
自分が素晴らしいと感じる人から丁寧に褒めてもらえるほどの文章が書けていると
前向きにとらえるべき。
卑屈になりすぎてもいいことなんかないよ

216:Trackback(774)
08/05/23 23:42:55 ndL5DvNe
うう…みんなイイ奴だな…。
私も>>212に同意だよ~頑張れ>>211


217:Trackback(774)
08/05/26 11:43:10 Vmbwbdk1
見てるこっちまで意味もなく励まされてしまった

218:Trackback(774)
08/05/26 20:05:46 JmvI2B5m
男のヲタが今日買った同人誌やエロフィギュアなんかを
一般人が多い交流目的のミニブログで毎日の様に報告してるのがキモすぎて嫌。
TOPページで強制的にオナネタ報告見せられてみんなドン引きだろ。
こっちがアニメ好きだからってアピールしてくんな。
ヲタじゃないしエロ同人誌なんか読みません。
同じ時間帯にログインするのさえ嫌。普通にキモいマジキモい。


219:Trackback(774)
08/05/26 20:15:09 5s+dRbU7
ブログであったって話じゃないんだけど。
海外向けのブログでも作ろうかと、向こうのブログサイト
登録してみたんだけど。
外人の美的センスがわからんわ。
なんであいつらのテンプレってサイドバーがあんなに
中央寄りにあんだよw
サイドの広大な無駄なスペースがイライラするわ。

220:Trackback(774)
08/05/27 00:19:33 L+DNsu5U
「パスワード制で親しい人だけお呼びしてる自己紹介のブログです」と招待してくれたのでいってみた。
要は個人情報も含めてご自慢が入ってるブログだった。
かわいいもんなんだけど、
自慢の程度が「え、その程度でそんなにお得意なんだw」というもの

それはほほえましいとして、他に呼ばれた人たちは明らかに「すごい!」「こんなに凄い人だったんですねえ!!」みたいなノリ

えっと・・・自分もその程度って思われたのかな~と
ちょっとだけ落ち込んだw



221:Trackback(774)
08/05/27 19:42:38 CZwZuloY
>>220
会員制にして自己肯定か……ただの根性なしか?

222:Trackback(774)
08/05/27 20:12:03 L+DNsu5U
>>221

いやー多分一応そいつにとっては「自分自慢のコーナー」だったから
「こんな凄い自分一般公開すると叩かれちゃうカモwwキャハ」みたいな
気持ちでいるらしい 

それはまあそれとして、そいつがあまりにも上から目線で参りまくった(^^;;)



223:Trackback(774)
08/06/01 02:27:37 G8T2AHS3
2ちゃにもの申す
URLリンク(blog.bitpets.jp)
URLリンク(blog.bitpets.jp)
URLリンク(blog.bitpets.jp)
URLリンク(blog.bitpets.jp)

224:Trackback(774)
08/06/01 13:01:23 eZH2rask
URLリンク(maskedriderdeno.livedoor.biz)

225:Trackback(774)
08/06/02 04:17:09 r3QGKzhq
URLリンク(b41.chip.jp)
最近の日記に罵られた気分だ

226:Trackback(774)
08/06/05 13:20:36 qZohn/y9
愚痴らせてください!!!
ずっと続けてきて読者の方もすごく増えて、みなさん温かいコメントくださって、
まったりやってきたんですよ。
なのに、いつのまにか粘着KYさんが、必ず全レスするようになって、
他のブロガーさんが寄りつかなくなってしまって。

おまけにそのKYは、全く見当違いのレスをつけるので、
こちらも読んでとても気分悪くなるのですが、相手は全くの善意。

それでもって、コメ欄閉じたら、メッセ送って来やがって。ちったあ空気読めよ。
おめえのコメがいらないからコメ欄泣く泣く閉じたんだろうが。

もう、メッセ欄も閉じました。別ブログにこっそり引っ越して、仲の良い人にだけ教えて。

長文大変失礼しました。でも、そこで知り合った人たちはとても貴重だったのに。
泣くに泣けません。くやしいです。何がって、そいつがいいことをしていると未だに思ってることが!!
悪意のある荒らしの方が、まだマシです!!!!!!

227:Trackback(774)
08/06/06 00:11:14 PeIh8quS
アハハハハッ
あいつ早くいなくなれ

228:Trackback(774)
08/06/06 06:45:14 J+O27NqU
>>226
最近はやり(?)のモンスター人間だな。

モンスターは、「モンスターである」という時点で、
すでに報いを受けていると思う。

わけの分からん話ですまん。

229:Trackback(774)
08/06/06 14:58:16 u42eAUbE
晒し上げ

230:Trackback(774)
08/06/06 18:42:15 1CQ1nh2v
URLリンク(www.alfoo.org)




URLリンク(yaplog.jp)



本家と裏ブログです。
私はブログ辞めた方が良いのでしょうか

231:Tohry Sgirly
08/06/07 23:11:34 IZ1y0rlc
>>226
いるよね、そんな奴。
俺もブログ巡りしてると、そんな感じの痛いコメント者をあっちこっちで見かけるよ。
そんなしつこくてKYな奴の名前を晒すスレ、無いかな?

232:Trackback(774)
08/06/08 00:17:58 IVGCO4LX
>>226
そうゆうKYな奴はやたら長文、返事もしてないのに連立するよな。
そんな奴実際いた。
正しいと思い込んでる奴は自分の行為が荒らし行為と気付かないらしい。
一番危ないよな。

ストーカー体質なんだろう



233:Trackback(774)
08/06/08 04:15:40 ghlZCfSk
URLリンク(ameblo.jp)

234:Trackback(774)
08/06/08 06:08:08 Oiu1slCb
善意の荒らし
時に怖いね
自分が正義くらいに思い込んでるからね

235:Trackback(774)
08/06/08 06:35:23 jjhxJXJZ
スピリチュアルな人も恐いです。
「世界の真理にせまっている私は特別」みたいでコミュニケーション不能です。

236:Trackback(774)
08/06/08 10:13:27 71+aABU5
ID勝手に使われた

237:Trackback(774)
08/06/08 18:56:30 Sl/M/GcH
>>236
即通報。もしくはアカウント停止措置。
加えてアンチウィルスでPCスキャンするべし、
よく分からないならセキュ板へ直行。

238:Trackback(774)
08/06/09 22:52:35 k6xYK2N6
ブログ持ちのある厨房のコメントがいちいち癪に障る
スピーカーケーブルを買い換えたという記事に対しては、
「気が向いたら買ってみる事にします。
あくまで気が向いたらですがね・・・」
わざわざ書くより書かない方がありがたいのですが

あとリンクするのは結構なんだけど、
名称を最初から勝手に略称にしているのが不満。(極端に長いわけではない
こっちが正式名称で紹介しているのに変わらず。
そんなもんかと思って向こうのリンクページみたら、
自分以外は全て正式名称。子馬鹿にされてる感じがしていらいらする。

他にも無断転勤禁止とかお前の学校のハゲ事情とかしらねえよとかあるけど、
ここらへんにしとく。


239:Trackback(774)
08/06/09 23:39:15 Q0wuyvIQ
そんなに嫌いならリンク切っちゃえよ

240:Trackback(774)
08/06/10 01:39:57 GEh/gqT6
ちょっとやる気なくしてブログに遠まわしに弱音を吐いたことがあった。
閉鎖したらどうなるかな的な文章も書いてた。
その記事にきたコメ。
「閉鎖なんて嫌です~><
閉鎖したら私死んじゃうからね!!!!
本気だからね!!!!!!」

実際はもっと顔文字とか小文字とか書いてあった。
ちなみに初対面。16歳だと。

同じ記事に丁寧な言葉使いで励ましのコメくれた11歳の女の子見習ってくれ。


241:Trackback(774)
08/06/10 19:07:33 7mYMPSD4
励ましのコメで元気だしてくれ

242:Trackback(774)
08/06/10 19:12:39 7mYMPSD4
こちらが書いた文章をさも自分の意見のように自分のブログで取り上げてしまう奴

こちらが書いた記事にコメントで「ああそれ、自分も昔を思い出します~」ってエラソーにする奴

参っちゃいました・・・(^^;)

こいつに教えてもらわなくてもとっくにわかってるんですが 
なんか住み着かれて
こいつはいろいろ教えてあげなきゃって思ってるらしいです・・・


243:Trackback(774)
08/06/11 17:51:19 QFk0IeRc
こっちは知らないだろうと断定していちいち偉そうに教えてくる奴
異常になれなれしい奴
毎回『コメントありがとう』という一行をいれてコメントしてくる奴
うざい

244:Trackback(774)
08/06/14 11:49:24 DhS4+vzx
現在ゲーム系のブログをやっているんですが、
ある常連さんのコメントに困ってまして・・・。
その人は同じFFファンですごくいい人なんだけど、
顔文字をこれでもか!と大量に使うからそれがちょっとウザくて。
いい人だけになかなか注意もできないし、
一体どうしたらいいだろう・・・


245:Trackback(774)
08/06/18 01:47:12 fyD/Ogml
>>244
普通に注意すればいいのでは?
いい人ならわかってくれるでしょ。


246:Trackback(774)
08/06/19 03:32:52 DvJy7Muz
>>244
大量顔文字ウザいって気持ちはわかるけど、
最初にやられた時点で注意しなかったのはまずかったと思う。
おそらくその常連さんは、>>244が顔文字を許容しているものと思い込んでるだろうね。
ずっと何も言われなかったのに、急に顔文字やめてとか言われたらショック受けるんじゃない?
個人的には、今更注意はよした方がいいかと。

247:Trackback(774)
08/06/19 03:35:24 DvJy7Muz
5日前だった…もう見てないか?

248:Trackback(774)
08/06/20 01:06:51 SEvEyvSY
>>244

> 顔文字をこれでもか!と大量に使うからそれがちょっとウザくて。

どの位使ったウザ※か、ちょっと見たいw


249:Trackback(774)
08/06/20 02:46:19 j9fOrKhJ
ちょっと言いたい。
ブログをはじめたばっかの時にコメレスが来て、

はじめまして、○○好きなんですね。私もです。仲良くしましょう~

って、書かれて、プロフ読んでくれてんだ。この人。
と、最初好意的に感じたのに、その○○について
しばらくの間様子見で記事を書かなかったら

○○のこと全然書かないですけど、ホントに好きなんですか?

って、態度で出てこられて、そのうち
私がこんなに来てるのになんであんまり来てくれないのねに進化した。

好きだといったら必ずそのネタを投下しないといけないのか?
来た奴の頻度に合わせて行かないと行けないのか?
ふざけんな。そんなに暇じゃねぇ。

250:Trackback(774)
08/06/21 16:08:00 PeZ8XuwF
>>249
メンヘラに粘着性されただけだから気にするなw

251:Trackback(774)
08/06/23 21:42:42 lc5zmspb
※少な目ブログだが、数少ない常連さんのなかに
たまに来て常識の範囲を超える長文かいていく人がいる・・・
そんなに書くことあるなら毎日1行でも書いてくれよ

252:Trackback(774)
08/06/26 18:00:53 NCof4MTF
パクるなって言われた。全然ぱくったつもりないけど。
消せこの糞野郎と・・・絶対潰すと

腸煮えくり返ったけど、なんとか抑えた。その夜は寝れなかった

253:宣伝です。
08/07/01 07:05:20 kFKkaT+F
上から目線で粘着なコメントにお困りで、「こいつは晒してやりたい!」と思った方はぜひこちらへ。

スレリンク(blog板)

254:Trackback(774)
08/07/02 23:50:52 ORprCT3Y
普段IP150~200位の過疎ブログなのに、昨日突然IP500超え、
今日はIP4000超えてもまだ止まる気配がない。

・・・怖い・・・一体どこで晒されたんだろうか・・・orz

ブログはじめてから一番嫌かも知れない。


255:Trackback(774)
08/07/03 11:47:08 K9mzllFL
>>211みたいに自分の実力を客観的に判定出来る人は偉いと思う。

自分の所はサイトの一部で訪問者も画像をUP出来るタイプの掲示板をブログとして使っています。
連日恐ろしくKYなヘタクソが連投して行くので頭を悩ませている。

256:Trackback(774)
08/07/04 10:06:57 9/DR7s6Z
>>254
アク解つけてないのか?
大手に好意的にリンクされたとか、
記事の中にたまたま今話題になってるワードが含まれてたとか
良い理由の可能性もあるよ。きっと。

257:Trackback(774)
08/07/06 20:17:41 L9TBLNiv
つい2~3ヶ月前から漫画のイラスト系ブログをやってるんですけど、痛いポエマーに棲みつかれてしまいました
読者の少ない普通の少年漫画なのに悲恋的で全く世界観もキャラも無視した内容のポエムをつらつら…
何個も書き込んでくるんですが内容は同じようなものです。

そもそも記事と関係ない※ばっかりしてくるので※欄は奴の日記みたいになってます。
自分のブログがあるならそっちに書けばいいのにそれは何日も放置でした
見るからに厨房な文なのに「学生だった頃は~」
最近は奴が昔自分のブログに書いた内容に1文付けて張ってきてます。

そろそろ漫画の連載が終わるので居なくなってくれるでしょうか…

258:35歳無職童貞
08/07/06 20:54:48 54vlTMm1
サイトポリシーを掲載した方がいいよ
記事に関係のないコメントは削除するってね
承認制にすればなおいいけどね

259:Trackback(774)
08/07/06 22:29:21 jw6ks8/0
A*Lのブログやって3年目。昨日自分のブログ更新しようって見たら”この記事へは
アクセスできません、、と出てきてブログが突然消滅していました。とりあえず調べてもらってますけど
こんなことっで頻繁にあるんでしょうか? 

260:Trackback(774)
08/07/06 22:45:17 /hmPogWk
>>259
ブログサービスはどこ?
前回の更新はいつ?

261:Trackback(774)
08/07/07 01:54:50 vVqeoheS
絡みがうまくなれない。

購読者がすぐ減る

だけど頑張る☆

つまらんくても書く!


262:Trackback(774)
08/07/07 04:02:16 9+D/HX9H
こいつは、人のブログを晒しまくり、いけしゃあしゃあと更新してる奴。
ブログ閲覧しにきては、しょっちゅう晒す。
最初はわかんなかったが、
周りから調べたら、コイツだった。

ブログ内容は普通の内容みたいにして、気に入らない奴は晒す最低やろう!

URLリンク(blogri.jp)
頭がイカれてる。しね。



263:Trackback(774)
08/07/07 12:43:32 PyXdehU5
>>262
気持ちは分かるが、ここで晒したお前も同じ穴のムジナ。
類は類を呼ぶとはこのことだなpgr

264:Trackback(774)
08/07/07 20:04:41 fYOvOyVr
>>258
257です。ありがとうございます。参考になりました。
さっそく書いてみます。
グッバイポエマー!

265:Trackback(774)
08/07/08 08:26:44 K+HzzWUm
259です。ブログ突然消滅、消去されました。調査してもらったら、あんたは
日本の契約じゃないから調べないよって事で投げられました。まーそらそうだけど、3年間
作らしといて、いきなり消すとは素晴らしいサービスです。びっくらこきました。
最初作る時、作れないようにしといて欲しかったずら。こわっ!


266:Trackback(774)
08/07/08 12:07:03 T3bi1vhm
>>263
>類は類
ルイルイ( ^ω^)おっ♪

267:Trackback(774)
08/07/08 16:41:50 +vKI3Z5s
>>265日本語でおk

( ^ω^)

268:Trackback(774)
08/07/08 18:53:16 kvMNYZXn
常連さんが名前変えて批判※。
どうせIPでばれてるのにばかばかしい。
アク禁を恐れているのだろうか。

269:Trackback(774)
08/07/08 20:31:55 n9fegiVz
名前でアク禁指定すると思ってんのかw

270:Trackback(774)
08/07/09 14:55:47 ChZAW3Jj
URLリンク(m.ameblo.jp)
こいつに騙された

271:Trackback(774)
08/07/11 18:18:42 gqMFPnPE
>>269
IPまで知られてるとは知らない輩なんだろうねw

つか日頃仲良かっただけな、それは裏切られたようでやるせなくなりそう・・・

272:Trackback(774)
08/07/13 12:19:11 3pd8fIL4
「リンクお願いします」
っていわれたのでどーぞと返してから あとで気づいた

実質これって「相互リンクお願いします」っていってんのと一緒

その人のリンク先調べたらみんな相互リンク
あわてて「これもつきあいだし」と相互リンクしておいたけど

弱小ブログで「リンクフリーです!連絡不要」てのもアレだから
強制的に興味のないところともおつきあいさせていただいております(^^;)
弱気。。。。w

273:Trackback(774)
08/07/13 12:47:19 Q1Zs893X
その手口はネズミ講かスピリチュアル系の香りがするな。
オフ会しませんか、と言われて出かけると
セミナーとやらに連れて行かれて飲まず食わず眠らせずで折伏されるぞw

274:Trackback(774)
08/07/13 13:21:05 3pd8fIL4
>>273

ワロタ サンキュwww

275:Trackback(774)
08/07/13 13:48:30 vYm09siP
意味不明なコメント残してくやつがいたから、
空気悪くなるの覚悟でちゃんと言ってやったら全然反省してない\(^o^)/

276:Trackback(774)
08/07/13 20:53:49 so2yROcF
かまってくん発生。
かまわんどこ。

277:Trackback(774)
08/07/17 23:50:30 wwJizbcp
やたらにコメでなれ合ってきて、はじめは丁寧にコメレスしてたけど、
うざくなってきたのでちょっと愛想ないレスをつけたら態度が豹変。
こっちのリンク仲間のところで文句言いたい放題。
なんかやりきれない。

278:Trackback(774)
08/07/24 16:35:27 2Gv7CLqG
たくさんある例だとは思わんけど、同じLAN内のパソコンからは同じIPになるの知ってる?
会社や学校がそうだけど、ブロードバンドでも集合住宅だと
同じ棟の全室が末尾まで同じIPのケースがある、初めて知ったときビビったw
試しに自分のIPをググったら、よその掲示板やなんかで
IPがそのままIDとして表示されているサイトがたくさん出てきて
知らない人が自分のと同一IPで書き込んでるのがあちこちに複数件。

確率は低いかもしれないけど、自分じゃないのに
誤解される場合が出てきたらやだなーと思う。

279:Trackback(774)
08/07/24 22:04:42 Pj8qxTcx
それよりも、つなぎ直すとIPが変わるんだから、自分のIPを昔に別人が
使ってた、という方が多いだろう。

280:Trackback(774)
08/07/25 00:42:20 o/ry0ZaY
いろいろブログにあれをしてくれこれをしてくれと要求してくる人がいて
ちょっとうんざり

その人は暇な主婦 
一日中いろんな人にコメント一杯したり
自分のブログもいろいろ時間かけて工夫してるのがわかる
それは立派なんだけど あなたもそれをしなさいと半ば強制

あのーこっちは仕事あるんですけど
ちょっとした時にちょこちょこ書く程度で楽しんでるブログに
あんたの方から訪問してきたんでは?

これが面白くないなら来なきゃいいじゃん
みんながあんたのように暇じゃねえ!

・・・と思うのだけど
やんわりコメント返ししてる程度ではわかってくれません(^^;)

281:Trackback(774)
08/07/25 02:51:14 nqhff38O
>>279
> それよりも、つなぎ直すとIPが変わるんだから、自分のIPを昔に別人が
> 使ってた、という方が多いだろう。

それもだけど、上で書いてるケースはルータがマンションなどの
入り口に一個しかないから、そこを抜き差ししない限り
全室のIPが年がら年中末尾まで固定。
個人宅でいくら繋ぎ直しても影響なし。

大規模な停電でも起きない限り変わらないよorz

282:Trackback(774)
08/07/25 16:54:06 B3skWgZC
>>280
「めんどくさがりなもんで、気が向いたときにやってみます^^;」と適当にあしらっとけ。

283:Trackback(774)
08/07/25 18:00:51 NB0Y6BUs
一日に200通の呪詛コメ。私の友達はみんなPCの技術屋。
とりあえず対策を聞きまくってから、

「こちらからのご連絡は自宅がよろしいですか?」と
書いてやったら、荒らしコメがぴたっと止んだ。

素人のくせに荒らしなんかやるんじゃねえよ。

284:Trackback(774)
08/07/25 22:54:19 o/ry0ZaY
>>282

サンクス まさにそれでのらりくらりとやってるんだけど

「もっとがんばらないと!」の鼻息の荒さに参ってます・・・
暇な人には仕事が忙しいとか本当に理解できないみたい・・・
とりあえずこっちのブログは気に入られてるみたいだし
基本的に優しそうな人なのになあ

もうちょっとねばりますね

285:Trackback(774)
08/07/26 01:39:48 RLjUUhKy
>>283
ワロタw
素人にはちょうどいい薬だな。

286:Trackback(774)
08/08/03 11:53:25 RnYO20V9
恋人がいますので……という本当の理由じゃない理由で、
誘われたスカイプでのチャットを断ったら、ブログへのリンクきられた。
二年以上、互いにリンクしていて、コメントしたりされたりしていた、異性のブログ知人でした。

私のブログを魅力のあるブログだと思ってくれていたんじゃなくて、
私をどうにかできるかも、と思っていたんだな……と思ったら、
なんだかもういやんなっちゃって、それ以来、筆が進まない。

妻子をとっても愛する既婚男性なんですよ、その人。そういうブログ書いてる人。
で、リンクをきったわりには私のブログをまだよく見に来ていて、それも以前よりもずーっと頻繁に。
なんか気持ちよくない。

287:Trackback(774)
08/08/03 19:25:15 OCmos1U8
アク禁にするべし

288:Trackback(774)
08/08/03 20:46:11 jZmwMJMx
自分、スカイプってよくわかんないんだけど、
夜中にあきらかに年配のおばばブロガーから
「さみしいの、ふふふっ、スカイプしません?」と来られた日には、
真夏の怪談(ガクブル)だだよ。
知りませんからできませんから、と、ようやく断った。

それ以来荒らしされまくりorz  >286さんも気をつけて。

289:Trackback(774)
08/08/04 02:21:19 SBw7C1kn
ブログ板であった嫌な事
ワードスレがキモイ流れ('A`)

290:Trackback(774)
08/08/05 22:58:05 hpvwxOiL
友達が俺の書いたことと同じことをブログに書く。
一度指摘したら逆ギレされた。でも、あきらかに同じ内容。


俺が過去のことを書けば同じ頃の過去を書くし、
誰かに当てて文句を言えば、同じように文句を書く。
俺が文体を変えると、変えた方の全く同じ文体で書く。


いい加減不愉快だけど、逆ギレが怖くてもう何も言えない。
友達だし、声もかけたいと思うけど、悪いが今日は意地でもメールしねえ。



291:Trackback(774)
08/08/06 04:14:18 PUUFhOAi
友達なのか、それw
俺だったら「知人」と呼ぶ。

292:290
08/08/06 07:21:00 wS4BuM3m
相手に友達認定されてるから友達なんだろうw
前はそんなヤツじゃなかったんだが、どんどん壊れてってる。

俺はブログで書きたいことを書いてスッキリしたい方だし、
毒も吐く。ただ物書き志望だったこともあって、こだわりもあるつもり。
そいつには表面だけ真似されるから、
「それおまえの考えとちゃうやん、俺の言ったことやん」って言いたいけど、
そんなこと言うと、すぐ「死ぬ死ぬ」言われるし…orz

また、しょうもないこと張り合うんだわこれが。
俺が国立大学受験の苦労話を書くと、高校で就職の時優秀だったとかさ。

今まで助け合って声掛け合ってきたけど、限界かなあ。

293:Trackback(774)
08/08/06 16:39:35 ixwNqaNT
>>292
ものかきを目指していた文体とは
到底おもえない。

294:Trackback(774)
08/08/07 00:24:15 lfQBqUSk
>>293
シーッ!そこには触れないであげて・・・


295:Trackback(774)
08/08/07 12:35:30 EehA/aQc
物書き……。
それはひょっとしてギャグで(ry

296:Trackback(774)
08/08/07 16:05:18 UZVHglWj
しかも学歴を自慢w

297:Trackback(774)
08/08/08 09:27:09 tmVy7nOx
>>292
そいつのブログみなきゃいいんだよ。それでおk!

298:Trackback(774)
08/08/08 18:09:07 aDG1FwQn
嫌なことというか、ビミョーなことなのだが。

書評ブログをしていて記事を書いたタイトルについてAmazonの個別アフィを貼ってる。
なぜかアフィで売れるのがケチョンケチョンに貶したタイトルだけ。

そーですか。俺の書評はそんなにも信用できませんか。

299:Trackback(774)
08/08/08 23:33:07 Daq1bYAm
夏だから、とは思いたくは無いけど
最近何の脈絡もなく卑劣なコメント残して去っていく人が多い。
かなしい。

300:Trackback(774)
08/08/10 03:54:45 tPUMjkDU
>>299
> 卑劣なコメント残して去っていく人が多い。

どんな?

301:Trackback(774)
08/08/13 23:41:15 1Yd9k2Vi
そういえば今日、友達のブログ(ヤフー)見に行ったら
卑猥なコメントだらけだったな。
話題無関係エロはスパムだからね。

302:Trackback(774)
08/08/20 04:51:43 sHNevcng
保守

303:Trackback(774)
08/08/23 18:22:05 CoXaA88N
映画ブログをやっているんですが
ある映画の感想にコメントくれて感じのいい人だったので
返事して相互リンクまでしたんですが
その後別のブログ見てたら全く同じ文面のコメント(要するにコピペ)を
いろんなところにいっぱいしてる人でした
別に非難する気はないのですがちょっと寂しくなりました

304:Trackback(774)
08/08/24 04:26:36 1yrYR3Tr
人の話でしかブログやれない、パクッてまでブログで交流持ちたい哀れな人だと思って切って忘れるんだ(`・ω・´)

305:Trackback(774)
08/08/24 21:32:06 kpm2ueE/
URLリンク(ameblo.jp)
P2Pで落としたポニョらしき映画を子供に見せたとブログで公開、
注意コメントがつくも無視して削除。

306:Trackback(774)
08/08/24 22:18:21 BgJFMJod
どっか1スレに書けばわかるよ。うぜぇな。

307:Trackback(774)
08/08/25 05:16:02 9capwyhd
自分のブログにもアダルト系のコメ入ってた…orz
見つけた途端に即効削除したが…

初めての迷惑コメだったよ

308:Trackback(774)
08/08/26 02:47:07 MTAgeGQF
ひっそりやりたいからping飛ばしてないのに
HNでググったらトップにキタ━('A`)━!!!!
1年以上やってる、飛ばしまくりの別ブログでさえ
google検索かかるまでひと月以上かかったんだがな。
ブログサービスが違うとこうも違うのか。

309:Trackback(774)
08/08/26 10:01:45 553egaL/
企画をやった。
参加出来るのは“今まで”にコメントをくれて、絡んだことのある人だけ(ロム専不可)…って書いたのに、半数以上は「初めまして」「ロム専です」。
しかも妙にテンションが高いし、企画告知記事を書いた“後”にコメントをして「絡んだことある!」と参加してくる人も。
なんて言えばいいの?
変に盛り上がってる勘違いばっかでもう…嫌になってきた

310:Trackback(774)
08/08/26 14:06:15 ytb8cT81
ルール無視はスルーでいいじゃん
参加資格はきちんと明記してあるんだから
なあなあだったりそういうのまでアリにしたら前から絡んでた人は(なんだよ)って幻滅するかも

311:Trackback(774)
08/08/28 13:23:46 xFUPTWVZ
なんか、俺じゃないのに勘違いして、炎上させられたと逆恨みした奴が朝6時からコメントでグダグダと・・・
携帯のIPアドレスが毎日変わる事すら知らない奴が自分のブログを炎上させられた恨みを関係ない俺にぶつけてくる。
おそらく、携帯のIPアドレスが同一だったか、成り済ましか、ただの勘違いか


証拠だせ!と言っても、無視して、個人情報を特定しただの・・・。
うつ病らしいが、俺がうつになるわ。



312:Trackback(774)
08/08/29 22:51:28 goHrKQdQ
見覚えのない女性からの「来訪ありがとうございました」コメントが急に増えて、不審に思ったものだから
普段はスルーしてるアクセス解析からアクセス元を辿ったら、俺の名前を使って他人のブログへ
コメントしてる奴がいることが判明した。しかも若い女のブログばっかに。
何を考えてるのか全然分らない。

313:Trackback(774)
08/08/30 10:07:02 V/y9NMqP
>>312を騙って女性と仲良くしたいとか?
あるいは、私怨で宣伝厨イメージをばら撒こうと工作?
どっちにしても不気味だなあ。
ブログに「ニセモノがいるみたいです」って注意書きでもした方がいいかもねぇ

314:Trackback(774)
08/09/05 13:39:56 3pT1eD5n
共通点が沢山あって何度か見て気に入ったブログを見つけたので
これからもお邪魔したいなと思い、コメントしたら削除された。
初めての挨拶もしたし記事に沿った感想だし
自分語りしてないし宣伝もトラバくださいなんかもしてないし
その他痛い発言もしていない空気も読んだコメだった。
あれ?書き込んだ気がしてたけどエラーがでて書き込めなかったのかな?と
思ったのでまた日にちがたって違う記事で2度目の書き込みした。
またきれいに削除。あ、やっぱ削除か、もうしません。

なぜ削除かなあと考えたけど唯一思いつくのがそこは楽天だったのだが
私は楽天ブログ゙をもってなかった。
そこのブログにコメつけてる人はみんな楽天ブログ持ってる人だった。
そういやあ、BBSでも全レスはしてなかったな。そういうの面倒な人なのか。

ここは鋭い突っ込みきそうなので長文になったけど
長文でダラダラのコメしたわけでもない。
自分の場合、ブログ外の人からコメントもらえると嬉しいので
そんなもんかと思ってたけどそうじゃない排他的な人もいるんだね。

315:Trackback(774)
08/09/05 17:22:09 XLLkrGQY
特に痛い人でもないし非常識な人でもないけど
新参者ってだけで排除しようとする人どこにでもいるね。
まあ必要以上に広げたくない気持もわかるけど。
mixiでマイミク同士やってればいいのに。

316:Trackback(774)
08/09/05 18:58:52 IQwBnSC/
そこ楽天だろ?
で、同じ楽天ブログ同士でやり取りしてるんだよな?

新参とか排他的だとかの理由じゃないんじゃね?
単純に訪問者機能で表示できないからだろ。

317:Trackback(774)
08/09/06 08:32:48 sfWYCFQb

エラーでずに普通にコメントできて、それ表示されてたよ。一日は。
今そこにコピペの宣伝してる書き込みもあるけど、
それも第三者の私にも見えてるし。

318:Trackback(774)
08/09/06 08:55:39 2nl/hqox
少し親しくなってもコメント削除は何気に腹立つな
何回目かで絶交になったが

319:Trackback(774)
08/09/06 18:09:06 x/L9Qlim
前に荒らしっぽいコメントを削除したら粘着されて以来
例えスパムだろうとコメントを削除するのが怖い……

320:Trackback(774)
08/09/07 00:50:36 QNsvG5RR
気にするな。削除だ。
ただ淡々と消せばいい。

321:Trackback(774)
08/09/11 03:34:29 BueDQqPW
粘着人格障害者に嫌がらせ記事書かれまくり。

322:Trackback(774)
08/09/11 04:32:02 YYNvmEyu
>>321が記事にされてるのか?

323:Trackback(774)
08/09/12 01:26:18 LGPmfXKJ
たかがブログに長文の毒コメント残していった奴がいて
「メンヘル?」とガクブルになった事があるw

いや、あれは基地外だった。間違いない。。。
性別は絶対女。ネチッとした文章だったからたぶん腐女子じゃねーかと思う。


324:Trackback(774)
08/09/12 15:29:46 rBxDA0CD
そんなことする腐女子いないよ、キモオタ君

325:Trackback(774)
08/09/12 21:19:30 jGU/RHju
腐女子・ウザい女2ちゃんねらのガイドライン62
スレリンク(gline板)

326:Trackback(774)
08/09/12 21:25:48 qL42f19N
2ちゃんにリンク貼ってみたら、文章が幼稚すぎるだのノリがうざすぎるだの
書かれた。
自分の思ったありのままを書いてたからショックが大きいわ・・・

327:Trackback(774)
08/09/12 21:35:05 qtGPF3Xr
文章の幼稚さは、単にお前さんの文章力のなさを示しているだけで、
「思ったありのまま」自体に問題があるわけではなかろう。

本を読め。

328:Trackback(774)
08/09/12 21:47:33 m1n24Fv0
ブログで2ちゃん語全開なノリが嫌がられることもあるんだから、その逆も当然あるさ
まあ本と空気は読んだ方がいいが

329:Trackback(774)
08/09/12 21:51:26 qL42f19N
>>327>>328
ありがとう。罵倒された後の、慰めってすごく身に染みる(´;ω;`)
本と空気読むわ。

330:Trackback(774)
08/09/14 21:36:17 9kcGtrXM
>>312だけど一旦収まったなと思ってら、また見覚えのないブログ(主は若い女性ばかり)からのコメントが多発。
>>313も言ってたからトップに常に表示するようにしたけど相手には本物かどうか見分けがつかないだろうから
根本的な解決にはなってないと思うからブログの閉鎖を決めた。ったく、冗談じゃないよ。

331:Trackback(774)
08/09/14 21:40:42 9kcGtrXM
ちょっと文章が変だった。
本物かどうか見分けがつかないだろうから →本物かどうか見分けがつかないだろうし、です。
それにしても目的は何なのか?ハンネなんかどうでもいいんだけどURLを書き込まれるのは本当に困る。

332:Trackback(774)
08/09/14 21:58:03 7P1RoXuq
サイト騙りとかたまにあるらしいから、
トップの表示は全く意味ないってことはないんじゃないかな。
手が込んでるけど、もしかしたらその若い女性のブログの宣伝なのかも?
あと、まさか>>312にブログを閉鎖させるのが目的だったりして。

333:330
08/09/15 01:22:30 VYGoF0Fo
某ちゃんねるには晒されたことがないブログだから内容的には問題があるとは思えないんだよね。
アクセスがそれなりにあるブログだから多少宣伝にはなると思うけどそうであれば正攻法で来いと。
なんかもう面倒だからいいよ。対応に振り回されるのは嫌だから。

334:TB
08/09/15 15:11:56 HuD61r9w
頭の可笑しい、自己顕示欲の強い女がヤフーブログやってて、自慢話のオンパレード。
挙げ句の果てには、他の人気ブロガーのブログ潰しを画策して、行く先々でトラブルばかり起こしてる。
東北に住んでる歯科医。でも低偏差値高学費の私立歯科大卒で、たいした仕事もしていないくせに
素人相手に偉そうなことばかり自慢してる、使う金額を自慢するおバカな女。
そんな女をヨイショする訪問者もたかがしれている。
ヤフーブログしてる人なら、すぐに誰かわかると想う。
とにかく、これらの条件に当てはまる奴を思いついたら、ブラックリストに入れといて。
いつかブログを荒らしにくるから、気をつけて。

335:Trackback(774)
08/09/17 15:37:00 KO7KneFc
>>334
まともに相手してんの、あんただけだよきっと。
何の慰めにも成らんかも知れんが。

336:Trackback(774)
08/09/18 10:02:05 0/XpZ/Bn
お母さん世代のおばちゃんから「娘みたい~」と粘着されて困った
ある芸能人ブログに私がコメして、ブログのリンク貼ってしまってからその人来たんだけど、
自分語り長文と連続コメでキツい…
しかもその人ブログもなにも持ってないから、嫌になってスルーしたら
芸能人ブログのコメ欄に私あての返事下さいコメが……
後日ブログにその人宛に説明書いたら音沙汰なくなったけど
おばちゃんって怖いと思った
あとプロフィール書かないほうがいいね

337:Trackback(774)
08/09/23 21:48:49 /tnN1zUK
ある日突然、中傷メッセージをもらった。
きもい、とだけ書かれていた。
その人とは数回のコメントのやりとりをしていて感じの良い人だっただけにショックだった。
しょっちゅう遊びにきてくれてたがきもいって思われてたのかと...


ブログを見に行くと閉鎖されていた。
その人はメンヘラだったんで仕方ないのかもしれないが、あまりの手のひらの返し方に呆然とした。

338:Trackback(774)
08/09/25 15:56:07 PER0Adfb
ある趣味ごとに関して、記事を書いたら、検索でやってきた人がいて、
同じヤフーだったから、お気に登録をしてください、そうしたら、その趣味ごとについて
もっと詳しいことをファン限定で書いてますからっていうコメントがついた。

興味ある案件だったけど、そこまで登録までして、見たいと思う内容じゃなかったので無視していた。
もちろん、丁寧にコメントを返したり、訪問して普通にコメントはしたけど。
しかし、何回もお気に入り登録をしろ、と柔らかくプッシュされて、それに根負けした自分は、お気に入り登録をした。

そうしたら、登録をした日からそいつはぱったり来なくなった。
登録前もプッシュするだけで、おいらの記事には何もコメントせず。

で、ファン登録したものだけが見れる記事も内容が無くて面白くなく、、我慢して訪問していたら
蕁麻疹が出てしまった・・
申し訳ないけど、ファン登録をこっそり解除してしまった。そうしたら、ちょっとして蕁麻疹も治った。
こういうことあんましないんだけど、無理はいけないね。失礼した。

339:Trackback(774)
08/09/29 15:05:54 teIissgy
URLリンク(ameblo.jp)

ゆとり世代の脳タリンお嬢様w
心療内科に行ってたらこんなに出歩けないだろ。普通。
仮病か?w

340:Trackback(774)
08/09/29 15:06:29 teIissgy
誤爆った。スマソ。

341:Trackback(774)
08/10/05 14:01:43 h2ind3MZ
またまたマルチです

リッツ美容外科・広比院長の裁判傍聴記
URLリンク(ameblo.jp)

342:Trackback(774)
08/10/08 21:29:38 DWh3tzh/
>>337ですが
ブログ主の嫁が「ブログなんて気持ち悪い」とブログ友達に嫉妬してブログを乗っ取り、片っ端から中傷メールを送りつけていたことが判明。

ブログ主は謝罪記事アップして、嫁とは離婚しますと言っておきながら数日後には「結婚式をしてなかったので式をあげます」という訳のわからなさ。

夫婦喧嘩に関係ない人間を巻き込むな基地外夫婦!

343:Trackback(774)
08/10/08 21:34:22 kMBQWFSY
なんかすげー楽しそうなんですがw

344:Trackback(774)
08/10/09 01:52:52 bh9Z+yAj
あのキモヲタまじきめえ
よってくんな
名前あるだけで鳥肌立つ

345:Trackback(774)
08/10/09 20:07:39 2AIgLzbZ
345 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/10/09(木) 19:58:15 ID:BFgnGdbE0
潰された元ブロガーが踊ってるんだと思うけど
ココに辿りついたなら、痛いブログには理由があるってわかるはず。
気が付いたならHNも変えて新しいブログ始めたらいいだけだよ。
ネットの怖さってもっと感じるべきだと思う。
安易な顔出し馬鹿丸出し。
ココを荒らしてる時点で更に痛さ倍増。

346:名無し
08/10/15 02:14:27 WVVpp/5D
何回トラブっても懲りない奴っているね。ヤフーの某主婦。
男とトラブル度にブログ削除をするけど、ほとぼりが覚めたらHNを変えて復活する。
でもジャンルが同じだし、取り巻きの連中が変わらないからすぐバレる。
今度は誰と交わる…トラブルのか?男好きは病気だね。

347:Trackback(774)
08/10/16 05:19:04 Wqiz2Ow0
旦那が留守の間にやりまくり。ブログはいいね。

348:Trackback(774)
08/10/16 14:21:22 Tq1WmRlj
(;´Д`)ハァハァ 

349:Trackback(774)
08/10/16 19:03:01 S2S1OpTg
>>346
男にもいるよ
何度も変えては続けるやつ
ブログを新しくしても、来るやつは一緒

しまいには限定記事ばっか書いたり
10人以下で限定記事って、どんだけリアルで友達いないの?って感じ(笑)

350:Trackback(774)
08/10/17 00:44:44 KtENIpXN
女にも男にも痛い奴はいるってことだよなー







当たり前だ。

351:Trackback(774)
08/10/17 18:04:01 tQ6H6LMf
友達とブログやってる時点で痛いよな
ネットで付き合いとか笑える

352:Trackback(774)
08/10/17 18:46:20 zJFF46gB
言えてる!
なかには出会い系と間違えてる?ってブログもあるよな


353:Trackback(774)
08/10/17 19:07:48 FQb6PwgK
そうそう。笑えるよな。
俺なんてネットでもリアルでも友だちいなくて乾いた笑いだぜ。
あははは……は……はは……

354:Trackback(774)
08/10/17 22:42:18 kbuqyLxd
>>353
明日はいい事あるお
(´д`)\(^ω^ )


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch