スパムを晒すスレ at BLOG
スパムを晒すスレ - 暇つぶし2ch397:Trackback(774)
09/07/12 08:52:37 k2rqkmTR
From: "アケミ" <akemi@koikesanga.com>
To:
Sent: Saturday, July 11, 2009 9:53 AM
Subject: [スパムメール] 宮下アケミと申します。


> 年齢は36歳です。
> 掲示板を拝見したところ貴方様と住まいが近いようなので、ご連絡させていただきました。
> 私の夫は性的不能で5年も前から性生活は全くありません。
> 欲求不満に耐えられず、ときどき自慰をしますが挿入がないため満足したことはありません。
> 日ごとに性欲が抑えられず、たくましい男根に貫かれたいという願望が強くなり、
> セックスフレンドを探そうと思い立ったところ、貴方様のことを知りました。
>
> ぜひとも私とセックスフレンドになって頂けませんか?
> 夫の出張が多いので、会える時間、曜日はかなり融通がつきますので、貴方様の都合・希望を優先できます。
>
> 私の容姿ですが、こちらに写真を載せておきました。
> URLリンク(www.koikesanga.com)
>
> 夫には内緒にして頂く事が条件となりますが、
> 一度会って相性を試していただくだけでもいかがでしょうか?
> ご都合は貴方に合わせますのでご連絡ください。
> お返事待っています。
> URLリンク(www.koikesanga.com)


398:Trackback(774)
09/08/01 22:06:43 QJUxQrLD
>伊藤 雄太 2009/07/14
>こんにちは。
>前回(多分)コメントをスルーされた伊藤です。
>(あっ、返信はしなくていいですよ。)

>さて、今回返信に時間をかけた理由は
>先日起こった℃-uteの件についてです。
>私も管理人さんのブログを拝見し、心境を察し
>今回は少し時間を置く事にしました。
>私自身はこの件については時間があれば
>メールで述べたいのですが、一言でいうと
>管理人さんに「一定の理解」を示しています。
>自分自身、℃-uteに対しては浅学です。
>ここ数日の記事を14日の朝に読み、感化されました。
>(実際、それに共感するところもありますから。)

>ちなみに、私は具体的言及は避けますが
>あまり、よく思っていません。
>過激な表現ですが強い反感を持っています。
>それに、誠に遺憾です。
>そんな人間に対してはたとえ公人だろうと、私人だろうと強く「NO!」を突きつけるべきです。
>(注・管理人さんとアップフロントのことではありませんよ! 少々失礼な言葉かもしれませんが。)

他所様のところで発見。
ただ単に長文コメントうぜーw って思ってたが、こいつ実はスパムだったのか。
また梅さん卒業でうちにも来そうだorz

399:444
09/08/03 20:44:08 Wf//FJfG
YAHOO CHANEL━━━━━━━━━━━━━━
{新品入荷:【ジーンズ】【エルメス バッグ】【眼鏡】!
━━━━━━━━━━━━━━
|腕時計:ROLEX CHANEL FRANCK MUILER BVLGARI I W C OMEGA CARTIER
PANERAI HERMES BREITLING LOUIS VUITTON
{URL:www.brand666.com
E-mail: sellmarketjp@163.net
|最新入荷:
{【ジーンズ】:URLリンク(www.brand666.com)
|【エルメス バッグ】:URLリンク(www.brand666.com)
{【 眼鏡】:URLリンク(www.brand666.com)
|【指輪】:URLリンク(www.brand666.com)
{【革靴運動靴】:URLリンク(www.brand666.com)
利用注意<警告そうだ一般人だった

400:盗用メールアドレス
09/08/09 09:27:04 xGOFIGXv
ちょっと体験してみれば?これはスゴイよ!!年齢は関係ないって証明されたね!
是非あなたも挑戦してみてごらん^^絶対抱けるからw
URLリンク(www.bointama.com)
盗用したメールアドレスで送信している人物も犯罪を重くしてください。




401:Trackback(774)
09/08/13 21:36:51 YF506t50
京都出身。45歳
旅のブログやっています。
URLリンク(blog.livedoor.jp)



402:Trackback(774)
09/08/14 15:19:47 EC95HvBY
リファラスパム
URLリンク(nitori-kagu-curtain.livedoor.biz)
2ヶ月ほど前から迷惑

403:Trackback(774)
09/09/02 21:39:02 HprXKj9J
erieri_77777@keyreturn777774400mbga.j

江里子です…
ホテル取っちゃいました…もし来てくれないなら、他の人…探そうかな…
でもあってみたいな…
前にもらったメール残してあるから…見せたいな^^
すごく…すごく優しかったの…覚えてないでしょ…
だから他の人は今日は嫌だな…
連絡待ってます。20:00にはホテルにいきたいな…^^江里子
URLリンク(page2019.com)

無題
このさーくーらー野郎!!!!!江里子
URLリンク(page2019.com)

404:Trackback(774)
09/09/21 18:23:26 Pl8z72s7
URLリンク(bbs.avi.jp)

405:Trackback(774)
09/09/22 02:14:32 lWwTi9D0
ジャスミソ


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

URLリンク(kgg.torya-acha.com)

210.143.156.128

----------------------------------------------------------------

おまけ
こちらの収集したスパムコメントを残したクソのIP

58.13.190.234
58.0.11.161

61.12.172.88
61.196.7.199
61.210.15.145
61.44.58.254
61.44.58.240

84.29.25.61

124.41.102.15
125.3.124.133

122.249.151.108
125.0.160.190
125.3.118.42

211.18.158.77
210.143.156.117
210.143.156.128

218.110.31.168
218.116.216.41
218.47.59.45
218.218.153.136

219.106.83.177
219.102.212.59
219.102.47.95




406:Trackback(774)
09/09/22 14:12:53 H5Xpn7iW
《このメールの送信者》
エリーゼサポートセンター
《配信停止手続きはコチラ》
support@elisemixi.jp
★゜・*:.。. .。.:*・★゜・*:.。. .。.:*・★
《綾崎かなめさん》から新着メールが届いています。[写真付き]

☆タイトル
《2583万を30分で振込ます》ランダムに抽出されました6名の方に、2583万を送付しております。詳細と説明を以下載せましたので、2583万の受け取りを希望されるのでしたらお読みください。

↓メール内容確認と返信↓
※メール閲覧
URLリンク(elisemixi.jp)
-----------
★ポイント追加
URLリンク(elisemixi.jp)
★ユーザーログイン
URLリンク(elisemixi.jp)
★配信停止は↓↓に「配信停止」と送ってください。
URLリンク(elisemixi.jp)
----------
18歳未満利用禁止
《注》当該メール配信につき覚えがない場合は第三者による不正登録又は誤ったメールアドレスを入力されている可能性があります。その際はsupport@elisemixi.jpへ「配信停止」とお送りください。
エリーゼサポートセンター
所在地:東京都千代田区神田練堀町76番地ミツワビル2号棟5階-519

407:Trackback(774)
09/09/23 15:29:35 rSUWiaD/
どうも。志田登美子といいます。
41歳です。
あなたの噂は窺っています。
場所不問で勃起しているそうですね?
相当溜まっているのでしょうか?
もしそうでしたら、
どうでしょうか?
私がその性欲の解消対象になりたいのですが。
ご都合のある時にお会い出来ませんか?

URLリンク(mekioie.com)
ここに写真と連絡先を載せています。
41歳という年齢で申し訳ないのですが、
一度お会いする毎に最低40万は
お渡し致しますので
それでもよろしければ、
溜まっているものを
私に放出してください。

お返事待ってますね。




どこでそんな噂かぎつけたんだよw
よく俺のものしってるじゃーねか。

408:Trackback(774)
09/09/23 20:16:39 MsXK3+KH
会社を辞めたい!会社を辞 投稿者:白猫大和 投稿日:2009/09/23(Wed) 17:57 No.133
URLリンク(yumenokuni.net)
↑最近始めたんだが、俺もう18万稼いだぞwwwww
工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎるwwwwww




83.91.86.29

409:Trackback(774)
09/09/25 21:18:10 icQMyDz9
臭くないですか(汗) 投稿者:フリーター歴8年 投稿日:2009/09/25(Fri) 14:16 No.135
3日間も風呂に入ってないのに「おちんおちんおいしよ」とか言うて
ジュポジュポ音たてながら舐められたんすけど(笑)
これで、時給一万とかいうんだから辞めれらね~ぞw
URLリンク(transaqtion.com)

125.0.135.129

410:Trackback(774)
09/09/26 09:56:33 OXYIm0O6
冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
URLリンク(tsukimisou.net)
俺、ちょっと辞表出してくるわw



62.2.182.82

411:Trackback(774)
09/10/11 08:09:14 oPmjC+kV
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
兄メイトで厨房や工房をナンパしてるキモヲタ。


412:UuWqPdEQoiuxQdL
09/10/23 00:58:06 NphNaiw6
Does anyone have help with this one? ,

413:Trackback(774)
10/02/27 11:10:33 dzmEnxOm
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)
彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!
よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪
september9-love9@docomo.ne.jp
2010年02月27日 さゆみ

頭の悪そうな悪質業者でも晒しておこう

414:性的な意味での規約違反のお知らせ
10/02/28 21:05:32 qPYygLN8
どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない
問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間において
チンポを泌尿器及びセルフバーニング以外の目的で
使ってない事が、山田様より報告されております。

URLリンク(wakasagiga.com)
これからも正常な生活をご希望の場合は、
上記URLにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。


PS
もしこのメールに関して疑問点などが御座いましたら、
上記URL内の「大村美和子」まで連絡をお願いします。
尚、連絡の際のメールタイトルは
『チンポの件』での統一をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまりにも面白い内容なので曝しあげ

415: @your-sapphire.jp
10/03/26 11:58:23 e2VTnTdp

【ゲスト】さんへ♪

【社長K】さんから
新着メールが届きました!!

【メールタイトル】
お会いしないで、ここだけの関係で月に30万円お渡しします。

【本文はコチラ】※クリック
URLリンク(jajsj.info)

◆◇―――◆◇
ポイントの追加はこちら
URLリンク(jajsj.info)
連絡先交換可能♪
◆◇―――◆◇

★サイトログイン用URL★
URLリンク(jajsj.info)


416:Trackback(774)
10/03/28 22:25:14 QjR87p6l
信中/新着メール通知
─────
==================
名前:☆MARIA★さん
年齢:30歳
==================

[-タイトル-]
MARIAです★今乳首をいじりながら写真を撮りました☆立ってるのがわかりますか?いじりに来て下さい。

[-メッセージ-]
URLリンク(plepeo.net)

─────
カップル成功率8割超え
女性会員情報掲載中

[新着一覧へ]
URLリンク(plepeo.net)

[お問い合わせ]
mail@plepeo.net


417:Trackback(774)
10/03/28 22:26:27 QjR87p6l
お客様が先日ご利用になられました、
アダルトサイトの延滞金が発生しております。

金額【¥52.380円】となっておりますので、
今日中にお支払い下さい。

確認は下記URLからお願い致します。

URLリンク(plepeo.net)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch