【可愛い】あいのり♪宮ねえ【セクシー】at BLOG
【可愛い】あいのり♪宮ねえ【セクシー】 - 暇つぶし2ch1:りょうた ◆wwwwweo2TQ
07/10/26 22:49:14 dP+gPf2X
永遠のあいのり出演者宮ねぇを語るスレです!
宮ねぇブログ URLリンク(ameblo.jp)
宮ねぇブログ(携帯用)URLリンク(m.ameblo.jp)


2:Trackback(774)
07/10/27 01:34:21 VynvTlGn
いい歳した臭いおばさんが、あいのりに出てオガにフラれた。痛い婆さん!宮婆!
若いころはおにぎりが好きみたい!

3:Trackback(774)
07/10/27 02:10:26 CEt6GyMb
この人のブログ、お世辞にも面白いとは言えない(上手でもない)のですが、
なぜかすごい上位にランキングされてます。
不思議~w

4:Trackback(774)
07/10/27 02:11:54 y9m4bLet
cren3000が待望の新ブログを開設ww
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

なぜ?あっちを停止することになったか?

聴きたいよね。

興味あるよね?

えっ!?

ない!?

実はとあるブロガーさんと喧嘩になりました。

というのも、もう一つのブログ(ダークな話し)のほうで、とあるブロガーさんに相談しました。

愚痴聞いてもらったり、意見してもらったりしたのですが、突然そのブロガーさんが切れてしまい、

それで僕が謝りに行ったのですが・・・

ストーカー扱いです。

そのブロガーさんの記事に僕のことがかいてありました。

謝罪はちゃんとしました。

が、ストーカーだ!

と言い始め・・・

しいいては・・・

そのブロガーさん曰く「2chにだしてくれてありがと!」と・・・

そんな事する暇ありません。

し、つもりもありません。

それに乗じて僕の偽ブログでそのブロガーさんのファンの方に暴言を吐いてるそうです。

ということで、僕の偽ブログも現れ運営することができなくなりました。

それで、こちらに新しくブログを立ち上げました。

一部の仲の良かったブロガーさんしか招待してません。

と言うことで、

今後ともよろしくお願い申し上げます。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
って意味わかる人、翻訳してくれww


5:Trackback(774)
07/10/27 08:52:55 VynvTlGn
車に花を乗せただけでCM見たいって笑わせる!
子供でもいわへんよ!?
農協のおばちゃんが花を運びに来たようにしか見えへん!!ほんま、さっぶー

6:Trackback(774)
07/10/27 13:32:40 1kf86IXA
このスレは重複です。以下に移動してください

【友達イナーイ】あいのり♪宮ねえ7【アンチイパーイ】
スレリンク(tv板)

7:Trackback(774)
07/10/27 14:44:20 yECZz2l1
>>6
板が違うので重複とはいえません

8:Trackback(774)
07/10/27 15:51:53 neVVaG5R
2ちゃんガイドから 削除依頼
★ マルチポスト(スレッドのみ) (多数の板に同一のスレッドが立った時)

9:Trackback(774)
07/10/30 08:44:23 +s/KXZj/
婆さんなのに、あいのりにでて勘違いした宮婆は氏ね!

10:Trackback(774)
07/10/30 11:51:31 vd7eLEej
以下は別のふさわしい掲示板へ

個人三種のブログの観察行為⇒ネットwatch



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch