著作権違法してるYAHOOブログを通報するスレat BLOG
著作権違法してるYAHOOブログを通報するスレ - 暇つぶし2ch616:Trackback(774)
08/04/14 13:53:25 ZLbdPTKZ
chocoは高校1年
こんなことまでかいてやがるよ、くずが

あたしゎ著作違反を正当化するつもりはない
君の意見を否定してるわけじゃない

よく聞いて。
あたしも君が調べたように文献や資料みたりして解釈してあとは周りに聞いたりしてまた解釈しただけであくまでも主観的すぎるからなんとも言えない
無知なのは当たり前
専門じゃないから
もちろん君も

でもこれだけは言える
あたしも君も法律家でもないし法学を学んでる訳じゃない
君のその正義感は買う
でもその正義感はここでだすもんじゃないよね?
あたしはこういうことを取り締まるのはもっと上の人間じゃないかなと思った
あたしら子供が出ていい立場じゃない
そういう法律には法律家や弁護士がいる
しかもまだ未成年だし誤ったこと教えたら責任は全て身内にいくんだよ?もちろん訂正は聞かない責任とれないよね?
著作運動には賛成するけど立場を考えてね。


あたしは最初からそういうつもりで話してる
多少の誤解は仕方ない
解ってくれればそれでいいょb



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch