【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】at BLOG
【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】 - 暇つぶし2ch279: ◆t2zsw06mcI
05/05/17 13:08:49 bVhxU4fQ
>>253 声優板様
見落とし大変失礼いたしました。
先日はお疲れ様でした。声優ファイル拝見しましたよ~。
最近の若手声優さんには疎いので、ベテランの方へのコメントには深くうなずいたりしてました。
スレイヤーズならぬ、林原めぐみすぺしゃるテラワロス
今後もトナメを楽しんでゆきましょう。

>>273 シベリア超速報板様
いよいよ準々決勝ですね。相手を呑むか自らが呑まれるかの激しいブリザード、期待しております。

>>274 週刊少年漫画板
ベスト8進出おめでとうございます。
どこのブログが一番いいのか、というのは板住民にとっても永遠のテーマっぽいところがあります。
また当板でじっくり研究していってくださいね。

>>275 三戦板様
こちらこそ楽しませていただきました。また何か企画等ありましたら、お気軽に書き込んでくださいね。

>>276 誤爆?ともあれ、vipper乙

>>277 狼勝手支援連様
いつも某板でぽっぽ拝見してます!当選対は特に深夜人稲のため、お願いする機会がないかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。

>>278 自己レス
日付コピペのまんまだったorz
ついにAAエディタを導入したけど全然だめぽ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch