ブログにありがちなことat BLOG
ブログにありがちなこと - 暇つぶし2ch205:Trackback(774)
09/08/14 01:31:47 9sjjABsu
「思ったこと書いただけだけどなんか文句ある?」とか「事実を書いたまでだが文句あるのかね?」とか「私の考えはこうですが文句ありますか?」とか言ってそうな書き方してる。

206:Trackback(774)
09/09/02 07:48:01 H58eUdQt
「あなた達はどうせわかってないでしょ。バカですね。」と上から目線(本人は悪いとは思ってない)。

207:Trackback(774)
09/11/06 19:41:45 79LxSZAf
>>5
やめろぉぉぉぉっ

208:Trackback(774)
09/12/13 04:04:52 QuTaDHbp
竹原を真似て「

209:Trackback(774)
09/12/13 04:06:27 QuTaDHbp
竹原を真似て最後
「じゃあの。」を使うやつは例外なくつまらない

210:Trackback(774)
09/12/26 23:47:34 y4bJETsI
コメント入れてもリコメ全然しないヤツ。人のとこ全然訪問しないヤツ。
忙しくてリコメ・訪問が遅れるとか言い訳してるくせに、更新だけせっせとやって。
本当に忙しかったら更新もできないはず。

こんな自己中で不愉快なブログは本日、一斉にお気に入りから抹消してやった。
1年以上更新してないものも含めると、15件ぐらいの抹消。

211:Trackback(774)
09/12/28 12:39:20 ylXw+kwu
ヘタクソな自分の絵を頻繁に載せる奴。
人に見せるレベルじゃない奴に限って頻繁。

212:Trackback(774)
10/01/04 18:09:21 Djd9Z7ES
料理やお菓子や、ガキの顔もな

213:Trackback(774)
10/01/04 18:12:15 kXwsLPRd
見てやってくださいURLリンク(ameblo.jp)

214:Trackback(774)
10/04/12 02:06:53 GuSM2f26
>>206 URLリンク(popcorn.cocolog-nifty.com)

こういう人の事ですかね?

215:Trackback(774)
10/04/13 19:39:44 KwhyjivK
>>214
ですね
グーパンしたいわ~コイツ

216:無なさん
10/04/26 13:45:57 OeNT1my5
技術系おたくにありがちなブログ

・はてなダイアリーかBloggerを利用するか、
専用ドメインを取得しMovable Typeを用いて作ったブログを使う。
アメーバブログ、ヤフーブログの様なアバターが付いてくるブログサービスは使わない。
・コメントとトラックバックは受け付けている。
・今だったらiPhoneとTwitterは必ず利用している。

・『○○は××の夢を見るか』『○は××の○』等著名空想科学作品の題名を模した記事名を作る。
・『〇〇を行う××つの方法』『○○を××すべき△△の理由』等、箇条書きが今の流行。
・「おかし」や「子ども」の様な平仮名で書いても不自然ではない言葉は大抵平仮名で書く。
・ライフハック(笑)マッシュアップ(笑)フォークソノミー(笑)インターネットミーム(笑)
等の流行言葉にすぐに乗っかる。
・英語圏生まれの文字絵を使う。

・日本の政治経済等、あまり俗世間の事は語らない。国際政治は語る。
・強く固い思想は持っておらず、文章には軽い皮肉が入っていたりとどこか飄々としている。
・教科書には載らない様なアメリカのどうでもいい細かい文化に造詣が深い。
・2ちゃんねるやニコニコ動画は大いに利用するものの付かず離れずの立場を取る。
・グーグル礼賛。古い企業より新しい企業が好き。
・新しいウェブサービスや電化製品が好き。音楽が好きでなくてもipodを買ったりする。
・空想科学作品が好き。何故か幼児向け東映アニメも好き。
・猫が好き。

217:Trackback(774)
10/04/27 14:43:18 0/DEUzhD
>>216

うわぁ、めっちゃ俺じゃんか

218:Trackback(774)
10/04/27 18:10:24 PVAheXgy
>>210
いるね。
コメントしてもこっちにはコメントせず毎日更新。
向こうから来てと言ってきたくせに、馬鹿馬鹿しくなって訪問しなくなった。

219:Trackback(774)
10/05/02 10:16:13 ulmpkorf
URLリンク(1000fx100.blog14.fc2.com)

220:Trackback(774)
10/05/02 13:58:47 HDBidqr+
質問です。番地外ですが

携帯でさくっとブログができる、FC2ブログみたいのほかにありますか

221:Trackback(774)
10/05/04 21:04:56 5YqhMj2F
 人類の敵、「カルト集団の嘘吐き首謀者」であるところの「まお」「koubousan(koubou san)」こと「大磯武人」が世を闊歩しております。
 その活動を抑制するため、公開して広く存在を周知し、「カルト集団」を衆人の監視の目に晒すことが必要と考えます。

URLリンク(yaplog.jp)
URLリンク(mixi.jp)

 「カルト集団の嘘吐き首謀者」であるところの「まお」「koubousan(koubou san)」こと「大磯武人」は、今日も元気に妄言、戯れ言を吐いております。
 「我ポンヤジ化身まお」「我弘法大師空海化身」「前世が空海で創造神」「空海より私に来たメッセージです。」と称して、人心を惑わせる虚言を展開しています。
 そして、弱い人間を扇動しているものです。

 詳細については、以下で。

【解説ブログ】真言宗へ仇なすカルト集団を糾弾、解体しよう!
URLリンク(delete-ooiso.cocolog-nifty.com)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(yaplog.jp)
【まとめサイト】真言宗へ仇なすカルト集団を糾弾、解体しよう!
URLリンク(1st.geocities.jp)

原文のまま多くコピペして、邪悪なカルト集団の駆逐にご協力ください。

222:Trackback(774)
10/05/08 15:57:52 zD+u4xFm
お前ら糞つまらんブログはリンク外しとけよ

223:Trackback(774)
10/05/08 22:03:44 SCl9AX7x
ブサイクな女に限って顔を晒したがる
URLリンク(yaplog.jp)

224:Trackback(774)
10/05/08 22:51:12 OCS5zXnN
痴話喧嘩
URLリンク(ameblo.jp)

225:Trackback(774)
10/07/06 03:14:26 HZLkvr8g
なんでも辛口にレビューしたり、批判していればウケると思っているブログ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch