【超激痛】食や飯に関するブログ・23【カモーン】 at BLOG
【超激痛】食や飯に関するブログ・23【カモーン】 - 暇つぶし2ch920:Trackback(774)
07/11/01 11:25:56 VhPK95Wo
メゾン・ポール・ボキューズ行って、皿勝手に自分たちで移動させて写真撮ってるアホがいるね。
お皿に勝手に触れて勝手に移動するのはとっても恥ずかしいことなのに。
その上それを写真に撮るなんて・・・

お上品気取って、ムチャクチャお下品を繰り広げてるのですが・・・
この人って誰にもそういう教育されてないの?

921:Trackback(774)
07/11/01 12:37:29 bCLwZly7
>>902
アイアイ、舌で口の中掃除してるところが思いっきり映っててワロタww
アイアイの隣にいるのがヒロキエ氏かな?
みんなヒロキエ氏の似顔絵がよく似てる。

922:Trackback(774)
07/11/01 12:46:37 XxOV9kw8
>>912
>下の娘には月3万も要求しておいて、

ってどこら辺に書いてあるの?

923:Trackback(774)
07/11/01 12:46:59 +7Jp8haE
>>902
ブロガーの皆さん(笑)

924:Trackback(774)
07/11/01 13:28:57 UgSi786w
>>922
りー妹のブログ、9月29日の日記。
りーもりー母もひどすぎる。

925:Trackback(774)
07/11/01 13:58:01 HfckUi5t
プライベート以外のグルメブロガーは店の許可得てるでしょ>写真撮りまくりw
店の宣伝兼ねてるんだろうし
店自身もクチコミが偉大な力となってることも承知の上だしね。
もともと取材だからあんまり気にならないけど
普通の日記だったら引くかもね


926:Trackback(774)
07/11/01 14:16:49 FTAL7CnU
紙皿の30日の夕食、お腹がすいていないから梨だけって。
せめてむいてあげたらいいのに。
しかもあのナイフ、食事用じゃね?
ちょっと違和感。

927:Trackback(774)
07/11/01 14:59:23 6ynE6khw
>>902
アイアイ、なぜか横向きで一口食べたあと首を小さくフルフルってなるのが
人目を意識してるってかんじでウザス。自意識箇条。

しかしヒロキエ氏の似顔絵は、みんなよく似てるね!
(ヒロキエ氏の漫画ブログは好きなんだー)


928:Trackback(774)
07/11/01 15:57:16 KoC5UPga


URLリンク(blog.livedoor.jp)



929:Trackback(774)
07/11/01 16:20:06 gRgfb75c
>>920
ホテルのメインダイニングなんかで食事中に写真撮影って普通は
恥ずかしくてできないと思うが、ブロガーって平気でするよね。
まあ楽しみにして見てる人間がいるんだが。


930:Trackback(774)
07/11/01 16:48:16 NqV1h7qm
>926
正式なマナーによると、アレで果物(皮つき丸のまま)に挑まなければならない。


931:Trackback(774)
07/11/01 17:07:02 ErqAnjTB
>>926
あれって梨なの?水晶文旦って書いてあるよ。

932:Trackback(774)
07/11/01 17:11:27 baBMdG3n
キスママいつもテーブルに箸が転がっているがせめて揃えてから写真が撮れないのか
きっと娘が結婚しても母と同じようなことするんだろうな
自分のナルな写真ばかりきれいに撮ろうとしてそれ以外は汚くても平気
ここで色々いわれるのがわかる


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch