おまえらのブログ読みます! part14at BLOG
おまえらのブログ読みます! part14 - 暇つぶし2ch921:Trackback(774)
08/01/02 21:26:23 pJ/V3d2q
URLリンク(rinvrin.blog103.fc2.com)
URLリンク(rinnrin.h.fc2.com)
お綺麗でお勧めです。
うっとり憧れです.大好き。

922:Trackback(774)
08/01/02 21:38:50 VWFR/VMO
URLリンク(gageki.com)

923:Trackback(774)
08/01/02 21:44:24 8QiaDhLC
見て欲しい記事のURL】 【何系】日記系
【何を見て欲しいか】面白度・ためになる度・知的な点
【一言】きびしく採点してほしいです
【見て欲しい記事のURL】 URLリンク(profile.ameba.jp)



924:Trackback(774)
08/01/02 22:11:00 oBUoPm/s
>>923
なんでブログのURLを直接貼ってくれないの。
なんで採点スレのテンプレっぽいの。
まあいいけど。

面白度・ためになる度・知的な点・・・?
ネタがあるとか有益な情報があるとかじゃなくて、
ごく普通の日記なので、それらの点については何も言えません。
あえて言うなら「普通」とか「特にない」とかそんな感じ。

あなたのように、仕事のこととかテレビのこととか
日常的なことを書いたブログっていっぱいあるからなぁ。
厳しく言えって言うから言うけど、正直ありふれてるから
知り合いじゃなけりゃスルーする感じのブログだと思う。

年末年始はテレビに関する記述が多いね。
これからもテレビや格闘技などについて書くことがありそうならば
カテゴリーを分けてみたらいいと思うよ。
それだったら、もし趣味が合う人が通りすがった時にスルーされにくくなる。

925:Trackback(774)
08/01/02 22:29:47 nIooew+1
>>914
すまないネ
ID:oBUoPm/sを真に受けてしまった
1スレ1ブログはルールだから
次スレ以降さらしに期待する

ヲチリストには入らないね。

926:Trackback(774)
08/01/02 22:38:45 oBUoPm/s
真に受けたって?もしかして俺なんか間違った指摘してるってこと?
だったら訂正して謝るけど

927:923
08/01/02 23:12:42 8QiaDhLC
>>924さんありがとうございました。
なれ合いの挨拶しかこないもので・・・

参考にがむばります。
ありがとうございました。

ちなみにコピペです。すんません。

928:Trackback(774)
08/01/03 00:45:51 Ba6yJmk0
【URL】URLリンク(www4.plala.or.jp)
【ジャンル】相談系
【一言】ここ二ヶ月ほど更新休止してました。
元々雑文ブログ(HPをブログっぽく使ってます)で、
最近方向性を転換したのでその辺ちょっと分かりにくいかも知れません。
気が向いたら感想お願いします。

929:むらかみ はっこう
08/01/03 11:10:16 kphf7nlA
【URL】URLリンク(blog.so-net.ne.jp)
【ジャンル】 日記・雑感系
【一言】創作も含め多岐のジャンルにわたって書いています。実名、実画像公開ブログです。

表現者を標榜しておりますが、犯罪被害者支援団体の代表も勤めさせて頂いておりますので、犯罪被害者関連の記事が多くあります。
とうぞよろしくお願い致します。

930:Trackback(774)
08/01/03 20:53:58 LQkHIgj2
>>>929
シニアブログクリックがうざい。
しかも駄文。
読む価値なし。

931:Trackback(774)
08/01/03 23:02:46 I6m4OK+c
>>928
立て続けに陰茎でワロタw
おもろいよ。

932:Trackback(774)
08/01/04 00:09:03 zSDTZpRg
>>928
面白いね。
見た目があまりにも地味なんで素通りしそうになるかも。勿体無い。

933:Trackback(774)
08/01/04 01:29:31 S7KZCzFV
自分は下手にゴテゴテ装飾するより、これくらいの方が好感もてる。
でも、確かにちょっとくらいは何かしてもいいかも…。

934:Trackback(774)
08/01/04 01:34:16 S7KZCzFV
>>929
顔出し実名のブログを2ちゃんに晒すのはどうかと思います…。
駄文とまではいかないけど、普通ではないかと。
あまりいろんな内容に手を出し過ぎるとブログに統一感がなくなるので
気をつけた方がよいです。

935:Trackback(774)
08/01/04 01:49:40 c6UVCtLL
>>931
感想どうもです。
面白いですか。ありがとうございます。

>>932
>>993
感想どうもです。
そこまでCSSとか得意じゃないので・・・
あと個人的にはシンプルの方が見やすいかなと思ってましたが、地味ですかw
機会があれば何か装飾してみようかと思います。

936:Trackback(774)
08/01/04 02:35:05 or/RekIa
【URL】URLリンク(blog.livedoor.jp)
【ジャンル】風俗やナンパを通した熱い(?)メッセージ
【一言】記事へのコメントつかないしアクセスも少なくて困ってます
のせるべきパーツとかふやすべきブログ仲間とか、すべきことをアドバイス下さい

937:936
08/01/04 02:55:11 or/RekIa
ちなみに前一回晒そうとして、エントリー10いってなかったため拒否されたものです。
一スレ一ブログのルールは守ってます

938:Trackback(774)
08/01/04 10:16:59 s6Lv/uKX
>>936
>>884で簡単にレスされてますが、アクセス数に関しては地道に続けるのが近道です。
今はエントリー10の最低ライン、開設から半月程度ですよね。
このような開設間もないブログでは
アクセス10以下コメント0なんて当たり前ぐらいに思ってた方がいいです。
スレリンク(blog板)のQ&Aなどを参考になさればと思います。

のせるべきパーツについてですが、あまりいっぱいつけると重くなって嫌がられる元です。
一閲覧者としての個人的な意見としては必要ないように感じます。
増やすべきブログ仲間は、やはり同系統の話題を扱っているブログか、
同性・同世代のブロガーかと。
仲間を増やせば、自ずとアクセスやコメントが増えるでしょう。

939:Trackback(774)
08/01/04 13:56:03 jrrtT9k6
URLリンク(ameblo.jp)

940:A:捏造
08/01/06 18:37:36 b48PWp4B
URLリンク(www.keibalove.com)
最近始めた『○○万アクセス記念予想』を5戦5勝と言い張るが、ハズレも当たり扱いにする捏造振り。
いろんなランキング文章に公開時間と公開場所を載せ、過去の記事内に予想を書く手口で、公開時間を深夜帯にしておくことで“見れなかったねw残念でしたねww”
わかる範囲の捏造
①昨年12月のオリオンSで3連単3→6→1,2,5,8,9,10、11
 結果は10→2→5で3も6も絡まず。
 でも的中。
②同じく昨年12月の2歳未勝利でタイガーマスク→オペラダンディの馬単1点を挙げるが
 結果はオペラダンディが6着。
 それでも的中扱い。

URLリンク(yohanesu.blog41.fc2.com)
馬券対象馬が8~9頭もおり、なおかつ買い方も買い目もなし。とりあえず3頭が来れば何らかで的中扱い。
中山金杯においては、勝ったアドマイヤフジの名前を挙げていないにも関わらず的中扱い。
ランキング公開は、●→○、○、○…という形式で、●が惨敗しようが3連複・単レベルの的中扱い。

941:Trackback(774)
08/01/06 18:41:28 KQ6Ey0bi
URLリンク(blog.livedoor.jp)
面白いブログみつけた


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch