著作権違法してるYAHOOブログを通報するスレat BLOG
著作権違法してるYAHOOブログを通報するスレ - 暇つぶし2ch648:Trackback(774)
08/04/15 22:00:55 4n3c4XvS
>>642
きちんとした日本悟で読みやすいw
小文字やらギャル文字使う奴いるけど日本語解らないのですかと言いたくなる。
しかも人に意見を言う時まで小文字使う人とか馬鹿にしてるんですか?
時と場合を考えた言動をしなさい。

それに私の記事は誤解されているので公開で訂正してあります

訂正?お勉強不足の貴女の意見など見たくないです。

ちなみにchocoは19です

19なのにカンニングする事に馬鹿らしさを覚える。
いくら、先生の意思によりカンニングは許可を貰っていました。と言ってもカンニング行為自体が最低。
合格できたのは実力じゃない。そんな人が看護婦になる事に全面的に否定します。
学校をヤメなさい。看護婦になるならもっと素直な気持ちを。

元を辿れば妹が原因で、

他人に押し付けですかwww
その時にコメをした時点で貴女も同罪。

違法というのはそれの悪用の場合です

君の存在自体が違法と言っても過言ではないね。
だってオンラインで個人だから画像公開いいとか言って著作者の権利を悪用してるとしか思えない。

また、1+1やビデオ?はあまり関係ありません

(・ω・??
自分で言っておいて関係ないとか無責任。

chocoのブログの記事の通り、国民は皆著作に触れています

知的産財産権により保護されているものもありますけど?
なのに全部著作権違反とかどうしましょうwwww

通報するスレだとは知っています

知っているならもう通報済みなので無駄だと気付いて。
あと、chocoって人の意見はネットだけじゃなくて本当に警察に突き出すべきものに当たるかと。
著作者の意思を無視し、画像公開を自分一人の意見で個人だからと言い勝手自分の判断で許可し、
違法者を増加させるという悪質極まりない。

いちごって人も毒舌と中傷の区別を付けて下さいねw
毒舌だから酷く言ってもいいとか思わないで下さいよ。

また来ます

来てどうするのかしら?
あぁ、また自分の意見の押し付けに来るのね。だったら無駄だからサヨウナラ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch