【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】at BLOG
【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】 - 暇つぶし2ch71:声の出演:名無しさん
05/04/08 17:18:14 arFDo7Ir
      , -―- 、         こんにちは。声優板のリリカルゆかりんこと田村ゆかりです。
   /了 l__〕     〈],-‐-vi    4月8日二次予選7組に私達<<声優>>板が出場します。
    7| K ノノノ )))((O)く.    よろしかったら応援宜しくお願いします。
    l」 |」(l| ┃ ┃|//||\C    ドラえもんの新声優陣てどうなの?今期開始のアニメの声優陣は?
    ) ) リ '' ヮ ノ!i-:||     結局「ホアアーッ!!」って何なの?など、聞きたいことがあったら遊びにきてね。
   //´◯),Ζl><l]⊃||        
  ((´   ,>ヘ==/   ||        あと、お土産おいていきますね… 
     /," '\ヘ ゚         URLリンク(rerere.zive.net)
-=二二\/|。_|\。|/           URLリンク(rerere.zive.net)
     ``( ソ)J^´            URLリンク(rerere.zive.net)
                
【4/8】第2回2ch全板人気トーナメント4【死の7組】  声優板でした
スレリンク(voice板)

こんにちは。いつもルウさんブログ拝見させていただいてます。板の宣伝をしてもらおうとも
思ったのですが、人稲杉で支援物資も作られていない状態で宣伝をお願いするのは失礼かな…と思い、
依頼できませんでした。みなさん選対とご自分のブログ管理人とでお忙しいと思いますが、体にはお気をつけください。
もしよかったら、今日の声優板を応援していただけると嬉しいです。
レスなどは、大変だと思うのでお気遣いなく… それではノシ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch