人が来ないBLOGの管理人集まれ 28hitat BLOG
人が来ないBLOGの管理人集まれ 28hit - 暇つぶし2ch13:Trackback(774)
07/08/07 17:43:00 mHEUdDGr
暑くて更新する気力が出ない。

14:Trackback(774)
07/08/07 17:50:32 JPPK7/Ib
暑いってことをネタに記事を書いた

15:Trackback(774)
07/08/07 18:20:34 aWbuYSPc
おまいら今日何人ぐらいきた?俺は現時点で7人。




自分もいれて
゜.゜( ノД`)゜.゜

16:Trackback(774)
07/08/07 18:27:15 hREiCvcC
11人来たよ自分含め

17:Trackback(774)
07/08/07 18:30:39 Znbx8FRY
>>1

前スレ>>987
ウットリすることは無いが、読み返しながら声を出して笑ってる俺。
こんなだから人が来ないんだろうなw


18:Trackback(774)
07/08/07 18:37:08 as27grMK
自分入れて13人だ。

19:Trackback(774)
07/08/07 19:21:34 /QW+JAJC
自分入れたら17人

20:Trackback(774)
07/08/07 19:55:29 hP4qa+V6
>>11
まあなんだ…、一応乙。

21:Trackback(774)
07/08/07 20:57:54 1ePFDv7+
さて、夏休みスペシャルと言う事で、
スーファミ分解してみた訳だが何人見て来れるかな?
楽しみだw

22:Trackback(774)
07/08/07 21:01:21 eTTT25DR
>>1
乙華麗
>>11
立てようとした気持ちに乙

23:Trackback(774)
07/08/07 22:17:27 rk+IvLNi
ふふふ・・・痛い記事書いてる俺を殺してやりたい

24:Trackback(774)
07/08/07 22:53:29 BVBppipI
>>1

>>11
タイトル的には正統だったのに、タッチの差で・・・、
うーん、なんだー、乙。

25:Trackback(774)
07/08/07 23:36:15 n0tYzegE
自分で書いた記事が自分にとっておもしろいのは当然だと思ってる。

文章の巧拙を問わず、自分で書いた文章だとたった1行だけでも、
「これ書いたときあんなこと考えながら書いたっけなー」
とかいろんなこと見えてくるし。
「今日はみそラーメンを食べた」というたった一行で、
その店の店長の眉毛の不自然さ、出てきたラーメンのグロさに感じた絶望、
しかしその見た目からは想像も出来ないうまさ!
とかを思い起こさせる文章なんて、どんな文豪にも書けやしない。
そう、つまりは俺たちは文豪をもしのぐ文才の持ち主ってことさ!

自分が読むとき限定だけどね!
しかも誰も読まないけどね!!

26:Trackback(774)
07/08/07 23:43:47 myBGyea5
久々に一桁ktkrorz
オーワタ\(^o^)/オワタ

27:Trackback(774)
07/08/08 00:01:56 2LUgcUIT
>>25
オレは、後で見返したら顔が真っ赤になる記事ばかりだけど、
書いてる時は100年に一度の天才だとか思って書いてるなぁww

そうじゃなきゃ続けられんて。

28:Trackback(774)
07/08/08 00:34:47 ASE7xL4f
昨日は誰も来なかった/(^o^)\

29:Trackback(774)
07/08/08 01:25:37 AjZAy6zO
たぶん、誰も来てないか、
来たとしても間違って開いて、すぐ閉じてるんだろうな。
ipとpvに開きがあまりない。

30:Trackback(774)
07/08/08 01:33:50 m1tvc5oB
数少ない常連が、ブログランキングをクリックしてくれてる。
inとoutで100以上の差が出てきてる。
ありがたやありがたや。

31:Trackback(774)
07/08/08 01:50:25 vJWg2NW6
>>25
それいっそのこと自分のとこで書けばいいのに

このスレ見てるとそういうレスが多くて多くて
センスの無い俺としては非常にはがゆいんだが

32:Trackback(774)
07/08/08 01:50:30 HD8IO8V9
>>25 2年も前に自分の書いた映画の感想を読み返して
だーだー泣けちゃってるよ。なんていい映画だったんだろう、
なんて胸を打つ文章を書くんだろうって。
ほんと馬鹿だし気持ち悪いと我ながら思うけど読み出すと止まらん。

33:Trackback(774)
07/08/08 02:01:19 HD8IO8V9
補足: しかしながら>>32の作品はマイナーな外国映画で
本国で公開されていた時に現地在住だった日本人でも恐らく
ほとんど(多く見積もってもせいぜい10人しか)観ていないような
作品なので、うちのブログの文章なんて誰のためにもなっていない。

それでも……いいんだ……自分が納得する文を書いてれば…



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch