【とまらない】Yahoo! blog 15.2【OYAJI被害】at BLOG
【とまらない】Yahoo! blog 15.2【OYAJI被害】 - 暇つぶし2ch866:Trackback(774)
08/06/12 22:00:30 5ptpk7EB
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

もう6月なんですね。

昨日広島もやっと”梅雨入り”しました。

来月”8歳”の誕生日迎えます。

最近の身体の調子はええんよ。

体重も成人男性の平均70キロジャストまできました。それまでは53キロでしたから。

いかに痩せてたか。5月の連休に自分のほっぺたが視界に入ってきてビックリしましたよ。

マジで。。。

でもねぇ”心”は相変わらず病んでます。

前より増して。

家族で理解してない人がいると正直苦痛以外言葉がみつかりません。

その人に”うつ病”を理解してもらうのは無理なことだと思います。

家族、親戚一同で説明しても全く理解しようとしません。

その人の目には「ただ僕が怠けている!サラリーマンの時みたいに働け!」と言います。

僕もできることならそうしたいよ。

でも、できない自分がいるんです。

ここに。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch