【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】at BLOG
【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】 - 暇つぶし2ch163:Trackback(774)
05/04/25 22:25:46 mahYFwWY
こんばんは、ギャルゲ板です。
昨日は当板に投票頂き、ありがとうございました。
残念ながら敗退という事になりましたが、おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
こちらは当板絵師からの御礼です。よろしければご覧下さい。
URLリンク(www.42ch.net)

blogやってる人を見ると「楽しそうだなあ」と思うのですが
基本的に空気読めないわ言う事コロコロ変わるわの痛い系な香具師なので
自サイトにはblogどころか日記も掲示板も置いていないんです。
(だったら選対で外回りはヤバいだろ…て感じではありますがw)
もし気が変わって何かやらかす時には、ぜひこの板を参考にさせて頂きたいと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch