【ちゃぶろ】初心者質問 Part3 at BLOG
【ちゃぶろ】初心者質問 Part3 - 暇つぶし2ch627:Trackback(774)
08/02/23 14:15:31 pVj25v5m
 お。つながりました。(^^
 まだ記事の投稿テストをしてないので確認はできてませんが。
 とりあえず良かった。

628:Trackback(774)
08/02/23 14:19:34 +ZrsnZz1
釣られた気持ちで行ってみたら繋がる
s03はまだ繋がらないけどね

629:Trackback(774)
08/02/23 15:43:37 odpD0W1K

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 大 切 な お 知 ら せ ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
スレ違いすいません。ダウンロード違法化に関するお知らせです。
法改正後の注意点を予め浸透させておくことで、ネットユーザーの保護を目的としたテンプレです。

               法 改 正 後 の 注 意 事 項
・適法マークのないところからは不用意にダウンロードしない。
・ストリーミングのキャッシュは対象外だが、実質ダウンロード目的の場合の扱いは不明。(見るだけはOK)
・法改正直後、まだよくわからないことがあるならダウンロードしない。
・違法化の対象は、動画・音楽・ソフトウェアの予定だが、jpgなのに中身は音楽だった場合などの
 取り扱いは不明なので、あらゆるダウンロードで要注意。
・架空請求手口に利用される恐れがあります。権利者を名乗る者から請求が来ても、即支払うのは止めましょう。
※『悪意のもと違法DLした場合のみ……』『立証責任は権利者側にある』ではユーザー保護にはなりません。
 
ネットに接続して、このテンプレを見ている時点で”あなたにも”関係のあることです。
分からないことは自分で調べるなり、質問スレで聞くなりして、自分の身は自分で守りましょう。
※慎重過ぎると思うかもしれませんが、基準があまりにも曖昧なため、勝手に大丈夫と決め付けるのは危険です。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 大 切 な お 知 ら せ ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


630:Trackback(774)
08/02/24 19:11:36 7r2zircT
chbox.jpが開かねーな

631:Trackback(774)
08/02/26 13:47:39 oEb8nI7m
ふっかつ????!!!!!!!!

632:Trackback(774)
08/02/26 18:37:04 33g4jvrQ
s03だけ復活してないけど何か意味あるのか?
復活させるなら全部戻せよ

633:Trackback(774)
08/02/27 09:03:08 uKEsVuSw
久しぶりに更新しようと思ったらログインできねーって、いの間にか終了してたのね・・・・

634:Trackback(774)
08/02/27 14:46:20 sfm9mGCI
nullpo鯖使用しているけど閉鎖について開発者に近い人間が深読みし過ぎて騒いでいるだけという可能性はないの?

開発者の正式なコメントなんて期待してないけど情報先行型の迷走もウザイんだけど。
>>580
>>589
のような中途半端な情報提示は混乱を招くのは安易に創造できたと思うけど。
n.a.oさんの功績は評価しているけど今回の中途半端な情報提供はどうかと。。。

混乱している人もいるわけだしその後の情報提供を求めます。

635:Trackback(774)
08/02/27 17:32:01 6aTPBg9B
>>634
混乱を招いてるのは閉鎖なのか存続なのかはっきりしない運営のせいだろ…

636:Trackback(774)
08/02/27 21:33:07 E7Ybkl9G
>>635

そうだけど元々表に出ない人達でしょ?
いまさら、情報提供など期待してもね。

>>634についてはそんな運営でも本当に閉鎖するときはいくらなんでも声明だすでしょうという期待もあるから書いたけど。
だから、運営すっ飛ばして情報流すから混乱するんじゃないの?って意味もあります。

637:Trackback(774)
08/02/27 23:04:16 cLFW9akK
newsch他を終了させた時もふかみさんが自ら書きこむことは無かったでしょ
困ったことに誰かを介さないとふかみさんの考えていることが全く伝わらない

638:Trackback(774)
08/03/07 02:04:23 jwY/uXYm
s03だけ終了?

639:Trackback(774)
08/03/08 00:58:47 5exS6Sw0
ちゃぶろ難民にオススメのブログってどこがありますか?

広告なし、自由に弄れてドメイン単純・・

やっぱライブドア?

640:Trackback(774)
08/03/08 02:19:26 ubswiLBT
どこかのサーバーを借りてPUBLOGをインストールするという手もある

641:Trackback(774)
08/03/24 20:02:15 siYZdc2D
s03鯖も帰ってきたぞオイ
このまま何事も無かったかのようにちゃぶろ復活?

642:Trackback(774)
08/03/25 16:14:35 9AiuqQsM
ま、まあ、微妙な気分ではあるが復活は喜ぶべき事ではないか。^^;

643:Trackback(774)
08/03/25 16:17:03 WmxseeDE
ホントだ、s03今見たら復活してるw
さよならとか書いちゃったから戻れないやw

644:Trackback(774)
08/03/25 20:52:23 u+Xza30e
ふかみんが何をしたいのかまったくわからんw

645:Trackback(774)
08/03/26 19:40:48 O0Xv93/7
>>60

スレリンク(blog板:-100番)

646:Trackback(774)
08/03/30 22:36:14 TeDyKO/c
住民は全員逃げたと思ってたが、まだ書いてる奴いるんだな

647:Trackback(774)
08/03/31 03:11:03 wzqkFbGS
1年ぶりに更新してみたついでに2logトップ見たら2ヶ月前の停止予定。
面白いネタやのう。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch