【とまらない】Yahoo! blog 15.2【OYAJI被害】at BLOG
【とまらない】Yahoo! blog 15.2【OYAJI被害】 - 暇つぶし2ch849:Trackback(774)
08/06/04 21:11:51 DuUShBuS
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

ったくファン登録してるから
丸見えだっっーの
刑事告訴??
アタマ本当にイカれてるねアンタ
こっちは何も怖くないヨ??
アンタは荒らしと自分の違法を
結びつけず自分の荒らしの事だけ
ワメいてる。
ぉじゃま虫さんもそうだった。
ぁたしはぁんたのブログを荒らしてなんてぃなぃ
だから刑事告訴なんて書かれても
全くコワクないの

しかも、相手のIPリモホとりまくって
自分じゃコワくて別ブログにはコメできなぃ
情けなぃ人
ぁんたヤフに通報したってぃってるけど
ぉじゃま虫のブログが、
何故強制削除されて、
アタシのブログが
削除されなぃかゎからなぃの?
もぅぅごぃたから
来週にはカタがつくカラネ
世の中ナメてるカンチガイさん

まぁファン限定投稿で、
ワメいていれば?
井の中の弱虫泣虫ヲタクさん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch