ASKS?at BLOG
ASKS? - 暇つぶし2ch987:Trackback(774)
07/03/08 13:02:05 SV8ML5fx
>>985
ここで聞いても『2ちゃん的回答』しか得られないかもしれないから、
どうしても回答がほしいならASKSで直接聞いてみれば?
と983は言っているのでは?

もちろんどこで聞こうと貴方の勝手ですが、
自分の望む回答が得られるかどうか、というのと
ASKSがどうゆう所か、というのは
関係ないのではないですか?
ここは2ちゃんですし。

>>966にしても『1、2回にまとめればいいのに。』などと
上から目線で書き方指導してるようにも感じますが、
そのへんのツッコミは無しなのはナゼですか?


もちろん貴方が勝手に「上から目線の教えたくない君コミュニティ」だと
思ってることに何も意見するつもりはありません。
仮にASKSが貴方の思ってるコミュニティじゃなかったとしても
私的には面白く遊べるところであることに変わりはありませんし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch