【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】at BLOG
【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】 - 暇つぶし2ch339: ◆t2zsw06mcI
05/05/26 21:11:04 k9zLnaXB
もう残り2戦なんですなあ。

>>326
配達乙です。瓦版と来ましたかw

>>328
告知乙です。賑やかなフィナーレにしたいですね。

>>329>>334>>338 シベリア超速報様
準決勝お疲れ様でした。相変わらずブリザードが激しいようですが、
トナメを戦っているうちにシベリアにもようやく春が来たのではないかと思います。
FLASH拝見しました。鋼鉄ジーグ氏の名前でつい笑ってしまったw
残り2戦も楽しんでゆきましょう。

>>330 自作PC様
決勝進出おめでとうございます。大接戦お疲れ様でした。
お土産の絵は壁紙にするとかっこいいですね。
トナメにかまけてブログ放置してる選対がここにいますorz
UDもブログも、気長に地道にが一番ですよね。
決勝戦、どちらが相手でも激戦必至ですが頑張ってください。

>>331 ゲームサロン様
エキシビションの告知乙です。ネガティブパワーの発散は、ちょっと
怖いもの見たさなところがありますが、決勝前にスッキリとできる
イベントになると良いですね。

>>332
配達乙です。キンバエ氏の予想(シベリア優勝)は残念でした。
帽子…これじゃ駄目っすかね?頭のサイズに合わせて微調整ヨロ。
 ...
∧∧・゚・。

>>335 週刊少年漫画様
お疲れ様です。明日はVIPさんとの決戦でいろいろ大変かと思いますが、
少年漫画らしく強敵(とも)たちとの友情パワーで乗り切ってくださいね。
妙子競作も楽しかったですよ~。
長編漫画一気読み実況の神々も乙でした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch