著作権違法してるYAHOOブログを通報するスレat BLOG
著作権違法してるYAHOOブログを通報するスレ - 暇つぶし2ch859:Trackback(774)
08/10/07 02:30:48 1+mGhuxx
>>857

いや、いいよ。気にしないから。気持ちも分からなくもないし。

あの記事の内容がガイドライン違反なのは確かなんだ。でも、違反している事を独りよがりの解釈で

言い訳しているのが痛いんだよね。

要は、管理人自身が著作権を守ることの大切さを全く理解していないということだよ。

管理人にしてみれば、著作権を有しない外野の人間がゴタゴタ言うな、と言いたいところなんだろうが、

論点が違う。そんなこと以上に、ここの板で色々言われる事自体が気に食わないんじゃないのかなと思っ

てさ。またも、と言ってるぐらいだから、過去に何度か同じ目に遭ってるんじゃないか?

二度あることは三度あるというから。

ただ、俺的にはこういう形でブログで指摘されて、著作権について勝手な自己解釈じゃなくって、少しでも

どういうものか知ろうとしたのかという姿勢があったのかなと思うと、甚だ疑問。

恐らく管理人は無かったと思うね。

1度、何らかの形で記事が削除されたりするといったところまでされないと分からない頭じゃないのか?。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch